-------- --:-- | スポンサー広告
ジャニーズ・応援・手作りうちわ
どうも、いさなです。
さて、あと何回寝たら嵐くん達に会えるんだー??
テンション上げって来て数も数えられないと来た(笑)

今回、嵐のコンサートと言うものに初参戦させていただきまして、
ペンライトの偉大さとうちわの大切さを痛感。
そして
“いさな、うちわ作りにハマる”。
あれ楽しくってしょうがない(爆)



いまだ日の目をみず。
と言うわけで、この場をお借りして公の場に(爆)


気が向いたら見てみてくださぁい。
名古屋もって行こうかどうしようか?悩む・・・


続きを読む
2008-05-29 02:53 | 若干、関係ない | Comment(16) | Trackback(1)
「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」行ったのよね。
大野さん、ありがとう。
でも、なかなか書き表せなくてごめんなさい。
さて、いさなでございます。

忘れもしません、ねーさんが
あなたにはじめて泣かされた日。
大野さんが個展を開催すると知った日。
アレから4ヶ月と4日後、
あなたの分身達に会いに行きました。
でも、一つ思い悩むことがあって
あの日の感動をすぐに伝えることが出来ませんでした。
ごめん、大野さん。でも、これから書きます!


実は会場内もFREE STYLE (爆)
順路も決ってなければ、時間制限もない・・・(普通かぁ~あはは。)
好きな作品に好きなだけ酔いしれてくださいって。
大野さんはーと
頭部のフィギアの小ささと繊細さに圧巻。
思ってるよりは小さいよと聞いてはいたけど、
本当にこんな細やかな作業を100体も?
「ねーさん、どのフィギアが好きだった?」
ってもし聞かれたら、
申し訳ないけど見方間違えちゃったって謝ります(汗)
あまりにも凄過ぎて、
大野さんが塗ったフィギアの瞳
一束づつ編んである三つ編みの毛
手縫いであろう皮の小物の縫い目
ドレッドヘアーに見立てたマジックテープ
そんなあなたの作業と発想に心を奪われていました。
あなたに触れられると宿るのね、
大野さんの言ってた「生きてる」って言うのが伝わってきました。
まぁそうねぇーあえて言うなら、
生大宮フィギアを見て“キャハ”ってなったかな(爆)
ミーハーです(汗)


何よりも見たかった

 『タツノオトシゴ』

目の前で一瞬足が止まって。
“これだ!”って駆け寄っちゃったの(照)
何がどんだけ書き込まれてるんだぁっ?(笑)
もし許されるなら、何時間も見ていたかったけど・・・
会場に来ているみんなが同じ気持ちであろうし(爆)
大野さんが「絵日記みたいなもの」って言ってたから、
この日は何があったの?どんな気持ちだったの?
なんて宝探しをするように見ちゃたよ。
タツノオトシゴの中にあったハートや星の絵。
アレを書き込んでる大野さん。可愛いなー、すっごいカワイイ。
ねーさん想像しただけでキュン死(爆)
スケッチブック切り離して張り合わせて無造作なのか?計算なのか?
悔しいくらいどこをとってもアートだなって・・・
コンニャロー!感動しちゃったじゃないか(爆)
いくら出しても欲しいといった松本さんに一票!(同感です)

そして・・・個展に行った人がきっと実感したであろう
大野さんの顔の小ささ(驚)
無論、私も。
あの金色の石膏で模られた顔の前に立ちガラスに映る
自分の顔と大野さんの顔を重ね合わせ・・・深いため息。
ははああぁぁぁ~~~~(凹)
チクショー!ドンだけ小さいんだ顔(爆)
あの綺麗な鼻筋。
まぶたや唇の質感も素敵だった、キュン


はなまるで見たぞ!と思った
サルの絵と小学校の時書いた漫画。
宇宙服を着たサル。
大野さん、あれ写真?ってっ聞いちゃうほど
澄んだ瞳のサル。
あまりにもキレイ過ぎて
ねーさんきっと吸い込まれてたわ(爆)
友達に“これこれ”って【SATOCHI】に爆笑するまで放心。
それにしても、大野さんは【NASU】とか遊び心を忘れないね。
そういえば、
あの絵の上で寝たりコーヒーこぼしてなかったかい?(笑)
小さいときから上手いというか、
細かいところまでしっかり書くんだなってねーさん関心。
でも絵のタッチは思いっきり鳥山明だこと(似)


最後に・・・実は私が一番好きだったもの。
筆で書いた「智」という文字と
しゃがんでる大野智のスナップ写真。

まさにキュン死はーと

作品じゃないの?ってか(爆)
個展自体はねーさん感動しっぱなしで・・・
どれがよかったって言えないからねぇー(笑)
私の人生奪われたわぁ、キャピ。


大野さん、大阪でも個展みたいよー
っていう夢かなえてくれて本当にありがとう。
あなたは最高です!



