-------- --:-- | スポンサー広告
巻き込まれ確認なり、オトノハより(笑)
どうも。

私です。

って櫻井さんのマネですけど、プププ。



オトノハに一言。


サラッっとメンバー愛見せ付けちゃうなんて。
やるな、おぬし(爆)

俺は案外一歩引いたところから見てるよ、ケケケ。
なんて雰囲気かもしながらも
ドップリ嵐な感じがまんざらでもないのが
櫻井さんの特性かしら?

どうぞ宜しく(爆)



「…彼女かっ!!」

って。


この文面もめんちゃんこ好きだし。
この言葉を発しているSweetデビルな松本さんも好き。

てか、語尾の”!!”が
なんか松本さんが突っ込んだ後に可愛く笑ったことを
物語っているように感じるのは・・・ねーさんだけでしょうか?
ぜったい、じぇえ~~ったい可愛く笑った(笑)



そして、別に

彼女でもなんら問題ありませんけど?
あるか・・・イヤイヤ
彼氏でもなんら問題ありませんけど?

どうぞ宜しく(爆)←本日二回目



相変わらすの舌っ足らずの大野さんの


”だって。”が

”してたから・・・”が

あー、あ゛ー、ぁーーーーーー、かわゆいぃ。
きっとフニャっと笑ってるに違いないに3000点!!


どうぞ宜しく(爆)←本日三回目


相変わらず、妄想は広がるばかりで(汗)




でも、とうとうライブの時期がやってくるのねぇ。
アァーダコーダ、コチラの世界では言っていますが
きっと、
メガトン級にキュンさせられちゃうんだろうな、うふふ。

楽しみにしてますからねぇー。



PS
松本さんの表情が
最近めっきり脱ビト。
カムバック!松本潤ですねー。

そんなSなMが大好きです(照)


2009-07-21 22:51 | | Comment(4) | Trackback(0)
夢から愛へ
こんばんわ。
二宮さんの舞台にいけることになり
夢うつつでいため・・・・
タモステを見逃してしまいました(ノ_・。)
バカ、私のバァーカ!
…つぅか
それもこれも、にのチャンのせいだ!!(激しく主張)
と嬉しい悲鳴のいさなでございます。



みなさんの言葉を借りるなら
『Mラバ最高!!』

松本さん・・・そんなにカッコよろしかったですっけ?
口元を”にっ”って笑う松本さんがどえらいすきなんですけど、
しかも可愛くって男前!!
無邪気にな松本さんの笑顔は危険(笑)
いやー世の中、不公平だよー。


くやしいな、相葉さんのパーマ具合に
あのやんちゃ執事みたいな衣装。
もう今日はねーさん一言で片付けちゃうよ!

可・愛・い♪

まぁーさ、まぁーさ、マサキぃぃぃ!!
かむんとニャンニャン・・・・ってな気分です(笑)


やっぱりすきなんです「Step and Go」
ときめくぅ~♪でゆれる5つの桃尻・・・
俄然目に飛び込んできちゃうのはカッチカッチの櫻井さん
癖って出ちゃいますよね(爆)
何度聞いても?いや見てもかなぁ~見ちゃうんですよ。
揺れるというよりはやたらスイングされてるような
愛くるしさにロックオンさせていただきました。


メガント級に笑っちゃてる大野さんが男前。
ほいでもって、二宮さんの肩の抜き方がやっぱり
ぐわぁぁーんと倒れこみそうなほど素敵。


あえていうなら、
ロォーリンロぉーリン♪はしなやかな大野さんの
腰まで映していただきたかった。
彼の回し方はしなやかでセクシーなんですからぁぁ!!



はい!
お着替えされた二宮さんの衣装って・・・
ねーさんもあんなカッコよくしてますが(笑)

櫻井さんの短めヘヤーも見慣れたなーてか
キュート過ぎて、チャーミング過ぎて胸が痛い。
モテ男アピールの櫻井さんがすこぶる好みです。
あの表情!!
その大きなおめ目は何のため
そのぷっくりとした唇は何のため
そのすっと伸びる手は何のため
みんな、ねーさんを喜ばすためだよ、だははは。
そう感じてしまいたい気分ですけど(爆)

いや、頬に手を置く感じ・・・・
トロンってむちゃくちゃ可愛いんですけど。
やっぱり顔がいいんだよね、櫻井さんは(爆)
でも今日の松本さん好きです、ぐふ。

二宮さん、ねーさんは
自分を大野さんポジションで妄想しちゃってもいいんですか?
伏目がちの二宮さんはそんなにもフェミニンでいいんですか?
絶対!絶対!二宮さんに頭撫でられたら
超ーーーー気持ちと思うんですよね、もう昇天!
とりあえず、これからリピート地獄に行って参ります(笑)

松本さん、ねーさんは
自分を大野さんポジションで妄想しちゃってもいいんですか?
引き寄せる時はグイッと力強めでお願いします(笑)
「もう!!(照)」ってじゃれあい希望です。
そしてその目でずっと見つめてくれませんか?

