-------- --:-- | スポンサー広告
妄想バトン
こんばんわ。
最近、新しく取引先になった”サクライ”と
営業の”ニノミヤ”さんに
激しく反応してしまういさなでございます。

さて、それは3月のこと
私バトンをいただいておりまして・・・
今日の今日まで手付かずで(汗)
(naocoさんごめんなさい)
とにもかくにも!
妄想クイーンにエントリー中の私としましては
ドップリ妄想させていただきます(爆)


なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?

 A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉ちゃん

 B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ

 C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…智くん 

 D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、翔ちゃん

 E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!潤くん

→【D:櫻井さん】でお願いします。
そうそう、最後の疑問系『待ってられる?』
そんな優しい言葉で言われちゃうと恋しくなっちゃってグスンって・・・
『どうした、そんなにしんどい?』なんて余計に心配かけちゃいそう。

テッパった大野さんの声も捨てがたいんだけどな・・・


ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・

 A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉ちゃん 

 B「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ 

 C「……プリン買ってきた」それはどうも。智くん 

 D「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??翔ちゃん 

 E「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!潤くん

→【B:二宮さん】でお願いします。
心配してくれたくせに、
涼しい顔で『はい』って頭撫でてくれるんでしょ!二宮さん。
あの子犬のような瞳をねーさんは上目使いで見つめ返しちゃうんだけどねぇ。

熱出てるって言ってるのに「熱は?」なんて
質問攻めしてくる櫻井さんにも愛情を感じちゃいますけどねぇ。



彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・

 Aもう帰っちゃった 相葉ちゃん
→ってなってますけど・・・返しませんよ相葉さん!
A’「よかったぁ。」 寝顔を見つめる相葉ちゃん 


 B「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ 

 C「……」一緒にスヤスヤ。智くん 

 D「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 翔ちゃん 

 E「いただきま~す」…Dキス!!潤くん

→【A':相葉さん】でお願いします(笑)
相葉さんが帰っちゃうなんてぇぇ!
申し訳ないですが、ねーさんココから選択し増やしちゃいますから!
相葉さん帰しませんから(爆)
というわけで、ねーさんの寝顔見て安心してる相葉さんなんて可愛いじゃないですか♪
そんな可愛い寝顔出来るかは・・・自信ありませんが(汗)


貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は? 

 A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」
って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。ニノ
 

 B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!智くん 

 C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける 翔ちゃん  

 D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!潤くん

 E「どうしたの?大丈夫ぅぅ;:?*!」一緒にあたふたしちゃう相葉ちゃん 

→【B:大野さん】でお願いします。
だーって、「俺がいるから、だいじょうぶさぁ」なんて
言われた日にゃー怖い夢なんて忘れちゃいますけどぉぉ。
「うぅぅん、ずっとそばにいてね」って大野さんの
服の裾をギュッと握っちゃうねーさんはどうですか?(照)


熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?

 A「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。ニノ 

 B「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション智くん  

 C「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!翔ちゃん 

 D「さっさと治せ」俺様キャラ。潤 くん

 E「じゃぁ、帰んね!」笑顔と手を振る相葉ちゃん 

→【D:松本さん】でお願いします。
「さっさ治せ」なんて。。。もう松本さんたらホントは超心配してるくせに。
ちなみに、おでことかコツンとかされながら
言われたいんですけどぉ、可能でしょうか?(爆)


妄想楽しいですねー(爆)
誰に看病されても逆に熱上がっちゃいますけどぉ。

naocoさん、こんなに遅くなってしまってごめんなさい。

2009-06-14 20:42 | 若干、関係ない | Comment(4) | Trackback(0)
頂いたバトンはやっとけ!
真夜中の嵐のnaocoさんからバトンをいただきまして早速。

にしても、
auの新CM
dwangoCM ON AIR
そして、今日の宿題くん。
すごいね、カッコイイね。
なのでサラーっとバトンしてます。
でも5人とも好きなんですよぉ~。


嵐1もし自分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか

とりあえず、私の変わりに会社に行ってください(笑)
その間に、私は婿探しとブログ更新してます。


嵐1好きな映画はなんですか?

