-------- --:-- | スポンサー広告
意外に・・・・洗脳?
Timeのジャケ写の裏で”A”の風船に手を
クロスさせている櫻井さんの手首はやっぱりステキだなー
と見とれている、いさなでございます。

さて最近、周りからやたらと
“auのCMよく見るわ”だの
“フレンドパーク出るね”だの
“新番組始まるんだって”なんて声をかけられます。

洋楽専門でアンチジャニーズの友達が私の隣で
Step and goの鼻歌を歌っていました。

嵐のライブ行ってみたいなぁと軽くお願いされました。

大野くんって最近スゴイ目立ってるよねなんて声も聞きます。

櫻井くんってヤッターマンやるんだ!!って声も聞きます。

相葉くんの声って特徴あるよねって言われました。

松潤ってなんか映画でるの?と聞かれました。

二宮くんのCMイメージあってるわぁって言ってた人がいます。


ビックリなんですけど!!
そんな皆様、嵐に興味ありましたっけ?私はともかく(笑)
すげぇーな。
かなり、チェック入れてるじゃないですか?!?!?
ねーさん、嬉しいっす。

嵐さん達に連絡が・・・(汗)
実はねぇ、俗に言うドリームにはまりまして
というか書いてみたくなって、ちょっと書いてみました(笑)
で、普通の友達に読ませたんですわ
(大野さんが主人公と・・・・のシーンなんですが)
で、で、
どんな反応されたでしょう(笑)
というか?「大野くんってこんな人なの?」って聞かれまして
ねーさん、「私の知ってる限りではこんな人。」といいましたよ。
(知ってる限りって・・・そこは、ほらねぇ。)



「めっちゃスキかも」って。

予想外です(爆)

ドン引きされると思ってましたから。
すごいな、嵐。いや、大野さん。
コレも一種の洗脳テクですな(笑)


意外に嵐好きが増えてきているのを感じる今日この頃。



PS
それにしても、ドリーム面白いな。
みんなよくあんなに話しかけるな(感)
ねーさんは友達の
「小説だったら自分が好きなようにかけるよね」
の一言で足を踏み入れてしまったよ(汗)


2008-03-31 01:36 | 若干、関係ない | Comment(16) | Trackback(0)
ホームワークatグラビア界の高田純次
松本さんの『食わず嫌い王』出演の朗報に
“小雨!こさぁめぇ~!for ドリーム”コールを
すでに始めた、いさなでございます。
勝っちゃうのかな?負けちゃうのかな?
今回ばかりは真央ちゃん応援しちゃいます!!(爆)

さて、今週もねーさんの気の向くまましたためますよ。
夏川純ちゃんって本物めっちゃかわいかったんだよねぇ。
テレビの5倍美人だったのよ・・・
と!この法則でいくと
嵐さん達はドンだけ男前なんだー!!ひょえー。

毎度ごめんなさい(汗)
五分丈に折られた相葉さんのシャツ、
そしてそこから伸びるウデ。
「憧れって言ったんですよ」と松本さんのコメントの時に
例によって、腕まくりのしぐさをする、あ・い・ば・さん。
袖ないのにぃ、パンパン!!
次から禁止令出しますよ。
そんなに、ねーさん喜ばせて何が嬉しいの?!
もう、相葉さんのそのしぐさ大好きっす。トロッ。

さて、うちわ海老の試食で何人が悶絶したのでしょうか?
もちろんわたくしもその一人でございます。
一口食べて
「あっつ。これっ、ちょっ!」って。
櫻井さんのおめめが弓なり、ラブリィーですなぁー♪
その眼差しの先は
バぁーバン!大野さんではないですか?
動き出したぞ、そう、櫻井さんの味覚は
「櫻井さんの好きな味≒大野さんの好きな味」
はい!この公式重要なんで、よく覚えておくようにぃ(爆)

「絶対アンタ好きだぞコレ!」
「絶対アンタ好きだぞ!」 2回も言っちゃったよ(笑)キャー。
まさに大野さんへの“愛しさぁ~溢れてぇ~♪”っす。
その手、強くてもいいんです。
皮切れちゃってもいいんです。
もうゥって顔されてもいいんです。
櫻井さんは大野さんに食べて欲しいんですよねぇ。
ほら。

抱擁。バンバン!

キュン死はーと
仲いぃーな、お前ら(爆)
どんだけハグハグしちゃうの♪
ねーさんも仲間に入れてもらえませんでしょうか?
「智さんの味覚≒翔さんの味覚≒ねーさんの味覚」のはず。ぷぷ。

来たぞ!アイランド。
4対1の構図・・・
オーナー、ファイト!!
テンパッちゃってる相葉さんかわゆいなぁ。
あの黒目がちな瞳に悶絶。
ねーさんなら、エビなしでもテンション上げちゃうよ↑↑

大野さんのダイラタンシー。
助走前のヘロヘロした口元に悶絶。
ネーミング王子こと二宮さんに悶絶。
「罪のない俺が何で乳首出さなきゃいけなかったんだよ」と
ドSな松本さんの可憐な言い回しに悶絶。
「切りましょう!」その声に悶絶。
櫻井さんの低いトーンが男前。
「やりましょう!!」にまたもや悶絶。