櫻井さんと相葉さんのカッコつけてる声のトーンが好き。
でも松本さんの口からこぼれる言葉は
時には甘い言葉に聞こえたり、sexyな言葉に聞こえたり
うぅぅぅぅー絶妙。
そりゃーかっこいいさ、ふん!
てか、確かにあの二人は
あったかいお茶いかなさそうだわ(笑)、ウンウン。


大野さん、その分かりやす過ぎる回答に降参。
だって、言わすと知れた「イケメン櫻井」(爆)
嵐さん達のイケメンって何なんですか?
その基準は何なんですか?
もうねーさんの基準を振りきっちゃってて分けワカメ。
ほら、見て!
あの五人のショット。。。。
イケメンすぎてイラっとするから(爆)
この胸の痛みをなんとかして!

一つ疑問が・・・一番頼れそうなメンバーで
松本さんは櫻井さんにすると
てっきり思ってたので意外で意外で。
誰にしてたんだろう?なんか気になる(余談)


日焼け・・・しちゃう?
数年後に出来るであろうねーさんの
シミまで愛してくれるなら考えますけど(爆)
って日焼け一つで話題が重過ぎましたね、うひゃひゃ。

アップになったときの大野さんの顔が
すごいことになってますけど?

Everythingはまたまとめて(汗)


あぁぁー無性にライブに
行きたくなったのはねーさんだけですか?

♪ハダシの未来・seasone♪
やっぱり、ちょっと押せ押せ感の松本さんがいいっすね。
俺らが嵐だゼ!!的な(爆)
ほら、一昨年のカウコンでは3本締め提案しちゃったり・・・
去年は“俺らの名前はなんだぁ~”って聞いちゃったり・・・。

松本さんは無敵じゃないとね(爆)


大野さん、あなたって言う人は
ひらひらと花が舞う頃の花の“は”だけでもって行かれちゃいました。
どれだけ魅了させたら気が済むんですか?
伸びのあるソロあざーっす!
のけぞって全身全霊で大興奮(爆)
はぁはぁ、かっこいい。
いや、こりゃー恋だね。淡い恋だね。



ユニゾンなのにめっちゃ綺麗なハーモニーに本日も撃沈(はぁと)




どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。



PS
舞台見ちゃったら、“二宮落ち”
してしまうんではないかと心配してます(爆)




2009-07-06 01:07 | | Comment(6) | Trackback(0)
コラボしててもガン見してます!!
郵便局への振込みをよく母に頼むんですが・・・
無論、嵐関係全般になどね。
何だか、うちの母親郵便局に嵐友が出来たみたいで(爆)
(ちなみに、うちの母は嵐好きとまだ認めてませんが)
「ミヤケさん、国立は2日目に申し込むみたいよぉぉ。
一度いさなにも会ってみたいって言ってたわ」って、オイ!!
いつの間に?
てか、ミヤケさんって誰?
やっぱり、お母様あなたも確実に嵐ファンじゃないですか?
と突っ込んでしまういさなであります。


さてはて、嵐さん達だけで1時間。
本日も太っ腹な『うたばん』さんに感謝♪


「カッチカチやぞ!」って、すでにやべぇべ↑↑
いきなりですか?
トントン、日・焼・けだの食い気味感にロックオン!
大野さんのふにゃーにもロックオン!


卑怯だよねぇ~相葉さん。
メガネかけちゃってさ。
耳に髪かけちゃってさ。
白のシャツ羽織っちゃってさ。
胸が先に反応しちゃいます


キュン死はーと


もうぅ~~このmy エンジェルやろー(怒)
可愛すぎるだろー
そんなにうひゃひゃひゃって
見つめ合って笑っちゃうの。
ねーさんにもギブミーうひゃひゃ!

