-------- --:-- | スポンサー広告
嵐の宿題くん@坂井真紀
ううう!3日我慢したかいがあった!
いいねー二宮さんの短パン。
とりあえずここでテンションageときます(笑)
久しぶりの嵐さん達は実にカッコよろしい。
今日は久々に祭りだぜ、イエェェーイ♪

登場からセクシー二宮さんからイイおにいちゃん風二宮さんに
シフトチェンジしてるように見えるのはねーさんだけ?

それにしても・・・
前半戦はねーさん櫻井翔祭り開催させていただきます。

坂井さんの心まで射止めちゃうキャスターさぁん。
「一番いいのは櫻井くん」のあとの
ビックリ顔からのえ・が・お。
弓なりなおめめが、ラブリィーですなぁー♪
櫻井さん、かっつこいいい(ポッ)
そりゃーかっこいいよ、見てみて
この横顔!
ペロッといきたい。
まさしく・・・うん、素敵。
言葉は要らないなぁ、その笑顔ください。

真面目な方がいいんだってさの後の
「ホント?」が甘えたさん。
もう、かわゆすぎます。ギュッってしたい(爆)

下記の櫻井さんに行く手を阻まれました(照)
「分かりました」と首をグルグル。
はい!ストップ
本人さん目線でと言われ「ええ゛ぇっぇ?」
で!ストップ
ニュース終わりの下向きーの親指イジイジ。
これまた!ストップ
「焦った感じ?」でちょっと困惑の瞬きパチパチが
やっぱり!ストップ
坂井さんのほうを向きなおし腕を組みなおす櫻井さん
もちろん!ストップ
どれもこれも好きすぎて、カッコ良すぎて。はぁー

もう~。なんだーこらー!!
チッ、ムカついてきた(爆)
くっそーかっこいいぞー、イチイチかっこいいぞ櫻井さん。
しかぁーも、横でいやあの距離で
金メダル取りましたなんていわれたら・・・がはっ、ガク、うるッですよ。

ねーさんの祭り魂が騒ぐぜ!
このまま櫻井神輿を担いでいくと思いきや、
やってきました二宮さん。
罪作りな男ですよ、ホントに。トホホ。
二宮さんの“カットしときます”にラブ&ピース。
キャベツを刻む姿が男前さんでハグ&チュー。

しかし、必殺技を出す、
櫻井さんのネズミさん顔が
これまた可愛くって悔しいたらありゃしない、バンバン!

「いるならね」って・・・二宮さんにはいじめられたいねーさんです(爆)
冷たくあしらう感じが、逆に萌えるよねー(笑)
このまま二宮さんへの恋心が上昇すると
絶対、ねーさん骨の髄まであなたの言いなりだわ。うふ。
はっぴの文字は“二宮”で行くのか否か?!?!?

今どきあんなに愛らしく花いちもんめをする
成人男子を見たことありますか?
きゃぁぁー!!
オラオラオラぁー、神輿が通るぞー。

いつものことですが・・・ねーさん後半になるとスタミナ切れで(爆)
いやはや、嵐さんのあまりの素敵さに
出だしからMAXで行っちゃうんですよね、これ反省(汗)
そんなねーさんのもとに
「今行くぜぇ、ベイビー♪」はぁーしびれるぅー。
大野さんいらっしゃい♪
そんでもって、薬指の曲がり具合が絶妙!
唇ペロンがにゃ~、たまらんっ!!
大野さんと相葉さんのおててにロックオンですよ。
つなごうとして“クイッ”そして“ギュッ”。
うほっ、キュ~トだわ。幸せ、デヘヘヘ。

「キターッ」でキター!相葉さんのインパラFace。
あのちょっと困惑した顔が、困惑する分だけ可愛ゆい。エヘ。
相葉さんの口からこぼれる“相葉雅紀”という単語が大好きです。
相葉さんの目尻の皺も大好きです。

今、テレビというなの画面に映っております、
3名様のおててつなぎ具合が絶妙です。
あのキレイな顔に惜しげもなく揺れる長い手足。
再び言ってもいいですか?
“今どきあんなに愛らしく花いちもんめをする
成人男子を見たことありますか?”