そんな乳首櫻井改め変態コナン・・・(爆)
二宮さぁーん、
いててぇぇぇぇ。み、右のわき腹がぁ、つったー。
そんなに、ねーさん喜ばせて何が嬉しいの?!
もう、二宮さんの歯切れのよさ大好きっす。トロッ。

やばぁい!(笑)
リピしすぎて・・・興奮がおさまってるわ。
「ちょーぉ、おれ乳首まで出したのにコメントそれだけ?」(by翔)
ごっ・・・ごめんなさい。
ねーさん、反省しておりやす。ペコリ、ペコリ。
だから、リピしすぎたんだよー。
それだけ、最高に楽しかったということで許していただけますか?(笑)



どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。



PS
あのねぇー。
会社の嵐智さんに言われたちょっと卑猥なこと(汗)
「相葉くんって、上手そうだよね」
(すいません、大人な会話です・・・)
なんでまた?!と驚く私。
彼女曰く
「めがねカタカタゲームのメガネ、あんなに早く動かせる?」
とのこと。
確かに!思わず同意。
でも、なんでまた?!と聞き返す私。
彼女曰く
「ゲーム以外であんなに早く指動かすことといったら・・・」
とのこと。
確かに!思わず納得(爆)

まぁー見方は色々ですが
ピンクな相葉さんも純情な相葉さんもすっきだぁ------!!
(追伸なのにガッツリ書いちゃった。反省。)

2008-03-28 01:34 | | Comment(12) | Trackback(0)
和也と書いてカズナリと読む
純粋に二宮さんにカンパイ。
ねぇ、あなたはいつも何を見ているの?
何を見据えているの?
ずる賢くって、甘え上手で。
クルーで冷静な。
今はそんなあなたが好きです。

あなたの名前を初めて知ったのは“あぶない放課後”
あなたを知ったのは“情熱大陸”

情熱大陸の二宮さんは、はっとするほど新鮮。
自分がアイドルとして存在する誇り。
あなたのアイドルとして微塵の迷いもない姿。
「僕は俳優ではないですし、日本では歌って踊って、
5人いるグループの1人でしかないので」
とベルリン映画祭でのプレス会見で、
俳優としての感想を問われ答えていましたね。
『プロのアイドル』コレが嵐であり、
そのアイドルイズムの伝道師が二宮さんなんですかね。

甘え上手な二宮さん。
懐に入るのがすごく上手な気がする。
ジャニーズなのに飾らない。
それも男性のファンを引き付ける要因なのかな?
そういうところにあなたの人懐こい性格と頭の良さが見え隠れしてる。

二宮さんはアイドルだから
顔も好き歌ってる姿も声も。
ドラマでもバラエティーでもなんでも
あなたの一挙手一挙動に萌えちゃいます(笑)
でも二宮さんがアイドルを語るほど、
アイドルとしてのあなたが遠くなる気がします。
ねーさんは何を見ているのでしょうか?
都合のいいところばかり切り取っちゃってるのかな?
自問自答ばかりです。。。
撮影でのスキンヘッド、マラソンの役作り撮影。
NGは出さないし、やり直しを求めることもしない。
「自分の考えが生まれるのがやっかいだ。」だって。
あなたの才能は本物だから。
それが分かるから・・・そんなの見せ付けられると
もう!キャーキャー言い辛くなっちゃうでしょ!
もっとメロメロになりたいのにぃ(笑)

って、長いなー
今日は明日から始まるCMがあまりにも
さわやかさの中に爛漫さがあってイイと母親が絶賛していたので
祝★新CM。
楽しみだなぁ~。
二宮さん、シャバダバしまぁ―――――っす(喜)



とわ言え、
頭の回転の速さとトロけるような甘え上手。
あの、無条件にカワイイ笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。


PS
結局のところ、ニノちゃん
カレンダーお母さんにあげたのかな?
2008-03-25 01:32 | 二宮さんへ | Comment(12) | Trackback(1)
あなたにとってのOneは何ですか?inカレンダー
大野さん、舞台初日おめでとうございます。
そしてDVDの発売ももうすぐですね。
「テンセイクンプー ~転世薫風」の15秒CMだけで・・・・
なんであんなにカッコイイの?
カッコイイってくくってしまうことが失礼に値するぐらい、はぁ。
とりあえずYouTubeで確認を→「テンセイクンプー ~転世薫風」

関係ないですが、新入社員の男の子の名前が
『智』・・・こんなことで動揺してしまった、いさなです。


さて、男前嵐さんのカレンダーが発売されて数週間経ちます。
ねーさんの日課
おはようー、嵐さん
ただいまー、嵐さん
おやすみー、嵐さん。だはぁ~
とGOOD!!LOOKING を堪能しています。穴開くぞ、そろそろ(笑)
というわけで私にとってのOneは…Fiveをご紹介。

まずは
未だ悩んでしまうよぉ~相葉さん。
JANYUARI05- の左ページ。
はたまた
FEBRURAY16- の右ページ。
ヒゲ剃り姿が愛らしい泡まみれ。
か?
ナチュラルなのに凛としてるモノトーン。
やっぱりどっちもスキ。
はぁ~悩む。 でも

■相葉GOOD!!LOOKING Photo■
FEBRURAY16- の右ページ。
只今、相葉さんは
ねーさんの彼氏にしたいNo.1の座に君臨しています。
勝敗は、あの見つめられてる感ですかねぇ。やっぱり。