とわ言え、
後ろ髪をいじる癖にいつもキュン死です。
あの、うるうるの瞳にトロットロの笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。




ps
あの日は18時開演の初日に先駆け、
10時から「FREE STYLE 」入り(爆)
「あのぉー、いさなさんって岡山から車で大阪に行くんじゃ?」(by翔)
おぉぉ!!櫻井さん正解♪
もち、会社出るよりも早い時間に嵐出勤ですよ!!
2008-05-25 23:25 | 大野さんへ | Comment(14) | Trackback(0)
嵐の宿題くん 番協いってきました②
汐留ぇ相葉ランド、略して?
“アイランドぉ~!!”というわけで、いさなでございます。
あぶない、あぶない2列目だったら確実に映ってました。
うわー、めちゃ興奮したわぁ(爆)
とうとう、私が参加した番協のオンエアー。

もうビックリするくらいというかほぼカット?
と思うような内容で。。。
今回もこの記事、長くなるかな(爆)
ついてこれる方のみお読みくださいませ。
(今回は色別表示させていただいております)


オープニング、10分はあったのに・・・2分だもんなー(爆)
いきなり大野さんの髪の毛の話してたけど。
スタジオではカサゴに似た人間ってから始まり・・・
「カサゴってぐろいよ。」
「それが顔なんですよ(爆)」
「それはちょっと・・・」
「ちょっとって(笑)どういうことですか?」
「残念(顔が)ってことですね(笑)」
で、嵐さん達のすこぶるカワイイ掛け合いが続くんですよ!

髪の毛を染めた大野さん・・・みんなに突っ込まれて
「いやーちょっと・・・」って。
困って松本さんをつっついってたの。
この時、主演決定してたんだよなー。
このあとも
櫻井さんが「何があったの?(爆)」なんて突っ込んでるんだけど
「どうしてもいえない・・・もうぉほぉ~(泣)」ってヘロヘロ
なのに理由言ってくれないから、かなり意味深だったんだよね。

でこの後ほっとこうってゲストを箱を隅においやって
大野さんと松本さんが乗ってる台が思いの他小さいと・・・
「みんな前出てっけど俺らってこんな小さい上に乗ってるんだぜ」
「そうなんだよ、意外にちいさいんだよね。」
「嵐の宿題くんって言うけど、俺らも嵐なのにかなりサブ的なんだよなー」
ってぼやきながら大野さんの同意を求める松本さん
「うんうん」って言ってうなずく大野さんが可愛いことこの上ない(爆)

あぁーけっこう忘れてるな、私(泣)


ゲストの箱が片付けられ、次の準備がスタート!
櫻井さんと松本さんにカードが渡されて
“あーっ、潤くんが日直だぁー”ってテンション↑↑↑
で、長いこと箱の中に入れて、しかも雑な扱いをした宮川さんに
「すいませんでした」
「失礼じゃなかったですか?」って二人ともぉ、メロメロ。
見えないところでも礼儀正しいんだから。

さて、改めまして本日のお客様!!と
いつもの櫻井さんを生で見てきましたよ。
櫻井さんと松本さんと二宮さんはリアクションが大きく感じたけど
テレビで見ると不思議ねぇ~普通に見える(笑)
生の大野さんのリアクションの方がナチュラルだったけどさ。
ブラウン管からじゃー伝わらないのね(泣)
大野さんの生腕も本当に生唾ものなのにぃぃぃぃぃ。

最初の『すべらないマツジュンの話』も
①寒さ対策の話
②潤って呼ぶようになった経緯
③お風呂の話
あったんですよ。でも放送は②と③の一部。
お風呂の話の時は
銭湯とか温泉で自分が芸能人ってばれた時の話になって
「お風呂でどうやってかくします?」って全体的に下ネタで(笑)
宮川さんに今度一緒に風呂いこか?っと誘われてましたよ。相葉さんが!
隣の松本さんが「止めといた方がいい!」ってみんなで爆笑。
意外に収録では相葉さんってしゃべってる印象が無かったんだよなぁ。
もう、すさまじく笑顔がキラッキラで優しくって。
見とれまくり(涎)
でもオンエアー見たらキャッキャ言ってて、
本当に可愛らしいというか繊細な人だなーって改めて感じちゃったよ。

流れは放送と同じだからゲスト宿題にそう“チャーハン”でございます。
櫻井屋台のセットが登場してテンション↑↑↑
日直の松本さんはスタンバイが早い。
しかも生声がもろに聞こえる近さ。
スタッフの人と「あーはい」「ここなんだけど・・・」とか
声もとにかくスウィート、立ち振る舞いがスマート。
しかも、本物は性格いいオーラ大放出なんすよ、松本さん最高!
その反対側で相葉さんと大野さんが話してて、
二宮さんはスタッフと談笑。
すると、ジャケットに手をかける櫻井さん・・・
あらわになるタンクトップ姿!、ぐはっ。
客席からも思わず、悲鳴に近いキャーって。
つーか、色白。
私の胸元ぐらい肌が白い!(って分りづらいわな)
にしても筋肉パンパンの腕でまるで枝豆、キャ。
でもこれってハッピを着る一瞬の出来事なんです。

