スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
和也と書いてカズナリと読む
純粋に二宮さんにカンパイ。
ねぇ、あなたはいつも何を見ているの?
何を見据えているの?
ずる賢くって、甘え上手で。
クルーで冷静な。
今はそんなあなたが好きです。

あなたの名前を初めて知ったのは“あぶない放課後”
あなたを知ったのは“情熱大陸”

情熱大陸の二宮さんは、はっとするほど新鮮。
自分がアイドルとして存在する誇り。
あなたのアイドルとして微塵の迷いもない姿。
「僕は俳優ではないですし、日本では歌って踊って、
5人いるグループの1人でしかないので」
とベルリン映画祭でのプレス会見で、
俳優としての感想を問われ答えていましたね。
『プロのアイドル』コレが嵐であり、
そのアイドルイズムの伝道師が二宮さんなんですかね。

甘え上手な二宮さん。
懐に入るのがすごく上手な気がする。
ジャニーズなのに飾らない。
それも男性のファンを引き付ける要因なのかな?
そういうところにあなたの人懐こい性格と頭の良さが見え隠れしてる。

二宮さんはアイドルだから
顔も好き歌ってる姿も声も。
ドラマでもバラエティーでもなんでも
あなたの一挙手一挙動に萌えちゃいます(笑)
でも二宮さんがアイドルを語るほど、
アイドルとしてのあなたが遠くなる気がします。
ねーさんは何を見ているのでしょうか?
都合のいいところばかり切り取っちゃってるのかな?
自問自答ばかりです。。。
撮影でのスキンヘッド、マラソンの役作り撮影。
NGは出さないし、やり直しを求めることもしない。
「自分の考えが生まれるのがやっかいだ。」だって。
あなたの才能は本物だから。
それが分かるから・・・そんなの見せ付けられると
もう!キャーキャー言い辛くなっちゃうでしょ!
もっとメロメロになりたいのにぃ(笑)

って、長いなー
今日は明日から始まるCMがあまりにも
さわやかさの中に爛漫さがあってイイと母親が絶賛していたので
祝★新CM。
楽しみだなぁ~。
二宮さん、シャバダバしまぁ―――――っす(喜)



とわ言え、
頭の回転の速さとトロけるような甘え上手。
あの、無条件にカワイイ笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。


PS
結局のところ、ニノちゃん
カレンダーお母さんにあげたのかな?
スポンサーサイト
2008-03-25 01:32 | 二宮さんへ | Comment(12) | Trackback(1)
Comment
●にのにのさんへ
こんばんわぁ!!
あの情熱大陸、ファンじゃなかったあの頃の私でも
鮮明に覚えてるし、スゴイなぁーって感心しっぱなしで舌。
改めて、大好きなアイドルグループ嵐の一員としてみると
もっと感動というか心に響いたというか・・・
そうなんですよね、あんなに努力してるのに
微塵も感じさせない、むしろ笑ってのける。
それが当たり前の世界かもしれないんだけど、
役者じゃなくてアイドルっていうカテゴリーを
あんなにも大切にそんなにも真剣にやってのけるのは彼だからでしょうね。
にのちゃんの情熱大陸DVD化して欲しいです(爆)
いさな→にのにのさんへ 2008/03/27(木) 22:43:20) 編集

●トモモ さんへ
こんあいばぁ~。
そうなんですよね、
ニノの発言ってホントにドキドキさせられます。
天邪鬼ならぬ甘の邪鬼ですよ。
トモモさん!良くぞ言ってくださいました。
「嵐に一番近い嵐ファン」の一言、私も読みましたよ。
くぅ~っ、はぁ。って感じです。
ぶっちゃけ「その159」はお気に入りに登録しちゃいました。
なんか見返したくなっちゃうコメントですもの(笑)
やっぱりああいうこと言ってくれると
こっちまでなんか嬉しくなっちゃうんですよね!!
そして・・・好きって思っちゃう。単純です。
俯瞰的な態度とか、的を得たコメントするのに・・・。
ホントにダンスは可愛さ犯罪です。殺人級です。
あの肩の入れ方、かわゆすぎるぅ。
いさな→トモモさんへ 2008/03/27(木) 22:37:51) 編集

