-------- --:-- | スポンサー広告
ニノちゃんMEMOに一本!!
不況の折、多忙を極めブログも週末にしか見れず
超嵐欠乏症で餓鬼寸前のいさなでございます。
相葉さんの舞台まで持ちこたえられるか・・・


さてはて、
先週のひみつのアラシちゃんの予告で
子供の様にあまりにも可愛らしい櫻井さんにわくわくしてたんですが

相変わらずね、二宮さんったらやらしぃーわー。
髪・・・切ってる。

キュン死はーと

かっこーいいゾ。
二宮さんちのかずなり君(っポ)

櫻井さんは幼く感じるのに
二宮さんはなぜだか男っぽい。
しかも、メモを書くたびに丸まる猫背がたまんない。
腰周りに異様に色気を出す二宮さん
腕組んで待ってるっときチラリ見えるベルトのあたりから
これ!プンプン匂ってくるんですよぉ。
二宮さんの腰から目が話せない!!
30分コースでどーぞ♪

ノッポさんと一緒に画面に映ってると
二人がキュートで、可憐で、ラブリーで可愛いことと言ったら!
最高だね。
脈と呼吸が乱れております。


櫻井さんがやる馬・・・
身体固いのね(笑)
若干、足が曲がっちゃってるところが、うひゃひゃ。
「いいよぉ」の声に、ねーさん酔っちゃった。

あの滞空時間に長さとふわっとかぶさるフード。
チョイ見せの背中(爆)
無邪気なフレンドリーさにメロメロ。
チャーミング過ぎます。
ほんと、相葉さんはエンジェルさんなんだから~。

松本さん、驚いても男前、むしろ男前!!
ビックリした後に見せる笑顔って
+α安心もあってメガント級に可愛い!可愛すぎるよ松本さん。
美しい顔は何してもたまらん!

「コンチワ」が5歳児並みに見えたのは私だけでしょうか?
幼児化(爆)
2mmほど後ずさりしてる感がいとおかし。
眉間ポリポリとかくしぐさにテローンでございます。


でも、5名様のビジュアルがよすぎる
オタオタオタ・・・ワラワラワラ・・・。
かっこいい、かっこよすぎる。
素敵過ぎてムカついてきた(爆)


ねーさんの回復呪文とえば・・・
ホイミ=番組を見る
ベホイミ=歌番組orDVD視聴
ベホマ=コン参戦
こんな感じですかね?(爆)

あぁー二宮さんに回復呪文唱えられたい。
「(頭に手を置いて)ホエミ・・・」(by和也)

・・・っポ

★生態MEMO★
いさなはささやきに弱いっと・・・書き書き

二宮さんのMEMO最高に爆笑でした。
「ちょいちょい日本語ね。 ちょいちょい。 ちょいちょい日本語」
わらけるわぁ。


あっつ!!櫻井さんに物申す
なんか、なんか
「顔が好み?」って!!発言が。
ムカつくっていうか、鼻に掛かるっていうか・・・
いや違うなー。
ごもっともすぎて、反抗できないっす。
しかも、あのキラーン顔。
好みですが、なにか?(爆)



どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。



PS
もうすぐ「らぶレターの嵐」が一周年です(爆)

2009-01-31 18:31 | | Comment(0) | Trackback(0)
嵐/矢野健太starring Satoshi Ohno
“内部ぅぅ~統ぉ制えぇぇ、制度のぉ~”
と2月にある内部試験の出題範囲を
One Love(サビの部分)にのせて歌って
覚えようとしているいさなでございます(爆)
ドン引きの替え歌(笑)

ねーさんね、
歌のおにいさんの主題歌を大野さんがソロで出す
って聞いたとき・・・思わず黒い感情を抱いてしまいました。
なんで?って
ソロ?ってね、ごめんなさい(泣)
ねーさん、ワガママっ子みたいなこと言うけど
ソロ活動とソロシングルリリースは全く違う意味をなしていて・・・
ねーさんが嵐らしさにこだわりすぎなのでしょうか?(汗)

あの歌唱力を持ってすればどんな歌だって
聴き惚れてしまうのはコレ必然。
でもねー、ねーさんは嵐さんのユニゾンの中から
グッと主張する大野さんの声、
不思議とソロの曲よりも嵐みんなで歌っている方が
大野SOULを感じるんですよね。
その突き抜けたスキルが曲の中で
色んな表情をもって現れる。
それが大野さん歌い方であり、
嵐感の特徴でもあるのでは?
なんてね(照)
大野さんの
透明感とどこまでも爽やかに響く声
そして、包み込む優しさ。
あの!ボイスチェンジ。
何度、リピしちゃうことか♪


