-------- --:-- | スポンサー広告
いさな小話 vol8
流星の絆・・・
泣かされました。
しかも、2度も。
まだ2話目なのに(涙)

有明功一くんがいい。
よすぎる。
いいお兄ちゃん。
あっ、二宮さんの話じゃなくて・・・幼少期の功一くん。
あの男の子、太陽先生の幼少期役もしてたんだよねぇ~。

二宮さんの幼少期と櫻井さんの幼少期をやっちゃうなんてー
男前さんなんだなぁー
演技うまいなー

思ってしまった、いさなでございます。

2008-10-25 14:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
頂いたバトンはやっとけ!
真夜中の嵐のnaocoさんからバトンをいただきまして早速。

にしても、
auの新CM
dwangoCM ON AIR
そして、今日の宿題くん。
すごいね、カッコイイね。
なのでサラーっとバトンしてます。
でも5人とも好きなんですよぉ~。


嵐1もし自分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか

とりあえず、私の変わりに会社に行ってください(笑)
その間に、私は婿探しとブログ更新してます。


嵐1好きな映画はなんですか?

おっ!タイムリー昨日この話してたんですよね。
『ミュータントタートルズ』
これ衝撃の実写!!
ミケちゃんがかわいいから(笑)
ヤバイ・・・嵐に関係ない(汗)


嵐1担当様に言ってもらいたい言葉

「うんめぇ」
「はぁ~もう~」
「おいで」
「ふふっ、間違ってますよ(笑)」
「ねっ。ね」


嵐1最近の密かな野望は何ですか?

野望は・・・
あの~友達と映画見に行って
「あ、すいません」
「いえいえ」なんて隣の人に言われ
ふと見ると・・・・
まままっまま、松本潤????!!!
いや、松本潤(号泣)
(きゃーーーー、映画どころじゃないよぉ)
という必然的な出会い。
野望じゃないか(汗)


嵐1人生で一番高い買い物は?

愛車。
緑ヴィッツのDidier(ディディエ)


嵐1今の携帯の着メロは?

めちゃお気に入りの『着信実況中継』
♪さぁー、着信が入りました!
相手はいったい誰なのか?
この携帯の持ち主の知人でありましょうか?
はたまた全くの他人なのか・・・
184を押してしまえは携帯の向こうはまさに暗闇ぃ
デジタル社会の恐ろしさか・・・・と続いていきます(爆)



嵐1『嵐』以外で、好きな、気になる男性芸能人は誰?

いません。
あえて言うなら、トム・クルーズ(照)


嵐1嵐の中で好きなコンビは?

すいません・・・しぼれません(涙)
だって、担当も決められないんですよぉ~なんて。


嵐1一言で性格を表すと自分はどんな性格?

櫻井さんに似ているそうです(努力家じゃないけど)
でも、相葉さん並みに感激屋さんです。


嵐1今、一番行きたいところとその理由は?

ライブですかね。
10周年コンには是非とも行かせていただきたい。
あんなに楽しい場所は他にないでしょ!!
また、ペンライトの振りすぎで
肩こりからくる頭痛になるくらい騒ぎたい(爆)
うぅーん、みんなで行けたらいいのにな。


嵐1嵐の曲のなかで一番好きな曲

『JAM』のみんなの声が好きです。
あと『サクラ咲ケ』で「陰と陽」のローボイス。
「Still・・・」も好きです。
あっ、「beautiful days」の作詞・作曲って「ROCK YOU」を作曲されたかただとか
「ROCK YOU」けっこう好き。



嵐1好きな音楽とその理由は?

基本、ノリノリなのが好きなんですよね
スカとか聞いたり・・・
好きに理由はないさっ。


嵐1自分の担当様に会えたらはじめになんて話しかける?