私もあの情熱大陸からにののすごさに気づいたと言うか遅いんだけど彼のアイドル魂を見た気がするよ。
努力と言う言葉を感じさせないで努力する姿がすごく痛かった。
痛かったと言うか心がキュッってなったのよ。
きっと他のアイドルもそうなんだろうな~って思うけどやっぱり彼のすごさは身に染みました。
にのはすごいね!(*^-^*)
にのにの 2008/03/27(木) 17:24:35) 編集

いさなちゃん、こんあいば。

確かにニノは「あまのじゃく」的なコメントが多くて
本心を言えよ~って突っ込みたくなる時もあるけど、
たまに見せる「本心」がドキッとするねぇ。

「嵐に一番近い嵐ファン」の一言を読んだ時は
感動したっっ!!

冷めた態度とか、冷静なコメント・・・。
なのに「秘密」のあのアイドル・ダンスは可愛さ犯罪だよねぇ。
トモモ 2008/03/27(木) 02:19:16) 編集

●ごんTAさんへ
こんばんは~☆いつもありがとうございます。
私もごんTAさんのコメント楽しませていただいております(笑)
読みながらキャッキャ言っております!
そうなんですよね、
解りかけたかな?と思ったらあれれ?みたいなね。
でもニノちゃん自身は何にも変わってなくって
何にも飾ってなくってねぇ。
気が付けばこっちがあらら?って(爆)
ニノちゃん自分のことよく分かってるんだろうな
可愛いしぐさ、歯切れのいい毒舌、見守る優しさ
そしているも見え隠れさせる心・・・いつか見てやる!!(爆)
きっと二宮さんの思うツボなんすよね。
それでもいいのだーLOVEっす。
私も上手く書けなくてなくてごめんなさい。
ごんTAの気持ちは汲み取らせて頂いております♪
カレンダーばっくりの件はホントに痛ましいです(泣)
ぜひとも飲みあかしたいです。
嵐がつまみならいくらでも(爆)
いさな→ごんTAさんへ 2008/03/26(水) 21:26:14) 編集

●Chiyoさんへ
こんあいばっ★Chiyoさん。
なんか情熱大陸でのニノって印象に残ってますよね。
あの時はファンでは無かったんですが・・・(汗)
はっとさせられた記憶があります。すごいって。
Chiyoさんわたしもニノちゃんが
自分はアイドルだって言うの好きです。
私たちの気持ちも肯定してくれているというか
守ってくれているというか・・・?
ニノの魅力に関していえばほんと表現出来ないことの方が多い(笑)
みんなそうですよねぇー。
ひとつ言える事は!やっぱり
『好きだー』ってことっす(爆)
(叫んじゃいました!!)
私もシャバダバしなきゃ。
いさな→Chiyoさんへ 2008/03/26(水) 20:34:58) 編集

●とも さんへ
こんばんわですー。
そうですよねぇ~どれが本当のにのちゃん?
ってどれもにのちゃんなんですよね。好き、うふ。
いつも見せないにのちゃん、やっぱり好き。あはぁ。
『シャバダ王子』には悶絶っす。
なんだろう、キリンやるな!
あれはにのちゃんしか絶対出来ないよぉ。
買いたくなっちゃうもんねぇ。
いさな→ともさんへ 2008/03/26(水) 02:26:25) 編集

●naocoさんへ
こんばんわ!
いつも不在ですいません(汗)
いつでもお邪魔しに来て下さい!!
naocoさんと私、心が通じちゃってる感じですか?(嬉)
ニノは近寄り易く、近寄りにくい、妙な魅力。
その行動、しぐさ、言葉すべてがツボなんですよ。
女心をいやらしいほど突いてくるんだからぁ。
私も『虹』中毒になっちゃいそうですよ。
ニノの語尾が気になっちゃいますよね。
これは恋ですかね?愛かも(爆)
いさな→naoco さんへ 2008/03/26(水) 02:11:42) 編集

