スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
福岡1日目:HAPPY BIRTHDAY二宮さん
帰りの新幹線でも興奮冷めやらず、
ニノ狂の友達と嵐最高談議に花を咲かせておりましたが
早朝の新幹線・・・
リーマン率98%での車内の冷ややかな視線に
萎縮してしまったいさなでございます(爆)



まずは1日目の二宮祭りからペロリしちゃいましょうか!
まぁーゆうてもね、ねーさん今回4戦させていただくんですが
がぁ~ぐるるぅ~。
ひぃやぁー!ぐはっ。
ココへ来てのあの嵐さん。
かっこよかぁー。
ズバリ!後にも先にもあんなにかっこいい日に出会えるか?
ってくらい5名様のヴジュアルが最高!
ヤッホーイ♪

ガッチリ固定されたテーピング。
痛くないはず・・・・無いよね。なんて思ってたけど
でも、さぁー櫻井さん終始笑顔なんだよね。
怪我の心配なんて、どこ吹く風。
「今日さ、ヘッドセット付けてるから、
踊ってる時に笑うと声が入っちゃうんだよね」
なんて、櫻井さんの笑顔と言葉、どんだけ力があるの?
ねーさん心配まで包み込んじゃってさ(照)
和むというか明るくなるんだよねぇ~。
だから、痛いかな?とか大丈夫かな?なんて禁句(爆)
櫻井さん並みにガシガシ、ゴイゴイ踊っちゃいました。

「いらっしゃいませー!」
二宮さんの挨拶・・・
「25歳になったよー!25歳になって最初のコンサートだぞ!」
うひょ!テンション上がるわぁ。
今日はこの話題をゴイゴイ押していくのね。
ねーさん大阪、名古屋とも3塁側だったので
バックステージ正面側はなんだか新鮮。
てか、福岡ドーム・・・狭くねぇ?近くねぇ?(爆)
この気持ちは2日目に痛感するのですが、うひょ。
真正面で止まったド派手なフロートは
お花の上に乗った二宮さーん!キターーーーーーー!
両手でいっぱい手を振ってくれる姿がしこたまかわいい。
ダブルピースをめいっぱい突き出すしぐさが果てしなくかわいい。

正直・・・東京でHAPPY BIRTHDAYしたって聞いたとき
ねーさんちょっと凹んだんよねぇー。
が!しかしMCで

「ところで・・・おい!お前ら!わかってんだろーな!!」

って何でいきなり松本さんハイテンションで激ギレ(笑)?
分かってますよ、分かってますとも
そのために来ましたから(爆)
「今日は6月18日!昨日は何の日だよ?」
ってホントに松本さんがいい顔してるの、
すっごい甘い極上の笑顔ってこのこと(照)
でも、キレ口調なのがこれまた可愛い。

「せーのっ!」

♪ハッピーバスデートゥーユー
 ハッピーバスデートゥーユー
 ハッピーバースデーディアニーノー
 ハッピーバースデートゥーユー♪

1回目のBirthday song歌っちゃったよぉー。
これは改めてねーさんから!
Kazunari Ninomiya
HAPPY-BIRTHDAY誕生日


「今日は誕生日パーティやっちゃうよ!」って
櫻井さんのその言葉あざーっす。
ねーさん、二宮さんの
「25歳になったぞーっ!!」が聞きたくて
「おめでとう」が言いたくて福岡まで行きましたから(常)

そして、二宮さんの誕生会が開催されるわけなんですが

25本のろうそくがささったバースデーケーキが目の前へ。
松本さんの発案で写真をることになりまして。。。
ケーキを囲んで客席をバックに・・・・その様子が
モニターに映ってるいるんだけれども
シャッターを切る瞬間。
アイドル嵐見参!!
そうきましたか(爆)アイドルスマイル全開。
もう、さっきまでのうだうだ、トロトロ顔が
かっちり、キラキラ顔に変身!どっちも大好きだー。
はぁー、ねーさんも9月3日発売の写真集に
宇宙の藻屑並みで映っていることを期待(爆)

