-------- --:-- | スポンサー広告
Cut 50・51ページ
『ひゅーぅぅぅぅ~、ドォォン。』

さて、何の音でしょうかね(爆)
あまりのカッコよさに花火が上がったか?
あまりの素敵さに落ちてしまったか?(笑)

発売から遅れること10日目、
ねーさんもCutを見させて、読ませていただきました。
いい!いいよ!櫻井さん。
いい意味でも悪い意味でも
櫻井さんはZEROを始めて変わったなーって感じておりまして。
このままフェロモン隊長が松本さんへと
いやぁ、はたまた二宮さんへと世代交代してしまうのか?
と危機感さえ感じておりました。
久々の色気。
やっぱりねー櫻井さんはフェロモンだしとかなきゃ(笑)


見開きの50・51ページ
チクショー!
コノヤロー!
もろ手を挙げて降参です、はい。
玉砕とはこのことでしょうか(爆)

キュン死はーと

櫻井さんの顔・・・
きっとテレビで見る、櫻井翔のイメージって右側が強いんですよね。
知的で凛々しくって穏やかで。
だから逆に感情が出る、左側の顔が好き。
Cutも左側。
いつもは少し頼りなくって柔らかで、
そんな左の顔が
甘くそして強くうっとりとした視線に変わるときって・・・
ホント 『好き』かもって感じさせられる。
(かも、じゃないなぁ~アハハハハ汗)
ねーさん、あのページを枕の下に敷いて
夢に出てくるように祈りながらおやすみしたい♪にゃは。


とりあえずそんな気分のいさなでございました。


とわ言え、
あのクリクリの瞳と甘い唇。可愛らしいのにカッコイイ人。
知的でスマートな考え方が出来る反面、おバカでノリが良くて。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。



PS
花男F♪
2スクリーンでやってたのに満席(友人のメールより)って。
映画館は息殺して見なきゃなんないのよね(汗)
「キャー」と言いたいところをグッと我慢かぁ、何せ映画館だし。
しかし、今週はいけない・・・
四半期決算のバカ!(泣)

続きを読む
2008-06-29 23:39 | 櫻井さんへ | Comment(18) | Trackback(1)
花より松潤
最近、彼氏に歌ってほしいカラオケソング№1が
『One Love』のいさなでございます。


チャイルドマインダーに続き神業連発でございいますね、ポッ。
30分もこんなにもカッコイイって言った事があったかしら?
30分間こんなにも瞬きをしなかった事があったかしら?
30分で何回“マツジュン”って呼んだかしら・・・

何であんなにも麗しく妖艶でセクシーにもかかわらず
幼さを残した、可愛らしい笑い方をするのですか?
ねーさん、嵐で結婚するなら誰?の質問には
松本潤と豪語しておりますが、揺らぎませんね(爆)

昼食タイムだけでおなかいっぱい、胸いっぱいです。
細かい描写にイチイチ反応してしまうねーさんをお許しください。

大島さんが今日・・・とお弁当を出そうとしている時、
組んでいる足をなおす、松本さんが
かっ、かっ、かっあぁぁ、かっこいぃ~!!!!!
格好付けてないはずなのに
かっ、かっ、かっあぁぁ、かっこいぃ~!!!!!
いかんいかん、惚れそう。

「じゃー、ハンバーグいっちゃおうかな」の
箸を持って、お弁当箱を引き寄せるそのやんごとなきお姿。
動作の一つ一つがすでに犯罪級。

ひゃー、あんな笑顔見れるんならねーさんだって作っちゃうよ。
ねーさんの作る“とりそぼろ”は果てしなく上手いんだぞ。
「おおぉっ、めっちゃウマい」(by潤)
うふ。


ハンバーグを食べてる時の『うん、おいしい』
ココだけで何万回もリピできますから!DVDから煙出しちゃえ!
①まず、ウンのうなずき
②だれちゃうほど優しいあのおいしいの言葉
③口元をふく左手
悔しいよ!悔しすぎる!かっこいいんだもん。
切ないよ!切なすぎる!愛らしいんだもん。
もう瞬きしている時間すら惜しいわぁ(爆)

キュン死はーと

ごはんを口にした時の『うん、おいしい』
ココだけで何万回もリピできますから!もう、エンドレス行っちゃえ!
①まぶたを閉じてのおいしい
②可愛らしく肩を揺らすしぐさ
③口元のモグモグ
睫毛がクルックルゥ~ンですから。
ラブリィーですがな、
チャーミングぅ~ですがなぁ~ふにゃにゃぁぁはぁぁぁ。


そして、アァーンは?
「イヤです」
笑顔で「イヤです」の連投は入りましたー(笑)
その瞳は何を話しててもキラッキラがこぼれるのね。
松本さんのキラキラで溺れたい(本望)

でも
「ぐふふ、何で?」って
「なんでもぉ~(甘)」って思わず返したくなっちゃうくらい
甘い、甘い、あぁ甘い・・・・
あの声・・・極上。
もうリアルに溶けそう、いや溶けたぁ~トロットロォォォぉぉぉん。
もう一回言ってもいですか!?
甘い、甘い、あぁ甘い・・・・
まさに疑似恋愛?疑似体験(爆)
その恥ずかしさを隠すところにもくすぐられっぱなしです。
ホント、ぶきっちょさんなんだからぁ~♪エヘ。
ぶっきらぼうな、「いいっすよ」。
ねーさん、松本さんに出会ってツンデレにハマっちゃいそうです(爆)
一生ついていかせてください。

アァーンの練習でパクパクさせてる松本さんも
アァーンの後で笑顔になっている松本さんも
あぁー幸せ、すこぶる幸せ。
やんごとなきお姿。


ボーリングの姿もすこぶる素敵。
あぁぁー冷蔵庫に冷やしたビールがたんない(泣)
手の甲“CHU”いや“チュッ”の音で、
父親の日本酒にまで手をつけてしま・・・・

「もう、今日はその辺にしとけって・・・“チュッ”」(by潤)

