-------- --:-- | スポンサー広告
私に起きたミラクル
嵐さんたちへ。

ファンになったのはちょうどAAAinドームが発売された頃でした。
あの頃の私は
『LOVE so sweet』が嵐の曲だって知らなかったんですよ。
笑っちゃいますね。

そして・・・今年のコンサートで
初めて生の嵐さんたちの姿を拝むはすでした。
初めて生の嵐さんたちの声を聴くはずでした。


ねーさんは嬉しすぎて死にそうです。

キュン死はーと


というわけで私の報告と苦悩を連絡させていただきます。






続きを読む
2008-04-30 22:10 | | Comment(18) | Trackback(0)
ホームワーク at 北陽
きゃー、久々っす。
毎日、Time地獄から抜け出せずにおります。
だって、あれいいんだもん。
サイコーだぜ嵐さん。
というわけでいさなございます。


そうわ言ってもやっぱり、宿題くんはいいねぇー。
心のホームだよ。
ゲストが二人だと
櫻井さん・大野さん・二宮さんの席順がいいっすね。

櫻井さん、ねーさんと会う時も香水お願いします!!
「翔ちゃんはバレーの時だけな香水ってことですか?」
と相葉さんの言い回し、ねーさん好きっす。
狙ってる系・・・序盤からマキシマム、テンション上がります↑↑
「付ける時あるよ、この人」の指差し
大野さんがこの人って、かわゆす。
大野さんは付けますよねぇ~。

最近、松本さんカッくイイね。
ねーさん悔しすぎて、イヤケがさしてくるよぉ(号泣)
本日も相葉さんの衣装好きっす。
いつかスタイリストさんと飲みに行きたいわー(爆)
グレー似合うねぇ~。
いつ見ても捨てられて子犬さんみたいで・・・キャーわかゆす。
料理が出来ない櫻井さん。しゅきです。
あの不器用な感じ・・・しゅき。
フタを持つ手首。あわわわ。しゅきです。

下唇をかみ締め、まぶたを閉じてる松本さん。
フライングですが乾杯させてください。
今日は飲むぞー!!はぁはぁ・・・

さて、
①イライラするワイルドな白シャツ男性さんへ
「ああ゛ーっ、超ムカつくっ」って頭掻いた時点で
ねーさん、松本さんに満点あげちゃうです。
ごめん、嵐さん達笑い事じゃないから!!
今のでいいんです。最高です。
キュン死はーと
手が勝手に、勝手に巻き戻しボタン押しちゃいます。
尋常じゃないリピしそうっす。
かっこよすぎで、胸が痛い。
シャンパンシャワー浴びさせたい、あんたがWINERだよ!

②イライラしてゴミ箱蹴った
でも番号は知らない白シャツ男性さんへ
ちょっと甘えた感じでの「電話番号教えて」
キュン死はーと
なんだぁー!あの角度と声。
ヤバイよ!これDVD出しちゃう?
マルチアングルで出しちゃう?
やっべーねーさんマジ鼻血でそうです(笑)

分かるよーわかるアブちゃん!!
それ以上密着したら好きになっちゃう。
確実に松本さんよりになっちゃうじゃんかぁー。
悔しいよ!悔しすぎる!かっこいいんだもん。
今日は松本さん祭りだぁー、ワッショイ、ワッショイ!

二宮さんのお・り・し、私にも体感させてください。
プニプニ(涎)
櫻井さんの「いいよぉ~ん」が愛らしいことこの上ないっす、しゅき。
これはめっちゃ個人的ですが、
ねーさんが誰と二人ニ脚したいかって?
それ聞いちゃう?ニヤ。
大野さんでお願いします。
理由っすか?今日はヒミツ。
なんてねぇ・・・・・大野くんのおしり大好きなんだもん。
見てるだけでメシ食えるわぁ~。
あら、汚いことばっつかっちゃったかしら?
拝見させて頂いただけで、白米を何杯でもいただけますことよ(笑)






どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
ねーさんだけかなぁー、
Time見てから松本さんが可愛くってしゃーない。
セクシーさよりも可愛さが目に付いて、発狂(爆)


2008-04-22 01:39 | | Comment(10) | Trackback(0)
DVD発売記念。妄想バトン
Time見ましたよぉ。ビバ、フラゲ。
嵐さん達最高だよ。あんた達イイ仕事するよ!!
こじ付けですが(笑)
DVDも発売されたことですし妄想バトンやっちゃいます。

いつも可愛らしい、みみこさんから頂いたきました。
実はバトン初体験です(爆)
お手柔らかに。


さぁー始まります。

★お名前をどうぞ
あぁーどうも、キュン死はーと隊長こと
いさな  でございます。

★担当は?

実は。。。ってゆーか、
まだ決っておりません。
だって、みんなステキ過ぎていさなを悩ませております。


★旦那にするなら?

絶対、絶対!!松本さんです。
彼以外考えられないって程、旦那さんにしたいよぉー。
絶妙なさじ加減で、
「はぁ?何でそんなこというわけ」なんて突き放されたり、
「お前がいないと淋しいに決まってるだろ」って甘えられたり。
意外にドMなのか?私(爆)

きっとなんでもそつなくこなせてしまう、松本さんは
最高のパパさんにもなってくれそうだし

ここはぶれませんね。

           
★彼氏にするなら?

100%いや125%、相葉さんです。
いきなり、抱きしめられたり・・・
「なになに?いきなり、どうしたの?」なんて聞いたもんなら
「なんかこうしたくなっちゃったぁ~、もうちょっといい?」なんて
こんなところでですか?(爆)
でも、あなたの本能の赴くままに動いちゃってくださいな。
あなたの笑顔の源が私だってだけで幸せです

なんだかんだココもぶれませんね(爆)


★親友にするなら?

出来ることなら!二宮さんがいいです。
いっつも一緒に泣いたり笑ったり、私がとんちんかんな事でも言うと
「はぁー、バカに付ける薬持ち合わせてませんから(笑)」
なんて。茶目っ気たっぷりで。
失恋したー!って男なんて嫌いだーって相談したら
「いちおう、わたしも男なんですけどね(疲)」
なんて、頭をポンポンしてくれたり。

友達以上恋人未満の親友希望です


★隣のクラスの人くらいの関係なら?

いやー、みんなと近くじゃなきゃー(バタバタ)


★上辺だけの友達なら?

いやー、上辺だけの友達なんていらない(ドタドタ)

      
★連れ回したいのは?

そこは松本さんで。
ディスニーランドとか連れまわしたいわぁ。
「人多いしぃ・・・ホントに行きたいの?」なんて言われながら
でも結局、松本さんの方がテンション上がっちゃって
ミッキーの耳とか、つけっちゃたりして (可愛い)
きっと、連れまわした私より楽しんでそう!!
 

★連れ回されるなら?

櫻井さん希望します。
恋愛には奥手なのに、
遊びになるとグイグイ引っ張ってくれちゃうんだから(照)
あの、クリクリのおめめでキラキラと私を見つめて
「これさぁー、・・・・なんだって。すごくねぇ」って
色々調べてきてくれたんだなーって。

私のために色々と
連れまわしプランを作ってくれてるんだよね

      
★朝起きて隣に(担当)がいたら?

朝起きて、目を開けると・・・大野さんですね。
かわいい、ぷにっとしたほっぺが目の前ですよぉ。
で、寝ぼけて。。。
「大ちゃん、私枕じゃないって(汗)」って抱き枕化される私。
首に回される手、腰に絡む足。
でも、このまま2度寝しちゃいます(爆)
    
      
★いきなり(担当)に抱きしめられたらどうする?

個人的に後ろからギュっが好きなんですよね。
で、「こうしてたい」なんていわれた日にゃー
ねーさん、卒倒します(爆)

     
★愛を語るなら?