ぶっちゃけ、宿題の時は櫻井さんガン見だったんですよ。
だってちゃんと料理できるか心配だったんだもん☆
煙は上がるは、スタッフに油の入れるタイミングを聞くわ、
テンパッてコンロの火を切っちゃたり・・・目が離せないでしょ(笑)

確かにぐちゃぐちゃに作ってはいたけど、
でも実は中華なべの振り方がいいってみんなに褒められてたのよ。
「うまいよ、修行とかしたら?」
「相葉ちゃんちに修行いこうかなぁ」
「でも、もううちはいっぱいだからねー」
「いやー、相葉さんちは指一本だから」
「おーぉい(怒)」
「奥から3分で出てくるから、チンってね(爆)」
ってここで“OKです”ってなるんだけど、
カメラが回ってないところで
「あんなこといったら、親父さん悲しむね。ごめんね。」
「いいよ、大丈夫(笑顔)」
キャー!!超にのあいなんですけど(号泣)

大宮側にあるテレビセットの台にちょこんと座る大野さん。
すかさず近づく二宮さん、そしてスリスリ(キュン)
あんな狭いところに二人で座っちゃって、かわいい。
二宮さんが大野さんの髪をちょんちょん触ってて
きっとこんな会話をしていたに違いない(以下妄想)
「で、大野さんドラマ心配だわ。」
「ニノ心配してくれるの?」
「だって、朝起きれなくって2話で打ち切りとか(笑)」
「また、そんなこという(テロっ)」てか、近いぞ!お前ら(爆)
その前で、大きな鏡を渡されて口元チェックしている相葉さんがこれまた愛らしい。

イメージ宿題の前に
カードが大野さんに渡されたんだけど
本番前に「大野くん、大丈夫?」
「うん(頷く)」ってなんかいいなー(ドキドキ)
で、櫻井さんがスタッフにOKですの眼差しでカメラが回りだすんだよね。

イメージ宿題も
①異常!?宮川大輔の酒の飲み方
②ニノと飲んだときの宮川さん
③シモすぎる?放送禁止のすべらない話
④・・・本気で内容忘れました(汗)
で、放送は①のみ。
そりゃーそうだわなぁ(爆)①も放送できるか不安だったわ。
下ネタのとき、大野さんがめっちゃウケてて・・・エロス(笑)
松本さんは後からジワジワ笑いに変わるのよって、思い出しウケ
相葉さん、二宮さんはえっ、えぇぇーってキャッキャ言ってて。
櫻井さんは笑いながらも真剣に聞いてるのが・・・
印象的だったわー逆にそれが面白から!
本気で聞き入ってて、客席は大爆笑。
確かにキュン死ポイントなかったけど、かなり笑ったわー。

この時点で今日は終わりかな?って感じるほど充実。
が!相葉さんに手渡されるカード。
「いそぐの?」 って、手のしぐさがかわいい
相葉ランドやってくれるの?ねーさんうるうるだよー。
そういえば・・・
大宮はずっと仲良しさんで1度もメイクさんにパフパフしてもらってなかったな。
あとの3人は
櫻井さん2回
松本さん2回
相葉さん1回パフパフ。ねーさんもお粉になりたい(爆)

相葉ランドはサクサク行くのかな?と
思いきや3回もやったのよ。
1回目は
「みんなわかんないでしょ?やってみようよ。
デモンストレーション、デモンストレーション俺鬼やるね」

「てか、分かるから!誰のためのデモンストレーション(笑)」って
言いながらじゃれてる二宮さんと相葉さんが最高。
「だるまさんがぁ~筋肉ムキムキ」(爆)

2回戦できった後、櫻井さん押されてたけど
二宮さんが大野さんと相葉さんに
櫻井さん指差して、「押す押す!」ってサイン送ってて。
そのサインを受けた二人が「うひゃ」「ほほぉぃ」って
もちろん、松本さんのジャンプのタイミングとばっちりでタッチされちゃってね。
「おい、おまえらぁー、ちょぉー(泣)」

はぁー、めっちゃ堪能したな(笑)
最後は宮川さん→小倉さん→嵐さんの順でお別れ。
相葉さんが真後ろでマイクを取ってて・・・すこぶる素敵だったぁ。


どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
やっぱり、宿題くんは神だね。
そういえば、今日の櫻井さんの「オトノハ」
殺人級の殺傷能力でビビリました。
横で寝ているきみが・・・ほっぺツンツンしたい。





2008-05-20 22:50 | | Comment(24) | Trackback(0)
初日コンに参戦だが・・・・
嵐のかっこよさに
「そりゃー付いていかざるおえないね」っと
まるで、とんがり会議なみ賛同のいさなでございます。
(※コンのネタバレしております・・・すいません)


いいお知らせと悪いお知らせどっちが聞きたい?
というわけで・・・
ねーさん、興奮で嵐さん達に悶絶する前に
苦言をひとつ(汗)