うんぅぅん、ポッ。
というわけで今日はイイ夢見れそう、あははぁあんんあん。
おやすみなさい★



とわ言え、
しなやかで鋭さをもつ完璧主義者。
にも関わらす、どこか天然で・・・でも絶対的な美しいさ。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。




PS
うたばんも面白かったのに・・・忘れちゃった(汗)
でも、うたばんのときの相葉さんって
いとうるわし^^

2008-06-27 00:02 | 松本さんへ | Comment(14) | Trackback(0)
福岡2日目:交際宣言
友人のたっての希望により、Timeコンを3時間ノーカットで
余韻覚めやらぬまま踊ってきた、いさなでございます。
福岡コン2日目のらぶレターがまたもや乗り遅れ気味で・・・
嵐さん達にちゃんと届くか心配ですが、本日もサクッとお届けします。


ねーさん、19日でしばし嵐さんとお別れと思うと
気分が高まっちゃってねー、昨日にまして
ゴイゴイのガシガシでバンバン踊っちゃいましたよ!!
後ろから「前の人ノリ過ぎじゃない?(笑)」って聞こえましたが何か?(爆)

言っちゃおうかな!
あっぁ---あかん、顔がにやけてきております。
ファンサ頂いちゃいました!!
まず、松本さんにあの白馬に乗った王子様が
ウインクぎみの目元で指を動かす独特のお手振り。
そして、櫻井さんからあの皇室も真っ青のセレブリティーお手振り。
あざーっす!!
てか、もう櫻井さんに至ってはド真ん前で“LOVE SO SWEET”
ウォンウォッオー↑イエェーイエィエェ↑↑とあおられ
櫻井さんとねーさんの絶妙なハーモニーが会場中に響き渡っておりました。
櫻井さんって何?(笑)
ファンサのときの穏やかな顔、歌っている時の凛々しい顔、
でも、ちょっと照れて視線をわざと逸らすような顔。
ねーさんやっぱりベロンベロンに櫻井さんの顔が好きかも。
どえらい男前指数が高い。高すぎる!!

でも、そんな中ねーさんのハートを射止めたのは

ダラララララララ!(ドラム音)

大野智さんです(爆)
オイオイだよね(笑)でもこれには書きに話す事件が起こりまして。

ねーさん、左手に大野さんの名前入り手作りウチワ
右手はキツネ形(ハピネスのイェイイエイポーズね)で
“おおちゃーん”って呼んでおりました・・・
ねーさんに気付いた、大野さんはウチワを見てちょっと苦笑いしまして、
(この時の表情が今でもたまんない♪メッセージがおかしかったから?)
指さしてくれてた後いつもの口半開き笑顔になっり、
指差した手がキツネ形に変身・・・・

キタ-----------!!!

そして、一緒にコンコンしちゃいました。

キュン死はーと

ものの5秒ぐらいだったけど、コンコンだぜ!!コンコン・・・
もう、おなかいっぱいになりすぎて
「もう帰ってもいいですか?」(爆)
しかし、“あと2時間あるから、ムリ”と冷静に突っ込まれ
去っていくフロートを悲しく見送りました(笑)


もう、嵐さん達!
ご機嫌すぎゃーしませんか?(笑)
なんだろう、松本さんが笑うと嘘がないって言うか
大野さんの嬉しそうな話し声が聞こえると本物と言うか
心底楽しんでる感じがゴイゴイに伝わってくるんだよねぇ~。
櫻井さんの焼肉トークで
「オレ、マツジュンと同じテーブルだったんだけど、優しいんだよ、ずーっとね・・・」
それだけで、ねーさん&会場大盛り上がり

“キャー!!”“ヒャー!!”

てか、まだ何も言ってないんだけどね(笑)
松本さんったら「俺が優しいってこと知ってるんですよ」
ってもちろんっす(爆)その後の
「愛してるよ」がカメラ目線、グラっハァーぁぁぁ。
かっこ良すぎです(笑)
焼酎でロック2杯は飲めるねーさんはバカですか!?
だって絶大に格好いいんですもん!!

去年の仙台歯ぎしりイビキ事件の3名様。
相葉さん曰く「この3人が揃うとろくなことがない!」
でも、好奇心旺盛だから3人で飲みに行っちゃうんだが・・・
「好奇心って言うグループ作れば?羞恥心に対抗して!」
よっ!二宮さん名づけ大王の本領発揮ですか、バンバン。
いいねー!こーきしーんこーきしーん♪俺達わぁー(爆)
なぜだか『好奇心』がお気に入りの3名様、
これまた自己紹介する姿が、すこぶるラブリー。
特に大野さんが手をピストルの形にして決めてるのが
ダサかわですから(笑)
チュウハイ2缶は飲めるねーさんはバカですか!?
だって絶大にキュートなんですもん!!

それに櫻井さんの
「さとしくんの部屋に集合してね」
「俺がおねむになっちゃったからお開き」
「何でニノこなかったのー!?嵐5人で飲もうって言ったじゃ~ん!」
でねーさん萌え死・・・
さとしくんって(“と”にアクセント付けるんだよね櫻井さん)
“おねむ”って、デレデレ。
「言ったじゃーん」の甘いすね具合。
日本酒2合は飲めるねーさんははバカですか!?
だって絶大に愛らしすぎるんですもん!!
そんな櫻井さんが
「この人が一番好奇心だよっ!」by大野さん
ってことでリーダーでございます。
大野さん、一番好奇心って日本語おかしいから(笑)

知らないうちに寝ちゃってると、
起きたときびっくりするよね、という話になっており・・・
しかもこの雰囲気・・・どっかで感じたぞ。
AAAのMCじゃないっすか。
「ねぇ!床で寝ちゃって背中が痛くてキレる松本潤!
さとしくんできるんじゃない?!」
と櫻井さんの無茶振りに
「できるよ」ってトロットロの笑顔で返し
ステージ上に横になる、大野さんがチャーミングぅ。
そして

痛ってぇー!!あぁぁ超むかつくっ!!!!!(怒)

分かるぅー。激似だわよ、アハッハハ。
何でも出来ちゃう大野さんの乾杯させてください!!
松本さんの関心っぷりもチャーミングぅ。


そして・・・
大宮SKですが、ノーカットでお送りしたいと思います(爆)
色は大宮で、ご堪能ください。

お約束のバズーカがなんと!タカが指を刺す前に、発射(笑)
呆然とするタカ。
タ:・・・・!!!
ユ:スーマン!フフフ、ナゲーナァって
タ:オレのクダリは!?
ユ:なーになんかアッタノ?
ちょっとわらっっちゃってるタカが可愛い
ユ:じゃ・・・ソノアトドウナルヨテイダッタカ、ミセテミナ!