MAY12- の次のページ(ちっちゃい写真)の一番右上の写真。
この角度の二宮さん好きなのよね。
なんか穏やかって言うか、大人びたって言うか。
ちなみにこの笑顔の大野さんもサイコー!!
でも、

■二宮GOOD!!LOOKING Photo■
APRIL01- の左ページ。
甘さと幼さと強かさと色気を兼ね備えた微笑み。
でもやっぱり、可愛い人だわぁ。っぽ。

立て続けに
■大野GOOD!!LOOKING Photo■
JULY07- の次のページ。
コレ?と思った。
「MARCH02- の左ページ。が選ばれるれると思ってたゾ(トロッ)」(by智)
すいません、えっ?って大野さんも思ったわな(爆)だろうねー。
でもねぇ、目がめっちゃうるうるなのよ。
ねーさん、その目にやられっぱなしです。

箸休めに
GOOD!!LOOKING Photo番外編を二つ。

一つ目:OCTOBER27- の右ページ。
櫻井さんvs大野さんのボクシング。
あえて男前の表情をはずしているにも関わらず、
櫻井さんのクルクルの黒目が!大野さんの腕が!堪能できる1枚。

二つ目:SEPTEMBER15- の左ページ。
5人っていいね(爆)顔だけじゃなく・・・
大野さんのハシゴを持つ手、相葉さんの肩、
二宮さんの首元、櫻井さんの手首もご堪能ください。

最初から決めていた
■松本GOOD!!LOOKING Photo■
JULY21- の左ページ。
瞳萌え。メガネ萌え。舌萌え。ほくろ萌えですよぉぉ!
松本さんずるい、アップになればなるほど美しい。
ちなみに只今、松本さんは
ねーさんの旦那様にしたいNo.1を射止めております。

そう、最後に
■櫻井GOOD!!LOOKING Photo■
INTERVIEWのひとつ前のページ。
そう、5名様で写っております。その中の櫻井さん!
キュン死はーと
すいません、このカレンダーの中で一番好きです。
言葉は要りません・・・
ねーさんはこの櫻井さんがすきだぁー。


あなたにとってのOneはどれですか?


どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
余談ですが(笑)
MARCH02- の次のページの右にいる櫻井さん。
この櫻井さんの左半分の顔がめっちゃ、堂本剛似です。
右半分隠してみてみてください



2008-03-21 23:57 | | Comment(14) | Trackback(0)
ホームワークat千原
はぁー、今日はいや日曜から嵐まみれで
そんな勢いも収まらず宿題くんを見ちゃったいさなです。

ねーさん、寝る時間です。
明日、会議です・・・朝から。
でもいいんだぁー、だってあの二人の表情が
テンション上がっちゃって、上がっちゃって。
眠れん(爆)
いきなり自己紹介しちゃうなんて、
うふ、二宮さん後ろ髪ぴょんッてなってるって。
そんなところまで、かわいさアピールしちゃう?
今日はねーさんとろけちゃうよぉー。
とろけさせてぇー。
もう、足が液化してきてるよ(爆)

松本さんのツッコミ、キレキレだね。
『ょっ、ちょっとコレ待って、何?(怒)』
でもねーさん、その言葉の奥の優しさもお見通しよ(ハート)

今日の日直さんは
わぁーい!!大野さんだ~。
ねーさん、まだ日曜の嵐会の余韻が冷めてません。
AAA+inDOME見ちゃうと・・・大野さんよりになっちゃう私。
うだうだ、日直よろしく!!
説明を番号で言っちゃう、大野さん。
必死になって、カード読んでる大野さん。
かわゆいなぁ~。ゆっるーい声もすきなのかなぁ?
とける。。。弁慶辺りまで(爆)

めっちゃ辛いソース・・・期待させますねぇ(爆)
辛いの苦手だよねー、相葉さん。キャハ!
あの顔みた?見ましたか?奥さん!!
ぐぁうあぁぁぁーーー!!
辛いよーのインパラface。
目がうるうるで、ねーさん助けてあげたいよぉ。
このぉー、エンジェルさんがぁぁヵ。

進行忘れちゃう大野さん。
いいのよそれで、ねーさん許すわ♪

やっぱり松本さんのツッコミ、キレキレだね。
『そっ、言えよ(怒)』
でもねーさん、その言葉の奥の優しさもお見通しよ(ハート)

今晩はキュン、キュンですよ!!
ジュニアさんの話に笑う5名様。
言い出したら、止まらない!
絶対、今日はいい顔してるてゆーか
やっぱり好きだぁ~嵐さんたち。
ねーさん、とけてもいいですか?
下半身、液化ですよぉ(爆)

はぁー絶対今日は大野サンデーだよ。
大野祭りだ!!
かわいいお耳をお披露目、グフふふ。
画面いっぱいになる大野智。
そんなにに釣り焼けしてたの?
もう、あなたにとろっとろです。そして私もトロトロです。
ねーさん、液化!液化!(笑)
身が持たん(笑)
舌だけじゃなくって、本気で感覚オンチなの?(笑)
氷を当てられ、ぐっと食いしばる大野さん。
愛おしい。一旦停止させて頂いて宜しいですか?
大野さんのおめめってグレーがかってるのね。
その目が左右に動くたびにうるうるがキラキラに変わるのよ。
愛おしい。リピさせて頂いて宜しいですか?
筆を当てられて一瞬の“あはっん”って顔、あはぁ~ん。
“あはっん”って“あはっん”って一旦停止させて頂いて宜しいですか?
時間切れの『あ゛ぁ!!』の声&手&顔に