「頑張ってください」と軽く握手を求めるかな。
でもなぁー実際。アワアワしちゃう(緊張)


嵐1担当様に告白されるとしたらどんなシチュエーションでどんな言葉がいい?
はいっ!皆様妄想しちゃってください


では早速

恋って難しいとふさぎ込んでると
大野さんの手の平が頭の上に。
なでなで
なでなで
何も言わず
何も聞かず
そーとあたまをなでてくれてて。
大チャンの手って温かいなーなんて思って
顔を上げて大野さんの顔を見ると
「おいら、いさなちゃんが大好き」
と言われたい。



なんかじゃれてて、わき腹とかくすぐられて。
「がはははははははっは、ごめん降参降参」
でも、
櫻井さんの腕でねーさんの体はくるまれてて
「死ぬぅぅぅーホント、やめ・・・も」
気付くと、なんかお互い顔が近い?(っポ)
そのままの赤い顔で
「ごめん。おれやっぱり好きだわ」
ってそのままギュ。
告白の前にあやまっちゃう櫻井さんがイイわ。



寒いねーなんて手をこすりながら、
夜道を歩いてたらいきなり手を繋がれて
松本さんのコートのポケットへ。
「優しいね」なんてねーさんが茶化すと
「誰にでもするわけでもねーし。
俺がいさなのことスキだってわかんねーの?」
私がびっくりした顔を向けると愛らしい笑顔で
「好きだよ。離さないから」
とギュッとつないだ手を強く握って欲しい。



二宮さんにドッキリを仕掛けて
いつも見たいに笑ってくれないから
顔を覗き込こんで「怒ってる?」と聞いたら
ほんの数秒唇を重ねられて・・・
「仕返し」と言われ
何の?仕返しよ!!って動揺するねーさんに

「おれの心を奪った仕返し」

とキラースマイルされたら悶絶。



いつもはわがまま言ったりしないのに・・・
うしろからギュッて
「相葉さん離して(照)」
「離さない」
「相葉さ~ん?」
「今日は帰さない」
「だから・・・」
「俺寂しくて泣いちゃう」
「どうしたの?」
「気付いちゃったの。俺いさなちゃんがいないとダメみたい。大好き」
そんな相葉さんが可愛すぎる。




嵐1担当さんの大好きなところを1つ

首筋


猫背
笑顔


嵐1担当さんに御飯を作ってあげるなら?

ねーさんの得意料理を
グラタンorブリの照り焼きで!!


嵐1今まで答えてきた中で必要無いと思った質問を外し、欠番になった番号に自分で考えた問題を入れて次の人に回してください。

このままでいっちゃえ!!


嵐1バトンを回す人何人でもいいんで回してくださ~い。アンカーは禁止です。

いつも可愛らしくって素敵な
チェリーな日記 ~ARASHI~
みみこさん。

最近連絡とってなくてごめんね
『さくらんぼ日記』
ゆんちゃん。

宜しければお願いしまーす。

2008-10-21 00:51 | 若干、関係ない | Comment(15) | Trackback(0)
ニノ祭り始まるよぉー
2006年9月30日放送のまごまご嵐
嵐の城下町「二条城編」を拝見させていただきました。
なぜならば!
先日ねーさんココに出てくる、シュークリーム食べたんですよね。
で、復習という訳ですが・・・
何だか悔しい。
そして切ない。
大野さんが回ってた場所、ねーさんの生息圏でして。
しかも、ねーさんが京都に住んでたとき
大野さんも京都にお住まいのご様子で・・・
これまた生息域が同じで。
思わずまごまごの映像を見ながら
「うっそー。マジでー、信じられん。知ってるシー」
あぁーもったいなかったなぁ。
ねーさんきっと何回か大野さんとすれ違ってたかも(爆)

と長い前振りのいさなでございます。ども。


とうとう、来てしまいましたね。
ニノ祭り!!
はなまるの二宮さん、なんだか可愛らしくないかい?
セクシービームで脳震盪を覚悟でしたが・・・
青のパーカーに袖を捲くられたジャケット。
パンを掴む手に髪を流す指。
そしてガッシリ組まれる腕・・・
まさしく・・・うん、素敵。
この一年で二宮さんが隠れセクシー担当
だと言うことは認識しておりましたが(汗)
ねーさん、やっぱりあの可愛さ満開で
少年でも青年でもないイイ頃合の二宮さんにずっぽり。
そしてあのキラースマイル。
たまんねーっす。
で、どれくらい、ずっぽりかと言えば
らんらーん♪と雪道を歩いていたら新雪だと気付かず
思いっきり胸まで雪で埋まっちゃうくらいの勢い
ずっぽりやられちゃっております(ニャハ)