バズーカの前に体育座りをして、タカを焦るユウジ。
会場も一体になって「ターカ!ターカ!」と煽る

ユ:ターカ!ターカ!

ポースを決めやりきった後、激キレのタカ(笑)

タ:ソッコー片付ケテー!
タ:ユウジ!チョットコッチ来い!!!

激怒ぎみにのタカ、手を掴んでユウジをステージ左端に。
二人に沈黙が走る大宮、ドキドキ

ユ:ナニ?キイテモイイカシラ、ナゼ・・ヨンダ?
タ:最近さぁーアレナイね~アレヤッテナイネ~

両手をダランと下げ、ぶらぶら体を振りユウジに訴えかけるタカ。

ユ:どれ?
もうユウジじゃなくて二宮和也に戻っちゃてるから(笑)
タ:アレ、ヤッテナイネ~
ユ:どれ!?(困惑しながら笑う)
タ:ファイナルラ~~~ヴ
ユ:ふふっ!!!(笑)
タ:3年ヤッテナイネ~
タ:もう我慢できナーイ!


両手を広げパタパタしながら、クルクル飛び跳ねるタカ。

ユ:・・・・タダ親子席のお子サンタチハ刺激が強すぎマス。
今日買ったもしくは持ってきたウチワだけを見テテ!
オワッタラスグニ呼ぶから、ネ!
それから、今日見たコトは自分の心の内だけに閉マッテオイテネ。

(宮Kごめん・・・ねーさんレポしちゃいました。しかもノーカットで)

大宮向かい合い、タカ、顔を若干上に向けて目を閉じる。
ユージ、タカの両肩を掴んで、止まる。

ユ:何で、俺からやるみたいになってんの!?
これまた完全に二宮和也でございます(爆)
タ:今日は攻められたいの~!

また両手を広げパタパタ、その場でぴょんっと1回転するタカ

ユ:判った!やろう!!だからユウジは放棄ですか?(笑)

また、向かい合う大宮。
目をそっと閉じ、顔を上に向ける待ち構えるタカ
改めてタカに向かいあう、ユウジ。

ユ:ターアカ!俺そんなに背高くないよ
(タカのほほに手をやり顔を下げる)

頬を触られて、若干半笑いになるタカ。
ユージは自分のヘッドセットのマイクをずらす。
両手でタカの首筋へそして頭の後ろに・・・タカの頭が固定。
タカ、若干ビクッとなり、場内に緊張が走る。

ユ:じゃあ、タカ、いただきます!

CHUCHU

触れるだけのフレンチキッス
でもバッチり、唇on唇
しかも巨大スクリーンにあらわと映し出され
会場からギャーーーー!と叫び声(笑)いや、大喜びだな!!

ユ:アイカワラズタカノクチビル、ヤワラカイナ~
タ:ヤッター!!!
ユ:笑
猛ダッシュのユージと後を追うタカはガッツポーズでジャンプではけていきました。

※このレポはMYフレンドのおかげです♪
お隣でメモ取ってくれてありがとう!そしてカリスマに捧げます。


あぁぁーいやはや。
すごいな、ファイナルラブの威力は(爆)
ドンだけテンション上がったか(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
もう、おねだりする大Sが可愛いのなんのって!
生ビールピッチャーで2杯は飲めそうなねーさんはバカですか!?
だってマキシマム愛らしいんですもん!!


福岡2日目はアンコールもトリプルまでしてくれちゃって。
二宮さんの
「25歳になって初めてのキスはリーダーだってことです」
に大盛り上がり↑↑↑
相葉さんも「ひゅーひゅー」
松本さんに至っては「二人付き合っちゃえよ(笑)」って
もう、仲良しさん超えてるわ兄さん達(笑)
今日の大野さんは男前さん!
二宮さんの隣に移動して、肩を抱いちゃうんだから。
妬けるねぇ~
「和と付き合うことになりました」、ひゅーひゅー
「これからもあたたたかく・・・見守ってください」
なんだろう?この大宮な感じ(爆)カミカミですが。
もう、大好き(何がかな表しづらいが、汗)
それに魔王の告知で
一話には・・・
またまた隣の二宮さんの肩を抱き
「俺の和が出ます」ってヤッホーい!!
されるがままで恥ずかしそうな二宮さんがお茶目。
マジで・・・ねーさんおなかいっぱいで倒れそう。
めっちゃ濃いいもの食べちゃったみたい(爆)

でも、嵐さんのいいところは抜群のメリハリかな。
最後にHEROまで歌ってくれて、三本締め!
「福岡のツアーが超楽しかったっていうのと、
皆のこれからの幸せを願って!お手を拝借!ヨォ~!」
松本さん・・・大好き。
ねーさんもチョー楽しかったです。
もう嵐は
最強で最高です!!


どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。



PS
今回は良席に恵まれ楽しい時間を過ごせました。
それに、憧れのブロカーさんにも会えて福岡最高!!
ちなみに、
本気で人は写真をつまみに何杯でも飲めるのね。
身をもって実感いたしました。
国立いきたいなぁー、
東京で嵐会参加させていただきたいなぁー(爆)


2008-06-23 00:49 | | Comment(21) | Trackback(0)
8月に新曲ですか?嵐さん
『truth』でしょ!
びっくりするから、そういうの(爆)
【魔王】の主題歌ねぇー、あの雰囲気に合う曲・・・
絶対好きだわ(好)

続きを読む
2008-06-22 00:06 | いさなの小話 | Comment(8) | Trackback(0)
福岡1日目:HAPPY BIRTHDAY二宮さん
帰りの新幹線でも興奮冷めやらず、
ニノ狂の友達と嵐最高談議に花を咲かせておりましたが
早朝の新幹線・・・
リーマン率98%での車内の冷ややかな視線に
萎縮してしまったいさなでございます(爆)



まずは1日目の二宮祭りからペロリしちゃいましょうか!
まぁーゆうてもね、ねーさん今回4戦させていただくんですが
がぁ~ぐるるぅ~。
ひぃやぁー!ぐはっ。
ココへ来てのあの嵐さん。
かっこよかぁー。
ズバリ!後にも先にもあんなにかっこいい日に出会えるか?
ってくらい5名様のヴジュアルが最高!
ヤッホーイ♪

ガッチリ固定されたテーピング。
痛くないはず・・・・無いよね。なんて思ってたけど
でも、さぁー櫻井さん終始笑顔なんだよね。
怪我の心配なんて、どこ吹く風。
「今日さ、ヘッドセット付けてるから、
踊ってる時に笑うと声が入っちゃうんだよね」
なんて、櫻井さんの笑顔と言葉、どんだけ力があるの?
ねーさん心配まで包み込んじゃってさ(照)
和むというか明るくなるんだよねぇ~。
だから、痛いかな?とか大丈夫かな?なんて禁句(爆)
櫻井さん並みにガシガシ、ゴイゴイ踊っちゃいました。

「いらっしゃいませー!」
二宮さんの挨拶・・・
「25歳になったよー!25歳になって最初のコンサートだぞ!」
うひょ!テンション上がるわぁ。
今日はこの話題をゴイゴイ押していくのね。
ねーさん大阪、名古屋とも3塁側だったので
バックステージ正面側はなんだか新鮮。
てか、福岡ドーム・・・狭くねぇ?近くねぇ?(爆)
この気持ちは2日目に痛感するのですが、うひょ。
真正面で止まったド派手なフロートは
お花の上に乗った二宮さーん!キターーーーーーー!
両手でいっぱい手を振ってくれる姿がしこたまかわいい。
ダブルピースをめいっぱい突き出すしぐさが果てしなくかわいい。

正直・・・東京でHAPPY BIRTHDAYしたって聞いたとき
ねーさんちょっと凹んだんよねぇー。
が!しかしMCで

「ところで・・・おい!お前ら!わかってんだろーな!!」

って何でいきなり松本さんハイテンションで激ギレ(笑)?
分かってますよ、分かってますとも
そのために来ましたから(爆)
「今日は6月18日!昨日は何の日だよ?」
ってホントに松本さんがいい顔してるの、
すっごい甘い極上の笑顔ってこのこと(照)
でも、キレ口調なのがこれまた可愛い。

「せーのっ!」

♪ハッピーバスデートゥーユー
 ハッピーバスデートゥーユー
 ハッピーバースデーディアニーノー
 ハッピーバースデートゥーユー♪

1回目のBirthday song歌っちゃったよぉー。
これは改めてねーさんから!
Kazunari Ninomiya
HAPPY-BIRTHDAY誕生日


「今日は誕生日パーティやっちゃうよ!」って
櫻井さんのその言葉あざーっす。
ねーさん、二宮さんの
「25歳になったぞーっ!!」が聞きたくて
「おめでとう」が言いたくて福岡まで行きましたから(常)

そして、二宮さんの誕生会が開催されるわけなんですが

25本のろうそくがささったバースデーケーキが目の前へ。
松本さんの発案で写真をることになりまして。。。
ケーキを囲んで客席をバックに・・・・その様子が
モニターに映ってるいるんだけれども
シャッターを切る瞬間。
アイドル嵐見参!!
そうきましたか(爆)アイドルスマイル全開。
もう、さっきまでのうだうだ、トロトロ顔が
かっちり、キラキラ顔に変身!どっちも大好きだー。
はぁー、ねーさんも9月3日発売の写真集に
宇宙の藻屑並みで映っていることを期待(爆)

ごめんねぇ、ねーさんお祝い中
モニターに映る、いや双眼鏡から見える嵐さん達に釘付け。
ホントにいい顔してるのよ、これがまた。
5人ともそろいも揃って、ふにゃふにゃ。
「こんな大きなケーキ食べきれないよ」と二宮さん。
「食べろよっ、俺ら4人で、なぁ?一生懸命買ってきたんぞ」と松本さん
んんん???『俺ら4人で』きゃん♪いい響き。
良い、良い。うんうん。
風さんトリオは嬉しくって、キャッキャしゃべってて
山さんコンビは微笑ましくって、見守る感じでねぇー。
悪く言えば、一般化?お客化?(爆)
アイドルっていうか、
仲良し超美少年がうだうだじゃれてるって感じに、メロメロっす。

2回目のBirthday song大合唱も終え、プレゼントを!
「嵐5人からです」って相葉さん(笑)
嵐って、ねーさん入れて6人だっけ?(爆)
さてココで二宮祭りと豪語したにも関わらず・・・・
相葉さんの受け答えに萌え(笑)
ろうそくを消す時に「手伝おっうかぁ?」
「ちょっと汗拭かせて」二宮さんのお顔をフキフキ。
マジックの話ばかりの二宮さんに「違うベクトルで」
どれもこれもイチイチ可愛い、悔しいなー!