ホント、神様に愛されてるね、相葉さん。
ねーさんが女神ならいっつも微笑んじゃうもん、でへへ。
今回も盛り上げるよね。
相葉 サイババ(爆)
てか見えてるよピアス、ジュル。
やっぱり卑怯ーーーーーーだ(惚)

にあうねー学ランって
妄想の続きかと思いましたけど?(爆)
真剣な打ち合わせの松本さん。
「もう1回やっていいっすか」と焦る松本さん。
すいませんでしたとちょこっと顔出す松本さん。
はにかみながらのネタを繰り出す松本さん。
そんな姿がぁぁー可愛さ爆発。
ヒューーーーーーー、ドドドドンンンンン(破壊)
とりあえず、あんな学ランの先輩がいたら
告りますけど?(笑)


とりあえず、櫻井さんに謝っておきます。
「ごめんなさい・・・」
アントキの猪木さんが面白すぎて、バンバン。
ダーッ!してました(爆)
イノキブンイレブンではバイト募集ですか?
ショーッ!出来ますか?

あぁー幸せ、すこぶる幸せ。
やんごとなきお姿。


大野さんの黒いお肌が艶かしい、イヤァン。
どんな服着て釣りに行ったらっしゃるんだか?(爆)
大野さんのその少し浅黒くなった肌と
体のフォルムというかディテールに首っ丈だわ~、はぁー。
特に腕あたり♪
もうペロっというかグハっというかぁ、その腕に軽く眩暈!
ねーさん半分慣れてきちゃいました、大野さんの色黒(汗)
変な赤ちゃん姿が何だかんだすこぶるラブリー。
でもね、ねーさんは
二宮さん準備中にマグ飲んでる
大野さんのリラックス具合がマンモスかわゆす。

二宮さんのお顔が綺麗だこと(うっとり)
拳まである長袖がそうとう可愛いぃぃ
ひぃやぁ~(トロっ)
手で顔をかくしてる
二宮さんがそうとう愛おしいぃぃぃ

何度聞いても
♪『弟子の二宮ですッ』がなんとも男前!!
えぇぇー声ですねぇ
リピートで!
『弟子の二宮です。弟子の二宮です。弟子の二宮です。弟子の二宮です。弟子の二宮です。弟子の二宮です。弟子の二宮です。弟子の二宮です。弟子の二宮です。弟子の二宮です。弟子の二宮です。弟子の二宮です。弟子の二宮です・・・・・・』
ねーさん、聞きすぎました(汗)・・・がメガント級に好きです
吟じてる時の二宮さんってほんとに顔が男前、キャー
言い切った感の顔が男前、クァー
てか目がキラキラ、モェー
あのすーっと通った鼻筋、うるんだ瞳もたげる肩。
思いっきりハートくすぐられまくりですよ!!



とサラーっと端折らせて頂きました。
歌はまた別語りで♪



どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


2009-06-29 23:19 | | Comment(6) | Trackback(0)
桃色嵐
スマイルの最終回にてやっと
ビトを受け入れられたいさなでございます。
松本さん・・・たッた短髪。
久々に男前を実感。

さて、みんなのカリスマyukkyちゃんから
ご指名頂きましてまたまたバトンをやりたいと思います。


ただし・・・このバトン選択肢がマチマチで(汗)
しょうがない!ねーさんが
勝手に追加しちゃいますけど、なにか?(爆)



【嵐バトン】


Q1.アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは??

A.「毎日一緒に帰ろって言ってるじゃんっ!!」と怒ってるのは
 アナタのため 二宮和也

B.「1人で家にいてもヒマでしょ?」
 いやいや寝る為に帰ってるんですけど!? 櫻井翔

C.「早退ハァハァ…すること 俺ハァハァ…にも言えよっ…ハァハァ」
 ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い 松本潤

→追加分
D.「おれもホームルームさぼってきちゃった」
 笑顔で言われても、さぼったわけじゃないんだけど 相葉雅紀

E.「待ってーーーーいないから心配しちゃった」
 呼び止める時は意外に大きな声出るんですね 大野智



→【C:松本さん】でお願いします。
全力感がいいよね。
ハァハァ…って膝に手を置いて私を見上げるんでしょ?
愛されてる感あるよね~松本さんには!
私情ですが松本さんってブレザーより学ランの方が似合いそう。
てか勝手に学生設定にしちゃってますが(爆)




Q2.アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると…

A.「今日は一緒にいよっ…。ってか、いたいの!」と
 照れて目を合わせない  櫻井翔

B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイ?」
 そういうワケじゃありません! 大野智

C.「お前は僕がいないといけないでしょっ??」
 その笑みは何ですか!? 二宮和也

→追加分
D.「やっぱり、心配だから一緒にいていい?」
 そんなに見つめてられたら言われたら 相葉雅紀

E.「お前を一人にして帰れねーだろ」
 そんなに顔近づけたら、うつっちゃうよ 松本潤



→【C:二宮さん】でお願いします。
うん、あなたがいないと(爆)
いいよねー二宮さんのナチュラルS!
もちろん、頭なでなでしてくれますよね。
そしてあの瞳に吸い込まれていくんですよ~
ねーさんの妄想定番ですから(笑)



