-------- --:-- | スポンサー広告
あざーっす!
みなさま、先日は私の1周年に
素敵な言葉の数々をいただきありがとうございました。
めっちゃめちゃ嬉しかったです♪
そろそろ、帰ろうかと思っていたのですが・・・(爆)
もう少し友人のブログを間借りします。
戻ってくる頃にはこの緑バックが・・・・うふふ。


『智贔屓』

↑こちらでお待ちしています。
また時機が来たときにこちらに戻ってきます。
というわけで最新のラブレターは『智贔屓』で!!

2009-02-18 21:43 | | Comment(0) | Trackback(0)
祝!一周年
こんにちは!いさなでございます。
気付けばこの『らぶレターの嵐』も1年を迎えました。
ありがとうございます。
というわけで、今回は・・・


「ねぇねぇ!とうとう、1周年なんだって。どう?皆さん?」

「………いや(笑)どうって」

「うわーへんな振り方しないでくださいよ」

「いきなり1周年って言ってもわかんねーだろ!」

「そんな言い方しないでよ~ねっ。今日は祭りごとだよ!」

「ちょっ!相葉ちゃん祭りごとって(爆)お祝いに来たんじゃないの…?」

「まぁまぁ、そうとも言うよねぇ~」

「…ふっ(笑)」

「でもまぁーここの管理人さんもよく俺らのことで1年も続いたよね」

「確かに」

「ウぅン」


「この際ちょっと言っておきたいことがあるんですが」

「おっ!なんだい、かずやくん(笑)」

「かずなりだよ!」


『(笑)』


「思うんですけど、ここの人『誰が一番好きかなんて・・・決められません』って言っときながら、完璧翔さん贔屓じゃないですか?(怒)」

「え?はぁ俺?」

「あっ、それ俺も思ってた」

「ニノちゃんいきなりそれ言っちゃう・・・
うぅぅん、翔ちゃんのなにがうけてるかってことでしょ?なで肩だし、運動オンチで体からウィーーーンって音鳴らしちゃうのにねぇ」


「なんでなんだろうね。旅行の時の荷物はやたら多いしさぁ・・・(爆)」

「へ?」

「未だに反抗期だし(笑)」

「・・・。」

「ちょちょっ待て!…さっきから、その流れおかしくねー。」

「おかしくないよねー!本来の翔ちゃんの姿でしょうがぁ、ひゃうっひゃ(笑)」

「でもさカテゴリー別で見たらダントツで智くんの記事が多いんだけど・・・俺贔屓って認識でよろしいんでしょうか?」

「なに、なに?自覚ないの?そんな翔ちゃんを2番手の相葉くんが追い上げる日も近い!!」

「2番ってなに?誰が言ってたの?」

「えっ?いさなちゃんが『相葉くんの2番は揺るがないよねー』って」

・・・

「可愛そうな、相葉さん・・・」

「なんで?2の次は1でしょイチ。」

「『2番は揺るがない』ってことは・・・」

「んぅ~ん」

「ご愁傷様です。」

「まぁー今年あたり決っちゃうんじゃない?」

「全身黄色でコンサート来てくれるのまってまーす(爆)」

「いやいや、紫でしょ!」

「だから、相葉くんの時代ぃ・・・・・」

「2番さんは黙っててもらえますか?(爆)」

「(涙)」

「まぁまぁ・・・コンサートで分かるでしょ(照)」

「うーわー、なになに翔ちゃんその余裕は。やらし~わ~(爆)」



「つーか、大野さん今日しゃべった?」

「そうだね、リーダーなんかいいなよ。」


「・・・オイラだけ衣装がアーガイル・・・?なんか浪人生みたいなんだけど・・・」


『『あははははは!(爆笑)』』


「智くん、話したと思ったらそんなこと考えてたの?(爆笑)」

「今の姿、俺らしか見えてねーし(笑)」

「いやいや、似合ってますよ。ふふ。」

「ははは…じゃぁ、アーガイルの大野さんそろそろ、締めてくださいよ」

「えっ、………この一年も…、去年からっ……これからも…とりあえず、おめっでとう…………って」

「リーダーやっぱり浪人生に見える(笑)あひゃひゃ」



『『………(沈黙)』』


『『だははははは!(爆笑)』』



「…なんなんだよ。みんな思ってんじゃねーかよ…」

「ごめん。リーダー似合いすぎてて、浪人生(爆)」

「その…あ~ダメっ、我慢できねぇわ(爆笑)」

「笑いすぎじゃね?そんなに俺のことが嫌いかぁ」

「リーダー、違う違う。みんな大好きだよぉ♪ただちょっと服の色が・・・っひゃっひゃ(爆)」

「フハハ。ほらぁ拗ねてないで、おじさん締めてくださいよ~!」

「はぁ…今年も『らぶレターの嵐』と嵐をよろしく!」


続きを読む
2009-02-06 20:16 | | Comment(27) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