プレゼントの中身を正座したまま装着させられる二宮さん。
赤くてキラキラのBigサイズの蝶ネクタイに
黒いシルクハットと・・・もう一つのプレゼントをがなくってね。
松本さんのあれっ?て袋の中を見返す、見返す。
テヘって、実は二宮さんががぶってる帽子の中で発見。
ねぇー、松本さんそんな笑顔ばかり見せ付けないでよぉー。
ねーさんの顔もほころびっぱなしぃ。
好きなんだねぇー、二宮さんのこと♪
ちなみに発見した髭男爵並みのおヒゲを装備した
二宮さんがやることといえば!
マジックっすよね。
カード選びのお手伝いは
「じゃぁ、そこの幸薄い人…」こと大野智先生(笑)
大野さん、一般化しすぎだしぃ(笑)
でもちょっとふてくされた顔もラブリー。
これまた、二宮さんの隣に正座。
モニターに映る、二人の太もも。キュートなももしてんなーぁ。
無論、完璧なトランプマジックを見せ付けられましたよ。

では、二宮さんに一言頂きましょう!
「17日当日はですね、嵐の皆さんと一緒に居たんですよ。
でも、誰一人“おめでとう”と言う人もそんな出てこず、
この相葉さんに至っては、当日メールも来ないし。」
と毒っけたっぷりの二宮さん
この後の掛け合いがにのあい、ニノ愛。
「違うだろ?ニノちゃん。違うだろ?印象が悪いだろ?
17日の朝、一番最初に会ったのは誰だ?言ってみろ、ほら。言ってみろ。」

そしてこぼれんばかりの笑顔で二宮さんに近づく相葉さん。
「それは、相葉さんですけど・・・」
「目と目を見て、僕は“おめでとう”と言ったんだろ?
一番最初に目と目を見て、だからメールは我慢したの。」

「・・・いや、あなた車に入ってきて最初に言ったの「ういーっす」ですよ。」
「(苦笑)いやいや・・・まぁそーだけど、その後車ん中で言ったよね。」
「まぁまぁそーでしたね(笑)ありがとうございます」

すっげー好き、相葉さんのそういうところめっちゃスッキー♪
ヒューヒュー(爆)
確認させてください、あのーえぇーっと
これはお二人の仲良し自慢でよろしいでしょうか。
仲良しアピールタイムということでよろしいですね!
相変わらずの相葉さんの優しさにもぉぉぉう~、ぺろっとしたい。

つーかさぁー、ねーさん二宮さんの『お母さん』って言葉に高揚(爆)
「この前ね、うちのお母さんにみせたんですよ、マジックを。
そしたら何も驚かないで“それどうやってやんの?”って言われました。
やっぱり素直に驚いてくれないとね…。」
お母さんって・・・↑↑↑↑
普段は『おふくろ』とか『かーちゃん』って言ってませんかね?
素な感じが満開だよぉ。

ちょっと、久々に疲れてきた(爆)
あぁぁー、コンじゃないよ。
書くのがね(笑)もう書ききれない・・・
放置していいですか?嘘です。(早いな)
だってー、大宮が!大宮が。
もう、挨拶の時の「タカです!」が声ひっくり返っちゃって、
「だいじな会話」のB面にして売り出したいくらい!!
ユウジの
「リアルに見たことない・・・3年蓋を閉じられてました。
ジャニーズ事務所が本格的に嵐を売り出そうとしたから、
ガッチリとした蓋が、私たちの頭の上に3年。」
マジで~!!ジャニさんの戦略かぁー。
この3年、ひたすらアタックし続けた結果が!
「タカの前髪が川合俊一みたい」
グワァハァァァ♪ねーさん大爆笑!!
このネタテッパン?(爆)
ココまでで、もうかなりおなかいっぱいなのにぃぃ。
ユウジの乳首をガン見してるタカ・・・・そしてユウジとしか呟かないし。
タカ? タカ? タカ・・・・
何で照れてる???
タカ?

「タンジョウビオメデト!」

キャー!二宮さんにCHUですか!?!?
いや、CHUです(嬉)

キュン死はーと

しかも逃げて座り込んだユウジに迫って手を踏む大Sさん(笑)
またホッペにチューって。
この絶大な破壊力---------助・け・て、。
バタっ。
あとは頼んだ(爆)


ねーさん、今回バックステージ近かったらがっちり確認しましたよ!
a Day in Our Lifeでラブリー全開!
大野さんを引き寄せる松本さん。
顔が近い!近すぎるぅ。
この世でこんなにも美しい顔が密着・・・
あの麗しい唇が大野さんの耳元に“チュッ”って
妬けますなー。罪作りですなー。

きっと、大野さんもテンション上がっちゃたんでしょうね。
相葉さん並みに(爆)
Oh!Yeahの時、ジャケけっこうな時間着ておりまして・・・
だって他の4名様はすでにツアーTシャツになってますよ。
早く、あの素敵な腕をご開帳くださぁ~い(ヨダレ)
うんうん、脱ぐのを忘れちゃってたのね。
櫻井さんに指摘されて笑いながら脱いでる姿が色っぽいぞ!


国立の話してくれるかな?って思ってたんだけど
全くでなくって・・・でもOneLoveのときの松本さんの言葉

『距離は離れても近くにいます。』

なんか、気持ち見透かされてる?(爆)
これはメッセージだよね。
ホントにありがとう。

そんな松本さんはダブルアンコールで前髪結んで
オデコ出しちゃって、意外にいいやぁーん(ハート)
美しい顔は何してもたまらん!

全員ハケるとこで嵐ちゃん達が‘カズ!’って口々に
呼び出された二宮さんは恥ずかしそうに真ん中に一人立って
一拍おいて上を向いて


「愛してるぜっ!!」


私も・・・(爆)

とまぁー最高に楽しい二宮祭を過ごしたとさ。


どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
あっぁー、書ききれなかった。
それは、松本さんのあの嬉しそうな顔。
それに声がめっちゃ出てたというか、歌を奏でてたね。
絶対伝わってないよぉ。
いいかぁーっ、ねーさんの宝物にしちゃおう(爆)
松本潤がめんこかったぁ。



2008-06-21 20:26 | | Comment(14) | Trackback(1)
19日のチケットがあります。
ありがとうございます。
無事、参戦者が決まりました。


yukiさんへ
連絡もう一度いただけませんか?
メール遅らせていただいたのですが・・・
あて先不明で帰ってきちゃって(汗)
ごめんなさい。

続きを読む
2008-06-17 07:43 | 未分類 | Comment(5) | Trackback(0)
魔王
“早く僕を捕まえてみろ”

昨今、アラシゴトが多くて幸せ満開ですが
とうとう魔王が始まるんだなーって実感中です。

15秒のスポットCMをリピートすること数回・・・
大野さんの声がすこぶるいい。
表情が凄まじくいい。

あんなに可愛くてキュートな大野さんが
こんなにも知的でセクシー!!