「ない。ないよー、バンバン!!」(笑)

よし、今日は祭りだぁー、ワッショイ、ワッショイ!
ちょっとだけ呼吸を整えて・・・

あの可愛さ尋常じゃないよ!
もちろん松本さんに

キュン死はーと


手が勝手に、勝手に巻き戻しボタン押しちゃいます。
尋常じゃないリピ確定しております。
キュート過ぎて、チャーミング過ぎて胸が痛い。

「ちょっと待って」って・・・・松本さん。
あの考えてる姿、良すぎる。
可愛さMAX、ビジュアル最高。
ねーさん自分のボキャブラリーの無さにホント情けなくなるよ(泣)
はぁー、ひゃー、ふょー。
ぐはっ・・・バタっ、バタバタバアタバタバタバタバタバタ。
悶絶者が多数発生しております。
これ以上、視聴するのは危険ですが・・・
命をかえりみず、さかなくんのマネを視聴。


キュン死はーと


可愛すぎるだろ!!
愛おしすぎるだろ!!
この宇宙一キュートな男、
松本潤にねーさんの神輿を奉納(爆)


わたくし・・・トロっトロっす。





どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
嵐と書いて“愛おしい生き物”と読むらしいですよ。
嵐は5人で嵐。
どんな嵐が巻き起ころうと。
どんな嵐を巻き起こしてくれようと。
嵐5人がTOPになるまで応援し続けるよって、いうよねぇ~。



2008-07-31 20:28 | | Comment(14) | Trackback(0)
新米チャイマイ・・・相葉雅紀♪
洋楽しか聴かない友人に、
「私“魔王”だけは見てるんだけど、
あの主題歌の相葉くんの声聞き分けられるわ。
ちゃんと嵐聞いてみようかな?」
と言われ改めて『嵐キテるな』(ニヤ)と思ったいさなでございます。

今さらながら(爆)
いやーすごい勢いで、全力で「イイ!!」を連呼。
Yes!Yes!Yes!
チャイルドマインダー第3弾にして初のらぶレター。
あぁぁはぁー、もう登場でノックアウト。
今日もエンジェルモード全快だぁー!
新米チャイマイ相葉さんに・・・本日の1時間。。。いや、30分は
生死を彷徨うほどのキュン死覚悟で臨みます。

好きになってもいいですか?(爆)
全編、相葉雅紀モードですがご了承ください。

あっ、改めましていさなでございます。
いやー、言葉にならないなぁ(爆)
やっぱり、すべてがツボのチャイルドマインダー。
2,3日はウキウキウォッチングで生きていけそう↑↑↑↑

「ママ行ったら泣かないの?大丈夫?」と相葉さん。
うううう、しびれる。
だって声が柔らかいんだもん。
相葉さんの語尾ってなんであんなにも
スウィート?!?!
子供っぽさっていうか、愛らしさって言うか
ねーさんしばしば相葉さんの語尾にノックアウト。

抱っこしてすっぽり腕に収まるいや、余っている相葉さんがスキ。
本当にスタイルのよさにクラっ。
内心・・・神頼みしちゃうのかよ!っと突っ込みながらも、
ソファーに横になる相葉さんがなんだかセクシーで
ねーさんが友斗くんだったら、絶対泣き止むわ(笑)

いや、もっと泣くかぁー、
だってソムリエ作戦やってもらわなきゃなんないの忘れてたわ(汗)
水をすする音よりも吐息と香りだけで夢心地。
あぁぁーあの距離、ヴェルサーチのブルージーンズの香りがしてきそう~♪

眠りにつこうとする友斗くんをあやす相葉さん・・・

その姿に

キュン死ハート

です。

実際、画面上には横顔しか写ってないんですけど(笑)
イマジネーションバロメーターが振り切れそうです。
あの相葉さんの甘ぁ~い唇がぁぁっぁおでこに
そして包み込む手
あざーっす!
むちゃくちゃ可愛いんですけど、ぐふ。
完全にねーさん自分の世界に入っています(爆)

あぁぁー相葉さんの髪の毛で作った筆キボンヌ(笑)