ちょっと!!松本さんいや嵐さん達
「A・RA・SHI」を歌わないってどういうこと!!
ねーさんショックすぎて声が出ません。
どんなに期待してたか、
「あらしぃ~ あらすぅぃー for Dream」を
どんなに歌いたかったか!!
どんなにフリやりたかったか!
嵐の一員になりたかったのに。
これ悪いお知らせよね・・・
でもきっときっと、この声が聞こえて
次回は歌ってくれることと懇願しています。
松本さん次はセットリストに入れてね★

あっそれと・・・
サインボールやサイン色紙を投げなかったのは?
忘れたの?ってね。
手元に来ないことが分かってても、
やって欲しいものなのよぉ~(泣)


さて、愚痴はこれくらいにしときます(笑)




いいお知らせ。
わたくしの目、耳から感じ取った
個人的な意見と感想と状況のみ書いております。
(※曲の細かい感想はありませんのであしからず)
手書き風シリーズ汗1

かっこえぇ~

当たり前の感想で(笑)
とわいえ、コン後のお酒は特に美味しいわぁ♪
なんせ、今日はお休みぃ~ぐいっと一杯!頂きまーす。
そんなほろ酔いいさなさんから質問でーす、てへ(挙手)
「はい、いさなちゃんどーぞ(指名)」(by雅紀)
『あのぉ~相葉さん1曲目で自分のソロと松本さんのソロを
続けて歌ってしまっていませんでしたかぁ?(爆)』
「・・・バレてる(汗)えへ。」(by雅紀)
かわいいから許す(笑)


もう待ってましたよ、待望の
二宮さんの「いらっしゃいませ~!」&「もっと出せるだろ!」
相葉さんの「盛り上がってんのぉ?」
大野さんの「は~い! は~い! はぁ~い!」
出せるし、盛り上がってるし。ハイハイハイアァァァアイ!!(爆)


スクリーンに5分割の映像!!画期的。
5人が同時にモニターに映る=5人を同時に見れる幸せ!!!
もちろん一人ずつアップで。
眉間のしわや首の筋までガッツリと。
豆粒隊にはうれしい限り(爆)
ちなみに櫻井さん、
ソロのときの5分割モニターの使い方最高です☆

今回のトロッコで って
松本さん、アレはトロッコって呼んでいいもの?(爆)
どえらいテンション上がりましたけど。
ねーさん思わず
「うっそ、マジ可愛いんだけどぉ(はぁーと)」って叫んじゃいました。


興奮しているため、
MCの休憩タイムがちょっとうれしかったりして(笑)
双眼鏡片手に座ってガン見、おばちゃんかよ(爆)
肩にタオルかける松本さんの姿
ペットボトルつぶしながら水飲む・・・櫻井翔(笑)
うひょ♪

でも、MC序盤主導権は相葉さん(爆)
さて今回は夏コンじゃなくて・・・
今回は何コンって言うの?梅雨コン??って
相葉節あざーっす!!
「大野さんと一緒にディズニーランド行った時も」
って!!相葉さん、二人っすか?二人でホーンテッドマンション。
この世であんな愛おしい生き物が二人してアトラクションですか。
立ちくらみしましたけどぉー。
そんなあまりにもフレンドリーすぎる相葉さんは
茶の間ではなんて呼ばれてるの?呼んでるの?って話になってね。
「相葉ちゃん」
「相葉くん」
「相葉」 ← これがけっこういてみんなで笑ったよ。


中盤、櫻井さんのパスをスルーしましたね、大野さん。
私たちはあなたの「魔王」の話が聞きたいんですよ♪
金曜10時枠は大野智の時間なんだそうですわ(爆)
そこまで言っといて弱気な大野さん、
3ヶ月って長い?って櫻井さんにボソッと聞いたり
ドラマの話したらみんな笑ったじゃーんってすねたり
朝起きれなくって2話で終わるんでしょって突っ込まれたり

相葉さん以外みんな黒髪で新鮮だとみんな云っていて
松本さんが大野さんの黒髪頭をなでなで
「どんな存在?関係?」みたいな聞かれかたされてて(キュン)
おぉぉー松本さんにも大野さんにもなりたいー!と思った瞬間。
ちなみに松本さんもクルクル黒髪モモ?道明寺?。
さすが嵐イチ黒髪が似合う男、松本潤でございやす。

櫻井さんは明日からバレーボールのメインキャスターだし。
バレーボール練習してる?って、
ジャンピングサーブ打つマネをさせられてた、
ぎこちないところがなんともいい味出してるのよね。
隠し砦の話と花より男子の復活ネタ・・・ふっかつ?
あれ?
気が付けば、MC3人ですよね。

終盤!
大宮SKがふふふっかっつー復活。
でもよく見たら“大宮SKOSHI”じゃね?(爆)
初大宮のゆるさと脱力感にフガフガなっちゃったよ。
御輿の唄だったんだが・・・
「手越じゃないよ御輿だよ」
↑手越くのモザイク写真。ちょっと、面白いから(笑)
お約束のジャイアントスイング・・・でもうつ伏せで
ドンだけ筋力あるんですか?