キュン死はーと



キュン死そしてとろけましたので・・・(爆)
ねーさん、寝ます。
とけてなくなっちゃったよ、わたくし・・・とろっとろっす。


どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
続きは明日追記します。
身を固めてから(笑)
寝なきゃ・・・寝れるかな?寝ようZZzzz


続きを読む
2008-03-18 01:55 | | Comment(10) | Trackback(0)
予想屋
今日もラブリーでスイートな嵐さん。
そしてそんなあなた達にはまる、いさなでございます。

さて、日曜は久々の嵐会をさせていただきました↑↑
うちの自慢のプロジェクターに・・・直径60cmの二宮さんの顔。
近くによるもんだから、影で見えないって!!
何度突っ込んだことか(爆)
もちろん、鑑賞させて頂いたのはAAA+inDOMEっす。

1ヶ月ぶりに見たDVD、コレだけは言わせてください!
大野さん、inDOMEの大野さん。
ミラクル好きぃ~ふにゃにゃぁぁはぁぁぁ。
あのねぇー、あの毛質、肌の質感、
で・・・あの腕の筋肉、スジ、指、あぁMBじゃBGHTBVふぁFD(壊)
ねーさんの友達は倒れてましたよぉ、キュン。
自分のこと棚に上げちゃったけど、ねーさんも倒れちゃったよ(爆)

愛しの嵐さんたちがアルバムを出すそうで、
ソロ曲があるそうで、
曲名も決ってるそうで。



誰がどの曲を歌うのか?!
それ発表しませんか?
しないの?
ならば、ねーさん予想しちゃうよ。

1: Hello Goodbye →  二宮さん     
2: Gimmick Game →  櫻井さん
3: Take me faraway → 大野さん
4: Naked   →  松本さん
5: Hip Pop Boogie →  相葉さん

がははぁはぁ!
Hip Pop=櫻井さんみたいな・・・
これ引っ掛けでしょ?引っ掛け打よね?(爆)
どうなの櫻井さん
「うぅうんー、どうでしょう?」by翔
(inDOMEの時の長島さんのマネがグルグルしております。)

って・・・二宮さんのソロ曲は
『Gimmick Game』なんでしょ。
すでに撃沈の予感です(笑)
やっぱり、ストレートに考えればよかったかなぁ?
はぁ~愛がたりんなぁ。


相変わらず、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
カレンダーのベストオブショットが決められず、
悶々としております。



2008-03-18 00:05 | | Comment(2) | Trackback(0)
大野さんだけにOH NO!
まさにOH NO!でしたね。
はねとびは↑↑
皆さんこんばんわ、いさなでございます。

大野さん・・・いきなりですか?
しょっぱなからそのしぐさやっちゃうんですか?
ねーさん、めちゃめちゃソレ好きなんですよぉ。
ねーさん、めちゃめちゃソレ弱いんですよぉ~。
ソレ=左手で後ろ髪をさわる癖
うちの社長もそんな事いうんでって言いながら触ってたよぉ~
キュン死はーと
白米に明太子くらい美味しさMAXだよ、じゅるぅ。

はぁ、愛しのお手てが品物を取るたびにアップに。
あざーっす!
しかも、フィギア作ってます!的な樹脂の汚れがなまめかしい。
いやぁーん!
じゃべる声がいちいちトロットロなんだから(好↑)
もう!!
『行ぐぅ!』って(笑)
どこにそんなに愛らしい27歳がいるって言うの?
サングラスは似合わないけど・・・(爆)

“ロバみ下 デニし”で笑っている大野さん。
馬場奥様の声を聞こえないフリする大野さん。
梶原奥様に突っ込みを入れる大野さん。
あなたの笑顔は最高にキュートだよ。

じゃべる声がいちいち舌足らずなんだから(好↑)
もう!!
『やっばい!』って(笑)
どこにそんなに愛らしい27歳がいるって言うの?
もちろん2回目の『行ぐぅ!』にもねーさんクラクラ。
白米でタマゴかけごはんしちゃうくらい、絶妙だよ。
これから危険が待ち受けてるのに・・・・(爆)

もう!!
『なんじゃこらぁ』って(笑)
まさか、まさかの高額商品当たり!
うなだれる姿、くだけ落ちる腰、浮いてる左足、愛おしい。
ねーさん、ほぼ100円ショップの床になりたぁ~い(真剣)
PORTERのサイフがこれまた大野さんらしいくて。
松坂牛の鉄板焼きぐらい期待裏切らないね(爆)

『かならず返すから!』って
もうその言い方が子供みたいじゃんかぁ~、きゃは。
何回リピさせるんですか?!でも聞き飽きんな(痛)

メンバーに謝罪する大野さん・・・
てゆーか
テロップに出てる他4名様の写真。
揃いましたね嵐さん、ねーさんの目には5人が映ってますわぁ。
嵐さんたちは男前さんって知ってるよ、知ってたよ。
だからこそ、ここで一旦停止ですよ(爆)
きゃーぁ、かっこいい、かっこよすぎるよ嵐さん。
ホントカッコイイよね。
なんだかんだ、やっぱりカッコイイ。
カッコイイ言い過ぎだろ!!!!!!!!!
ぶっちゃけ、今日一テンション上がったかも(笑)うひゃひゃ。

じゃべる声がいちいち、ふにゃふにゃなんだから(好↑)
もう!!
『ケツあるもぉん』って(笑)
どこにそんなに愛らしい27歳がいるって言うの?