まぁーいつもキュン死という
なぞの連続殺人してますけど(爆)


<所感>
心なしかリーダー痩せた気が・・・
あ!それと、チャイルドマインダー嵐さんが良すぎてまだ夢の中(笑)
2008-06-14 10:12 | いさなの小話 | Comment(16) | Trackback(0)
シンプルに宿題くんラララライ体操
~プルルル、プルルル♪シンプル、シンプル♪
大野さんのヒーリングヴォイスに
癒されまくりのいさなでございます。

「だいじな会話」解禁の折、
帰宅するなりテレビのスイッチONしていたのですが。
バタン・・・バンバン!!
ねーさん、床に叩き悶える(爆)
だって知らなかったんだもん「父とシャべる編」
しかもスーツ姿であぁぁーちゃんと見るんだった、ダァー(汗)
でも結局TV前にて3回もご対面したのですが(笑)
1回目悶える
2回目叫ぶ
3回目でやっと凝視完了(笑)
あっあの横顔。100点満点です♪
常に極上の男前さん松本さん
そして、瞬殺の大野さんの声・・・「だいじな会話」
ねーさん
「お得にグッとつながれるぅ~」ココしびれる!!
特に「お得に」の“お”(爆)
ねーさんの耳には↓こんな感じに聞こえております(笑)

ほぉっはぁ得にグッと・・・ 」


最高!!(暴)
大野さんのこの微妙に含まれる吐息交じりの発声がスッキぃ~♪


さて、やっぱりどこをとっても宿題くんの嵐さん達は素敵。
オープニングで後ろから傍観しいる松本さんと大野さんが
さりげなくカッコイイのねーさんは見逃しませんよ(惚)
それに、松本さんの日直は安心。
いかん、いかん。うなぎを食べる相葉さんに首ったけだわ~、はぁー。
ホント、ツボつくね(爆)
頬張る様にモグって・・・許します。
みんなに「お前、通ーなんだろ!!」って突っ込まれた時の
首をかしげて、超淋しそうな顔。
いやーん、よしよししてあげたい。
口の中にいるうなぎさんは、
本当は人に見せちゃいけないでしょ(爆)
でも、ねーさんに見せるのは許します、えへ♪
もうぅ~何でも許しちゃいそう。
イヤぁ~、「ねーさんのハート進入許可書」進呈しちゃおうかな(爆)

いい、わぁーその腕に軽く眩暈!
トムハンクスのモノマネに同意の握手をしている大野さんの腕。
もうペロっというかグハっというかぁ
一旦停止して“27歳同士”というテロップに
ねーさん「見えない、見えない」って軽く突っ込みましたが(爆)
ほわーんとした癒され顔、大野さんの
男らしい筋肉とGoodなスジ具合に、ナイスGAP。
あなたの腕で溺れたい、ブクブクブクブクブクブク・・・

ダメ人間、藤さんのために先生を呼ぶ
左手を上げつつの櫻井さん・・・
なんかわかんない、わかんないけどものごっつ引かれる。
めちゃ、めちゃかわいいって心が言うのよ(涙)
そして、リピート機能ON(爆)
あっ!!。。。。。。。。分かった。
正面から横を向く一瞬舌をペロって・・・
無意識のうちに心が可愛いって言ってたのはこれね(暴)
あぁーマニア化?いや変態化しているねーさんをお許しください。
櫻井さんの株価高騰とともに目も肥えてきている気がするわぁ(爆)
すごいなー潜在意識(爆)

いやー、嵐さん達ラララライ体操してくれちゃうんですね。
無論
キュン死はーと
テッパンです!



どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。



PS
コン用にマニキュアを買いに行ってきました。
今週は松本さん色でキラキラしておりますが(笑)
待ててね、嵐さん♪指先にも嵐愛感じさせますよ。




2008-06-11 00:57 | | Comment(8) | Trackback(0)
櫻井贔屓目シンドローム
あなたの頑張りには胸が締め付けられます。
でも、“オレより頑張ってる人なんて幾らでもいますから”
なんてサラッと言ってのけちゃうんでしょうね。
やっぱりそんな櫻井さんが好きです。

そんな中、このタイミングでの日経エンタ。

テレビで見る櫻井さんは
仕事への責任と周りへ影響そして終わりのない向上心
与えられたことは悔しいくらい何でもスマートにこなしていく
いい意味での自信家さんのように感じてた、ねーさん。
だから、ZEROを始めるにあたり
「番組側にとってはものすごい冒険だったはず」との記事にハッとした。
櫻井さんを起用することがそんなにリスクのあることなんだと。
“冒険”この言葉の裏にある、大人の事情・・・
「そんなヤツ使って本当に大丈夫なのか?」なんて(泣)
でもね、ねーさんも嵐さん達に出会う前なんて
アイドルなんてね、顔がよくてチャラチャラしてて、
キャーキャー言ってるのを上から見てるような・・・
そんな偏見を持っていたもん。
反省しております(汗)

ホントに何も知らずキャーキャー言ってた自分が、
情けなくって嫌になったり(汗)
だから向き合えてなかったのかな?

