スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
嵐と雨と国立と私
さて、この国立の気持ちをなんて書いていこう?

最初に言っとこーーー


嵐さんが大好き!!


信じられないくらい自然に
信じられないくらい純粋に

叫んでいたいさなでございます(笑)


まぁー皆さんご存知の通り
2009年8月30日 
松本潤さん26歳の誕生日は豪雨ですよ。

でもある意味、最悪で最高の演出!!
あまりにも感動的過ぎて・・・
優しすぎるよー嵐さん(号泣)

ねーさんこのコンサートで5回泣きましたから。
しかも2回はリアルに嗚咽に近い号泣(爆)
おい!泣きすぎだろってツッコミはなしでお願いします。


で、いきなりではございますが、1曲目から
ツゥゥゥーーーーっと泣きです。
うそ!まさか!
と思いつつもいきなり
「あらし!」「あらし!」と
フルスロットで叫んで、泣いて(笑)
久々に見る嵐さん達は
キラッキラでトロットロじゃないですかー
そっりゃー半端ない輝きでございます。


二宮さん・・・ギリギリだから(笑)

「おまえら、もう濡れちゃってんのか~~、
俺らがもっと濡らしてやるよ~~~っ!!!」

もうぉ~エロ宮さんなんだから、うふ。
でも、結果ヌレヌレですわ(笑)


『雨に負けんな』って言われるたびに
どんどんテンション上がっちゃうんだよね↑↑↑
しかもみんなニッコニコの顔で言っちゃてるもんだから
ねーさんの顔も雨でグチャグチャなのに
ほころびっぱなしの
化粧取れっぱなし(笑)


はーい!(挙手)
→「どうぞ、いさなちゃん」(by雅紀)
今回、みんなソロもメガトン級に素敵だったんですけど♪

ソロではキュートエンジェル担当の相葉さんが
ローハスキーボイスですか?たまんなすぎるぅ。
ダークでハードな感じがヤバイのなんのって。
ガン見です(凝視)

今日の二宮さんは何だか男っぽいのよね。
もうギターを弾いてる姿がすこぶる素敵♪
濡れる髪と奏でる指先。
ロックだねー。

健太おにーさーん!
毎度言いますが、可愛すぎるだろー!
でも、衣装が白い分・・・肌クロ(汗)
ポテポテ歩く姿とキレキレで踊る姿。
めんこいんだよね、大野さん。

きっとカッコつけてるんだろうけど・・・
これが思いの他可愛すぎるゾ★
櫻井さんのフード姿★★
髪を乾かし気味なもんだから、
お風呂上りの爽やかさ感が!!

なんと言っても
ドンだけ濡れてもいい男ですわ。
昔の画像もいいんだけどねー
なんせ濡れている松本潤がやんごとなきお姿ですよ。


もう、ココまできたら
雨なのかなんなのか?
「雨、すごいね
でも、
嵐だから 大丈夫、じゃね?」って
櫻井さんの問いかけにがむしゃらに
イエェーイ!!言っちゃってますから、イェイ!

このあたりから雨がどんどんひどくなって
もういい意味でヤケクソ(笑)
盛り上がらなきゃソンソンって
嵐さん達のテンションも
面白くなってきちゃってるのが分かるんですよね。

歌詞変えてみちゃったり、
おどけて踊ってみたり、うふふ。

でも決めるところは決める!みたいなぁ。


小悪魔二宮さんにやられっぱなし
なので、今回ベストカップル賞は・・・

末っ子ズ

に決定!!(笑)

なんせ、二宮さんのマイクトラブルに
即座に対応する松本さんに拍手、パチパチ
一緒にお顔をくっつけ歌う・・・
キャー!二宮さん、CHUですか!?!?
いや、CHUです(嬉)
当たり前のように受け入れる松本さん。
それが逆にいいんですけどぉぉぉ~。
ごちそうさまです。



本当は盛大に
松本さんの誕生日をお祝いしよう!
なんつーう体で国立に乗り込んだわけですが

きゃっきゃいいながら
わーい、パチパチ(拍手)みたいなのを考えていたもので

曲中だろうが
MCだろうが
ハッピーバースデーだろうが

オールスタンディングですよ(笑)

でも全然苦じゃないのよね。
これが不思議なくらい。


顔の前にワイパー欲しいって
その手の振りがカワイイのなんのって!!
おててでケーキすくって食べちゃうのが
カワイイのなんのって!!
汚れた手をバシャバシャ水溜りで
洗ってるのがカワイイのなんのって!!
メンバーからプレゼントもらっている
松本さんがカワイイのなんのって!!