ねーさん、十分堪能させていただきました。
ホント、おっきな代償でしたね。
でも、きっと大反響の舞台になること間違いなし。
太鼓判押しちゃう。



とわ言え、
後ろ髪をいじる癖にいつもキュン死です。
あの、うるうるの瞳にトロットロの笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。


PS
今回は行けなかったけど、いつか舞台見に行きたいなぁ。
東京・大阪公演がんばってね。


2008-03-14 00:55 | 大野さんへ | Comment(6) | Trackback(0)
神降臨
どうも、いさなです。
あのぉー。
皆様のブログで
“ARASHI|2008.04-2009.03|CALENDAR”が
神懸り的だと・・・
すごいよ!すご過ぎるよ、嵐さん。
まさに神降臨です(爆)
(カレンダーについては吟味してからゆっくり書かせてください)

さて、予約をしなかった私がカレンダーをどう手に入れたか?
てゆーか、なぜ予約をしなかったんだ?
「えぇええ?いさなちゃん、予約してなかったんだぁ。
やだなぁー、愛が足んないんじゃないの?ねっ、翔ちゃん」(by雅紀)
ごめんね、相葉さん・・・(反省)
全くその通りだよ、ねーさんの愛が足りなかった(汗)

はっ!いや、いやそうじゃなくって(爆)
ねーさん。。。。。。。。
あのぉ。。。。。。。
実は。。。。。
ジャニーズショップに行っちゃったよ~(照)
しかも一人で(爆)あははっは。
※注意※
ねーさん、用事があって月曜有給休暇を取ってたのよね。
そのご用が心斎橋で・・・???
そう、心斎橋といえばOSAKA店ですよ。
待ち時間を使ってダッシュで行ってきちゃいました。


でも、一人は淋しすぎるぅ~。
しかも、わたくしカルチャーショック(泣)
若干、想像と違ったよ(爆)
壁一面にブロマイドブロマイドブロマイドブロマイド
時間が足りないって噂には聞いてたけど・・・納得。
ねーさん、時間が30分しかないのよ(怒)
って振り向いた先からぁ~
めっちゃ男前さんの視線をガンガンに感じまして
無論、引き寄せられました。
こんにちは!櫻井さん。
そんな、見つめないでよぉ~(照)ッて。
気づいたら、嵐エリアにおりました。

で、キュン死はーと
特に、二宮さん・・・なんでそんなにアイドルなんでしょうか?
ねーさんは、可愛い二宮さん派です。
永遠の17歳と永遠の21歳・・・・やはり年の差は4つかぁ(爆)
年上はお嫌いですか?(笑)

いろいろ脱線しておりますが
今回ダッシュでショップに行ったわけは!
カレンダーですよ、カレンダー!!
まず最初に嵐さんたちの顔拝ませていただいて
両手でマイクをもつなんともカワイイ二宮さん
ショップに入った時からラブラブ光線を送ってくれる櫻井さん
のブロマイドとカレンダーを購入ですよ。
あと嵐友達へのお土産もね。
これだけで30分消費しちゃいました。
早い、早すぎるよぉ~。
時が経つのが早く感じるのは
年とったせいって二宮さん言ってたけど・・・
こんなに早かったら、ねーさんじゃなくって、ばーさんです(汗)

もちろん、帰りの地下鉄で後悔しっぱなしです。
なぜ?
無邪気にピースをする大野さんの
唇を触り、首をかしげる松本さんの
はかなげに髪をかき上げている相葉さんの
ブロマイドを購入しなかったんだろう?と(反省)
ねーさん、あの時どーかしてたんだよ。
まぶたを閉じればすぐに思い出せるあのブロマイド達。
ホントねーさん、あの時どーかしてたんだよ。

それにしても・・・・カレンダー最高!!
今度はちゃんと時間とってゆっくり行きます。
これでは嵐さんたちに申し訳ない。
そして一緒に行って頂ける嵐智も同時募集。


PS
大野さん・・・直島来たみたいで。
いやんぁ、言ってくれれば行ったのに。ルンルンで♪
あ゛っ、でも直島に元彼いるな(爆)



2008-03-12 00:44 | いさなの小話 | Comment(16) | Trackback(0)
リリック完全解説Ver
どーも、いさなです。
遅ればせながら・・・
やったぜ!TimeコンDVD発売。
ねーさんね、この日をどれだけ待っていたことか。
しかもノーカットって、ぐふ。
このときめかせる響きぃ~、たまりません。
いくら見ても見飽きない嵐さんたち。
見れば見るほど新しい発見がある嵐さんたち。
よっしゃー、"ときめ筋″鍛えるぞ(爆)

さて前記事の答えですが
ミュージカル隊長はラップ隊長こと
『櫻井 翔』でございます。
(←問題の内容は毎日、嵐検定を)

