スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」行ったのよね。
大野さん、ありがとう。
でも、なかなか書き表せなくてごめんなさい。
さて、いさなでございます。

忘れもしません、ねーさんが
あなたにはじめて泣かされた日。
大野さんが個展を開催すると知った日。
アレから4ヶ月と4日後、
あなたの分身達に会いに行きました。
でも、一つ思い悩むことがあって
あの日の感動をすぐに伝えることが出来ませんでした。
ごめん、大野さん。でも、これから書きます!


実は会場内もFREE STYLE (爆)
順路も決ってなければ、時間制限もない・・・(普通かぁ~あはは。)
好きな作品に好きなだけ酔いしれてくださいって。
大野さんはーと
頭部のフィギアの小ささと繊細さに圧巻。
思ってるよりは小さいよと聞いてはいたけど、
本当にこんな細やかな作業を100体も?
「ねーさん、どのフィギアが好きだった?」
ってもし聞かれたら、
申し訳ないけど見方間違えちゃったって謝ります(汗)
あまりにも凄過ぎて、
大野さんが塗ったフィギアの瞳
一束づつ編んである三つ編みの毛
手縫いであろう皮の小物の縫い目
ドレッドヘアーに見立てたマジックテープ
そんなあなたの作業と発想に心を奪われていました。
あなたに触れられると宿るのね、
大野さんの言ってた「生きてる」って言うのが伝わってきました。
まぁそうねぇーあえて言うなら、
生大宮フィギアを見て“キャハ”ってなったかな(爆)
ミーハーです(汗)


何よりも見たかった

 『タツノオトシゴ』

目の前で一瞬足が止まって。
“これだ!”って駆け寄っちゃったの(照)
何がどんだけ書き込まれてるんだぁっ?(笑)
もし許されるなら、何時間も見ていたかったけど・・・
会場に来ているみんなが同じ気持ちであろうし(爆)
大野さんが「絵日記みたいなもの」って言ってたから、
この日は何があったの?どんな気持ちだったの?
なんて宝探しをするように見ちゃたよ。
タツノオトシゴの中にあったハートや星の絵。
アレを書き込んでる大野さん。可愛いなー、すっごいカワイイ。
ねーさん想像しただけでキュン死(爆)
スケッチブック切り離して張り合わせて無造作なのか?計算なのか?
悔しいくらいどこをとってもアートだなって・・・
コンニャロー!感動しちゃったじゃないか(爆)
いくら出しても欲しいといった松本さんに一票!(同感です)

そして・・・個展に行った人がきっと実感したであろう
大野さんの顔の小ささ(驚)
無論、私も。
あの金色の石膏で模られた顔の前に立ちガラスに映る
自分の顔と大野さんの顔を重ね合わせ・・・深いため息。
ははああぁぁぁ~~~~(凹)
チクショー!ドンだけ小さいんだ顔(爆)
あの綺麗な鼻筋。
まぶたや唇の質感も素敵だった、キュン


はなまるで見たぞ!と思った
サルの絵と小学校の時書いた漫画。
宇宙服を着たサル。
大野さん、あれ写真?ってっ聞いちゃうほど
澄んだ瞳のサル。
あまりにもキレイ過ぎて
ねーさんきっと吸い込まれてたわ(爆)
友達に“これこれ”って【SATOCHI】に爆笑するまで放心。
それにしても、大野さんは【NASU】とか遊び心を忘れないね。
そういえば、
あの絵の上で寝たりコーヒーこぼしてなかったかい?(笑)
小さいときから上手いというか、
細かいところまでしっかり書くんだなってねーさん関心。
でも絵のタッチは思いっきり鳥山明だこと(似)


最後に・・・実は私が一番好きだったもの。
筆で書いた「智」という文字と
しゃがんでる大野智のスナップ写真。

まさにキュン死はーと

作品じゃないの?ってか(爆)
個展自体はねーさん感動しっぱなしで・・・
どれがよかったって言えないからねぇー(笑)
私の人生奪われたわぁ、キャピ。


大野さん、大阪でも個展みたいよー
っていう夢かなえてくれて本当にありがとう。
あなたは最高です!