元々キャスターの仕事に興味を持っていて、企画書出したり
温めていた時、急にZEROの話が降って来たと・・・
分かってたけど、そんな簡単なもんじゃないよね(反省)
あなたはアンテナを、遠く深くまで興味や探究心を張り巡らして
自分の目で見て、耳で聞いて、自分の言葉に直して
そして信念をもったそのまっすぐな瞳でいつも伝えてくれる。
やっぱりそんなキャスター、櫻井さんが好きです。
そして、一人の人として尊敬しています。


それにしても、日経エンタで
スーツ姿の櫻井さん
Yシャツ姿の櫻井さん、やっぱり本物だよこの人。

キュン死はーと

カッコイイ(ぽっ)
櫻井さんの魅力って・・・でも、やっぱり(汗)
正直にいいます、ビジュアルから入っちゃダメですか?(爆)
好きなのその瞳、唇、肌。
名古屋のあとから どんな櫻井さんも愛おしく感じ・・・
まさに『櫻井贔屓目シンドローム』(爆)

これからもバラエティーにニュースにドラマに
ねーさんを萌えさせてください(笑)

あっそれと・・・
ZEROのスタイリストさんとねーさん、なかなか気が合いません(爆)
もっと、グッと来るスーツ用意していただけないものですかね?
2ヶ月に1度ぐらいはGoodチョイス♪なんですが(喜)




とわ言え、
あのクリクリの瞳と甘い唇。可愛らしいのにカッコイイ人。
知的でスマートな考え方が出来る反面、おバカでノリが良くて。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。





PS
願い事が一つ叶うのであれば、
櫻井さんのコピーロボットになりたいなぁ。
だって、忙しすぎでしょー!どう見ても(怒)

2008-06-09 00:52 | 櫻井さんへ | Comment(12) | Trackback(0)
名古屋2日目:感動と共に
会社に行く車の中で・・・
久々のAAA+Domeを流し朝から号泣のいさなでございます。
えぇぇ~なぁー嵐さん。
櫻井さんが動いてるよぉ。
こんなことだけでも泣ける(爆)

さて出遅れた、2日目の感想おば!!
ご存知の通り、名古屋2日目にねーさん参加させていただきましたよ。
ひぃやぁー!
櫻井さん、かっこいいんですけど?
めっちゃかこいいんですけど?
出てきた瞬間、ねーさん立眩みするほどロックオン。
でも?ヘッドセットマイク?何かあるの?
珍しい・・・ってまだまだノンキなねーさんをゆるして。
だってさぁー、豆粒隊ねーさんには、
すっごく手を動かしてるように見えたのよ。
ヒラヒラって、ブンブンってね。
右手の分まで一生懸命動かしてくれてたのね左手(涙)

やっぱり回数行くもんだね(爆)
ねーさん、初日に行ってるもんだから
こんなに変わっちゃってぇ~
「花の上にいるぅもうすぐ25歳だぁ~。でも!恥ずかしくはナイィィッィ」
がはっつ(笑)Love Paradeいつから替え歌?(笑)
二宮さん、40歳になってもお花の上似合ますから(断言)
ねーさんはその時・・・44歳かぁ、厳しいな(引)

櫻井さんのソロで
キュン死はーと

やっぱりめっちゃかっこいい。
今日の櫻井さん、いつにもまして男前。
でもなんだ?なんだ?この???????な感覚?
帽子を被ってないからか?
最初にC&Rが入ったからか?
移動がムービングステでの前後だからか?
未だに気付かないねーさんを許して

さて、こんな鈍いねーさんに
驚愕の事実を突きつけたのはMCでの松本さんの言葉
「既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
リハーサル中に翔くんが怪我をしまして・・・。」
うっううそぉ~(暗)
ねーさん、頭真っ白。
心臓、バクバク。
足元、ガクガク。
だからなの?あんなに優しくって素敵な笑顔。
前半だけで、モニターに映る
櫻井さんのクルクルの瞳に何度吸い込まれたことか、はぁー。
あれはこのコンをやりきるっていう意思の表れだったのかな?
みんなに心配かけないための精一杯だったのかな?
でもねー、純粋に櫻井さんカッコよかったの。
ねーさん、こんなに櫻井さんでテンション上がったの久々(爆)
はぁー、ぐはっだぁぁ。

やっぱり、MCは楽しい♪
キュンキュンっす、テヘ。
骨折カ所を「親指の付け根」と発表する櫻井さん、
「そんな男前に言われても」ってイヤイヤ二宮さんその突っ込み!!
めちゃ男前ですよぉ~櫻井さんは。声も顔も(爆)
そして、ねーさん櫻葉コンビにでれでれ、じゅるぅ。
どんだけ仲良しさんなんだぁ~
「5人で立てるって、やっぱ幸せだねぇ」って相葉さん、うんうん。
「(いつも振りを覚えられない)相葉ちゃんが、
翔ちゃんのフリをまで覚えててね」って松本さん、うんうん。
そして、汗でびっしょりのまま抱き合う櫻井さんと相葉さん。
もう一度いいます!どんだけ仲良しさんなんだぁ~。
もぉぉぉう~、ぺろっとしたい。


そういえば、
「メイクも目元のまわりおれがしたんだよね」
って相葉さんおっしゃってませんでしたか?
ねーさん的に今日の櫻井さんのヴィジュアル最高なんですが!!
もしかして、相葉効果?(爆)
だってしょっぱなから、カッコイイって言いすぎでしょ?私(笑)
「全部やってやるって、オレが全部やってやるから」
相葉さんから絶対献身サポート宣言、頂きましたぁ!!にゃはー。
ねーさん、櫻葉にトロットロ。
「お前(相葉さん)は一緒にシャワー浴びたいだけだろぉ~」

「こいつが(相葉さん)翔さん、一緒に入ろうよって入りたがるの」
だーね、だーね(喜)
ここにも相葉さんの気持ちが分かる人がいますぞよ。
そう、ねーさんも同じこと思っちゃうわぁ。
やっぱり、櫻葉にトロットロ。
しっかし、シャワーのくだりで
「一緒に入って何すんの?」と大野さんの発言に・・・なんだか萌え萌え(爆)
ペットボトルのフタを必死に開ける櫻井さん・・・
みんなにもうーやるよ!ってな具合に開けてもらい
ごくごく。もちろん左手の補助つきでつぶしながら飲んでたわ。
愛、感じるねー。

みんなで行った晩ごはんの話、
ドラマの話、
衣装の話、
映画の話、いっぱいしてくれたんだけど・・・
ねーさん書いてたら今晩寝れそうにないわ(笑)

