-------- --:-- | スポンサー広告
体力勝負
こんなに疲労困憊になるとは・・・予想ガイですよ。
さて、
新曲発売されて1週間が経ちましたが
すごいね!嵐さん(驚)
初動32万枚って・・・ドンだっけ売ってんだよぉー
酒持ってこーい、ねーさんぱぁーっと行っちゃうよ。
私も買っちゃった人なもんで(汗)

櫻井さんの後輩が新曲の振り付けしたそうで。
本人は全然知らなかったみたいですね。
わたくし、思うんですが
ホント嵐さん達は見せ方が上手くなった、いや上手。
ごはんもってこーい、ねーさん嵐さんおかずに何杯でもいきますよ(笑)
私の好きな曲に
「いつまでも」、「Still...」があるんですが
この2曲は号泣ですよ、切な過ぎて、切な過ぎて。
より”いい曲を”と求める探究心、新しい表現力をと振付の開拓。
いいものを発掘する力、それを取り入れる柔軟性、
そして自分達のものにしていく力。
昔から持ってたものなんだろうけど、
最近の人気はやっぱり、嵐さん達の実力です。
ヤバイ、ねーさん泣けてきちゃった。
しかも、おなかも一杯、胸いっぱいです。
ドンだけバランスいーんだ、嵐さん達よ。
俳優に
キャスターに
芸術家に
エンターテイナーに
役者に ・・・・


ただ、マジで体力が追いついておりません(笑)
ドームやるのよね、男前5人で。
それの応募でイッパイ、イッパイよ。
たとえ、豆粒でも行くわよぉ~!!
注意 → 当たればですが(汗)



どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
少年倶楽部のときの松潤よかったなぁ。
早く一筆したためなければ。

2008-02-28 23:55 | | Comment(8) | Trackback(0)
私の心をフラフラさせる
ちわ!いさなです。
元気になりましたよぉ~。
さて、最近いさなさん気になる人がいます。
Aから始まるグループのAから始まる人。
何でだろーな。
このフリから、ぐるナイの話しちゃいます。

「どうもー、こんちわ(笑顔)」
って・・・っぽ。
今日もエンジェルモード全快ですか?相葉さん?
可愛ゆいですよ。
なぜにそのピンクが似合っちゃうかな。
お花も。
未だにメルヘンなイメージが拭えないけどねぇ、テヘ。
ねーさんは、
よく相葉さんを表すとき
「綺麗」「可愛ゆい」を多用しますが(笑)
うんうん、今日も使い方、間違ってないな私。

そんな相葉さん、今日は
国分にーさん食っちゃうんですかねぇ(爆)
だって、にーさんの“イジメてないよねぇ”の聞きに
出ました!インパラFace。
そんなにおびえないで、おびえたたけで可愛ゆい。
動くたびに母性本能がぁ;:;:;
一人で番組に出ると控えめな相葉さん。
一人で番組に出てるとその綺麗な顔にうっとり。

キレイな顔に長い手足。
早く踊らんかな!!!!!!!!!!
練習もオーデションもビラ配りもいいからぁ~。
早く踊らんかな!!!!!!!!!!
ねーさん、ぐるナイ始まってから30分ほどでイライライですよ。
蛍光グリーンのウィンドブレーカーが
可愛ゆいから、許す。

岡村監督・・・何企んでるんですか?
相葉さん、呼びつけましたよね。
もっと使ってください!うちの相葉さんを!
来年は監督にバレンタイ送りますから(爆)

さて、レジェンド of フラボーイズ
きゃぁ~ぁぁぁ。
一列になったときのちょっと不安げな、インパラFace。
キターーーーー!!
ねーさん思うんだけどね、客席の
「きゃー」と「かわいぃぃい」はすべて相葉さんに向けてじゃない?
きっとそう。
だって、可愛ゆいじゃん。
その腰の動かし方犯罪級ですよぉ。
“step and go”でもそんなゴイゴイまわしてましたっけ?
あの口元はゆるいんだけど、歯を食いしばりぎみの顔。
あざーっす、ねーさんスキっす。
投げキッスのポーズ、祈りのポーズもちろんリピで!!

