-------- --:-- | スポンサー広告
いさな小話 vol10

やっぱり、可愛らしかったですね。
昨日のオリコン受賞と同時のお兄さんたち!!
でも驚いたのはこれじゃなくて・・・

来年3月公開の「ヤッターマン」の主題歌が


嵐 「Beliave」


おい!!
もう決っちゃてるんだ・・・
こりゃー来年の怒涛のアラシゴトが始まりそうだ


で、
相葉ちゃん新CM決定!!
ハウス「バーモントカレー」ですって、奥さん。
うちのカレーがバーモントになる日が近い。

くわしくはこちらを→



おっと・・・時間なのでココまで

2008-12-12 07:37 | いさなの小話 | Comment(4) | Trackback(0)
年末。
年末って感じがしてきましたよ
ホントねって
誰かさんみたいな書き出しのいさなでございます。

今年はFNS歌謡祭リアルタイムで見れました。
とても嬉しいことでございます。
二宮さんのスーツ姿に・・・
「わわわぁOne Loveなんですか?」とすでに19:08の時点で絶叫。

いきなり曲が・・・
この時は大野さんの眩いばかりの横顔に集中
櫻井さんの指輪に動揺しつつも指先を有り難く頂戴し
まま松本さん・・・ファイト!と心の中で思っていた次第であります。
でも・・・あれ?
何か?何かねーさんの心を揺さぶるものが
視界に入ってきたような入ってこないような・・・気のせいか?
と思った瞬間
もう、久々のロックオン!
眼球釘付け
いさなまっしぐらですよ。

相葉さんに

キュン死はーと

つい2日前まで、相葉さんのパーマいいよねーと絶賛。
していたのはどこのどいつだい?(爆)
いかんいかん、相葉さん卑怯だよぉー
そうやって、今年もこの時期に“雅紀の罠”にはめようとするんだから!!

「罠?舞台もあるし切っちゃった!
 相葉くんのニューヘアーどうどう?」(by雅紀)

だから何回も言わさないでください。
ねーさん、完敗です。
なすすべなく、自分の膝を叩く始末です(爆)
着こなし方も完敗です。
惚れてまうやろー!!
しかもあまりにもガン見し過ぎて、
白いパンツのその向こうまで見えてきそうでしたから!うふふ。

スタンドマイクを握る大野さん手が、くぅぅー今日もいい指してるねー。
相変わらす、あの手だけで飲めちゃいますけど、なにか?(笑)
櫻井さん、何で腰に手を?!?!
でもめちゃんこ好き。
あの指先までピンとしているあたりが櫻井しぐさの王道を感じます。
実は嵐さんが終わって、EXILEさんへ映る時の
二宮さんの肩の揺らし方がスキ。


で、
いいねauは(爆)
はぁーびっくりした。
なんだなんだ?このすこぶる胸を締め付けられる感情は!!
悔しいけど可愛らしい。
しかも、目の前に嵐じゃない松本潤が
「なに聴いてるの?」なんてメールした挙句
手をあわせて・・・
ちょこっと顔を出すんですよ、
ちょこっと顔を出すんですよ、
ちょこっと顔を出すんですよ。
はぁーしびれるぅー、にゃ~、たまらんっ!!







どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。

2008-12-03 23:55 | | Comment(10) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