ココで、初悩みです。
松本さんか?、相葉さんか?で
真剣にあの美しい顔で愛を語られるのか?
感情が溢れて笑顔で愛を語っちゃったのか?

今日の私のテンションだと・・・相葉さん
「好きな人がそばにいて、守るべきものを作っていくって
すっごぉい幸せなことなんだろうな」
語られちゃったよ、テヘ。

   
★人生について語るなら?

「オイラ、難しいこととか分かんないし、言えないけどさぁ
こうやって今いることが幸せなんだよね」とかなんとか。
ストレートに話してくれそうな大野さんの話を
と語るというか聞いていたいな


★(担当)とデートするならどんなコース?

  すいません・・・割愛させてください。

 

★口論をして絶対に勝てる自身がある相手は?

意外や意外、櫻井さんで。
でも、きっとちゃんとしてるから
口論になったりはしないだろうなー、あはは(汗)
   

★絶対に負ける気がするのは?  
 
二宮さんには弱いです。
きっと私が意固地になっちゃいそうだから、きゃっ(照)


★(担当)に毎日好きと言われるのと、一年3ヶ月に一回愛してる、どっちが言われたい?

相葉さん大野さんには毎日とびっきりの笑顔で
松本さん二宮さん櫻井さんには一年3ヶ月に一回
極上の甘い声で、「愛してる」って言われたい。



とまぁーこんな感じです。
ビバ妄想!!
やっぱり、人それぞれちがうワナぁ。

みみこさんありがとうございました。
楽しかったです。


2008-04-16 01:20 | 若干、関係ない | Comment(12) | Trackback(0)
フラゲ↑↑↑
あぁー宿題くんよかったなぁ
あぁーバトンで妄想したい

でも、今日は
嵐さんの元へこれから行ってきます!
timeの世界へ


ではぁ~!また後で
2008-04-15 19:27 | 若干、関係ない | Comment(2) | Trackback(0)
切ってくれてありがとう
今日から「ひみつのアラシちゃん!」始まりますね。
GO!GO!番宣。
はなまるは櫻井さん。
オビラジは二宮さん。
喜びMAXのいさなでございます。

さて、そのオビラジ見させていただきました。




「こんばんわぁ」
彼はそういってドアをしめた。


きゃっつ!! (発狂)


キュン死はーと
いきなり声出しちゃいましたよ。
ねーさん、瞬殺しちゃいましたよ。

マジで!あっちゃんドキドキするんですか?
二宮さぁんの隣ってドキドキするんですか?
あぁ男でもやっぱりドキドキするんですか?
だって画面見ててもドキドキしっぱなしですもの!


マジでカッコイイ・・・
あの手を組んでいや、足も組んで座ってる姿。
なんなのあの色気。
二宮さんってあんなにいやらしいかったっけ?
マジでキュン。
髪型?
髪形の変化に弱い私・・・
相葉さんに続いて正解!大正解!
やっぱり髪きったほうがいいよ。
大好きだよ。(爆)
大人の男になろうとしてるの?
小窓に映る二宮さん。
そうだった、あなたはアゴを触る癖がありましね。
なんてセクシー、むしろセクシー。
あぁー、二宮さんのストールになりたい。
グルグルしたい。
もう小窓しか見てません(汗)

藤森君も中田君も『ニノ』って呼びすぎじゃない?(爆)
私もニノって呼びたい・・・(遠い目)

ぶっちゃけ雰囲気がやばい。
あんなにかっこよかったけ?



とわ言え、
頭の回転の速さとトロけるような甘え上手。
あの、無条件にカワイイ笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。


PS
宮本むさしって佐々木小次郎との戦いの時
木刀に釘を差し込んでたらしいが・・・・
ってまったくヒミツになってないね。なんかないかぁーなぁ。

2008-04-10 00:59 | 二宮さんへ | Comment(15) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