そんな櫻井さぁ~ん!
この時期外れのドキドキはどうしたらいいんですか?!
ねーさん、取り乱しました(汗)
実は2005年11月26日のsho beatを聴きましたのさ。
あっ、大野さんの誕生日じゃん(今気づいた・・・)
櫻井さんが『二人の記念日』のリリック解説をしておりまして
いやぁーこれが、イイ!
イイ事といったらこの上ない!!
好きになったらすごい慎重な櫻井さんがめっちゃ出てて(照)
ねーさん調子こいて、文字おこししちゃたよ(爆)
ぜひとも『二人の記念日』
を聴きながら聴いていただきたい。

完全、自己満足ブログとなっております。
というわけで、今回は櫻井さんの語り(赤)オンリーで
私もちゃちゃ入れてるけど(笑)


我ながら、これ今回は良く出来たなと思ってるんですけれども。
~中略~
えぁ~入っている計、いち・にい・さん・しい・ごぉ、6個
声を重ねて録った作品となっています。

6本も声を重ねてたなんて・・・

順を追っていきましょう

暖をとる~♪まぁ、すなわち情景を思い描いていただきたいワケですけども。
思いっきり自分目線で思い描いてもいいですか?
まぁ、男女っがいて、こうちょと寒いワケですよね。
イメージだと、うぅん火のついていない暖炉の前とかなんだけど
に、二人がいてうぅん、なんか手つなぎたい、つなげない、
つなぎたい、つなげないみたいのがあって

櫻井さんのドキドキも伝わってきそうです。
うえぁあ、やっと手をつなぐことが出来たと、
そしてかみ合う楔、くさびがかみ合ったと


ベル鳴ろう~♪これベルはぁ、
イメージでは電話でもピンポーンっていうあのぉ、
チャイムでもどっちでもいいんだけど。
つまり、電話が鳴ろうともベルが鳴ろうともちょっと少しの不在、
居留守を使おうと
なぜなら、あぁん・・・一秒先は今も昔、
手ぇ、つないでてたった1秒経っただけで、
この瞬間が過去になってしまうと。

なんだろう?この感覚、大切にされてる感・・・。
ときめ筋がピクピクです。

だから、ベルが鳴ろうとも少しの間居留守を使おうと
2人の時間を大切にしようということなんですね。

このまま時が止まっちゃえばいいのに。

雪が~♪これはつまり!
雪が止むことが決ってるならという一文から分かるようにですねぇ~
ここのシュチュエーションでは外に雪が、降ってるワケですね。
ただ、雪が止むこと事だけが決ってるなら
つまり!雪が止むこと意外決っていないのなら
つまり!あぁー、決め事が何もないのなら

テンション上がって、“つまり”が多くなってるから(笑)
今はさっきつないだ手をこうしてつかんでいるただ・・・
“あなたにとってどうかな?”ここ告白なんだけどぉ~。

告白なの?櫻井さんっぽいよぉ(泣)その遠まわし具合。スキ
今日から毎晩がずっとずっと聖なる夜になっていったら、
つまり!付き合っていただけませんか?と
手をつないだ後に告白したわけですね。

私なら言葉なく、うなずいちゃうだろうな(嬉)

"Christmas time is coming to town"これは
あのぉー、♪サンタクロース is coming to town~♪のもじりなんだけど
あぁー、クリスマスタイムが街にやって来たと、
だぁーあのまぁーサンタクロース is coming to town~♪
のもじって作ったわけですね

いつか~♪つまりあぁーぅん、僕ら二人、いつか結婚式する事になって、

僕らって・・・櫻井さんもいつの間にか自分目線?(嬉)
レッドカーペットの上を二人で歩けたらいいね。
結婚する事になったら、ぉおん、誰の邪魔もないだろうと
結婚まで考えてのお付き合いだったのですね。
なんだろう、胸が一杯で言葉が出てこないわぁ。


胸、腕~♪この時点で、一番最初に手をつないでた、二人が
腕枕の中で、えぇー、二人で一緒に寝ようと。
電気を消してる段階に入って
腕枕って言いましたよね・・・ねーさんアダルトな想像してしまいそう(照)
その夢の中で、どの夢の中へかというと
“いつか未来に赤い絨毯、なん人たり邪魔ない空間”の
夢を見ようじゃないかとそういう話ですね。
ねーさんは、櫻井さんと夢に堕ちていきたいです・・・ぽっ


これが櫻井さん自身だとしたら・・・キュン死はーと
なんてイメージどおりの男なんでしょう。
ヤバイ。

完全に『二人の記念日』聞きたいです。
このラップの後に二宮さんの
“好きだよ” があるんですよねはーと



とわ言え、
あのクリクリの瞳と甘い唇。可愛らしいのにカッコイイ人。
知的でスマートな考え方が出来る反面、おバカでノリが良くて。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。



PS
ヤッターマンでマスクって必要?
あの目のところの?石膏で型って・・・

2008-03-08 23:50 | 櫻井さんへ | Comment(18) | Trackback(0)
毎日、嵐検定
カテゴリが“若干、関係ない”ことということで・・・
会社での私と嵐さんの関係を。

毎日、嵐検定しています(笑)