こんな感じでフラが終わると思いきや!
監督!あんた最高だよ。
フラとヒップホップとの融合。

踊っちゃうの?踊っちゃうでしょ、相葉さん。
キュン死はーと
ねーさん、泣いてもいいですか?
綺麗なターンするなぁ、オイ。
あの長い手足が、空気まで巻き込んで回っちゃうんだもんなぁ。
しかもグリーンのパンツが・・・ご馳走様です(笑)
やっぱり、上手い。
相葉さんの踊りスキだよ。
カメラ目線からの振り返りの腰フリ
リピ×1、リピ×2、リピ×4、リピ×8******朝まで行っちゃうよ。
最後、バク転しちゃうんだもん。
相葉さんの描く半円・・・あんなにやってくれるなんて。


はぁ、いいもん見せてもらいました。


とわ言え、
母性本能をくすぐる太陽の様な笑顔キュン死です。
長い手足に綺麗な顔立ち。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。


PS
相葉さんの黒髪サラサラヘヤーが継続されますように。


2008-02-23 23:17 | 相葉さんへ | Comment(4) | Trackback(0)
タツノオトシゴ
大野さん、個展初日ですね。
行けない自分が悔しいです!
地方と仕事の狭間で葛藤し、負けました。
やっぱり行けばよかったかな。
愛が足りませんね、愛が
(ぶちゃけインフルエンザに負けました)


今だから言っちゃいます!
大野さんが個展を開催すると知った日
私、泣きました!
うれし泣きですよ、うれし泣き。
『個展』という文字だけで女を泣かせることができる男。
それでこそ、大野智ですよ。
そんなあなたにカンパーイ。

新聞で読みましたよ♪
“「個展をやりたい。ファンの人に見せたい」
と切望し、事務所に申し出たという。”
キュン死はーと

大野さんの作品やその制作中の写真がメディアで流れると
いつものフニャフニャなイメージとのギャップにハッとします。
大野智自身が『FREESTYLE』そのものだと。
無理もしないし努力もしないそれが
彼、いや彼ら嵐のスタンス。
“しない”じゃなくて、していることが当然過ぎるんでしょうね。
ますますスキになっちゃうでしょ!
ここらへんで勘弁してください。

そのうるうるの瞳の奥には何が隠されているんですか?
そして、その美しい手は見せるだけでなく
作り出す美しさも兼ね備えているとは。
どこまでも罪作りな男ですねぇ。

ヤバイ、やっぱり個展行きたくなってきた。
せめて、大阪辺りでもやってみません?
はぁ~。


大野さん、本当におめでとうございます。


とわ言え、
後ろ髪をいじる癖にいつもキュン死です。
あの、うるうるの瞳にトロットロの笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。


PS
個展行かれた方の
ブログandコメントを読んで空胸を満たします。
2008-02-21 09:45 | 大野さんへ | Comment(3) | Trackback(0)
フレンドパーク
嵐さんったらなんて嬉しいことしてくれちゃうんですか!
聞きましたよ。
東京フレンドパーク出演決定

新番組がTBSで始まるって聞いた時から
5人でフレンドパーク出て欲しいなぁって切望してました。

なにさせてもセクシーな松本さん。
でも天然っぷり見せてくれるんだろうなぁ。

みんなに“リーダーっあ゛”って突っ込まれるんだろうな。
でも、ハンパない動態視力の大野さん。

抜群の運動神経の持ち主、相葉さん。
あなたのミラクルに期待しちゃってもいいですか?

また、運動オンチってテレビで言うなっていうのかな?
はしゃぐ姿がかわいい櫻井さん。

なんでも器用にこなす二宮さん。
頭にタオル巻くのかな?想像しただけで鼓動が(照)



どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
番協あるのかな?
2008-02-20 20:35 | | Comment(4) | Trackback(0)
まぁ、そうでしょうね
花粉症か?風邪か?
鼻がぐずぐずしています。
でも不思議とHEY×3が始まると緩和されていました。
すごいな、私の集中力。

今日は前もって言っておきますが
目の焦点が櫻井さんにバッチリでしたよ。
何でだろう?
胸元のハートか?

二宮さん、おしゃれさんになっちゃって。
ビバ、寝癖。
ビバ、ジャージなにの。
いいんですよ、いいんです。
そんなことは何の問題でもありません!
ここで気になることは、ただひとつ
タオル地の下着。
<パステルイエローの横縞でボクサーサイプ>
個人的なイメージですが(笑)
想像してもさわやかだわぁ~。私だけか?(汗)

知ってますよ、お正月にインドに行かれたことは。うふ。
インドで自分撮りした写真・・・
確かに超二枚目、男前さんでしかもカワイイ顔で
写っちゃう写真の櫻井さんも好きですが
アゴ引き気味でやり過ぎると二重アゴなっちゃうよ!的な
表情もたまらなく愛おしいんですよね。
そんな櫻井さんの隣で
グラスを手に取り、水分を補給する松本さん。
その首のかしげ具合、Goodです。
目線の先にいる大野さんになんって言ったんですか?
大野さんも「うん」って・・・
その何気なさが好きなんだよなぁ。
櫻井さんの考えているときの
「ハイハイハイ、ハイ!」
「ハイ。」
好きです。
何でだろう?
声が好きなのかな(照)
ねーさんね、理由もなく自分のツボに
入れちゃうんで気にしないでね。

今日の最大心拍数は!!!!
「歌番組のパターンやりましょっか」
これに決定でしょ。
スタジオ観覧に来ている子の黄色い声よりも
迷惑なぐらいキャー言いましたよ、キャ~。
俗に言うテレビの裏ですか?
意外に仕切れる大野さん見れちゃうんですか?