ここへ来ての「FREE STYLE」ネタ。
初日には無かったからね(残念)
ユウジのダブル乳首ダイヤルと
タカの乳首リダイヤルー拝ませていただきました(爆)
ツッツキあってる姿と笑顔がたまらん!ぐふ。
バリバリの魔王の髪の毛・・・
ユウジの「タカの前髪、川合俊一みたいだよ」
ぎゃじゃだはぁぁぁl!!パンパン(爆)
なんか古!でもマジうけしてるねーさんの姿見て欲しかったわ(笑)

ただ・・・今回松本さんには一本取られやした。
二宮さんからのメンバー紹介で
松本さんあなた!!
唇に指を当てて、ペロって(眩暈)
二宮さんのソロのしぐさじゃないですか?!?!?!?!
刺激強すぎ、殺傷能力高すぎです。
ぐはぁぁ、だぁーーーー、バタ。

とにかく、盛り上がったよねー!
怒涛のラストに向かっていくわけですが・・・
あっ相葉さんのツッコミ端折った(汗)
「もう、松潤をペチって叩くのめっちゃドキドキしたのに」(by雅紀)
そのドキドキ感と愛らしさは
ねーさんにギュンギュンに伝わってるから安心して(笑)
松本さんの「ハクシュしてください!」に
「それ、あくしゅ!」と思いっきり突っ込む相葉さん。
思いっきり頭パコッっていってたけど、笑顔がかわいいなー。
今日はどんだけ、楽しませてくれちゃうわけ?(照)



ダブルアンコール最後で
櫻井さんを小突く松本さん、ハート。
この世にも可愛らしい二人の姿だけで、朝まで生トーク出来るわ(爆)
今日の最後の台詞はなんたって!
櫻井さんが聞いてくれちゃってんですから。
「聞いちゃおうかな?確認しちゃおうかな?俺たちの名前はなぁ~んだ?」

「A・RA・SHIぃ



ヤバイ、ねーさん泣いちゃいそう。
だって嵐がすきなんだもん♪

櫻井さんの体のことは120%承知の上の
トリプルアンコール!!
だから、もう一度見たいやら無理させたくないやら・・・葛藤。
歌わなくてもいいから、もう一度だけ出て来てって
そんな気持ちでちゃっかり嵐コールしてましたけど(笑)
最後の挨拶めちゃめちゃうれしかった(号泣)

しかも5人とも印象的な言葉を残してくれて

松本さんの
『次にお会いする時は、5人で動けるように(笑)
あっ。翔さんのせいじゃないんで。』
いつも真面目で真剣で、でも愛がある言葉。
ねーさんも5人で公演してくれた嵐さん達に感謝。

二宮さんは
『・・・3塁側上手く使えてないよ!とか。思われたかも知れませんが
上から下まで楽しめるように、5人で考えて作った初の5大ドームツアーです。』
そうだね、本当にいつも楽しませてもらってるよぉ~。
大丈夫、3塁側は使えてたよ。1塁側は・・・・(爆)

一番ときめかせてくれた相葉さん
『4人になるかも!って事になって悩みました。
ホントに笑い事じゃなくなって!!
な!!翔』
ステージ上でも献身的だった相葉さん。
最後の『翔!』って呼び捨てですかぁ、いい!本当にいい!
櫻井さんもこの問いかけに「はい」って(惚)
うんうん、5人でこそ嵐。

『みなさんとエネルギーの交換をした気分です。
このエネルギーを大野家に持って帰って、家族にあげます。』
この人は何でこんなにも和ませちゃうかな?大野さん。
一瞬で会場がほんわか(陽)
かーちゃん喜ぶって言ってたかな?
大野さんの「かーちゃん」の発音好き。

そして、櫻井さん
『今日の公演は出れないかと、お昼の時点では思ってましたけど。
メンバーが支えてくれて、無事にステージに立つことが出来ました。
ホントにグループで良かった。』
本当にねーさんも嵐のファンで良かったって、
この5人が嵐でホントによかったって心からおもったよ。
でも、
『ボクの華麗なダンスを見せれなくて申し訳ない』
って2回繰り返す辺り、心得てるねー(笑)
華麗なダンス。。。完治したら見れるのね(爆)・・・華麗(笑)

そして、どこからともなく湧き上がる「嵐コール」
ねーさんも気が付いたら叫んでましたよ。
スクリーンに映し出された
嵐コールを愛おしそうに聞いてる松本さん
歓声の大きさに驚いている様な櫻井さん
嬉しそうに応える二宮さん。。。

「もう1曲、みなさんにプレゼントします。
Are you ready?Are you ready?ピカンチダブル


ヤバイ、ねーさん泣いちゃいそう。
だって嵐がすきなんだもん♪


最高に楽しい時間をありがとう。
嵐は最高で最強です☆




どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
この記事にはあまり書かなかったけど、
一日でも早く腫れがおさまります様に。
櫻井さんの腕が早くよくなりますように。


2008-06-04 01:30 | | Comment(20) | Trackback(0)
忘れてた大切なこと
こんばんわ、いさなでございます。
細かい嵐さん達へのらぶレターはまた追記で・・・
本日中にどうしても伝えたいことが。



嵐さん達へ

大阪のときは、
「A・RA・SHI」を歌わないってどういうこと!!
なんて言ってごめんなさい。
サインボールやサイン色紙を投げなかったのは?
なんて愚痴ってごめんなさい。
人間って愚かなものねぇ、って私かぁ。
今まで嵐さん達がいる幸せにおぼれて、
本当に大切なこと忘れてた気がします。
嵐が5人であること
嵐がコンサートをやること
嵐が嵐であること
当たり前だと思いすぎてたわ、ねーさん。

嵐さんは最高で最強!!

ファンを思いやる気持ち
メンバーを思いやる気持ち
こんなにも強く思い知らされ、瞳からこぼれ頬を伝わりました。
そして、“ごめんね”じゃなく 
『ありがとう』

最高で最強の嵐さんが作るステージは最強で最高!!


PS
嵐さん達が大好きです。
(知ってるかぁ~笑)


2008-06-01 23:51 | | Comment(14) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