ごめんねぇ、ねーさんお祝い中
モニターに映る、いや双眼鏡から見える嵐さん達に釘付け。
ホントにいい顔してるのよ、これがまた。
5人ともそろいも揃って、ふにゃふにゃ。
「こんな大きなケーキ食べきれないよ」と二宮さん。
「食べろよっ、俺ら4人で、なぁ?一生懸命買ってきたんぞ」と松本さん
んんん???『俺ら4人で』きゃん♪いい響き。
良い、良い。うんうん。
風さんトリオは嬉しくって、キャッキャしゃべってて
山さんコンビは微笑ましくって、見守る感じでねぇー。
悪く言えば、一般化?お客化?(爆)
アイドルっていうか、
仲良し超美少年がうだうだじゃれてるって感じに、メロメロっす。

2回目のBirthday song大合唱も終え、プレゼントを!
「嵐5人からです」って相葉さん(笑)
嵐って、ねーさん入れて6人だっけ?(爆)
さてココで二宮祭りと豪語したにも関わらず・・・・
相葉さんの受け答えに萌え(笑)
ろうそくを消す時に「手伝おっうかぁ?」
「ちょっと汗拭かせて」二宮さんのお顔をフキフキ。
マジックの話ばかりの二宮さんに「違うベクトルで」
どれもこれもイチイチ可愛い、悔しいなー!

プレゼントの中身を正座したまま装着させられる二宮さん。
赤くてキラキラのBigサイズの蝶ネクタイに
黒いシルクハットと・・・もう一つのプレゼントをがなくってね。
松本さんのあれっ?て袋の中を見返す、見返す。
テヘって、実は二宮さんががぶってる帽子の中で発見。
ねぇー、松本さんそんな笑顔ばかり見せ付けないでよぉー。
ねーさんの顔もほころびっぱなしぃ。
好きなんだねぇー、二宮さんのこと♪
ちなみに発見した髭男爵並みのおヒゲを装備した
二宮さんがやることといえば!
マジックっすよね。
カード選びのお手伝いは
「じゃぁ、そこの幸薄い人…」こと大野智先生(笑)
大野さん、一般化しすぎだしぃ(笑)
でもちょっとふてくされた顔もラブリー。
これまた、二宮さんの隣に正座。
モニターに映る、二人の太もも。キュートなももしてんなーぁ。
無論、完璧なトランプマジックを見せ付けられましたよ。

では、二宮さんに一言頂きましょう!
「17日当日はですね、嵐の皆さんと一緒に居たんですよ。
でも、誰一人“おめでとう”と言う人もそんな出てこず、
この相葉さんに至っては、当日メールも来ないし。」
と毒っけたっぷりの二宮さん
この後の掛け合いがにのあい、ニノ愛。
「違うだろ?ニノちゃん。違うだろ?印象が悪いだろ?
17日の朝、一番最初に会ったのは誰だ?言ってみろ、ほら。言ってみろ。」

そしてこぼれんばかりの笑顔で二宮さんに近づく相葉さん。
「それは、相葉さんですけど・・・」
「目と目を見て、僕は“おめでとう”と言ったんだろ?
一番最初に目と目を見て、だからメールは我慢したの。」

「・・・いや、あなた車に入ってきて最初に言ったの「ういーっす」ですよ。」
「(苦笑)いやいや・・・まぁそーだけど、その後車ん中で言ったよね。」
「まぁまぁそーでしたね(笑)ありがとうございます」

すっげー好き、相葉さんのそういうところめっちゃスッキー♪
ヒューヒュー(爆)
確認させてください、あのーえぇーっと
これはお二人の仲良し自慢でよろしいでしょうか。
仲良しアピールタイムということでよろしいですね!
相変わらずの相葉さんの優しさにもぉぉぉう~、ぺろっとしたい。

