-------- --:-- | スポンサー広告
いさな小話 vol11(ジャニーズ手作りうちわに)
どうも、いさなです。
ここのところ・・・
更新も間々ならず
ネットサーフィンも間々ならず

仕事→うちわ→仕事→ネイル→仕事→うちわ(汗)
といった感じの毎日を送っておりまして
確実にリズムが崩れております。

まぁー、しかし今年はバッチリ名前入りうちわを3名用意!!
って・・・あぁぁ残りの2名は?えへへ。


違うんです、
違うんです、時間が無くって(完全に言い訳)


今年は日の目を見ることができるのでしょうか??
と言うわけで、今年もこの場をお借りして(爆)


一部・・・いいのかしら?







utiwa1   utiwa2


ところで、3人は名前入りなんですよね・・・
あれ?また嵐さん達、気になっちゃう感じ?(爆)



「チョーこえー。俺の作ってもらってなかったらどうしよう?」(by翔)
「なんか翔くんは手堅い感じするんだよね」(by潤)


・・・。


「あらこの子黙っちゃいましたよ(笑)
やっぱり舞台の姿見せ付けちゃいましたからねーワタクシ」(byにの)
「ねえねぇ、ニノを作ったんだったら、俺のも作ってよ。ねっ♪」(by雅紀)
「今年は釣り三昧だったしな・・・」(by智)


まぁまぁ(汗)


「てか、3人って微妙だろ!!」(by潤)



ですよね~(笑)スイマセン


今年もうちわを見かけた方はお声でもかけてください(笑)



PS
遅くなりましたが、この場を借りてライブのご報告。
国立と福岡ドームに参戦出来ることになりました。
あざーっす!!
そして、いってきまーっす!!

2009-08-26 00:26 | いさなの小話 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
●ユウさんへ
コチラこそ、久々の再会めっちゃ楽しかったです。
もう娘さんが可愛くって可愛くって。
変なおねーちゃんって思われてますね・・・
事実そうですが(爆)
うちわあんな感じでごめんなさい。
でも、お揃いですからぁ~

福岡での可愛さもガンガンお伝えしましすね。
こちらこそ、素敵なお土産ありがとうございました。
いさな→ユウさんへ 2009/09/03(木) 00:06:27) 編集

●otamenさんへ
うわぁぁぁl---!
こんなところまで遊びに来て頂いてありがとうございます。

見かけていただきました?あのうちわ
でも・・・雨でテロンテロンになりました(汗)
3104になりたいも次回は参戦で!!

福岡もガシガシに盛り上げてきますね。
楽しみだー♪
本当にこの前はありがとうございました。
いさな→otamenさんへ 2009/09/03(木) 00:03:14) 編集

いさなちゃん☆
会えてうれしかったよ~~~~。
忙しいときに私にまでうちわ作ってくれてありがとう!
愛だわ☆

福岡もうすぐだね。 
潤くんがどれだけかわいかったか教えてね。

また語りたいよ!!



ユウ 2009/09/02(水) 22:00:34) 編集

あっ…

このうちわ見かけました!!(笑

こんにちは~♪


キョロキョロ…
3104のうちわはどこ?(笑


嵐くんのロゴうちわ~ホントに可愛かったよ!!
福岡行くのね~~


私の代わりに…
3104うちわ振り振りしてきてね~ぷぷぷ。。
コメントありがとさんでした~☆
otamen 2009/09/02(水) 14:28:29) 編集

●かずささんへ
こちらこそ、嵐会ではありがとうございました。
とっても楽しいひと時でしたね。
ウチワ褒めていただいてありがとうございます。
褒められると伸びるヤツですよ、私は(爆)
次の機会はゆっくりお話できると嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
いさな→かずささんへ 2009/08/31(月) 23:07:13) 編集

●りかこさんへ

お久しぶり!!
実は私も30日参戦だったんですよ!!
ねぇー♪って感じですよね。
もう、あの感覚を共有できたこと本当に誇りです。
最高で最強でしたね。
グッツはちゃんと買えました?
私はまさかのペンライトの売り切れに顔面蒼白
それはないだろー!って
これからTシャツアレンジしちゃいます。
いさな→りかこさんへ 2009/08/31(月) 23:03:02) 編集

 この前嵐会でご一緒したニノ担のかずさデス♪  
いさなさんのうちわ超ステキですね☆ 3人って誰なんですかキニナリます!
かずさ 2009/08/31(月) 19:31:36) 編集

いさなさんお久しぶりです!

国立参戦されるんですね!私は30日です♪
いさなさんは何日なのでしょうか?

あと5日!あと3日!なんて思ってるうちに
いつの間にか参戦日が明後日に迫っていたのですが、
グッズなどあらゆるものに気をとられすぎて
うちわをつくることをすっかり忘れていました(爆)

もうドームも当落始まってるんですよねー;
東京もそろそろだと思うので...ドキドキです!
りかこ 2009/08/28(金) 10:16:12) 編集

●みみこさんへ

同じく、こんばんは~♪
いやー、今年はナチュラルな気合ですよ(笑)
「キュン死」ですよ!
射抜かれてますから、あはは。
他にもうちわがありますよ。
3人は…うふふ


みみこさん福岡行くんですね(^0^)/
こりゃ楽しくなりそうだ☆
●いさな→みみこさんへ 2009/08/28(金) 03:40:00) 編集

こんばんは~♪
いやーーーーん、いさなちゃん気合い入ってる~(*^_^*)
「キュン死」がいさなちゃんらしいわ!

そして1部ってことは他にもうちわがあるのよね?
・・3人って誰かしら?キニナル、キニナル。
今度見せてね(*^。^*)

PS私も福岡行くよ!
みみこ 2009/08/27(木) 00:13:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://happyisana.blog37.fc2.com/tb.php/111-09e4bcca
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