というのも。
私が嵐にハマっているのは周知の事実となりつつある今日この頃。
しかも皆様、温かく見守ってくださいます(照)
電子辞書の一文字目が『嵐』を表示させるようにしてくれてたり
ラーメン屋『嵐』の話をしてくれたり
研修グループのチーム名を『Storm』にしてくれたり
前の席の人(男)は机にauのパンフを常備してたり
まぁ、これはいいのか?悪いのか?分かりませんが(爆)

そんな中、
産休から戻ってきたお姉さんがこの波に乗れていない!
嵐を知らない。
5人の顔と名前が一致しない。
嵐さん!これは一大事ですよね。
というわけで毎日1問、
このお姉さんに問題を出しているのであります。
サラッとね、サラッと(笑)
まさに“嵐検定”。

まわりも大爆笑、興味津々です!
おいおい、そんなの始めたのかよっツってね。

ちなみに今日の問題は
『3/4から放映スタートした2008年、
新しいペプシのCMキャラクターをつとめるのは?
香里奈・岡田准一ともう一人は誰?』

お姉さん:「うーん、まつじゅ・・ん?」
正解!!
ぶっちゃけ、いつも5択です(爆)
はぁぁ。


私、イタイなぁー(笑)
でも毎日楽しいからいっかぁ↑↑↑↑↑↑
ちなみに明日の問題をココで先行発信(爆)
『嵐のミュージカル隊長といえば??誰でしょう。』
絶対、お姉さん分からないだろうな、ぐふふ。

ちなみにブログを読まれてる皆さんは・・・?
え?なに、なに?
(簡単すぎていさなさんにガッカリダョ~)
すいません。これからも精進しまぁーす。




PS
会社の放送で嵐かければ?と言われましたが
さすがにそれは・・・だって部内放送だぜ。
それは、ないわぁー。恥ずかしい(///∇//)



2008-03-06 21:42 | いさなの小話 | Comment(18) | Trackback(0)
月曜の夜は
こんばんは!いさなでございます。
ちょっと忙しさ緩和。
そして、大野さんのはねとび出演ニュース☆
テンション上がって来ました。

月曜は宿題くんリアルで見られず・・・HDDから。
堪能させていただきましたよ。
今日も好きなことだけ書かせていただきます。

宿題くんのスタイリストさんとねーさん、気が合うかも(笑)
のっけから、相葉さんの黄緑色のパーカー、七分丈・・・
肘から先がいい!相葉さんの腕がいい!!
ねーさん、相葉さんの腕まくりする姿、腕組む姿。
大好物です(涎)
10時のおやつはあの肘先、腕まくり。
3時のおやつはパフェで。
あのぉー、3,500円のジャンボパフェくださぁーい。
花火は付けなくていいですから!!(爆)

櫻井さん、ちょっと鼻声?
風邪っぽい顔してるけど?花粉症?
どんな些細なことでも心配しちゃう、乙女心。

ちょっと、ねーさんココに来て初抗議です(爆)
二宮さんいつものようにソワーに座ってますが、
その角度からチラつく胸元
キュン死はーと

きゃー、見せすぎでしょー!
エロぉイーよぉ!そんな、露出しちゃうなんて、
二宮さんらしくないよーぉ。
もうぉう――だぁ―――――いっスキスキスキ
とろけます、あの白い胸板。
ヤバイ・・・鼻血。
この鼻血は・・・パフェのチョコレートアイスが原因ということで(爆)

相変わらず、
相葉さんのおとぼけと二宮さんのつっこみカワユイなぁ。
ねーさん、心地よいドキドキいただいてます。
おバカキャラを演じていると熱弁する相葉さん、
口元に当てたその指を甘噛み・・・しましたね。
しびれるぅー。

グダグダな古今東西をしちゃった相葉さんに
諭し役の二宮さんが
「どっちからやるか決めてぇ」
「なんでバカはきめらんないの?順番が」って・・・
しびれるぅー。

ねーさんも一度でいいからしかられたいわぁ。
「ほらぁーいさな、言わんこっちゃない。」(byニノ)
なーんツって(照)
パフェが進む、進む。
アイスゾーンが佳境に差し掛かってます(笑)

いいこと言ったのに忘れちゃう大野さん。
櫻井さんに「オイ」って叩かれてる・・・
ねーさんね、二人がじゃれあってるのスキだけど
若干、平手が早くなかったかい?櫻井さん(笑)
今日はおててがよく動くのねぇ。
松本さんにクッキーを丁重にお返しする櫻井さんの手が・・・
胸元にいった瞬間。ホント、ほんの一瞬よ。
ねーさん、キャァーなりましたよ。キャ~。
なんかねぇ、あぁゆうしぐさする時って
幼稚園児みたいなんだよね、櫻井さん(愛)
おぉぉ、フレークとアイスのコラボがうまい、うまい。

「あいつなんだ?今日」とか
櫻井さんのナレーション無視したりとか
クッキー食べたかったり・・・
松本さんはいっつもドSテイストなのに
声がトロットロなんだよね。甘えたさんなんだから。

あぁぁー、大野さんの表情って何であんなに可愛らしいの?
もう、ココまで来たらおなかいっぱいだよ。
5人前のパフェをぺロリですよぉ。



どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
大野さんも松本さんも鬼ごっこで
あんなにかわいかったのに・・・私ったら。
全く触れてません、反省してます(汗)