とわ言え、
後ろ髪をいじる癖にいつもキュン死です。
あの、うるうるの瞳にトロットロの笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。




ps
あの日は18時開演の初日に先駆け、
10時から「FREE STYLE 」入り(爆)
「あのぉー、いさなさんって岡山から車で大阪に行くんじゃ?」(by翔)
おぉぉ!!櫻井さん正解♪
もち、会社出るよりも早い時間に嵐出勤ですよ!!
スポンサーサイト
2008-05-25 23:25 | 大野さんへ | Comment(14) | Trackback(0)
Comment
●かおななさんへ
こんばんわー!
的確なレポだなんて、ありがとうございます。
いつもの自己満ですが(汗)
思っている以上に激戦みたいですよね。
ホントは名古屋も福岡も見たかったんですが、
一人でも多くの人が行けるように今回は応募しませんでした。
大阪で見てるし・・・でも、行けるもんなら行きたい(爆)
なので、私の運も持ってけドロボー!当たりますように。
そうなんです、岡山県在住なんですよ。
ってあんまりインパクトのない県ですよね(笑)
でも、ドームまでは車で3時間弱でしたよ!
嵐のためなら早起きだって、徹夜だってやったるわい!(同感)
コンまでにもっとテンション上げるぞ!!
いさな→かおななさんへ 2008/05/29(木) 02:19:45) 編集

いさなさんこんばんわ~
またまた詳しい、そして的確なレポをありがとう!
私は東京に申込んだのですが、激戦だよね~
あの表参道の悲劇を繰り返したくないっ。当たりますように。

お、岡山県在住なんですね、しかも車で・・・ご苦労様でした。
私も嵐のためなら早起きだって、徹夜だってやったるわい!

名古屋まであと4日!テンション上げていこう!
かおなな 2008/05/28(水) 23:28:01) 編集

●ともさんへ
こんばんわー!!行っちゃったよ・・・車で。
TimeのDVD流しながらガンガンで行きましたよ(笑)
ますます行きたくなった!! だなんて・・・うれしいです。
でも、本当にお世辞とかじゃなくってよかったです。
純粋にすごいなーって綺麗だなーって細かいなーって感じました。
ともさんはいつも優しいですね^^
これからも自分のペースでブログ書くぞ!!
いさな→ともさんへ 2008/05/28(水) 20:00:31) 編集

●グレイスさんへ
ここでは、はじめましてですね^^
番協レポ見ていただいて、ありがとうございます。
そうなんですよ、
テレビに映っていない時も気配りができる嵐さん達。
ホントに優しくっていいなぁーって実感です。
よく年齢で不利って話聞きますけど・・・
私が行ったときはそうでもなかったですよ!
中学生の娘さんがいる方もいましたし。願いましょう!!
大ちゃんの個展、東京は競争率高そうですよね。
でも、グレイスさんも当たりますように。
みてほしいなぁー。
私もブログ、お邪魔させていただきますね!
いさな→グレイスさんへ 2008/05/28(水) 19:46:38) 編集

●ごんTAさんへ
もうすぐ!ワクワクだねー。
あぁっぁぁぁ、いっぱい話したいぃぃー!!
どうでしたか?ごんTAさん見に行って、感動?
きっときっと、見入っちゃはず。
ごんTAさんのポイントも知りたいわぁ。
コンの日はめっちゃ朝早かったのよって・・・
友達は私の家に集合だったので、もっと早いけど(笑)
嵐のためなら早起きも出来る!!
いさな→ごんTAさんへ 2008/05/28(水) 19:25:32) 編集

いさなちゃんのレポ読んだら、ますます行きたくなった!!
生で体感したいなぁ~。
>あの日の感動をすぐに伝えることが出来ませんでした。
何も、すぐに表現しなきゃならないっていうことは無いと思うよ!
伝えたくても、なかなか整理が付かない時ってあるもんね。

っていうか・・・マジで車でいったの?! 
とも 2008/05/28(水) 16:45:02) 編集

番協レポ拝見しました(^-^)宮川大輔さんの宿題くんのレポですが、
テレビに映っていない時の気配り嵐や裏の顔(良い意味での)が確認できてとても貴重だし、羨ましいです。番協申込みしてるけど、年齢で不利なのかもしれませんが、全然当たらないのですよ(>_<)

大ちゃんの個展も良かったようで当たって本当にラッキーでしたね。これもかなり競争率が高いのでしょう。私は東京の申込みましたが、どうなることやら…当たってほしいですね。

