-------- --:-- | スポンサー広告
ライブとは・・・夢!!Mバラ最高ーー。
ここ数日・・・
ねーさんの夢に尋常じゃない出演率の嵐さん。
ますます“嵐病”が重症になっている、いさなでございます。


ごめんなさい、嵐さん達・・・
あなた達かっこよすぎますよ。
そして選曲がいきなり「Oh Yeah!」
瞬きするのも惜しいくらいかっこよくって、嗚咽。

あまりにも無邪気な笑顔で飛ぶ相葉さんがめんこい。
”見えない、消えない~”で
ねーさんの手フェチ心をくすぐる大野さんの手。
思わずペロっとしてやりたいほど綺麗な指だこと。
どうしてもTimeとかぶらせてみてしまう、ねーさん。
ツボは同じなんですよねぇ~
やっぱりやっぱり、風さんたちが前に出てくる時の
相葉さんの足のクロスで、またもや
すこぶるテンション上がっております。
「自転車の・・・」の“の”でリズムの合わせて胸をドクンっとする大野さん。
ぐはぁー、彼のリズム感がたまらん。
二宮さんの手のはらい具合といい、
つま先を上げてかかとをクイッといい猛烈にかわいい!!
ねーさん、この曲大好きです!!

挨拶・・・このテンション上げ上手が!!にくいねー。
やっぱり、かっこよすぎて気分悪くなりそう(爆)
追い討ちをかるような松本さんの
舌だしピースに幸せを感じております(照)
大野さんの「は~い! は~い!」やっぱたまらん。

「a Day in Our Life」の時の櫻井さんはいつ見ても男前さんやねー。
でもねーさんこの曲はDVDで見ると好きじゃないのよ、
なんで、なんでって?(笑)
だってさー
会場と櫻井さんのC&Rにいつもジェラシー。
ねーさんも一緒に『WAY』『上』『Someday』言いたいもんねー。
ジェラいわー(爆)
(使わせていただきました☆)

いやー、だからだから相葉さん心臓が持たないよぉ~。
「Love so sweet」をあまりにも無邪気に踊る相葉さんが危険(笑)
とびっきりの笑顔がこぼれた二宮さんが危険。
遺伝ダンスのあまりの可愛さが4人まとめて罪作り。
“空けない夜は~”の3名様のがすこぶる好物。
いいなー、歌って踊るスーパーアイドルは最高だなー↑↑↑↑

・・・・
・・・・
・・・・
「風の向こうへ」近くない?(爆)
あの近距離で松本さんと相葉さんを
視聴なさったレディーの皆様がジェラい(嫉)
ねーさんがいたら、嗚咽と号泣で退場させられそう(汗)


トークの時の衣装の方が好き。
にしても、
凄まじくかっこよろしい嵐さん達にまたもや
嗚咽・・・・?
まさか・・・?
まちゃみ姉さんの言葉を借りるなら。。。


軽く妊娠しちゃってるわ(爆)


きっと、

二宮さんの・・・(喜)


やばいよー。
セクシーだよー。
フェロモンがー、なんてね。
でもホント今日の二宮さんはねーさんの心を鷲づかみ。
膝に肘を置くしぐさにキュン。
腰に手を当てるしぐさにトロっとろ。
アゴを触るしぐさにキャァー。
いい!いいよ!バンバン☆
あぁー二宮さんにこれだけ萌えたのも久々(好)

櫻井さんの“大将”がなんだか新鮮。
そして大野さんのチラ見。
「大野さんがいないとダメだ!と思う」でハニカミからの微笑み、
いつもの後ろ髪をいじる癖。
そして大野さんのチラ見。
またもや大野さんのチラ見から
「凄く頼ってくるんですよねぇ」の威厳ある笑顔に瀕死寸前。
ってどんだけ櫻井さんチラ見しましたか?(爆)
いいなー山さんコンビ。
指輪を
「外した方がいいっすか?」とふてくされぎみの松本さん。
あたふたする4名様に・・・ルネッサーンス☆
うぅぅぅー、振りとオチがしっかりしてるわ(笑)

うん、ねーさんは嵐さん達のトークが大好きです。
なんせ面白いしかわいいし。
って言いますか・・・
『毎日ニセモノのGパン』に大爆笑。
『テレビだめ、テレビだめよ』に大・大爆笑。
『それを着て完璧だって・・・』に大・大・大爆笑。
ぐはっ、やられたー。
そうだよね、楽なんだもんねぇ~(愛)
かゎいいい過ぎます櫻井さん・・・悶絶。
真剣な話。ねーさん、アレほしい(爆)
超、機能的じゃんね!!
でも、なに着せても櫻井さんが着ると様になる。
ぅぅぅぅぅ、かっこよさ絶大でございます。


ふゥ~。
いくらリピっても足りませんね(爆)







どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。





PS
そいえば最近の嵐さん出演夢は

?凄まじくかっこよくてですねぇ~。
設定上、キャスターさんと
お付き合いをさせていただいている感じでして、
甘えられちゃいましたよ。だははははははは。
そんな、こんなで本日は気分ルンルン

?これまたハーレム的な・・・
松本さんとイチャつくねーさんの姿を
相葉さんが目撃!!
それがショックだったらしく、
相葉さんは櫻井さんに慰めてもらっている、みたいなー。
松本さんも相葉さんもねーさん狙い?(爆)

というわけで極度の“嵐病”でございます。


2008-08-19 23:58 | | Comment(5) | Trackback(0)
魔王が!第7話に・・・
お盆バカンスから帰ってまいりました、いさなでございます。