ねーさん、こんばんは~☆

毎回出没してすみませんっ(汗
ねーさんの記事読んでるとついついコメントしたくなっちゃんですよね~(えへっ)

ねーさんの言葉にブンブン頷きながら読ませてもらいました~

ニノちゃんのアイドルとしての誇り。
あくまで嵐というアイドルグループの1人であるという捉え方。
そしてそれを堂々と宣言するニノちゃん。
才能があってそこを前面に出してもいいのに
そうやってサラっと言ってしまうニノちゃんが魅力的で・・・
雑誌のインタビューとかでは、かわした回答したりして
ドライな部分があるのかな?と思ったらコンサートとかでは
めちゃめちゃ熱い部分があったりして
ニノちゃんの事が解りかけたかな?と思ったらピョンって違う場所に行っちゃって
あれれ?みたいな・・・笑
いまだにナゾだな~って思う部分が多くて掴めてなかったりするんだけど
そんなニノちゃんが気になって見てると
そこには可愛くて仕方ないニノちゃん。
萌えポインツをついてくるニノちゃん。がいるんですよね~
そんなイマイチ掴めないニノちゃんが大好きです♪

今回、真面目コメになってしまいましたぁー
何だか思ってる事が上手く書けなくて的ハズレな感じになってる気がしますけど・・・
ごめんなさいっ(汗)雰囲気で感じ取ってください(←丸投げ・・笑)

ねーさんもカレンダーばっくりいっちゃったんですね(苦笑
ぜひともねーさんと一升あけたい(ねーさんいける口ですか?笑)

またまた長文、すみませんっ!
ごんTA! 2008/03/26(水) 00:52:27) 編集

いさなさん☆こんあいばっ♪
私も情熱大陸でのニノの言葉がめちゃくちゃ印象に残ってます。
私は『俳優ではなくてアイドル』って言うニノの演技がめちゃ大好きです。なんでこんなにも惹きつけられるんだろう・・・ニノの魅力は沢山あるのに私はそれをどう表現したらいいのかわからないですっ(汗)だからいさなさんの記事読んでそうそう~♪って嬉しくなっちゃいました★あまり自分の欲とか考えを言わないニノだけど、いつかそんな部分も聞いてみたいなぁって思いました★
ニノの可愛くて甘い笑顔、Yabaiですよね!?好きだーーーって叫びたくなります(笑)
私まだCMみれてないのです(涙)私もシャバダバしたぁ~い!!!
Chiyo 2008/03/25(火) 23:31:05) 編集

にのちゃんって掴みどころがないね~。
どれが本当のにのちゃん?・・・いや。どれも本当なんだよね。
5人で話してるときに、鋭く突っ込むところも好きだけど。
ひとりで、カメラに向って話すにのちゃんが
もの凄く好き!!
声のトーンとか、あの表情とか、話すスピードとか。
5人の時に見せないにのちゃんが見れるから♪

それにしても『シャバダ王子』に悶絶しております・・・・
めっちゃ好きや~☆
シャバダ絶対にのむぅ~!!
あっ。。。私炭酸ダメだった。。。。(泣)
とも 2008/03/25(火) 16:16:26) 編集

いさなちゃん、お留守中に失礼するよ!!

まさしくその通り!!
今のいさなちゃんのニノに対する心境とワタシ、ビンゴしてしまいました!!
どうして、そこまで、ワタシの・・・超能力者かい???
いや、きっとワタシがいさな化?したのでしょう。。。
JAMの記事以来、ニノの語尾が気になってしょうがないのでありますよぉー
ニノは近寄り易く、近寄りにくい、妙な魅力がありますなぁ~
そこがまたいい!のだけど・・・これは恋かいなぁ~???



naoco 2008/03/25(火) 10:51:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://happyisana.blog37.fc2.com/tb.php/23-a8217bea
?β????¸??á
YOUTUBE??????趦???? ΰ?¿????β??Υ????¿????Τ?ξ?Τ?????--
  • 2008/03/25(火) 15:34:32 |
  • ?β????¸??á
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--