宮Kが「タカ」こと大Sに挨拶を
「たかです(上ずり声)」(by大S)
あまりのノープランに転げて爆笑する宮Kがカワユイのなんのって。
3年振りの復活を果たしたものの・・・グダグダ(そこがいいんだけどな)
松本さんの反応はいかに(ドキドキ)
彼次第で大宮の運命が決りますからねー。
大宮短かったなー。

ホントはもう一度出て一発ギャグしようとしたらしいんだけど、
大Sが「本当にもう止めておこう」って弱気だったらしい(汗)
(二宮和也談)


最初に謝っておきます、二宮さんごめんなさい。
あなたのことを私見くびってました(汗)
声援の多いことなんのって、
昨日は五人の中で一番声援が黄色かったような。

つうかさぁー

二宮さんのソロ曲で
キュン死はーと

ここ半年であんなにラブリーでスウィートで
セクシーな二宮さん見たことないです。
思わず、後ろにクラっ(眩暈)
しかも周りも悲鳴に近い歓声!
そうでしょう、そうでしょう。
二宮さんアレはまずいって。
ハンパないかっこよさ。
いや、生ニノは危険です。
何がいいってあの肩、指先、首筋、視線?
絶大な色気。ぐはぁ~。
唇に指を当てて、ペロって(麻痺)
二宮さんのダンスと独自演出。
プロのアイドルをこの目で見させてもらいました(脱帽)

ソロに関して言えば。。。
嵐さんたち卑怯よ(照)
あんなのステキすぎるに決ってるでしょ!!
櫻井さんのリリックとダンス。
大野さんの声の伸びと椅子。
相葉さんの飛び跳ね方にハーモニカ。
松本さんの腹筋とセリフ。
最強でしたよ。


相葉さんからの、メンバー紹介。
松本さん、チラシの道明寺がアップでF4アピールしちゃうのね。
本物の方が数百倍カッコイイよ。
二宮さんやっぱりやっちゃったよトランプマジック↑↑
大野さんは寄り目どアップ。
変顔してても美しいあなたは罪です(爆)
松本さんからの相葉さん紹介
バック転何回しちゃうの?!?!?!?!長いお足がクルクルと回る回る。
倒れこんじゃうところが、ねーさん好みよ。
もちろん、櫻井さんサクラップ。

そのままぁぁぁぁぁぁ、Lukcy Man.
ねーさん、テンション上がっております。


そんなこんなでもう挨拶なんですよね・・・
ねーさん、淋しくって泣いちゃいそう。
恒例の櫻井さんから始まる最終挨拶。
「(終わるの?)えぇぇー」とブーイングの声が起きるほどに。
櫻井さん首かしげちゃって「えっ?」ってめっちゃ素でいらっしゃたこと。
『大阪から始めることができてよかったです』から始まる挨拶。
櫻井さんの話す言葉ってなんて、
しっかりしたそして優しい単語を選ぶのでしょうか?
そのスマートさが大好き。

『久々な感じがしないですね』素直な大野さん。
いつも包んでくれているオーラを放出中で癒されたよぉ。
『またもっとバカ騒ぎしたいです』、楽しくないと嵐じゃない。だね。

茶目っ気たっぷりの相葉さん。
『いやー僕は久々な感じがしましたよ』
あんなに喜びの感情をストレートに表現する25歳見たことありません。

『嵐のみんながすごく成長した』
時には客観的に、時には主観的に
二宮さんは世界一の嵐ファン、そしてプロの嵐です。

『俺らにはみんながついてる、みんなには俺らがついてる!』
松本さんの言葉にはいつも愛感じちゃいます。
どうしたらいいかどうするべきか、真面目で優しくって。はぁー。



アンコールも笑ったわぁ。
ありがとね、嵐さん。
ファンのツボ分かってるんだから(爆)
フライング?ならぬ吊るし上げ(笑)
ぜひ見ていただきたい!
みんな上空でクルクル回ったりしてるけど・・・
櫻井さんだけは直立で左手にマイク、
右手でガッシリワイヤー持っちゃって。
もっと引きつった顔見せてぇー、ねーさんドSに変身しちゃいそう。
二宮さんに「翔さんぅー 翔さーん」って言われても
微動だにせず(笑)一人だけ回転なし。
最終的にはファイトソングで「人は人 自分は自分」って強調してたし(笑)

あ!そうそう。
これはよく見受けられる気のせいだといわれますが・・・
アンコールの時バックステからメインに
戻るトロッコに乗った大野さんに手を振ってもらった(爆)
気分がハイになりすぎてて、バカ化しておりますが(馬鹿)
あの目線といい、手の振り角度といい絶対そうだ!!
と友達と昇天。

「うん。おいら、いさなちゃんに振ったよ」(by智)

でしょ、ねーさんに振ったよね!!
もう、夢でもいいからそう思わせて(ハート)
まさにDreamAliveっすよ(嬉)


そして最後の最後でやってくれました。
 「俺らの(俺達の?)名前は?」 

 『あ・ら・しぃ~』


最高に楽しい時間をありがとう。



どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
若干、消化不良もあったけど・・・
やっぱり、楽しかったからチャラってことで!!
セットリスト入れてない割にながいな(爆)


2008-05-17 15:45 | | Comment(26) | Trackback(0)
号泣のおそれ
さて、今をときめくスーパーアイドルといえば“嵐”ですが、
その嵐さんが明日からスターとさせることといえば!

