スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
すいません、スーパーキッズからは目が離せました(笑)
体調不良で・・・しかし
週末はおうちの用事で大阪に。
にも関わらず、会社の同僚に
「ねぇ、あの店行く?良かったら、松岡くんのウチワ買って来てもらえない?」
とお使いを頼まれたいさなでございます。
松岡くん・・・

リニューーアルしたひみつのアラシちゃんの
「スーパーキッズSP」を久々にサクッと。
そして、久々に見る嵐さん達は
もう!なんてかわいらしいのでしょう。
やっぱり、オープニングと自分説明書のとこがすきです。
ごめんなさいね、これ完全にファン目線ですね(汗)

あのセリフいいねーえぇ
どこがよかった?と言いながら何気に首かいてる二宮さん。
その反対の手で相葉さんを指してる
少し細めの手首がたまんない。

「ぶっころそうなぁー」のセリフが妙に爽やかに聞こえちゃう松本さん。
あなたはどうしてそんなにキュートなんですか?

でも今回は
二宮さんの台詞中にフレームインしてくる男前というか
エロかわいい?カッコかわいい?ペロッとがいい!!
相葉さんに

キュン死はーと

パーマ似合うねー相葉さん。
サラサラ爽やかも胸キュンものだったけど
ふわふわラブリーもドキドキもんですね。

フェイドアウトの時
「魔王」で主演男優賞だった大野さんが、内股気味で乙女。
一言いいですか?
魔王好きだったよ!面白かったよ!
でもでもでも、領くんが抜けてきて
フニャフニャ、トロットロの大野さんの笑顔が大大大大大スキです。
おぉぉぉーマイナスイオン放出されまくりです。

聞き捨てならないな!「結婚キャラ」
そうだーそうだー!櫻井さんは結婚のなの?(爆)
でも、ねーさんの中で
お婿さんにしたい№1は松本さんですから。
ちなみに櫻井さんは3位。
ananより順位は上で(爆)
とりあえず、ねーさんanan掘り出してきてチェック!!
と思った矢先に・・・
政府広報の櫻井さんにグハっ。
眩暈がする。まぶしすぎるぃ~
かッかっこいい。
わずか雑誌との距離10cmで見入ってしまいます。
ホントに肌綺麗だし、あの瞳に吸い込まれそうに・・・
いかん、いかん。

嵐 With 卓球
卓球楽部だぜの「だぜ」がトロトロ
打てないのを人のせいにするリーダー・・・キャキャキャ
いつもと違いませんか?(笑)
にのちゃんの”さはぁ”がホニョっとしてて好き“さ”
タイトルコールの大野さん、目の動きがなんだか劇団ひとりテイスト。


サラッと「やっぱり櫻井だな」と思わせる知的キャラが心をくすぐります。
ねーさん、櫻井さんと知的な会話したいわ

「日銀 0.2%利下げするけど、
景気悪化を食い止める効果期待できるかな?」(byねーさん)
「そうだなー、国内経済の停滞は深刻さを増してるから、
政策転換を決めたんだと思うんだけど。
ただわずかな利下げでは景気浮揚効果はないかもね。」(by翔)

うぅぅーん、知的(笑)
まぁー何が良いって
問題をとき終わった後の“//”が素敵。
なんだかんだやっぱり櫻井さんは賢いんだろうなー
しっかりものの櫻井さんがメガント級に大好きです。




どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。




PS
朝日新聞の毎週水曜日の夕刊に連載されている
「彩・美・風」のコラムを11月担当するそうで(祝)
がしかし!!!
このコラムが載っている紙面は東京本社が
独自に作っているらしく聞くところによると
東京本社担当地域と名古屋本社担当地域の方は読めるらしいと。
九州もギリギリセーフとか。
はぁー、中国地方はアウトか(泣)


スポンサーサイト
2008-11-01 09:22 | | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
●みみこさんへ
こんばんわ!
その節はどーもありがとうございました。
朝日新聞の連載、名古屋は
見れる地域があると小耳にはさみましたよぉ。
私の方は完全にアウトですが(泣)
そうなんですよねー
ついついオープニングと嵐トークに首ったけ♪♪
もっともっと嵐を全面に出して欲しいと思うのは
悲しいファンのサガでしょうか(涙)
良いですよね、潤くんがお婿さんだったら(爆)
めっちゃしっかり、奥さん出来ちゃいそうですもん。
けっこう単純です。
いさな→みみこさんへ 2008/11/03(月) 23:51:18) 編集

●あこさんへ
ただいま帰宅いたしました。
宿題くんには間に合ってよかった(爆)
新聞・・・見れないみたいですよ。
残念です。
でもWebで見れるとか見れないとか聞きました。
きっと何かの方法で見れるのではと
根拠のない自信に満ちています。
au良かったですよね。
またいつもの位置で再生ストップですか(笑)
今度行った時、確認させてください!!
最近の大野さんにフニャフニャが戻ってきて
本当に一安心でございます。
でも、日焼けが・・・(爆)
いさな→あこさんへ 2008/11/03(月) 23:42:38) 編集

こんばんは♪
あら??? 朝日新聞の連載、名古屋でも見れるの????
そ、それは知らなかった(゜o゜)
ありがとう~。朝日でもないし夕刊も取ってないけどちょっと探してみる~( ^ω^ )
オープニングと嵐トークが楽しいかった♪♪
スーパーキッズもいいけど、もっともっと嵐を全面に出してくれてもいいのに~(#^.^#)
お婿さんにしたいNO1は私も潤くんで♪
潤くんを婿にしたら大事に大事にするわ。
でもドSなことを言われて見悶えたい(笑)

みみこ 2008/11/03(月) 00:15:30) 編集

新聞見れないの???><
いさなさんの人脈でなんとかお願いします。
ひみあらはりぴりぴしましたよ^^
今回もまるでAVビデオのように、最後のauのCMの大野くんの後の相葉ちゃんのパン屋の辺で再生終わってます・・・
でもウエストポーチ1個で海外旅行に行くとこが、ハワイにリュック1個で行った自分とリンクさせやっぱ私は大野くん担当でお願いします。魔王が抜けた大野くんを見るにつけ、魔王の頃にいさなさんがいっていた大野くんの本当の姿を今実感です!
あこ 2008/11/01(土) 10:56:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://happyisana.blog37.fc2.com/tb.php/78-ea227fed
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
