-------- --:-- | スポンサー広告
今日は何の日?もちろん大野さんの
大野さん、今日だけは素直に・・・

私が初めてあなたにとろけたのは
その笑顔でした。

柔らかでふにゃっと包み込むその表情に
胸の奥がキュンとなりました。
伸びやかな高音
キレのあるダンス
単語で作られる会話
あのマイペースさ
想像を形にする才能
モノマネ上手
趣味にはトコトン
心にやきつく演技
大野智を構成するすべてにいつもドキドキさせられます。

メンバーから大野さんへの深い信頼と愛情
そして、大野さんのメンバーへの深い愛情と信頼
誰が言ったか、嵐の精神的支柱ですものね。
大野さん♪

いつだってねーさんの目には
大野さんが無敵に見えるのよ。
そのぶれない強さが。
どんなことがあったって、大丈夫だって
そして想像を超えたプレゼント抱えて持ってきてくれるんだもん。
ねぇ、いつまでその才能を隠すつもりですか?
どれだけ、罪作りなんですか?
こっちの気持ちも知らないで(笑)
きっと今日もマイペースなんでしょうね。
みんなに言われてるのかな?

「おめでとう!リーダー」

ってね。
今宵はありったけの気持ちをこめて

大野さん、誕生日おめでとう byねーさん

この一年の、28歳の大野さんに
頭の先から足の先までメロメロにさせていただきます。
ありがとう
ありがとう
ありがとう
おめでとう♪
(大野さん更新ギリギリでごめんんさい・・・汗)

2008-11-26 23:56 | 大野さんへ | Comment(4) | Trackback(1)
実はWiiのクダリが一番最高
サクサクとかいてしまいたいんですが。。。
ついついリピッてしまって
前に進まないのが現状のいさなでございます。


そして、そして・・・
今回は危うく笑死にしそうになりました。


「ケジャン!ケジャン!ふぉーどりー」ですでに
何々?この面白さ。
二宮さんの「そこはA・RA・SHIじゃないですか」
の甲高い突っ込みと可愛らしい手の形が
もう、パナいです。
年の初めに相葉さんを表すときに多用していた
「可愛ゆい」ですが・・・
最近はこの言葉、松本さんのため使わせていただきたい。
ほんとぉ、カワユイ♪
韓国語の挨拶の後の笑顔・・・悔しいけど。
とろけるぅ。

案の定、スキップで止められちゃうんですが。
その前に!一言だけ。あのー、
「ゆずーれないよ」のところの相葉さんの体の振り方
マンモス級に大好きなんですよ。
相葉雅紀踊ってます!感がたまんない。

で、話は戻しますがストップした後の
ふてくされ反省顔の櫻井さんと
奥で楽しんじゃってる大野さんと相葉さん
好きだ!好き過ぎるぅぅぅぅ。
思わず笑っちゃう松本さんの顔やっぱりかわいいでしょ!
これを可愛いと言わずして何をカワユイと呼ぶかですよ、ねっ。
しっかりと韓国バージョン、あざーっす。

北京語も!!あざーっす。

歌のリーダーと言われて焦る大野さんが・・・
これまた一瞬覗かせた男っぽい表情
その中に潜むエクボが・・・絶妙。

ちょっと、相葉さん!!
イタタタ・・・お腹がよじれちゃう、バンバン。
参加してる風の相葉さんが
歌えてるのか歌えてないのか?(爆)
その無邪気さに、乾杯ですよ。
あー、あー、あ゛ー、ぁーーーーーー、この
キュートさに、明るさに、愛くるしさ抱きしめちゃいたい。
最後の横一列で
誤魔化しまくりの相葉さんのチラッと見て
ひにゃって笑う大野さんに

キュン死はーと

悔しいかな、
あんなにラブリーでスウィートに
クシャっと笑えるのは大野さんの特権ですから!


呼吸を整えるのにこぼれた”ファー”が
妙にいやらしく感じる今日この頃・・・
CMの初っ端もそうだけども!
櫻井さんの吐息交じりが色っぽ過ぎる。
この罪作りが!!
次回は逮捕しちゃうから。
ちなみに、ねーさんも恥ずかしくって
着信は嵐にしておりません(汗)

明るい引きこもりさん・・・
そうだった、あなたの喉もとを触る癖。
なんてセクシー、なんてなんてセクシー。

うたばんは~もういやぁぁっぁ。
タカさんの隣であまりにもキュートな小動物が
私の心をかき乱します。
仕込まれている姿、保護される姿、うなづく姿にテロッテロ。
私もあさりを掘りたい・・・
嵐さんたちのあまりのかっこよさに
何もかも忘れて一心不乱に
私もアサリを掘りたい(爆)

Wiiのクダリが好きすぎて。。。
見すぎである種の疲労に犯されております(爆)


2008-11-08 12:14 | | Comment(6) | Trackback(0)
いさな小話 vol9
会社でもテンション上がりすぎて、
モルヒネ打ちすぎ状態だね・・・と失笑されている
いさなでございます。

さて、まさかの朝日新聞売り切れが
ところどころで出ているようで・・・

「彩・風・美」のサイト
第1回のサブタイトルは「素の自分をさらけ出せ」。

ねーさんは↑のサイトで大野さんの世界を堪能させていただきます。
地方はしょうがないですよねぇー。
泣けてくるわぁ。


PS
シークレットトークの席順

      
       
    

こんなイメージなんですが・・・
皆さんはいかがですか?