何ででしょう?
やっぱりねーさん相葉さんの話し言葉好き。
愛らしすぎる。
二宮さんと話す時と友斗くんと話す時の言葉、
文字に起こすと何も変わらないのに
相葉さんの口からこぼれると
大人の言葉に聞こえたり、子供の言葉に聞こえたり
うぅぅぅぅー絶妙。
素直さ純粋さが満開ですわ。




とわ言え、
母性本能をくすぐる太陽の様な笑顔キュン死です。
長い手足に綺麗な顔立ち。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。



PS
今回、賛否両論があったのよ(泣)
でもねーさんは常に嵐さんに贔屓目ですから。

2008-07-27 00:56 | 相葉さんへ | Comment(14) | Trackback(0)
あはは、実はねーさん…
ジャニーズジャンボうちわの使用方法を
危うく間違そうになった、いさなでございます。


昨日・・・


5枚のうちわに囲まれるねーさん(爆)
右から ONMAS。
めっちゃ見つめられてるよ。
幸せ・・・
しかも、遠くから声まで聞こえてくる。気がする(笑)
好き・・・ぐはっ。
正味の話、この状況何時間でも堪能できるし(夢)
はぁ~選べない。
むしろ苦しくなってきた、かっこよすぎる。
そして、やっぱり・・・奪いたくなるよねー(暴)

なんじゃそりゃって感じですが、
本日、私の手元から離れてく彼ら・・・
(友達に頼まれて買ったものなので、5人揃うってないことだし)
くそー!自分用に5名様買っておくんだった(泣)



今回はちょっとした連絡だけ!



続きを読む
2008-07-22 13:59 | 若干、関係ない | Comment(25) | Trackback(0)
国立競技場って7万人入るはずでは?!
街をフラフラ歩いていると店先から流れる
『one Love』にドキドキしてしまういさなです。

さて当落確認…
全然、電話繋がらない。
やっとの思いで繋がったのが昨日のお昼ですよ。


お察しの通り7月に入り更新の少ない、わたくし(爆)
ある意味禁断症状?!(笑) 
ほら、ねーさん5・6月とコンや番協で
嵐さんに会う機会いっぱいあったから、その反動で
現在、なんだか魂を吸い取られたように脱力感満開。

「えぇ~そうなの?オレ、いさなちゃんが書くブログの文好きなのに」(by雅紀)
「つうかさぁーそんな気持ちにさせてたんだ。申し訳ない↓↓(汗)」(by翔)
「魔王頑張ってんだけどな…」(by智)
「そういう時もあるよ。でも、オレ達はいつもそばにいるから」(by潤)

「まぁーそんなことで、脱力感だったんですか?
国立があるじゃないですか、国立が」?」(byにの)


なぁーんて、みんな言ってくれるかな(爆)
ただ…
最後の・・・
二宮さん…
その一言・・・国立。
あぁ~そんなこと簡単に言わないでよ(涙)
ねーさんは惨敗したんだよ(号泣)
バカバカバカバカバカぁ~。

あのぉーーーーーーーーー
国立競技場って70,000人は入るんでは?!
ディズニーランドの入場規制でも65,000人ですよ。
大きくて小さい国立競技場。
近くて遠い嵐さんでございます。




PS
ねーさんは、惨敗していつにもまして
ボケーっとしていたのですが・・・

続きを読む
2008-07-21 09:15 | いさなの小話 | Comment(15) | Trackback(0)
花より男子ファイナルぅぅぅぅぅぅぅ
遅ればせながら、超SS席確保で行ってまいりました。
道明寺が道明寺を越えた瞬間に
わたくしも立ち会えたこと心より嬉しく思っております。
どこまでもすごいなー、松本さんは(LOVE)
ちなみに原作漫画「花より男子」では
西門総次郎の顔が一番好みないさなでございます。


うぅぅぅ、悔しい悔しすぎる。
なんなんだ、松本潤。
ねーさん、なすすべなしで
まさにマリンブルー(by道明寺)ですよ!!
道明寺司の中にいる松本潤の表情がなんとも可愛い。
ねーさん
(今のは松本潤の顔してましたよねぇ~)
って突っ込んだり。
夢と現実の狭間を全力で行ったり来たりしております。