キラッキラの笑顔の松本さん
それを取り巻く超仲良し美少年さん
と最高の誕生日をお祝いできたわぁ
とねーさん思っております。


ココまでで半分だから
長いな(爆)
あぁぁー、コンじゃないよ。
書くのがね(笑)でも書くぜ(爆)


全体的に今回スクリーンの映像がイイ!!
グッドでございます。
あのー嵐さん達、
幼少期の写真出しちゃうなんて。
美味しすぎるだろぉぉぉ~。
あんなことされちゃったら・・・
歌全然聞いてないかもよ(笑)
男前さんになったなーって感無量だよ。


でも本当に雨がひどくって(汗)

ここから私の涙も洪水なわけで


嵐さんのナレーションに
気持ちがリンクしすぎちゃって・・・

ごうごうごごごごご号泣!!!!

色々あったね、嵐さん。
あの時は応援してなくてごめんね、嵐さん。
これからはずっとそばにいるよ、嵐さん。

ぐわぁぁぁぁーーーーえぇぇーーえん

クスンん、シュンシュウウワァーーン


・・・(笑)

って涙を一瞬に笑顔にしてしまう
彼らって・・・いったい(爆)

オーバー25の体がスケスケですよ。
そりゃーこっちの顔も緩んじゃうよ。
凝視しちゃうよ(笑)
大野さんの腹筋、ロックオン♪
集中的にガン見しちゃうよ(爆)
ねーさんどえらい萌。
絶大にキュートで愛らしいわぁー。
悔やまれるのは、相葉さんがこのとき遠くてねぇ
抜群のスタイルを拝めなかったわ(泣)
てか、雨だしカッパだし
このまま最後までやっちゃえばいいのにさ、ぷぷぷ

後で気が付いたのですが・・・
全曲ノリノリでねーさんも歌ってたみたいで
今、ヘビみたいな声してます(こぼれ話)



ホントに感謝と感動に包まれた空間で。
会場の一体感が半端じゃなくて・・・
あそこにいる人みんなが
作っている人も
演じている人も
見ている人もみんな同じ気持ちだったろうな。

櫻井さんの
「外のみんなもありがとうーっ!」に
大野さんの
「逆に忘れられないコンサート」に
相葉さんの
「これからも嵐を巻き起こします!」に
二宮さんの
「変わらない進化」に
松本さんの
「今、すっごいグッときてます」に

とめどなく溢れてくる感情。

嵐さんが選んだ言葉達を感じながら聞く
5×10に

ぐわぁぁぁぁーーーーえぇぇーーえん

クスンん、シュンシュウウワァーーン

・・・(号泣)



心から嵐のファンでよかったら
私も6人目の嵐だって
感じられた、3時間半。


結局・・・

毎回聞かれてるし、言ってるはずの
「俺たちの名前はなぁ~んだ?」に



「A・RA・SHIぃぃぃぃ」  

ヤバイ、ねーさん泣いちゃいました
だって嵐がすきなんだもん♪

何回泣けば気が済むんだ!!
何回泣かせれば気が済むんだ!!