2008-03-05 23:13 | | Comment(10) | Trackback(0)
ペプシ
もうぅ~!!
今日、ねーさんめっちゃ忙しいのよ。
プロフィールDVDの編集というか作成しなきゃいけないのに

なのに、なのにぃ
朝からあの言葉が・・・
いや、あの口調?
いや、いや、あの声?
とにかく松本さんが頭から離れません。

ズームインで先取りしたCM。
ふふふぅーん、なんて軽い気持ちで見ておりました。
でも、
松本さん、ペプシに向かって言ってましたよね。
美味しくなかったら・・・

『オレ、ちょっと傷つくぞ』

若干、道明寺テイストを兼ね備えたあの『』に
キュン死はーと

いい!
ねーさん、朝からのけぞって喜んじゃったよ。
ペプシのお風呂につかりたい気分よ!!
あっ、でも炭酸が痛そう・・・(笑)

 


とわ言え、
しなやかで鋭さをもつ完璧主義者。
にも関わらす、どこか天然で・・・でも絶対的な美しいさ。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。



PS
ホントに忙しいのよ。
今週は妹の結婚式だから・・・(笑)


2008-03-03 23:07 | 松本さんへ | Comment(16) | Trackback(0)
潤う
あなたに足を向けては寝れませんよ。
あなたがananで好きな男ランキングに入っていなければ
(←詳しくはらぶストーリーは突然にを)
今の私はいません・・・松本さん(笑)

今更ながら、
少年倶楽部の松本さんへ一筆したためさせて頂きます。
ではまず乾杯。
(ドライマティーニで)
実はいつものことなんだけど・・・
松本さんの口元のホクロに今日も
キュン死はーと

しょっぱなから、スイマセン(汗)
でも、なぜにあんなにSexyなのか?
そして、
私はこのまま、30分持ちこたえられるか?!
がんばれ、いさな。
負けるな、いさな。

ゆっくりとした口調で(なんて、妖艶)
時折見せる、手で下唇をいじる仕草。
松本さん、艶かしいすぎるよ。
嵐一、美しい男。
それが松本潤とわたくし思ってますから。
おっと、今日の酒は酔いが回るのが早い、キャハ。

あの髪型の感じ、ハネ具合
カジュアルな服装なのに漂うキッチリ感
全てがいつの間にか“男”にシフトした、
松本さんそのものですわ。

国分にーさんと話してた内容に、
ねーさん、“知ってるぅ~”とか“おぉ!同意見”
なんて生意気にも思ってましたよ。
いやぁ~まさに
「えぇー、そんなことも知ってたの?(嬉)」(by潤)
て言われちゃうわぁ(爆)
まばたきする度に松本さんからこぼれ落ちる
きらめきが、まさにビ・ヤ・ク、くらぁ~。
ねーさん、このまま溺れていきそうぅ。
あっ、ドライマティーニおかわりで!

何度聞いても好きな話があるんだよね。
『嵐ってどうやってなったの?』
そう、5人が集まったこのくだりが大好きです。
何回聞いても、何百回聞いても、何万回聞いても(喜)あきない。
もし、3人で嵐だったら・・・
歌が(汗)明るいムードが(汗)・・・すかしちゃってたかな(笑)
ジャニーさん、最初から5人の構想だったのでしょうか?
『生きた化石』(爆)があらわれた!
にーさんたとえがうまい、これツボです。
当時の大野さんはくらーいイメージあるしな。
しかもこのときから相葉さんのミラクルは始まってたのね。


松本さんから見たメンバー(国分さんの意見含む)
・安定剤    → 愛らしい人
・おかあさん  → カッコイイ人
・インパラ   → 綺麗な人
・毒っけ     → カワイイ人
・主張役    → 美しい人

関係ないけど、ねーさんから見たメンバーを
ピンクで書き込んじゃたよ。
ホントに納得。
松本さんが語る5人、まさに同じ印象を受けてますよ。
ねーさん、ピッチが上がってます。
すいませーん、スクリュードライバください!!
すいませーん、スクリュードライバ!!

ここまで、つらつらと書いたけど・・・
やっぱり、本当に美しい。
言葉を選び、語る横顔。
パチパチする長いまつげ、
その奥にある瞳に吸い込まれそう。
ねーさんの瞳もトロン、トロンになってきちゃいましたよ。
どのお口が
自分ではマメとか真面目だとは思わないって言ってるんですか?
ねーさんはね、やっぱり真面目な松本さんがスキ・スキ・スキ~。
自分を語ってる松本さんって改めて大人なんだな~と。
遠い目・・・
これからを語る24歳。
これからが不安な2・・・歳。
ねーさん、年言いそうになっちゃたよ(汗)

閉店時間が近づいてきておりますが。
曲紹介の前に
「10年後はHappinessでいたいなぁ~」とにーさん。
やられたぁーと
肩をすくめて、一瞬鼻をすすり小さくなる松本さん。
そして、指をいじりながら“Happiness”とつぶやく。
どこまでも愛おしい。



とわ言え、
しなやかで鋭さをもつ完璧主義者。
にも関わらす、どこか天然で・・・でも絶対的な美しいさ。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。



PS
一筆って言ったのに・・・ドンだけ長いんだ私(笑)



2008-03-01 17:25 | 松本さんへ | Comment(8) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