はぁー!
魔王が、魔王がえらいことになってますよ。
みなさん周知に事実でしたね。
大野さん、あなたって言う人はあなたって言う人は。
この胸が締め付けられる思い。
あまりのかっこよさに、グハっ。
タオルをビショビショにぬらした夜。


「具合悪いの?」
ってそんな瞳で見つめないでください。
「うんっ。」
って再びその瞳で見つめないでください。
どことなく儚げで色っぽいその表情。
これは成瀬領か大野智か?
大野智か成瀬領なのか?
いかん、いかん心臓に悪い(汗)

ここだけの話
ねーさんの嵐さんランキングでは
最近低迷中の大野さん・・・でも、やっぱりスキッスき。

スーっと瞳から伝うなみだ。
この世にこんなに純粋な涙を流す人がいますか?
頬からすべり落ちる涙。
大野さんはあんなに綺麗に泣いているのに、
今のねーさんといたらグっチャグチャですよ。
そして嗚咽に近い号泣(爆)

キュン死はーと

「ごめん・・・」の領さんに
泣けて、泣けて視界が奪われっぱなしです。

大野さんは演じている時、
“制御不能な感じになる”って言ってませんでしたかね?
演じてるというよりは完全になりきれるっていうか。
いつもそこには、もう一人の大野智がいて。
これがGAPそうギャップってやつですかね、大野さん。
久々に『StEp and Go』のメイキングみて、
金髪ツンツンの姿にテロンってなっちゃいましたから。
ねーさん評論家とかじゃないからここまでにしとこ。



『ねーさん、じゃあ大野さんの天使にはなれませんか!?』

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・ テへっ 」(by大野)

おい!そんなに考え込むんかい(笑)
そして、笑顔でごまかさなーーーーーい!!(笑)
すきになっちゃう。

だって抱き寄せる領さんが切ない…。ギュッて
片腕で抱き寄せる肩が、肩にある顔が切ない。
ちょっと羨ましいわーっていうよねー。


もう、来週も楽しみでしょうがない☆




ps
Mステ、お土産でアレをチョイスした櫻井さんが可愛い
しかもそれ付けてる嵐さんたちがメガント可愛い。
なのに、、『truth』はギガントカッコよろしかったにぃ。

2008-08-17 14:48 | 大野さんへ | Comment(10) | Trackback(0)
嵐会(いさな的な)
8/10 00:30に牛乳を飲もうとして、賞味期限が8/9と
表示されてあるのを見て怯んでしまったいさなでございます(照)

さて、
皆さんは嵐会・・・どこまで本気でしてます?(笑)
やるなら、トコトン楽しくがモットーなわたくし。
ちょっと、気合入れて嵐会しちゃいます(爆)
というわけで、本日は
思いっきり、自己満?イヤイヤ自慢?な
ねーさんのアラシゴトです。

ただの嵐会の話なので興味ある方はお読みください(笑)

続きを読む
2008-08-10 10:11 | 若干、関係ない | Comment(16) | Trackback(0)
ずいまーだよーってオトノハより(笑)
暑いですねぇ~。
わたくしの家ではジャンボうちわが
大人気というか家族で取り合いです。
ちなみにうちの父親は
「いさな、あの“マツイジュン”貸してくれ」と言います。
“イ”がいらないんだけどな・・・誰だよマツイジュンって(笑)
こんな父を持つ、いさなでございます。どもども。


<UP>マークがチカチカしてる。
そう櫻井さんのオトノハ横でチカチカしてるではありませんか!
櫻井さんって茶目っ気たっぷりだなー。
しかも、やっぱりねーさん櫻井さんの文好き。

夏休みの宿題を最後にやる派の櫻井さん。
ちなみにねーさんもそっち派。

そういえば?
Dの嵐の時に言ってましたね。
夏休みの宿題は・・・
最初にやる派の二宮さん
最初にやろうと思って後にやる派の松本さん
休みが始まる前にやっちゃう派の相葉さん。
出来ずじまいで終わる派の大野さん。
いくらなんでもやらないのは、ずいまーだよー(爆)
ずいまーだよー、大野さん。コレ流行るかな?(笑)

つーか!
あー、あー、あ゛ー、ぁーーーーーー、かわゆいぃ~!!
櫻葉さん(はーと)
楽屋ドッキリの時もそうだったけども、
あのノリの良さ、面倒見の良さ、櫻井さん男前指数高いっス。
しかも相葉さんの相変わらずの
キュートさに、明るさに、愛くるしさにドッキンさせていただきました。
まぶたを閉じれば二人のやり取りがまるで
私の目の前で繰り広げられているかのようなリアリティー!
櫻井さんが書く相葉語・・・語尾が「~してるっ!?」
やっぱりちっちゃい“っ”が入るのね、うふ。
そしてそれに応える櫻井語・・・これまた、ちっちゃい“っ”。
二人のやりとりがメガトン級にキュン(好)

私が神様なら。。。
「櫻井さんの可愛い嘘のせいでみんなキュン死してるじゃないか!
罰として、ハートの矢を抜きに行って来なさい、デヘ」
コレぐらいは言っとかないとさぁ~!!
もうそろそろ抜いてもらわないと、刺さりっ放しですから(爆)

ちなみのこの後の妄想も広がるばかり(爆)

でも、ホント毎日忙しくしてるのね。
分かってることですが(汗)
櫻井さん、写真集&CD楽しみにしてるからね。
もちろん、キャスターさんも期待してます。
そして、気をつけて北京行って来てね。




PS
相葉さんがチャーミング過ぎます。
ほんと、エンジェルさんなんだから(照)
あぁー5名様の会話、盗聴したい(爆)言い過ぎた・・・


2008-08-04 23:12 | | Comment(14) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