嵐は最高で最強です★



どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。





PS

ライブで泣いちゃってる人見たらすごく困るの。
どうしたらいいかわかんないから・・・
なんて言ってたくせに
一番に泣いちゃう大野さん(照)
可愛いヤツなんだから、うひゃ。

スポンサーサイト
2009-09-02 22:34 | | Comment(11) | Trackback(1)
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/10/20(火) 14:02:05) 編集

●minaさんへ
こんばんは~、遊びに来て頂いてありがとうございます。
実は小心者でごめんなさい(汗)
あの日、minaさんも参戦してたんですねぇ。
もう何が大変だったかも思い出せないんですよねー。
とっても楽しかったから♪
雨でもいいじゃん♪見たいな(爆)

では。またゆーっくりお返事しますね。

いさな→minaさんへ 2009/09/07(月) 23:29:12) 編集

●綾乃さんへ
こんにちは。
ちょクラ遊びに言って見ましたよぉ~。
何歳って、また野暮なことを(爆)

話すとベラベラしゃべるんだけど、
活字になっているまうとどうも硬い感じなんですよ(笑)
もっとラフな書き方が出来ればいいんだけども(汗)

いつでも遊びに来てくださいね。

ちなみに。。。私はリーダーの一つ上ですよ。
いさな→綾乃さんへ 2009/09/07(月) 23:24:40) 編集

いさなさんありがとうございます☆
何歳なんですか???
タメ&呼び捨てで
結構ですよ!!!
これからもよろしくお願いします
綾乃 2009/09/06(日) 18:32:23) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/09/05(土) 22:52:42) 編集

こんばんは~ いなさちゃん♪

私も30日参戦したから、ウンウン!って思いながら読みました(^^)
ね~あのずぶ濡れの中の、アニバーサリー&バースデイ魂☆
一緒に「イエィーイ!」って叫んでたんだね~(▽^*)/
妙なハイテンション(笑)忘れ~られない♪

私のペンライトは雨の中がんばり続けて、家に帰ってきたらつかなくなってました(^▽^)

いなさちゃんも、次は京セラかな?
楽しもうねー♪
mina 2009/09/05(土) 20:23:35) 編集

いさなさん
よければアタシのブログに来てください!!☆
綾乃 2009/09/05(土) 15:44:08) 編集

●きのままさんへ
こんばんわー!!きのままさん。
その節はいろいろありがとうございました。
とっても楽しいひと時を過ごせました。
きのままさん見て、噂通りだー!!ってテンション上がりましたよ。
国立最終日は本当に忘れられない日になりました。
あれから5日たちましたが、
発熱もなく無事インフル回避でございます。
本当にお会いできてよかったです。
またの機会を楽しみにしています。
きのままさんもご自愛くださいね。
いさな→きのままさんへ 2009/09/04(金) 23:48:57) 編集

●naoco さんへ
久々の再会でも迷わなかったねー
確実にnaoco さんロックオンできましたから(笑)

国立、号泣ですよ。
マジ泣きで引かれたかも、きゃはは。
これまた、化粧のマスカラが顔に散らばってさ、
笑えるくらいのほくろ顔で(爆)
そんな顔でうちわ振るなと諭されました(汗)
面白いかなーーー
こう見えて私もアダルトの仲間入りですよぉ(笑)
いさな→naoco さんへ 2009/09/04(金) 23:45:05) 編集

いさなちゃん こんばんわぁ(^-^*)ノ
先週末は嵐会に参加有難うございましたm(___)m
共通のお友達が二人もいてびっくりざました!
国立最終日参戦したお友達皆ずぶぬれだったと聞いたけど
大丈夫だったかな?風邪ひきませんように!
まだ数日前のことなのに 既に嵐君が智君が恋しくてぇ。。。
またお会いできるの楽しみにしとりますっ
大阪へ遠征の際にはナビ宜しくでーす(^-^*)v
参戦お疲れちゃんでしたぁ
きのまま 2009/09/03(木) 21:35:36) 編集

姉さ~ん!
泣いてる姉さんを見たかった!

『えっ!もう?もう泣きますか?』
『化粧・・・落ちましたよ!拾いましょうか?』
『カッパ・・・いらなくねぇ?だって、姉さんが雨降らしてるし!』

って、突っ込んでみたい!(爆

姉さんの面白さんは、メガトン級ですな!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
naoco 2009/09/02(水) 23:59:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://happyisana.blog37.fc2.com/tb.php/112-8cf42d09
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/22(木) 20:38:28 |
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