ちなみに「僕が僕のすべて」好きなんですよね。
櫻井さんも携帯に入ってるくらいすごい好きみたいで!!
ずーっと口ずさんでるであれば・・・
櫻井さんねーさんの耳元でお願いします(笑)

2008-11-06 01:04 | いさなの小話 | Comment(6) | Trackback(0)
すいません、スーパーキッズからは目が離せました(笑)
体調不良で・・・しかし
週末はおうちの用事で大阪に。
にも関わらず、会社の同僚に
「ねぇ、あの店行く?良かったら、松岡くんのウチワ買って来てもらえない?」
とお使いを頼まれたいさなでございます。
松岡くん・・・

リニューーアルしたひみつのアラシちゃんの
「スーパーキッズSP」を久々にサクッと。
そして、久々に見る嵐さん達は
もう!なんてかわいらしいのでしょう。
やっぱり、オープニングと自分説明書のとこがすきです。
ごめんなさいね、これ完全にファン目線ですね(汗)

あのセリフいいねーえぇ
どこがよかった?と言いながら何気に首かいてる二宮さん。
その反対の手で相葉さんを指してる
少し細めの手首がたまんない。

「ぶっころそうなぁー」のセリフが妙に爽やかに聞こえちゃう松本さん。
あなたはどうしてそんなにキュートなんですか?

でも今回は
二宮さんの台詞中にフレームインしてくる男前というか
エロかわいい?カッコかわいい?ペロッとがいい!!
相葉さんに

キュン死はーと

パーマ似合うねー相葉さん。
サラサラ爽やかも胸キュンものだったけど
ふわふわラブリーもドキドキもんですね。

フェイドアウトの時
「魔王」で主演男優賞だった大野さんが、内股気味で乙女。
一言いいですか?
魔王好きだったよ!面白かったよ!
でもでもでも、領くんが抜けてきて
フニャフニャ、トロットロの大野さんの笑顔が大大大大大スキです。
おぉぉぉーマイナスイオン放出されまくりです。

聞き捨てならないな!「結婚キャラ」
そうだーそうだー!櫻井さんは結婚のなの?(爆)
でも、ねーさんの中で
お婿さんにしたい№1は松本さんですから。
ちなみに櫻井さんは3位。
ananより順位は上で(爆)
とりあえず、ねーさんanan掘り出してきてチェック!!
と思った矢先に・・・
政府広報の櫻井さんにグハっ。
眩暈がする。まぶしすぎるぃ~
かッかっこいい。
わずか雑誌との距離10cmで見入ってしまいます。
ホントに肌綺麗だし、あの瞳に吸い込まれそうに・・・
いかん、いかん。

嵐 With 卓球
卓球楽部だぜの「だぜ」がトロトロ
打てないのを人のせいにするリーダー・・・キャキャキャ
いつもと違いませんか?(笑)
にのちゃんの”さはぁ”がホニョっとしてて好き“さ”
タイトルコールの大野さん、目の動きがなんだか劇団ひとりテイスト。


サラッと「やっぱり櫻井だな」と思わせる知的キャラが心をくすぐります。
ねーさん、櫻井さんと知的な会話したいわ

「日銀 0.2%利下げするけど、
景気悪化を食い止める効果期待できるかな?」(byねーさん)
「そうだなー、国内経済の停滞は深刻さを増してるから、
政策転換を決めたんだと思うんだけど。
ただわずかな利下げでは景気浮揚効果はないかもね。」(by翔)

うぅぅーん、知的(笑)
まぁー何が良いって
問題をとき終わった後の“//”が素敵。
なんだかんだやっぱり櫻井さんは賢いんだろうなー
しっかりものの櫻井さんがメガント級に大好きです。




どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。




PS
朝日新聞の毎週水曜日の夕刊に連載されている
「彩・美・風」のコラムを11月担当するそうで(祝)
がしかし!!!
このコラムが載っている紙面は東京本社が
独自に作っているらしく聞くところによると
東京本社担当地域と名古屋本社担当地域の方は読めるらしいと。
九州もギリギリセーフとか。
はぁー、中国地方はアウトか(泣)


2008-11-01 09:22 | | Comment(4) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