・・・



いいのよ、大野さんそれで。
期待しすぎたねーさんがいけないのよ。
あなたのことまだ分かってなかったわ(泣)
だってその後の、猫背ぷりっといったら(愛)
・・・全部、許した!

それではドMソング聴きましょうかね。


てか。ねーさん体調悪いこと忘れてました(怖)
嵐さん達を置いて寝てしまうのは心苦しいですが。
体力をつけねば。。。明日も明後日も続く嵐week。


どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
今日は二宮さんにキュン・・・したのに書ききれなかった。

2008-02-18 23:44 | | Comment(2) | Trackback(0)
イエス o rノー? それ以外?
こんにちはいさなでございます。
わたくし、ファン歴1年にも満たない若輩者でして(汗)
とりあえず、毎日が吸収の日々です。
そんな私だからこそ!
書かせてください。

聞いてくれますか?嵐さん達。
新曲「Step and Go」素敵ですね。
発売前にも関わらす毎日リピです。
でも、それと同じくらい聞いてる曲があるんですよ。

『JAM』
(今更かよー by嵐)

心の声が聞こえてきておりますが(汗)
そうです、今さらです。
もちろん、
「いざNow!」と「Summer Tour」も見せていただきましたよ。

なんて、なんて甘いんですか。
二宮さん、甘いよぉ~。
あの口からこぼれる
“はぁっ~ずが・・・”
“抱きしめたぁいぃ~”
“振りをしてるぅ~ぅ”
母音の掛かり具合がなんとも甘い。
悔しいけど、
いつもの裏番長とのギャップに眩暈。
ねーさんはね、
その、小悪魔的な挑戦にいつも勝とうと必死です。
でも惨敗。

歌ってる時の松本さんの
あんなに優しい息遣い。
コノヤロー!惚れちゃうやろー。
手首から先のしなやかなスナップ。
チクショー!惚れちゃうやろー。
キュ・・・・まだ、生きてますよ(笑)

このJAMという曲は
切ないというか色気がありますね。
ぶっちゃけちゃいますが、一番好きなのは
“「今」じゃない 「ま」はダメだと~♪ ”
キュン、キュン死はーと
セクシィーでラブゥリーでスゥートな
鼻に抜けていく、裏声交じりの “
ねーさんは、この1小節だけで一晩明かせますよ。
焼酎片手にアルコールじゃなくて、
大野さん、あなたの“”で酔えます。
はぁ~、今夜も酔わせてください。

そんな私が崩壊しないで済むのも相葉さんのおかげですよ!
崩壊しちゃうと次のあなたの声が聞けなくなりますからね。
サンキュー(爆)
ねーさんね、今さらながら気づかされたことが。
しかも、会社の男の人に言われて。
なんて言われたかって?
「相葉くんって、母性本能くすぐるね」だとさ。
ひぃやぁ~(トロっ)
そうなんですよ、そうなのね。
この胸の苦しみは、母性本能。
私にもあったのね、母性本能。
くすぐられまくりですよ。
マイ エンジェル。

JAMリピートも当分続きそうです。


どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
なぜ、JAMには櫻井さんのソロパートがないのですか?





2008-02-17 21:24 | | Comment(8) | Trackback(0)
やっぱりかぶっちゃうんですね
巷では嵐Weekが始まっている模様で
わたくしもそんな世間の流れ逆らうことなく乗っております。

大野さん、踊りやっぱり上手でいらっしゃる。
とわ言え、トーク中の
「たまんないんですよね」発言。
あのヘロヘロした感じ・・・こっちがたまんないっすよ、大野さん。
そんな変態扱いされた大野さんのフォローを入れる相葉さん。
「リーダーだからね、一応ね。」

“ね” に早くもキュン死はーと
いつも思うんですよ。
相葉さんは天使ですか?って。
人を悪く言うことのないあなたは
きっとエンジェルですよって。
はぁ~。

さて、嵐さん達が足上げたり、クロスしたりされて
歌っていらっしゃいますが。
相葉さん、手足が長いっすね。
このコメントは鉄板だと分かっておりますが・・・口にしてしまった。
今日は肘先注目で!!