と散々言ってしまいましたが(爆)
ねーさん一人であらぬ事を考え、
先走ってしまってごめんなさい(汗)
まぁまぁ、結局

嵐/矢野健太starring Satoshi Ohno
として両A面でリリースしちゃうあたり

やっぱり嵐さんらしくて大好きです!!
裏切らないね(照)


レコーディングは右手でヘッドホンも持って
『Dan dan dan 目の前を・・・』
と上半身でカウント取りながら
歌ってる大野さんの姿が浮かんできます。
ヘッドホンはずすと
フニャっとした表情に戻っちゃうんだろうなー。
罪作りなヤツめ(爆)


というわけで
「Believe / 曇りのち、快晴」
どちらもとても楽しみにしております!!
変にドキドキさせないでくださいね、嵐さん達(爆)




どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。



PS
『曇りのち、快晴』の作詞が多田慎也さんですね♪
多田さんが作詞・作曲された曲の歌詞は柔らかな印象で
作詞のみ担当されるとすごくまっすぐな印象があります。
特別じゃなくとってもシンプルな言葉なにの
耳の残るというか、どっしりと胸に届くというか!!
一度はライブにいってみたいんだよねぇ~。


2009-01-18 20:57 | | Comment(0) | Trackback(0)
ここでもたまにお知らせ!
もうしばらく、友人のブログを間借りします。
大野くんしか見えない甘甘なあこと
何でもかんでも嵐でたとえてしまういさなが共同運営しております。

『智贔屓』

↑こちらでお待ちしています。
また時機が来たときにこちらに戻ってきます。
というわけで最新のラブレターは『智贔屓』で!!


2009-01-12 13:06 | | Comment(0) | Trackback(0)
翔語り
ねーさん、前々から書きたい記事があってね。
こんな時期にねぇ~すいません(汗)
それがコレ(笑)


櫻井さんの
実はこの曲の歌い方が(爆)
ねーさん的ベスト3!!
ドンドンドン、パフパフぅー♪

歌の王子様である大野さんに聞惚れちゃうのは当然として。
あまりにも可愛らしくて?
いや違うなー・・・頑張ってる感たっぷりの
櫻井さんのその歌い方がねーさんたまにツボでして(汗)
ラップはすこぶる男前なのにねぇー。
余計に、ぷぷぷ(爆)
ちなみに、母親にこの歌い方ツボなんだよねーというと
激しく怒られました(汗)

「あんたが言うような、そんな歌い方翔くんしてないわよ!!」by母

すいません・・・ちょっと反省したふり(笑)
変なところまでペロッとツボなねーさんをお許しください。

では
第3位
★ROMANCE
(アルバム - One 3曲目)

『僕のきもっちぃ~ぃい 立ちつくすー』
”きもっちぃ~ぃい”が軽い軽すぎるよー。 
手探りな感じがプププ。



第2位
★ROCK YOU
(アルバム - Time 8曲目)

『光が満ちてる きぁーみーぅをー』
そんなに“き”“み”“を”をはっきり発音しちゃうあたり
でもちょっと骨太な感じがプププ。



第1位
★CARNIVAL NIGHT part2
(アルバム - ARASHIC 12曲目)

『ロジデハ熱いカぁ~っプルぅっ』
『こんなにすごい人の波じゃ そばにいても気づかない』
いつもねーさん歌い方まねして大盛り上がり(爆)
そんな櫻井さんしっかり歌わなくてもってプププ。



いいねー!ツボです。
一生懸命さがこんなに伝わってくる歌い方。
というかねーさんが悪ふざけして歌うベスト3です(汗)
ごめんね、櫻井さん・・・でもやっぱり、プププ。
やっぱりMr.パーフェクトじゃないところが好きっす。




とわ言え、
あのクリクリの瞳と甘い唇。可愛らしいのにカッコイイ人。
知的でスマートな考え方が出来る反面、おバカでノリが良くて。
はぁーいつの日か
一番スキになっちゃうかも・・・。

その時はどうしよう?神様。


PS

番外・・・
「僕が僕がのすべて」の櫻井さんのパート
流れるようなキレイな声で
丁寧で優しい歌い方してるんですよねぇ。
こんなにプププなんて言っちゃってごめんね。
櫻井さんの男くさく響く声が大好きですから、みないな!

2009-01-11 03:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