つーかさぁー、ねーさん二宮さんの『お母さん』って言葉に高揚(爆)
「この前ね、うちのお母さんにみせたんですよ、マジックを。
そしたら何も驚かないで“それどうやってやんの?”って言われました。
やっぱり素直に驚いてくれないとね…。」
お母さんって・・・↑↑↑↑
普段は『おふくろ』とか『かーちゃん』って言ってませんかね?
素な感じが満開だよぉ。

ちょっと、久々に疲れてきた(爆)
あぁぁー、コンじゃないよ。
書くのがね(笑)もう書ききれない・・・
放置していいですか?嘘です。(早いな)
だってー、大宮が!大宮が。
もう、挨拶の時の「タカです!」が声ひっくり返っちゃって、
「だいじな会話」のB面にして売り出したいくらい!!
ユウジの
「リアルに見たことない・・・3年蓋を閉じられてました。
ジャニーズ事務所が本格的に嵐を売り出そうとしたから、
ガッチリとした蓋が、私たちの頭の上に3年。」
マジで~!!ジャニさんの戦略かぁー。
この3年、ひたすらアタックし続けた結果が!
「タカの前髪が川合俊一みたい」
グワァハァァァ♪ねーさん大爆笑!!
このネタテッパン?(爆)
ココまでで、もうかなりおなかいっぱいなのにぃぃ。
ユウジの乳首をガン見してるタカ・・・・そしてユウジとしか呟かないし。
タカ? タカ? タカ・・・・
何で照れてる???
タカ?

「タンジョウビオメデト!」

キャー!二宮さんにCHUですか!?!?
いや、CHUです(嬉)

キュン死はーと

しかも逃げて座り込んだユウジに迫って手を踏む大Sさん(笑)
またホッペにチューって。
この絶大な破壊力---------助・け・て、。
バタっ。
あとは頼んだ(爆)


ねーさん、今回バックステージ近かったらがっちり確認しましたよ!
a Day in Our Lifeでラブリー全開!
大野さんを引き寄せる松本さん。
顔が近い!近すぎるぅ。
この世でこんなにも美しい顔が密着・・・
あの麗しい唇が大野さんの耳元に“チュッ”って
妬けますなー。罪作りですなー。

きっと、大野さんもテンション上がっちゃたんでしょうね。
相葉さん並みに(爆)
Oh!Yeahの時、ジャケけっこうな時間着ておりまして・・・
だって他の4名様はすでにツアーTシャツになってますよ。
早く、あの素敵な腕をご開帳くださぁ~い(ヨダレ)
うんうん、脱ぐのを忘れちゃってたのね。
櫻井さんに指摘されて笑いながら脱いでる姿が色っぽいぞ!


国立の話してくれるかな?って思ってたんだけど
全くでなくって・・・でもOneLoveのときの松本さんの言葉

『距離は離れても近くにいます。』

なんか、気持ち見透かされてる?(爆)
これはメッセージだよね。
ホントにありがとう。

そんな松本さんはダブルアンコールで前髪結んで
オデコ出しちゃって、意外にいいやぁーん(ハート)
美しい顔は何してもたまらん!

全員ハケるとこで嵐ちゃん達が‘カズ!’って口々に
呼び出された二宮さんは恥ずかしそうに真ん中に一人立って
一拍おいて上を向いて


「愛してるぜっ!!」


私も・・・(爆)

とまぁー最高に楽しい二宮祭を過ごしたとさ。


どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
あっぁー、書ききれなかった。
それは、松本さんのあの嬉しそうな顔。
それに声がめっちゃ出てたというか、歌を奏でてたね。
絶対伝わってないよぉ。
いいかぁーっ、ねーさんの宝物にしちゃおう(爆)
松本潤がめんこかったぁ。