そんなに、ねーさん喜ばせて
何が嬉しいの?!何が欲しいの?!
ホテルとモーテルのシーンが大好き過ぎます。
強い道明寺とゆるい道明寺とのハーモニーが・・・
そしてそれを演じているのが松本さんという紛れもない事実に
のけぞって全身全霊で大興奮(爆)
はぁはぁ、かっこいい。
いや、こりゃー恋だね。淡い恋だね。


無論。
うんうん、ねーさんもあの一言に。

キュン死はーと

舌噛み切りそうになったよ(爆)
だってさー声出せないんだよ。
あの空間で声が出せないんだよ!
むしろ、叫んじゃおうかと思ったくらいです。
みんなで叫べば怖くないってね(案)
ハンパない破壊力に木っ端微塵です。
これはねーさんの個人的目線ですが・・・
松本さんの肩ヤバイ!くっ。

映画館に足しげく通う気持ちわかります。
ホントに罪作りな男だよ、松本さん。


でもね、このシリーズに出会わなければ
今の私もないわけで。
色んなことを思い出しておセンチな気分になっちゃたよ。
とりあえず松本さん、また追記させてください(汗)あはは。


そしてシリーズ最高傑作にカンパーイ♪







2008-07-15 01:02 | 未分類 | Comment(17) | Trackback(0)
魔王に物申す!
携帯のメールを打つ時「あ」を押すと
予測変換機能で・・・
“嵐” “嵐は” “相葉ちゃん” “相葉” ”アラシ”
とまるでコアなファンのいさなでございます。

思いっきり魔王Weekにドップリ。
はなまるマーケットにての魔王こと大野智に物申す!
テロッテロでトロットロの
声と笑顔はそのままに・・・なのに男っぽい、バタ・・・。
ねーさんの気のせいですか?
髪型のせいか?とねーさん自問自答を繰り返しております。
目にかかる前髪をおもむろに流すしぐさ。
その左手が動くたびに漂う艶かしさ、あはぁー。
ねーさん、最近良く思い出すんだぁ~
宿題くんで初めて大野さんをみたときの事を♪
あの時は筋肉があるのに美しい大野さん腕に、ねーさん腕に首っ丈(爆)
大野さんの男らしさを感じたんだよね。
なのになのに。
今ではテレビに映る姿、すべてがセクシー。
あまりのかっこよさに胸が締め付けられる。
グハっ。
しびれるぅー。
気付けば。。。瞬きも出来ずに、あぁぁぁぁぁ
ドクドクドクドクドクドク・・・・・―――心拍数が上がる。

ちょっと、失言してもいいですか?(爆)
大野さん、あなたは今年のanan
『'08年あなたが選ぶ好きな男』ランキングで
1位とっちゃうんじゃないですか?キャハハ。

ちなみに去年まで圏外ですが(汗)
松本さん:圏外→21位→26位→5位
二宮さん:22位→16位→18位→18位
櫻井さん:データなし→23位→21位
大野さん:データなし
相葉さん:データなし

うぅぅぅーでも一番のライバルは松本さんかぁ(照)
やっぱり選べない・・・・
『'08年あなたが選ぶ好きな男』ランキングが楽しみすぎる。
嵐さんたちの独占に期待大。
話しそれてる?(笑)

とりあえず、
「ステキな男性ですよ・・」
「惚れますよ、ホンとにっ」
「ガッぁってきますよ」
「1回ほんとにガッぁっときちゃって・・ステキな男性だな」
ってキラッキラの瞳で言ってのけちゃう笑顔の大野さんと
そんなことを言わせちゃったチャーミングな笑顔の松本さんに

キュン死はーと

でございます。
まぁー、これからも魔王たのしみっす!
ドラマとしておもしろいもんねぇー。



とわ言え、
前髪を流す癖にいつもキュン死です。
あの、うるうるの瞳にトロットロの笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。




ps
実は、はなまるマーケット録画するの忘れてたんです(汗)
しかし!!帰宅すると
「今日の大野君良かったよぉ」と母。
(おい、見たんかい)
そして目の前にDVD・・・「落としといた」と一言。
神様、仏様、母上様♪
大野さん、私はこんな母親に今日も救われております(爆)




2008-07-06 13:00 | いさなの小話 | Comment(16) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
