-------- --:-- | スポンサー広告
プロフィール
◇いさなについて

ジャニーズ???ってほどの
アイドルオンチでしたが、
なんの突然変異か?
20代も後半にさしかかったというのに
今さらながら嵐に翻弄され。
俗に言う、”ARASHIC”の仲間入りです。

ただいま、細々と岡山にて草の根活動しています。
『いいよねー嵐って』みたいな感じです(笑)
基本、楽しいことが大好物。
でも、意外に小心者で常に友達募集中です。



◇らぶレターの嵐について

ここでは、わたくしいさなの
心の叫びを私なりに書き書きさせて頂いています。
ようするに、自己満足なブログです(爆)

なので、

このブログに足を運んでいただいた皆様には感謝感謝です。
はじめましてコメント、質問コメント大歓迎(^-^*)ノ
お返事が多少遅れることがありますが、
いつも温かいコメント有難く読ませて頂いてます。

嵐ファンブログ様の個人リンクも大歓迎です♪
ご自由にOKですが、ブログアドレスを連絡頂ければ幸いです。
私も遊びに行きたいので(^-^*)

2008.10.25



hachi_b1.gif

↑メールはコチラでお待ちしてます!!


2007-10-19 09:52 | プロフィール | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