いつもながら二宮さんの心臓の強さを実感。
マジックをテレビで披露するとなると、
プロマジシャンでさえ相当の緊張するそうなのですがね・・・
あなたの思い切りの良さは、
芸能界という世界にいるから身についたものなのでしょうか?
確実にね!福岡ドームの時より腕上げてますよ(感心)
出来ることなら、あなたのオーダートランプになって
テレビ出演したいと思う今日この頃(爆)

で、ごめんね。
二宮さん、ねーさん寝ちゃって(汗)
起きたら・・・0時過ぎてました。
そこから見たのですが、録画を・・・お許しください。


二宮さんの驚く芝居好きなのよねぇ。
今回もいろんなパターンで驚いていただきまして(嬉)
あの、猫背がいい。
二宮さんが猫背でよかった(うふ)


はぁー1話目から祭です、まつり。

「保護者だよ」の低い声にキューン。
ポストイットに動揺して、
頭に手をのせるのが可愛いったらありゃしない。
キャンギャルって何?の首の突き出し具合がたまらん。

「ポストイットか?!?!?」でパッと開かれたおててにデヘデヘヘヘ。
「おっおおっおっ」オットセー?いやいや
鶏並みの「ココッココッコ」がチャーミング過ぎて胸が痛い。

机の下で『士』の字をなぞってるの、ねーさんは見逃しませんよ(爆)
「意地悪じゃないよ」のあとのアゴから顔に手が流れる感じが
何だか男らしい筋出しちゃって溺れちゃいそう、ブクブクブクブクブクブク・・・
「ん?」って上目にトキメキング。

起きる瞬間の肩と髪と目の動き、あの目つきの悪さ!最高です。
寝起きでたたされる姿に・・・もう、悶絶。
ヘンリーネックから覗く胸元が色っぽいよ。
オタッキーな眼鏡二宮さんは生唾ものだぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ。
え?なにが?っとひょろひょろの声、そしてキモがられる二宮さん。
コンニャロー!面白いじゃないかぁー。
チクショウー!かわゆいじゃないかぁー。

悲しくなるだろ?で喉に詰まらせる二宮さん。
そんな切ない姿見せ付けられちゃうと、
いやーん、よしよししてあげたい。


なんかやっぱりスキなんだろうねぇ。
そして、安心できるわぁ。
二宮さんの演技♪


とわ言え、
頭の回転の速さとトロけるような甘え上手。
あの、無条件にカワイイ笑顔。
はぁーいつの日か
一番スキになっちゃうかも・・・。

その時はどうしよう?神様。





PS
あの原作と脚本どんな感じになるのかな?と
どちらかと言うと、
独特の脚本が印象的でしたね。
好き嫌いがありそうですが・・・
interestingもfunnyも期待しちゃいます。



2008-10-19 00:48 | 二宮さんへ | Comment(4) | Trackback(0)
懺悔
神様、懺悔します。
わたくし、いさなは・・・いさなはブログを放棄しておりました。
いやいや、放棄と言うと聞こえが悪いですね(汗)

最初はPCトラブルで・・・
次に家事都合で・・・
次に筆不精になり・・・
最後に心揺れ動き。

あぁぁー、どう再開して良いのか分からなかったのです。
本当にそれだけなのです。
今さらどんな顔で・・・
悩むでしょ、神様。
そんなわけなんです。

あと、そのせいで国立のレポ2が宙ぶらりんです。


と懺悔しましたら

懺悔することによって、
あなたの罪が許されるわけではありませんが、
反省の気持ちを意志表示し、
あなたの心の重荷を軽くすることが出来す。


とのこと。

なので、いさなねーさんこれからも頑張りまーす!!


と前置きはさておき
心揺れ動き・・・気になりません?
てゆーか、気が付いちゃいましたか(爆)

続きを読む
2008-10-14 00:53 | いさなの小話 | Comment(16) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
