-------- --:-- | スポンサー広告
見知らぬ乗客の観客より
今月は2回もお江戸に来るんだなー
なんて思いながらも
未だブルーノに支配されているいさなでございます。



さて、舞台を見終わって


結果・・・


二宮さんに堕ちませんでした(?)




「何でだよー(怒)」byニノ





あのね、


開演が始まって
一番最初に目に飛び込んできた
二宮さんは
すごく大きくて
とても大きくて
ものの5分でその圧倒的な存在感に
少し泣いてしまいました。

そして、舞台だからかな?
ドラマで見ていた二宮さんと違う台詞まわし。
なんだか余計に新鮮で。


でもねぇーごめんなさい。
感覚って鈍っちゃってるんですかね?

演技がうまいとか
舞台がすごいとか
そういう感情がうまく生まれてこなくって


人を惹きつける才能をもったグループ=『嵐』
その中で
演技で人を惹きつける才能を持った人

『二宮和也』

を目の当りにした衝撃。

今、
この舞台の世界観に
完全に引きずり込まれてたんだ
とやっと気づいた感じです(汗)

すごいとかよかったって簡単に言ってしまうのが・・・
言葉にするって難しいと感じる今日この頃。


とわいえ

タバコをすう左手
ローブから覘く足首
少し甲高い声
ゆれる猫背

二宮さんだーって
すべてがいとおしく感じてしまうのですよ。


二宮さんの演技に
メロメロで
キャーキャーになっちゃうなんて思ってたけど
ねーさん甘かったわ(爆)

完全に鷲づかみされた心!
どーしてくれます?
惚れちゃったじゃないかーーーーーーー(爆)



PS
強い光を放つ瞳の奥や
指先の震えまでもリアル

って・・・

超近くないか?あの席(汗)

2009-08-08 23:28 | 二宮さんへ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
●minaさんへ
帰ってきましたよぉぉ!!
あはは、とても素敵な席で堪能させていただきましたよ。
私の隣の方も可愛らしかったので、
もしかしたら?minaさんの嵐友かもかも(爆)

うぅむぅ、やっぱり感動とか衝撃って表しにくいですよね(汗)
こんな拙い気持ちを理解していただいて嬉しいです!!
minaさんも思いました?「大きい」って
なんでしょうね?あの存在感!
これが堕ちないけど・・・惚れたってヤツ?(笑)
いさな→minaさんへ 2009/08/13(木) 01:02:28) 編集

●mikiさんへ
ただいまー!!
ブルーノに会ってきちゃいましたよ。
そうそう、 堕ちないくせに惚れました(笑)
好きってこと、キャハ!
本当にすごいなーってキュンキュンっす。

いよいよ、次は国立ですね!!
もうどんどんテンション上がってきてますよ。
そうなんですよね、
嵐さんと会える喜びと同じくらいに
色んな方と会えるのがめっちゃ嬉しいんですよね。
これも嵐マジック?!

いさな→mikiさんへ 2009/08/13(木) 00:55:23) 編集

おかえり~ いさなちゃん♪

きっと超超神席で観れたんだね~(^^*
ワタシの嵐友も、もしかしたらいなさちゃんの隣位に座ってたかも(笑)

ブルーノを目の当たりにした者として、、、いさなちゃんの伝えたいことがわかるよぉ~な気がします。
ちゃんと文章で表現できているからすごい!


特に「すごく大きくて」に同感!ワタシもまずそう思ったよ~♪
雑誌で、目にするたび今もなお『ああぁぁ~』って(*´▽`)
あっ!もしかして、ワタシも惚れてる?
・・・でもやっぱり(笑)


mina 2009/08/11(火) 18:13:38) 編集

ねーさん、お帰り!
堕ちてない。
・・・・でも惚れちゃった。。。
それはどう取ったらいいのだ?!?!
ブルーノに惚れたんかい??
まぁ、いいや!!

さぁ、お次は国立だよぉぉーー
嵐さんに会える喜び以上にみんなに会えることが超ーー楽しみ!!


miki 2009/08/10(月) 16:26:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://happyisana.blog37.fc2.com/tb.php/109-b50e5f23
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