スポンサーサイト
2008-06-21 20:26 | | Comment(14) | Trackback(1)
Comment
●Chiyo ちゃんへ
こんあいばっ☆☆Chiyo ちゃん。
ニノ祭!!めちゃ楽しかったですよ。
思い起こせば、チケットを申し込む時
にのちゃんの誕生会があるかもという
期待だけで申し込んだんですが・・・・
予想的中というか予想以上に素敵な会だったと思います。
そうそう、まっさかチュー祭り(笑)
ホントに潤くんも大ちゃんのこと好きなんだなーって。
気持ちわるいなーとか言ってるくせにね(爆)
Chiyo ちゃんが生でみたら崩壊しちゃいますよ。
私もとろっとろで、死に物狂いでの生還です。
本当にみんながお祝いしてる時の顔がいいのよ!
潤くんは相も変わらず素敵な言葉を投げてくれて。
ほっとするというか安心するというか、
にくねー。
私もいつでも嵐さん達は私たちの近くにいてくれると思ってます。
いさな→Chiyoさんへ 2008/06/23(月) 03:05:54) 編集

●ごんTAさんへ
こんばんわー!!ごんちゃんただいま。
おそーなってスイマセン。
きっとごんちゃんも福岡参戦してるから(笑)
いつも、嬉しい言葉あざーっす!
毎度のことながら、ちゃんと
レポになっているかどうかは不明ですが(汗)
福岡もみんなノリノリで楽しかったよ。
余談ですが、4戦して
6/18の翔くんがめっちゃくちゃかっこよかった。
名古屋でも大概だったけど・・・18日はマジで。
まだまだ、櫻井贔屓目症候群は治まりそうになりません。
あのビジュアル間違いない(爆)
面白さの中に、要所要所で伝えてくれる言葉。
その一言一言が宝物です。
って言っときながら・・・CHUでテンション上がっちゃうし。
あははは。
嵐は止めれませんなぁ。
いさな→ごんTAさんへ 2008/06/23(月) 02:57:34) 編集

●ゆんちゃんへ
いやーホントに福岡最高だったね。
2日ともゆんちゃんとみたかったぐらいだよ。
私もゆんちゃんのレポ読んで、あの興奮が蘇ったよ。
福岡甘く見てたかも(爆)
にのちゃんのバースデーお祝いできて最高です。
夜もすこぶる楽しかったよ!!
次はDVD持参します(笑)
いさな→ゆんさんへ 2008/06/23(月) 02:47:43) 編集

いさなさ~ん、こんあいばっ☆☆
ニノお誕生祭!!めちゃ素敵なレポありがとございます!!
まっさかチュー祭りだったとは。しかも逃げて座り込んだユウジに手を踏んでチューしたなんて…かなりSなタカにニヤリ(笑)潤くん、大宮のチューに嫉妬しちゃったのかしら☆★大ちゃんを引き寄せて耳元にチューする潤くんなんて生で見ちゃったらも~破壊されちゃいます!福岡コン、ホントやばやばだったんですね~!いさなさんが無事に生還されてレポを書いてくださってよかった(笑)
みんなからのプレゼントを身にまとってマジックするニノちゃん、可愛いかっただろうなぁ♪
いさなさん!!潤君がいったという『距離は離れても近くにいます』という言葉…私読んだ瞬間ウルウルきちゃってます~(涙)
ホント、いつでも嵐は私たちの近くにいてくれますよね。私も・・・愛してるぜっ!!

Chiyo 2008/06/22(日) 23:09:12) 編集

ねーさぁ~ん、レポありがと~↑↑
ワタシも福岡参戦したよ(笑)
もぉさ、ねーさんのレポ読んでると
状況が手に取るようにバッチリ浮かんでくるのよぉ~
福岡楽しかったねぇ~(爆)

嵐さん、相当はっちゃけてたんだね~
福岡まではお偉いさん方は同行しないのかな!?笑
ニノちゃんにファイナルラブして
松本さんからチュ~もらえるなんて
大ちゃんが羨ましいぜぇ~↑↑
もし大ちゃんになれたら翔ちゃんにもぶっちゅぅ~って間違いなくするよ(ふふっ)

「距離は離れても近くにいます」

ホントにねぇ・・嵐さんは私達の気持ちを分かってるというか
見透かしてるよねぇ~

残念ながら行けないんで

「たとえ来れなくても近くにいます」

に変換して次に会えるまで頑張らなきゃー!!