Q3.そして彼と部屋で2人っきり…。

A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、
 手はこっちに向かってます: 大野智

B.「チュウぐらいなら、しんどくならないでしょ!?」
 正座して、アナタの唇を見つめる。恐いよ!? 櫻井翔

C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」
 意地悪な笑みを浮かべる 松本潤

→追加分
D.「こうしてたら、しんどくなくなるって」
 ギュッて抱きしめてくる 相葉雅紀

E.「ベットで横になってた方がいいんじゃないの?」
 そうしたいけど・・・裏はないですよね? 二宮和也



→【B:櫻井さん】でお願いします。
チュウぐらいなら、しんどくないかもって(笑)
てか、ちょっとぐらいなら流されちゃうかも・・・なんて
で、
”チュッ”とおでこにして『はい、おしまい』って
言っちゃおうかな、うふふ♪



Q4.アナタが「お腹空いたぁ」と言うと…。

A.「しんどい時は甘いものっ」
 すぐに出てきたスウィーツの山を出す 大野智

B.「買いもの行くから、何がいい?」…相葉雅紀
C.「しょうがない…俺が作ってあげる♪」 自慢げな 松本潤
→追加分
D.「俺も腹減ったーなんか食べよっか」
 手際いいけど、カップラーメン? 櫻井翔

E.「しんどかったんじゃないんですか?」
 憎まれ口を言いながらプリンをあーんしてくれる 二宮和也



→【E:二宮さん】でお願いします。
その前に・・・やっと相葉さんの登場ですね。
前のバトンのときも相葉さん先に帰っちゃったり・・・
切ないわ。
で!ちょっと意地悪な言い回しの二宮さんがやっぱり好き。
なんか弱ってる時ぐらいじゃないと
あーんなんてしてくれなさそうだし・・・
一つのプリンを二人で分け合いっこするの可愛いでしょ。



Q5お腹も一杯になりウトウトしていると…。

A.「襲ってあげよっか?」
 服をめくらないで下さい!! 松本潤

B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」
 意地悪は止めて下さい!! 櫻井翔

→追加分
C.「寝ちゃうの?」言いながらその手は?!
  なにか企んでますか? 相葉雅紀

D.「オイラも眠たくなってきちゃった」
 一緒に寝ちゃうの? 大野智

E.「寝ていいですよ、ずっと見てますから」
 逆に寝にくいんですけど・・・ 二宮和也



→【D:大野さん】でお願いします。
一緒に寝ちゃいましょう!!
大野さんはねーさんの手をギュッと繋いだまま寝ちゃってさ
100%その指見つめちゃうだろうなぁ~。
しかも、真横であの可愛い寝顔・・・眠れないかも
100%頭撫でちゃうだろうなぁ~。



Q6 いきなり冷えてきました…。

A.「ヒーター出そうかぁ?」
 優しいけど、微妙に腰に手回してません?? 二宮和也

B.「1番早く暖まれる方法、知ってる?」
 スカートに手入れて倒してくる 松本潤

C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる 大野智
→追加分
D.「こっちおいでっ」
 ブランケットと優しい腕で包んでくれる 櫻井翔

E.「よーし、よし。さすってあげる」
 温かいけどその撫で方動物みたい 相葉雅紀



→【D:櫻井さん】でお願いします。
もちろん、後ろからでお願いします(願)
私の胸の前あたりできっと
クロスされてるであろう櫻井さんの手。
そしてブランケット越しに感じる体温。
温かいわぁ、トロっ。



Q7 やっぱり…こうなりますか!?

A.「初めから分かってた事でしょっ??」
 何だか手に力が入ってる 櫻井翔

B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです! 二宮和也
C.「優しくしてあげるv」いやいや…逆に恐いです 相葉雅紀
D.「久しぶりって新鮮だねぇ」笑ってる 大野智
E.「我慢できない…」倒してくる 松本潤


→【C:相葉さん】でお願いします。
優しいのは好きです(爆)
ねーさんはきっと・・・
相葉さんの笑顔でお願いされたら
大概“YES”って言ってしまそうな気がしております。
うううう、危険だ。
最近、相葉さんの声がいやに甘く聞こえちゃうだもの。
「優しくするから」じゃ無くって「してあげる」って(照)



えらく、オリジナルをいじる結果となりましたが(汗)
すいません・・・
でもやっぱり選択肢は五択でしょ!!