それと二宮さん。
その、肩の使い方反則です!!
しかも5人で縦並の
“いつまでも消えない輝きぃ~♪”
あなたに釘付けです。
いやー、せっかく5人並んでいるのに
なのに、あなたの踊りにあのキレに釘付けですよ!!
責任とってもらえますか(笑)

なんて思ってたら、すぐに歌って終わっちゃいますね(泣)

余談ですが、大野さん聞いてもらえますか?
タモさんの後ろに座ってたときジャケット脱いでましたよね。
インはVネックでしたよね。
ご存じないと思いますが、わたくし大野さんの
首筋というか鎖骨周りに色気を感じておりまして・・・
ジャケット脱がれちゃうと。。。
ドキドキしちゃうじゃないですか!!
ずっと見ちゃうじゃないですか!!
イエローカード1枚です。

てか、やっぱり二宮さんちゃんと食べてるの?
ねーさん、心配しております。
変われるもんなら代わりに食べますよ(爆)
松本さんもほっそいもんなぁ~。

とわ言えどうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
櫻井さん、キャップは今回
どの歌番組でもかぶられるのでしょうか?




2008-02-16 02:42 | | Comment(15) | Trackback(0)
初お披露目ですなぁ
結構、長いです。
飽きたら読むの止めていただいてOKっす(笑)
綴るって難しいですね。



毎週見ているはずなのに・・・
『いつもと違っていたらどうしよう?』
なんて、わたくし久しぶりに胸騒ぎでございます。
残業のためオンタイムで窘めることが出来ませんでしたが。

さて、うたばんスタートでございます。
いきなりですか?
いきなり歌わせちゃうんですか?
心の準備が出来ていませんよ!!

大野さん、紫素敵です。
最近、前髪降し気味が多いですよね。
素敵です。
Rolling Rolling onの舌の感じ素敵です。
やっぱり5人で縦並の
“いつまでも消えない輝きぃ~♪”
なんなんですか!わたしをどうしたいんですか!
あの踊りカッコイイっすね。
まんまとあなた達の思う壺ですよ。
私の惨敗です。
櫻井さん、踊りに入る前、
口ずさみながらカウントとってましたね。
この小節だけで私何時間でも時間潰せます、ぷぷ。
てか、二宮さんお痩せになられていらっしゃいませんか?
トークのときはそこまで感じませんでしたが・・・

で、で、トークですよ。
わたくし、この日が楽しみすぎてすでにテンションMAX。
松本さん、美しいです and
また一段と男かっこよさ増しましたか?
潤くんがモテますよに対しての眉間のしわ寄せ。
それすらもセクシーです。

嵐、忘年会のくだりで
大野さんへ毎日が忘年会だって非難GO!GO!でしたね。
そのときのタカさんの隣でしかも下目線で
こじんまりしていたあなたにキュンですよ。

しかし、この後私はこの日最大のテンションMAXを迎えるわけでして。

「みんな一人暮らしでしょ?」の中居くんの問いに
“実家ですけど”
って
“実家ですけど”
って言いましたよね、櫻井さん。
キュン死はーとです。
なぜココで?と自分でもわらちゃいますが、
櫻井くんの人柄と言うか育ちと言うかなんか、はぁ~です。

キュン死していたのもつかの間。
来たよ!来ました。
下克上。
止めに入る4人の楽しそうな顔見たら
トロけちゃいますよ。キャぁ。
↑HIGH and LOW↓ですから。
いやー、いつ見ても面白いっす。
好きっす、嵐。

誰がモテそうですか?で
加恋ちゃんに相葉さんと言われていましたね。
喜びを隠したにも関わらず
表情がたまらなく緩んじゃってますよ。
テンション上がっちゃってますよ。
そんな純な相葉さんが、ねーさんも大好きですよ。
そして相葉さんを“オマエ”って呼んじゃう
松本さんにもクラクラです。

はぁ~。
ねーさんはね、二宮さんとデート行きたいです。
「ちょっと、カッコイイところ見せちゃいましょうかね?」(byニノ)
なんて、言ってくれちゃうんですか?
言ってください。(ハイ!妄想いただきました)
あなたにUF0キャッチャーでぬいぐるみを
ホイホイ取られた日にゃー、メロメロです。

ドキドキしすぎて、
心臓がいくつあってもたりませんよ。

花より嵐良かったね。
松本さんの演技ってああやってみると
やっぱり、独特なんですよね。
それに完璧主義っていうのも伝わってきます。
倒れる松本さんの顔にかかる前髪。
恐ろしいほどセクシーです。
やっぱり、かっこいいよ。
そして、花より嵐リターンズ。
大野さん・・・私、あなたに
「しつこいよぉ」なんて言われたら泣いちゃいます。
絶対号泣です。
そう感じちゃうくらい、リアリティー。

でも、そんな大野さんが3回目の下克上で
柱に隠れ・・・指が見えてますよ。
サービスショットですか、これは!!
なんてキレイな手なんですか?
なんてキレイな指なんですか?
うっとりさせていただきました。


はぁ~、やっぱりちょっと長くなりましたね。
でも伝えきれなくらいですよ。


どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。


PS
結局今日も一人選べず。




2008-02-15 23:38 |
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--