おっ!タイムリー昨日この話してたんですよね。
『ミュータントタートルズ』
これ衝撃の実写!!
ミケちゃんがかわいいから(笑)
ヤバイ・・・嵐に関係ない(汗)


嵐1担当様に言ってもらいたい言葉

「うんめぇ」
「はぁ~もう~」
「おいで」
「ふふっ、間違ってますよ(笑)」
「ねっ。ね」


嵐1最近の密かな野望は何ですか?

野望は・・・
あの~友達と映画見に行って
「あ、すいません」
「いえいえ」なんて隣の人に言われ
ふと見ると・・・・
まままっまま、松本潤????!!!
いや、松本潤(号泣)
(きゃーーーー、映画どころじゃないよぉ)
という必然的な出会い。
野望じゃないか(汗)


嵐1人生で一番高い買い物は?

愛車。
緑ヴィッツのDidier(ディディエ)


嵐1今の携帯の着メロは?

めちゃお気に入りの『着信実況中継』
♪さぁー、着信が入りました!
相手はいったい誰なのか?
この携帯の持ち主の知人でありましょうか?
はたまた全くの他人なのか・・・
184を押してしまえは携帯の向こうはまさに暗闇ぃ
デジタル社会の恐ろしさか・・・・と続いていきます(爆)



嵐1『嵐』以外で、好きな、気になる男性芸能人は誰?

いません。
あえて言うなら、トム・クルーズ(照)


嵐1嵐の中で好きなコンビは?

すいません・・・しぼれません(涙)
だって、担当も決められないんですよぉ~なんて。


嵐1一言で性格を表すと自分はどんな性格?

櫻井さんに似ているそうです(努力家じゃないけど)
でも、相葉さん並みに感激屋さんです。


嵐1今、一番行きたいところとその理由は?

ライブですかね。
10周年コンには是非とも行かせていただきたい。
あんなに楽しい場所は他にないでしょ!!
また、ペンライトの振りすぎで
肩こりからくる頭痛になるくらい騒ぎたい(爆)
うぅーん、みんなで行けたらいいのにな。


嵐1嵐の曲のなかで一番好きな曲

『JAM』のみんなの声が好きです。
あと『サクラ咲ケ』で「陰と陽」のローボイス。
「Still・・・」も好きです。
あっ、「beautiful days」の作詞・作曲って「ROCK YOU」を作曲されたかただとか
「ROCK YOU」けっこう好き。



嵐1好きな音楽とその理由は?

基本、ノリノリなのが好きなんですよね
スカとか聞いたり・・・
好きに理由はないさっ。


嵐1自分の担当様に会えたらはじめになんて話しかける?

「頑張ってください」と軽く握手を求めるかな。
でもなぁー実際。アワアワしちゃう(緊張)


嵐1担当様に告白されるとしたらどんなシチュエーションでどんな言葉がいい?
はいっ!皆様妄想しちゃってください


では早速

恋って難しいとふさぎ込んでると
大野さんの手の平が頭の上に。
なでなで
なでなで
何も言わず
何も聞かず
そーとあたまをなでてくれてて。
大チャンの手って温かいなーなんて思って
顔を上げて大野さんの顔を見ると
「おいら、いさなちゃんが大好き」
と言われたい。



なんかじゃれてて、わき腹とかくすぐられて。
「がはははははははっは、ごめん降参降参」
でも、
櫻井さんの腕でねーさんの体はくるまれてて
「死ぬぅぅぅーホント、やめ・・・も」
気付くと、なんかお互い顔が近い?(っポ)
そのままの赤い顔で
「ごめん。おれやっぱり好きだわ」
ってそのままギュ。
告白の前にあやまっちゃう櫻井さんがイイわ。



寒いねーなんて手をこすりながら、
夜道を歩いてたらいきなり手を繋がれて
松本さんのコートのポケットへ。
「優しいね」なんてねーさんが茶化すと
「誰にでもするわけでもねーし。
俺がいさなのことスキだってわかんねーの?」
私がびっくりした顔を向けると愛らしい笑顔で
「好きだよ。離さないから」
とギュッとつないだ手を強く握って欲しい。