では、NEXT
お時間あれば・・・私と同じくらい妄想クイーンの
naocoさんにもやって頂きたい!!

オリジナルでもいさなバージョンでもお好きなほうを♪




妄想は好きです。
でも本物の方がもっと好きです(爆)

お遊びにお付き合い頂き、ありがとうございました♪


2009-06-28 13:40 | | Comment(2) | Trackback(0)
卑猥なカンガルー
昨日のZEROを見ながら
しみじみクイズショウ終わっちゃたなーなんて

もうドリrrrrrrr~ンムチャンスも聞けないし
あの神山の“舞”とか神山の“どや顔”とか
神山のコスプレ・・・いやいや学ラン姿とか
最後のぐしゃぐしゃでズルズルの(笑)愛らしい小動物顔を

久しぶりにご開帳された櫻井さんの
お耳を見ながら思い出していたいさなでございます。



てか、黒すぎやしないかい?
なんて思っておりました大野さんの肌も
絶妙の髪の色合い流し方でココまで帳消しになるんですね(爆)
(先週の方がチャラになってましたけどー)
黒くても大野さんの首筋のディテールにもうぅ~ゆるゆる。


二宮さんと相葉さんが話してる姿は良いねー
ガキ大将感が母性をくすぐるわぁ、イヤ~ン。
どうも、じゃれてるようにしか見えんへんよぉ。
二宮さんの3本買えるよって言われた後の
相葉さんの肉チラ見の笑顔か妙に可愛い!
チラッと見える白い歯が爽やかさん・・・キャーわかゆす。


久々聞いたなー
櫻井さんの「さとしくんはさぁー」
としくん”じゃなくて”としくん”ね、
ビバ!!THE櫻井呼び、トロけます。

「一切れなんだよね」に キューン★
「ダメなんだよね」に ズキューン☆
今日の大野さんは“ね”を多用するのね(爆)
「そうだね」
って、どんだけ優しいのよ♪しかもファジーだねぇ
(もうファジーって死後?ぷぷぷ)

櫻井さんのお口の中でとろけるのは
果たしてお肉なのかねーさんの気持ちなのか
はぁー。
ねーさんもあんな風に諭されたい(爆)
「頼むから、キュン死調べなおしてみて」(by翔)
しっかりものの櫻井さんもメガント級に大好きです。


卑猥なカンガルーに下手くそか!
のツッコミを入れられた大野さんの笑顔がスウィート!
あのうぅぅぅ、あの大野カンガルーはどこに行けば飼えるのですか?
生息地帯を漏れなく教えてください!!
かわぇぇなぁあ~。

モナリザとタメ張るって(爆)
あの衝撃のモナリザね、くくく。

絵に関して、いやに強気な櫻井さんが好きです。
独創的っていうか
個性的っていうか
無敵?(笑)求める君は 手に届かないぃぃ、てか?


太陽にほえろを目を閉じて聞いている
櫻井さんがすこぶる、ねずみ顔!!
好物ですが、なにか?
知ってます?
ねーさん、明るくって笑顔が可愛いんですよ。エヘへへ
櫻井さんお待ちしてまーす♪


二宮さんの微妙な方の振りが可愛いんですけど、
しかも ”いって” って・・・
あなたはどうしてそんなにキュートなんですか?
カワイイ!可愛すぎるだろー。可愛すぎてイラっとするわ(嘘)
何だか
「お芝居上手い」
「スタイルがいい」
の声がこだましてますけどー
ねーさんも言っちゃってますけどー
二宮さんが言えっていうからッ(汗)

大野さんの
実は~ぁーの”は~ぁー”に
メロりんとずっぽりやられちゃいました(ニャハ)
腕フェチのふぇがフェの目力が
チャーミング過ぎて溺れそう、ブクブクブククゥゥ。




でも、今日は副音声のように流れてくる
二宮さんのツッコミと合いの手がマーベラスだっわ。



とわ言え、
頭の回転の速さとトロけるような甘え上手。
あの、無条件にカワイイ笑顔。
はぁーいつの日か
一番スキになっちゃうかも・・・。

その時はどうしよう?神様。




PS

「いーさな。いさなちゃん・・・今日、オレの事書いてた?」by潤

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

いやっ、あのー。
ほら、なに?
ねぇー・・・・・・・・。

松本さんも大好きです!!(逃)


2009-06-23 22:43 | | Comment(6) | Trackback(0)
<Prev | Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