2日目の昇天レポも楽しみに待ってるよぉ~☆
ごんTA 2008/06/22(日) 17:58:47) 編集

いさなチャン、凄すぎるぅ~あの興奮が、蘇ってきちゃった(*´∀`)

もう、嵐さん最高だったね↑↑【ニノB.Dパーティ】も、マキシマム盛り上がったし♪O(≧∇≦)O

いさなチャンと一緒できて、本当に楽しかった~ありがと(^з^)-チュッ☆←大宮に負けないよ(笑)
ゆん 2008/06/22(日) 12:19:41) 編集

●naoco さんへ
おはようさんです。
今回は初の2Daysを経験して、文章がボロボロでしょ
ごめんなさ~~~い。
でもやられちゃった?(爆)
私も東京の後だし、どうかな?って思ってたけど
激しく楽しかったよ!!
ちなみに大阪の記憶私も飛びそうです。
もう、行けば行くほど楽しくなってしょうがない。
ううぅぅ、罪作りな奴らだ!
一度、naoco さんとも一席もうけたいですよね。
トークと写真だけで何杯でも酒が飲めるのを体験して欲しい。
2日目はいさな的昇天事件があったので早く書かねば。
あっ!大変naoco さんにはいさなファンクラブの会員証
まだ渡してませんよね~(爆)へたこいたぁ。
いさな→naoco さんへ 2008/06/22(日) 11:29:10) 編集

●みみこさんへ
おはようさんです!
メールありがとうございました。
コメント入れ違いでしたね(笑)
福岡、マジうまでしたよ♪♪
まさに!大宮萌えの潤×智のチューに見悶え・・・。
みみこさん・・・大ちゃんを引き寄せる潤君
想像以上、期待以上の美しさでございます。
3年越しの解禁なので次回以降もやってくれるんではでは。
でもこれって相葉ちゃんと翔くんは絡まないよね~。
ということで、
大興奮の2日目も宜しければ読みに来てください。
ウチワの話書きます。
話しすぎですね(笑)

いさな→みみこさんへ 2008/06/22(日) 11:12:44) 編集

●かおななさんへ
ただいま!戻りました。
いえいえ、今回も好き勝手書いてしかも書き足りず・・・
読んでいただいてありがとうございます。
福岡はじけましたよ!
かなりスロースタートでしたけど、後半戦からはガシガシに。
チューチュー合戦、思い出しただけで、ポッ。
バックステージの潤くん&大ちゃんはけっこう近くで見たので
もう、意識飛びそうでしたよ!!
あの表情がなまめかしくって♪
松本潤のみDVD化ですか????でも欲しい(爆)
ホントDVDでないですかね、復習したいですもの。
やっぱり、かおななさんもこの伝えきれない
気持ちを体験しちゃってますか、はぁ・・・。
嵐さんに溺れてますから、もう書ききれないですよね。
国立当たればいいなぁー。
いさな→かおななさんへ 2008/06/22(日) 11:07:05) 編集

●トモモさんへ
あの空間最高でした。
名古屋では翔くんのこともあって凄まじいい団結力
東京はホーム的なあの一体感・・・
福岡は??なんて心配しましたが嵐は最高です。
昨日辺りから声がかれてます(爆)
でもトモモさんにもっと伝えたかったな、
誕生祝している時の相葉ちゃんの表情といったら
可愛さメガトン級でしたから!!
にのちゃんに駆け寄る姿がたまんなかったです。
3時間トロけまくりです。
大阪みたいに天井席がなかったので
会場もこじんまりしてて見やすかったです。
ちなみに会場に撒き散らして帰った
「いさな汁」はフランボワーズ風味です(笑)
いさな→トモモさんへ 2008/06/22(日) 10:58:35) 編集