二宮さんにドッキリを仕掛けて
いつも見たいに笑ってくれないから
顔を覗き込こんで「怒ってる?」と聞いたら
ほんの数秒唇を重ねられて・・・
「仕返し」と言われ
何の?仕返しよ!!って動揺するねーさんに

「おれの心を奪った仕返し」

とキラースマイルされたら悶絶。



いつもはわがまま言ったりしないのに・・・
うしろからギュッて
「相葉さん離して(照)」
「離さない」
「相葉さ~ん?」
「今日は帰さない」
「だから・・・」
「俺寂しくて泣いちゃう」
「どうしたの?」
「気付いちゃったの。俺いさなちゃんがいないとダメみたい。大好き」
そんな相葉さんが可愛すぎる。




嵐1担当さんの大好きなところを1つ

首筋


猫背
笑顔


嵐1担当さんに御飯を作ってあげるなら?

ねーさんの得意料理を
グラタンorブリの照り焼きで!!


嵐1今まで答えてきた中で必要無いと思った質問を外し、欠番になった番号に自分で考えた問題を入れて次の人に回してください。

このままでいっちゃえ!!


嵐1バトンを回す人何人でもいいんで回してくださ~い。アンカーは禁止です。

いつも可愛らしくって素敵な
チェリーな日記 ~ARASHI~
みみこさん。

最近連絡とってなくてごめんね
『さくらんぼ日記』
ゆんちゃん。

宜しければお願いしまーす。

2008-10-21 00:51 | 若干、関係ない | Comment(15) | Trackback(0)
嵐会(いさな的な)
8/10 00:30に牛乳を飲もうとして、賞味期限が8/9と
表示されてあるのを見て怯んでしまったいさなでございます(照)

さて、
皆さんは嵐会・・・どこまで本気でしてます?(笑)
やるなら、トコトン楽しくがモットーなわたくし。
ちょっと、気合入れて嵐会しちゃいます(爆)
というわけで、本日は
思いっきり、自己満?イヤイヤ自慢?な
ねーさんのアラシゴトです。

ただの嵐会の話なので興味ある方はお読みください(笑)

続きを読む
2008-08-10 10:11 | 若干、関係ない | Comment(16) | Trackback(0)
あはは、実はねーさん…
ジャニーズジャンボうちわの使用方法を
危うく間違そうになった、いさなでございます。


昨日・・・


5枚のうちわに囲まれるねーさん(爆)
右から ONMAS。
めっちゃ見つめられてるよ。
幸せ・・・
しかも、遠くから声まで聞こえてくる。気がする(笑)
好き・・・ぐはっ。
正味の話、この状況何時間でも堪能できるし(夢)
はぁ~選べない。
むしろ苦しくなってきた、かっこよすぎる。
そして、やっぱり・・・奪いたくなるよねー(暴)

なんじゃそりゃって感じですが、
本日、私の手元から離れてく彼ら・・・
(友達に頼まれて買ったものなので、5人揃うってないことだし)
くそー!自分用に5名様買っておくんだった(泣)



今回はちょっとした連絡だけ!



続きを読む
2008-07-22 13:59 | 若干、関係ない | Comment(25) | Trackback(0)
ジャニーズ・応援・手作りうちわ
どうも、いさなです。
さて、あと何回寝たら嵐くん達に会えるんだー??
テンション上げって来て数も数えられないと来た(笑)

今回、嵐のコンサートと言うものに初参戦させていただきまして、
ペンライトの偉大さとうちわの大切さを痛感。
そして
“いさな、うちわ作りにハマる”。
あれ楽しくってしょうがない(爆)



いまだ日の目をみず。
と言うわけで、この場をお借りして公の場に(爆)


気が向いたら見てみてくださぁい。
名古屋もって行こうかどうしようか?悩む・・・


続きを読む
2008-05-29 02:53 | 若干、関係ない | Comment(16) | Trackback(1)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