『ARASHI Marks 2008 Dream"A"live』

もっと大きな声で!

『ARASHI Marks 2008 Dream"A"live』

ハイ、正解です。
とうとうこの日が来てしまいましたね。
嵐さん達にお伝えしたいことが、
ねーさん初日、行きますから。
「いさなちゃんくるんでよ?知ってるよ」(by相葉)
知ってたのね(汗)
「そのはしゃぎよう、見りゃーわかっだろぉ」(by翔)
そうっすよね(照)あはは。

昨日、復習をかねてAAA+in dormを見ておりまして
ねーさん松本さんの挨拶のところで泣いてしまいました。
スーって涙が頬を伝っていったのよ。
多くの人に支えられているあなた達をみて、
そして明日は私もその一員になれることが嬉しくって。

明日は幸せにしてもらう覚悟できてるから!
幸せを届ける準備も出来てるから!!
楽しみにしてます、嵐さん。




どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
ちょっと興奮して寝れない(爆)


2008-05-16 00:33 | 若干、関係ない | Comment(4) | Trackback(0)
VS嵐 番協いってきました
VS嵐、行ってきました(*´∀`*)

いっぱい書きたいことはあるんですが、
VSは収録のことはブログに書いちゃいけないんだってさ。
フジテレビは念押しがキツイです(泣)
でも、書けるとこまでは書いちゃうもんねー(爆)
アップが遅くなってすいません(汗)


私、VS嵐侮ってました(反省)
こちらはファンクラブ枠とテレビ局枠があるんですねぇ。
そのこと知らなかったから、制服の女の子にびっくりしたりしてまして。
というわけで、この枠によって席が違うんです。
なんと!ファンクラブ枠は超前列。
一番前で嵐さんとの5mないね、手をのばせば届くであろう距離。
しかもVSってけっこう機材使ってるから場所によっては
1コーナー全く見れないって事態が発生しちゃうんですが。
かなりいい席で見させてもらっちゃったもので!!
ずっとガン見できました。
ただ、ほぼ横顔or後姿なのがつらい。

で、いつも感じるんですが
嵐のファンの方はホントにいい人が多い!!
今回も仲良くなった方とずっと一致団結。
「わぁー」、「キャー」いってめっちゃ番組を盛り上げましたよ。
(VSの方が歓声の練習とかけっこうしました。)

さて、そんなVSの嵐さんは
スポーティーな格好がマキシマム。
お揃いのパーカーがなんともいえません。
・階段を下りる度にゆれる相葉さんの髪の毛。
 ホントにサラッさらで、チラッと見えるピアスに私もなりたい。
・松本さんはパーカ腰巻でウエスト細!
 しかも実は逆三角の体系にメロメロですよ。
・後ろのポケットに片手を突っ込んでる大野さん。
 その指先がなんとも綺麗。ついつい目がいちゃう。
・パーカーのフードを直してもらってる姿も男前な櫻井さん。
 あぁーやっぱり顔ちっちゃいし、振る舞いがステキなんだなぁ。
・二宮さんが短パン・・・激細なんですが足首(笑)
 何でだろう、笑顔ですらセクシーに見えてきております。


そんな彼らが目の前でゲームを始めちゃいました。
これ、まさに昇天(笑)
あのポカーんと口を開けてテロってする大野さんが目の前ですよ!
ほぼ二宮さんと同じ位置から見える大野さん。
そりゃースキンシップもしたくなりますわ。
可愛いんですもん、はぁー。

同じくテンション上がったのが
宿題くんでは見られなかった、相葉さんの腕まくり。
カワイイのなんのって、上げてはおろす、上げてはおろす。
私の大好物ですわぁ(ヨダレ)
冷静に考えて腕までスタイルいいってどうよ?(爆)
抜群のスタイル、キラキラの笑顔。
あの無邪気さ。
本物の相葉さんは相当いいね。イイ!

撮影の合間でも何で嵐さん達はあんなに和気あいあい?
って毎度のことながら感じさせてもらって、キャ。
昨日もそうですが、うふ。
松本さんと櫻井さんが話してるんですよ、笑顔で。
笑い合ってるんですよぉ~。
それを横で見てるだけでなんでこんなに
声を殺すほど胸がキュってなっちゃうんでしょうか?