またブログお邪魔させていただきます!
それでは、お休みなさいm(__)m
グレイス 2008/05/28(水) 04:21:44) 編集

ねーさんと一緒に語りたいぃぃー!!
でもまだ見てないから語れなぁ~い(涙
写真集も相当良かったけど
やっぱ立体、生は感動するんだろうなー↑
明日行くから、ねーさんのポイントを抑えつつ観て来まぁ~す!
楽しみだぁ~♪

あははっ、コンの日、会社より早い嵐出勤だったとは
ねーさん、ナイスです(笑
ごんTA 2008/05/27(火) 11:51:05) 編集

●naocoさんへ
こんばんわ、naocoさぁ~ん。
やっぱり、やっぱり同感ですよね!!
あの顔の小ささしかも端正な顔立ち(爆)
自分の顔が・・・・くやしいっす(泣)
スナップ写真、もえもえでしたね。
これまた同感!!
一緒に行った友達も見入ってましたもん。
「いやーん、この大野くん可愛い」って(笑)
ps
「大ちゃん、相場ちゃんごめんね・・・
帰りは潤くんが隣でナビしてくれるのよ(汗)」
「そっ、そうことだから(笑)」(by潤)

いさな→naoco さんへ 2008/05/26(月) 20:20:44) 編集

●ゆんちゃんへ
おかえりなさい^^
いえいえ、こちらこそ
タイムリーにコメ出来なくてごめんなさい。
これからも仲良くしてね。
大阪の個展に行ってきたんだよ。
やっぱり、生はすごかったぁ~、はぁ。
失礼かもしれないけど・・・
全部が想像以上のスゴさなのよ。
たぶん私の持っている世界観とか遥かに超えてるからかな?
ゆんちゃんも見れるように祈っております。
いさな→ゆんさんへ 2008/05/26(月) 20:13:53) 編集

●Chiyo ちゃんへ
こんばんわ!
行った気分だなんて♪本当にいい作品ばかりで、
書ききれないのが事実(汗)
アレはファンならずとも一般の人にも見ていただきたいわ。
やっぱり『タツノオトシゴ』いいんだよね。
細かくってすごいんだけど、かわいいのよ。
芸術とお茶目がぎゅっと詰まった感じで!!
ありゃー宝探しだよ(爆)
絶対、作品に顔近づけて書いてある1つ1つ見ちゃう。
いさな→Chiyoさんへ 2008/05/26(月) 20:05:31) 編集

>大野さんの顔の小ささ(驚)
ふふ~ん、同感!!
ガラスに映る自分?・・・だったよねぇ~?!

作品もすばらしいのだけど、スナップ写真の智がこれまたいい!!
萌ぇ~萌ぇ~
あんなかわいい27歳は他にいない!!

「いさなちゃん、車で来てくれたのぉ?今度、おいらも乗せてよ!」(by智)
「ずるいよぉ~、リーダー!ねぇ、いさなちゃん!!」(by相葉)
「2人とも乗せてもらえば!」(byにの)
naoco 2008/05/26(月) 04:08:53) 編集

戻って来た事、報告するのが遅くなってゴメンネ(>_<)
これからも、ヨロシクお願いします!

いさなちゃん、個展に行ったんだね~大ちゃんの、智さんの作品、生で見たんだ(*´∀`)

スゴイんだろうなぁ~読んでるだけでも、感動と興奮が伝わって来るもん↑↑

私も、お目にかかれる事を信じて‥‥☆
ゆん 2008/05/26(月) 01:40:22) 編集

いさなさん、こんあいばっ☆☆
またまた行った気分にさせていただいちゃって♪
ありがとございま~す♪へへっ。
今ね、またひっぱりだしてFREESTYLEを眺めちゃってます。
私も『タツノオトシゴ』大好きです。「何がどれだけ書いてあるんだろう?」っていさなさんの気持ちめちゃわかります~!!まさにその通り!!そしていさなさんの宝探しするようにみたって表現、すごく好きです(照)作品に顔近づけて書いてある1つ1つをじっくり堪能したい感じです。
私も潤くんに1票~!!笑


Chiyo 2008/05/26(月) 01:03:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://happyisana.blog37.fc2.com/tb.php/42-e69fff43
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--