ぐふっ(*≧∀≦*)
いいじゃない!いいじゃない!!
いさなレポにやられてるよぉ~(〃 ̄∇ ̄ポ)

福岡。。。どうかな?って思ってたけど、ぐふっ楽しそぉ~~!!
ワタシ・・・大阪行ったよねぇ?!
思い出せない(( ゜C_゜;))ェ…
だけど、福岡は参戦したな!間違いなく!!
このレポだけで、人に福岡コンを語れちゃう気がする!(自信)

いさな目線が大好きなの!いさな節も大好き!全部大好き!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
なんだかテンション上がってきたよぉ~!!
いさなちゃんには、国立に行ってもらいたい!!
はぁ~嵐に溺れ、いさなちゃんまみれになりたい!!
うひょ~キモイ?(>v<)

いさなファンクラブNo.1はワタシだな!!?
O(≧∇≦)O イエイ!!
naoco 2008/06/22(日) 09:02:06) 編集

こんばんは。
福岡、おいしすぎ♪♪
大宮のチューに驚き、そのあとの潤×智のチューに見悶え・・・。
羨ましいですっ。
大ちゃんを引き寄せる潤君を想像してドキドキ。
耳元にチューをまた想像してバクバク。
あーー!いいなぁ~。
北海道でもしてくれないかしら??
にのちゃん。私も愛してます(*/∀\*) ←恥ずかしい。。。。

今いさなちゃんからのコメントが入りました!
お互いのブログに行っていたんだね☆
写メ待ってます♪
みみこ 2008/06/21(土) 23:40:13) 編集

いさなちゃんお帰り!
待ってたわ~

そして今回も的確&ファン目線全開のレポありがとう!
東京ではDVD撮りが入ってたからか、あんまり弾け感は感じられなかったけど、
福岡でのチューチュー合戦?見たかったぞ~

4回かぁ~いいな~私も福岡や大阪に参戦してみたいな。
東京にはない弾け感があるんだよね。

潤くんってばめんこかったのね♪
この5大ドームツアーの松本潤バージョンをDVD化して欲しい(爆)

5人が素敵なのは十分わかってる!
でもそれをどうにかして伝えずにはいられない!
上手く伝えられなくても自分の気持ちを表したい!

はぁ・・・姉さん私も先週はそんな感じだったよ。
もう何日寝不足なんだってくらいに嵐くんに溺れてましたから。

いや今回も素敵なレポありがとう!
いさなちゃん国立申込まなきゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かおなな 2008/06/21(土) 22:43:54) 編集

いさなちゃん、妬けるなぁ~(>_<)
あの空間を共にしてたなんてっ!!!

名古屋2日目で、私の中で充電が満タンになったはず
だったのにさぁ・・・。
東京レポ読んで「やっぱりホームかぁ(-_-)」っていじけ、
福岡レポ読んで「最高!愛してるぜぃ!!」って言っちゃったよ(-_-)と、またまたスネて・・・。

でも、いさなちゃんレポを読んで、私も参戦した気分に
なったから良しとしよう♪♪
来年は、我がホームの大阪は外して(どうせスタート地だろうし)
ツアー終盤に、重点を置こうかなぁ。

しかし、福岡は溶ける場面が多かったみたいだから
いさなちゃん、大丈夫??
嵐くんのステキさに、溶けてしまって会場に「いさな汁」を
こぼして帰って来てるんじゃない(笑)

トモモ 2008/06/21(土) 22:20:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://happyisana.blog37.fc2.com/tb.php/52-5cdaedc7
The Birthday site - the birthday site
You are reading“ First Birthday”, an entry originally published on Tuesday, June 26, 2007 at 5: 01 am and filed under Fatherhood and Life.
  • 2008/06/28(土) 00:53:52 |
  • The Birthday site - the birthday site
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--