二宮さんが移動するとちょこちょこ後を付けていく大野さん。
思わず、「付いて行かなくっても」って
突っ込みを入れてくなっちゃうくらい。かわいい。
で、二人でひょこひょこ帰ってきて松本さんの隣にちょこっといる、みたいな。
私、隠居したおばあちゃん並に
ほほえましい顔してましたよ、きっと(笑)

テレビで見たことあるでしょぉ~。
櫻井さんが相葉さんの方に手を乗せるしぐさ。
あれも自然とやっちゃてるんですよぉー。
クイィー!!ってなっちゃいますよ。
ちなみに櫻井さんの生おへそも拝ませていただきました(笑)

つくづく、二宮さんと櫻井さんのトークの返しが
上手いこと言ったらないなぁ!
あのちょっと高い声で突っ込む二宮さんに、
ボキャブラリーが多いって感じちゃう言葉のチョイスをする櫻井さんに
ガッツリ鷲づかみされちゃいました。

やっぱり嵐はスキンシップがいい。
でも、もっと濃厚でもいいのよって感じちゃう私って(爆)


終わった後で、反省会をしているであろう
嵐さん達の声が裏から聞こえるんですが・・・

「あぁー、マジかよ」(潤)
「どうしよっかぁ(泣)」(雅)
「えぇぇー」(翔)
・・・・
「(笑)」by嵐

おぉぉ!仲良すぎるぜ嵐さん達よぉ。
最後の最後まで堪能させていただきました。
これくらいなら書いてもOKかな?(爆)



PS
日が経っちゃたのでフレッシュさがなかったらすいません。
でも、VSかなり見くびってましたわぁ。
やっぱり嵐さんは最高でした。



2008-05-11 23:55 | | Comment(22) | Trackback(0)
嵐の宿題くん 番協いってきました①
嵐の宿題くん、行ってきました(*´∀`*)

注意:感想のみです。
内容に触れることは、
オンエア後に裏話と一緒にアップしようかなーと。


てことで、6日収録分の1部に参加してきました!
内容に触れないことだけ書くと…


嵐とおぐさん登場!
うううううしろにいる(泣)
私の目に入った順に一言だけファーストインスピレーション。

櫻井さん→顔ちっちゃ
松本さん→雑誌のまんま
相葉さん→背たか
二宮さん→細
大野さん→黒

単純すぎてごめんなさい。

ちなみに私は大宮側3列目だったんだけど、
比較的真ん中よりで・・・
スタンバイのとき近すぎる。
うわさには聞いていたけどさ。
だって、私の隣々子を大野さんがツンツンしてんのよ!!
きゃー、私も触られたい。
連絡事項ですが
大野さんの髪の毛が茶色に戻ってましたよ。
この時点でかなりテンションあがっております。

あんな簡単なインスピレーションですが
ゲストを運ぶ時あまりの近さとカッコよさで
となりのお姉さんとぎゅっと手を握って「キャー」ですよ。
まさしく嵐ファンの一体感。

ゲストは私の予想通り・・・
宮川大輔さん!!

こりゃー期待できる(爆)

収録中は角度的に
モデルコンビ&櫻井さんの顔がずっと見れる席。
前の人の頭の関係で、
大野さんを見ると二宮さんが見えない、
二宮さんを見ると大野さんが見えないとちょい微妙。
席は選べないんだけど、意外と重要っす。
3列目であんなに近いんだから、最前列なら即死ですね。

うーん松本さんと二宮さんは結構、客席見てくれるんだよね。
自己満ですが、私二宮さんと2回目が合いました(爆)
ホントだって!ホント。
だってあの距離だもの気のせいではないはず(笑)

撮影の流れは
オープニング→ゲスト宿題→イメージ宿題→汐留相葉ランドを収録。
撮影時間は1時間半はありましたよ。

宮川さんがしゃべるしゃべる。
しかもめっさ面白い。大爆笑!!
でも、ぶっちゃけキュン死ポイントは少ない回かも??
オグさんが最後に「これ収録足りる?」って。
番組向けの話が少なくって、
逆にオンエアー出来ない感じなんですもの。

噂どおり、一人で行っても
嵐ファンの人とめっちゃ仲良くなるのよね。
見終わった後、
同じくひとり出来ていたおねーさんとお茶して
一生懸命にクールダウン!!
「なんか信じられないし、覚えてないよー」っていいながら。
やっぱり、嵐のファンはいい人が多いし、温かい。


まだ出先なのでとりあえず私のメモ程度に書いてしまいました。
あははは。
しょうもなくてすいません。



続きを読む
2008-05-07 00:46 | | Comment(28) | Trackback(0)
やっぱりいいねー決めらんない Ⅰ
「光浴びる Superstar そう次は君の~♪」なんて
口ずさんでしまっているいさなでございます。
頭はコンサートことを考えておりますが・・・
まだまだ心がTimeを欲している今日この頃。

サクッと感想でも書いちゃいましょうかねぇー。

★オープニング~Everybody前進
何度見てもテンション上がっちゃって↑↑
でも、もしや・・・櫻井さん一人勝ちしちゃう?
なんて予感がする髪型で、10月ってあんなんでしたっけ?
アップのたびに「あぁぁーサクΩξっら‰#」と悶絶。

「forEverybody~ 」と間奏ダンスの二宮さんの笑顔にハニカム私。
そのあとのつま先を上げてかかとをクイッと
するところまでが猛烈にかわいい!!←一瞬
ミッキーマウス並みの可愛さっす。(3:28辺り)

ねーさん初めてこの振り見たんですが、
大野さんあんたは天才だよ!!
なに?オープニングで5人の振り上げた腕が鳥肌もの。
ステージを行進、クルッと回されピッと伸びた指先がラブリー。
白旗です(パタパタ/~~~)

言うまでもありませんが、あえて言わせてください!
松本さん!唇をペロッてした後に、
ミラクルスマイルするの反則ですよぉ~?(4:41辺り)
Yabaiっす、可愛すぎてねーさん受け止められそうにありません(爆)

でも・・・ブルーの羽のあいつがねーさんを惑わせます。


★Di-Li-Li

やっぱり、カッコよすぎやしませんか?櫻井さん。
思い起こせば、「IKKOっぽいー(爆)」なんて
キャハキャハ言ってたはすなのに・・・激しく男前ダー!
特にラップのとこなんて
「 はたぁ、またぁ」が一段と裏返っちゃって
ねーさんの本能をかきたてるわぁー。

「少し踏み出すそのステップ~♪」(6:10辺り)
のにのあいが超キュート。
その相葉さんの腰つきにいやらしさまで感じちゃうのは罪でしょうか?

櫻井さんの「東京ーーー!」にグハっとなってる
私の目に二宮さんの後姿が!!
コンニャロー!おしりがかわゆいぞ。パンパン。


★きっと大丈夫

なんで?あの人はあんなにも舞台映えしちゃんでしょう。
うううううう、完敗。
「は~い! は~い! はぁ~い!」の“ぁ”が無性に可愛い。
あはぁあ。ねーさん溶けちゃう。
しかぁーも、大野さんの首筋に目がなくって。テヘ。
スジがたまらん。
男らしさを感じた後の「よろしくぅ~」やっぱたまらん。

ココはお花畑ですか?と聞いちゃいそうなくらい
軽やかでカワイイ櫻井さんのステップにニタってしちゃう。(12:22辺り)
その後の Wow Wow Wowって後姿の相葉さん。
手の長さもさることながら、
くねってするおみ足がハンパないキュートさ!!

5人がサビで一列になってるところなんて、
好き過ぎて誰に焦点絞っていいかわかりません。
こんな時、担当さんがいればと悩むものです(汗)


★Oh Yeah!

やったー!この曲の振り大好き。
今回のDVDでもベスト3に入るほどヤバイっす。

「飛べぇー」の松本さんに!思わず従順な私でございます。
なんたってあんなに笑顔が可愛かったっけ?(13:28辺り)
二宮さんに微笑んでる?とこのチラリでももだえ苦しみそうです。

「~君の声 聞こえたよ」で立てる櫻井さんの中指。
思わずペロっとしてやりたい。綺麗な指だこと。

風さんたちが前に出てくる時の
相葉さんの足のクロスがすこぶるテンション上がる。
あのスタイルの良さ、ねーさんにもっと実感させてちょーだい。

「自転車の・・・」の“の”でリズムの合わせてピクっとする大野さんの胸。
ぐはぁー、彼のリズム感。(14:03辺り)
ねーさんの胸もピクピクっす。

キター!!
嵐さんたち、いや4名様ゴメンね。
ねーさんやられちゃった。
「歌った僕ら」(14:26辺り)の大野さん。
上から流れてくる、腕。
一度、腰辺りで軽く払うのでございます。
そして、そう!僕らでございますよ!!
背中の角度といい指の指し具合といい

キュン死はーと
ちなみに(15:40辺り)の「歌った僕ら」もすさまじく、ツボ!!
こっちの方が映りが大きくって好きかも。
しかも視線が罪作りぃ~。
ねーさん、プレイヤーについている
リピート機能を十分に発揮させていただいております。

選ぶだろう?の上矢印的↑↑な松本さんがスキ。
(16:09辺り)のWow Wow で二宮さんの
握り締めてる右手の親指が絶妙。

はぁー、
アリーナ仕様の「Oh Yeah!」もめっちゃみたいよー。
と、とりあえずココまで(汗)



どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。




PS
このペースで書いて行っていいものか?
悩む。


2008-05-04 16:09 | | Comment(8) | Trackback(0)
みんな大好きです。
皆様、私のこんなちっぽけな
悩みに付き合っていただいてありがとうございます。

拍手コメを頂いた方
メールを頂いた方
コメントをして頂いた方

本当に感謝です。

だって、ぶっちゃけ悩んでる方がおかしい!!(そうだ、そうだ)
行きたくてもいけない人がいるんだ!!(そうだ、そうだ)
私の当選で外れた人もいるんだ!!(そうだ、そうだ)


結果。
仕事<嵐はーと


2日レンチャンで行っちゃいます。
嵐さん達!
この落し前付けてもらいますよ(爆)

チラッとでいいんで
相葉さんのインパラface
松本さんのドS笑顔
櫻井さんのクルクルの瞳
大野さんのふにゃっと顔
二宮さんのニヤリ顔
ねーさんに見せてくださいよ!!


木曜からはちゃんと働きます。
死に物狂いで働きます。


PS
あまりにもパニックで嬉しすぎて
昨日まで何にも食べてませんでした・・・(汗)



続きを読む
2008-05-02 13:50 | 若干、関係ない | Comment(17) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
