-------- --:-- | スポンサー広告
花より松潤
最近、彼氏に歌ってほしいカラオケソング№1が
『One Love』のいさなでございます。


チャイルドマインダーに続き神業連発でございいますね、ポッ。
30分もこんなにもカッコイイって言った事があったかしら?
30分間こんなにも瞬きをしなかった事があったかしら?
30分で何回“マツジュン”って呼んだかしら・・・

何であんなにも麗しく妖艶でセクシーにもかかわらず
幼さを残した、可愛らしい笑い方をするのですか?
ねーさん、嵐で結婚するなら誰?の質問には
松本潤と豪語しておりますが、揺らぎませんね(爆)

昼食タイムだけでおなかいっぱい、胸いっぱいです。
細かい描写にイチイチ反応してしまうねーさんをお許しください。

大島さんが今日・・・とお弁当を出そうとしている時、
組んでいる足をなおす、松本さんが
かっ、かっ、かっあぁぁ、かっこいぃ~!!!!!
格好付けてないはずなのに
かっ、かっ、かっあぁぁ、かっこいぃ~!!!!!
いかんいかん、惚れそう。

「じゃー、ハンバーグいっちゃおうかな」の
箸を持って、お弁当箱を引き寄せるそのやんごとなきお姿。
動作の一つ一つがすでに犯罪級。

ひゃー、あんな笑顔見れるんならねーさんだって作っちゃうよ。
ねーさんの作る“とりそぼろ”は果てしなく上手いんだぞ。
「おおぉっ、めっちゃウマい」(by潤)
うふ。


ハンバーグを食べてる時の『うん、おいしい』
ココだけで何万回もリピできますから!DVDから煙出しちゃえ!
①まず、ウンのうなずき
②だれちゃうほど優しいあのおいしいの言葉
③口元をふく左手
悔しいよ!悔しすぎる!かっこいいんだもん。
切ないよ!切なすぎる!愛らしいんだもん。
もう瞬きしている時間すら惜しいわぁ(爆)

キュン死はーと

ごはんを口にした時の『うん、おいしい』
ココだけで何万回もリピできますから!もう、エンドレス行っちゃえ!
①まぶたを閉じてのおいしい
②可愛らしく肩を揺らすしぐさ
③口元のモグモグ
睫毛がクルックルゥ~ンですから。
ラブリィーですがな、
チャーミングぅ~ですがなぁ~ふにゃにゃぁぁはぁぁぁ。


そして、アァーンは?
「イヤです」
笑顔で「イヤです」の連投は入りましたー(笑)
その瞳は何を話しててもキラッキラがこぼれるのね。
松本さんのキラキラで溺れたい(本望)

でも
「ぐふふ、何で?」って
「なんでもぉ~(甘)」って思わず返したくなっちゃうくらい
甘い、甘い、あぁ甘い・・・・
あの声・・・極上。
もうリアルに溶けそう、いや溶けたぁ~トロットロォォォぉぉぉん。
もう一回言ってもいですか!?
甘い、甘い、あぁ甘い・・・・
まさに疑似恋愛?疑似体験(爆)
その恥ずかしさを隠すところにもくすぐられっぱなしです。
ホント、ぶきっちょさんなんだからぁ~♪エヘ。
ぶっきらぼうな、「いいっすよ」。
ねーさん、松本さんに出会ってツンデレにハマっちゃいそうです(爆)
一生ついていかせてください。

アァーンの練習でパクパクさせてる松本さんも
アァーンの後で笑顔になっている松本さんも
あぁー幸せ、すこぶる幸せ。
やんごとなきお姿。


ボーリングの姿もすこぶる素敵。
あぁぁー冷蔵庫に冷やしたビールがたんない(泣)
手の甲“CHU”いや“チュッ”の音で、
父親の日本酒にまで手をつけてしま・・・・

「もう、今日はその辺にしとけって・・・“チュッ”」(by潤)

うんぅぅん、ポッ。
というわけで今日はイイ夢見れそう、あははぁあんんあん。
おやすみなさい★



とわ言え、
しなやかで鋭さをもつ完璧主義者。
にも関わらす、どこか天然で・・・でも絶対的な美しいさ。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。




PS
うたばんも面白かったのに・・・忘れちゃった(汗)
でも、うたばんのときの相葉さんって
いとうるわし^^

2008-06-27 00:02 | 松本さんへ | Comment(14) | Trackback(0)
ペプシ
もうぅ~!!
今日、ねーさんめっちゃ忙しいのよ。
プロフィールDVDの編集というか作成しなきゃいけないのに

なのに、なのにぃ
朝からあの言葉が・・・
いや、あの口調?
いや、いや、あの声?
とにかく松本さんが頭から離れません。

ズームインで先取りしたCM。
ふふふぅーん、なんて軽い気持ちで見ておりました。
でも、
松本さん、ペプシに向かって言ってましたよね。
美味しくなかったら・・・

『オレ、ちょっと傷つくぞ』

若干、道明寺テイストを兼ね備えたあの『』に
キュン死はーと

いい!
ねーさん、朝からのけぞって喜んじゃったよ。
ペプシのお風呂につかりたい気分よ!!
あっ、でも炭酸が痛そう・・・(笑)

 


とわ言え、
しなやかで鋭さをもつ完璧主義者。
にも関わらす、どこか天然で・・・でも絶対的な美しいさ。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。



PS
ホントに忙しいのよ。
今週は妹の結婚式だから・・・(笑)


2008-03-03 23:07 | 松本さんへ | Comment(16) | Trackback(0)
潤う
あなたに足を向けては寝れませんよ。
あなたがananで好きな男ランキングに入っていなければ
(←詳しくはらぶストーリーは突然にを)
今の私はいません・・・松本さん(笑)

今更ながら、
少年倶楽部の松本さんへ一筆したためさせて頂きます。
ではまず乾杯。
(ドライマティーニで)
実はいつものことなんだけど・・・
松本さんの口元のホクロに今日も
キュン死はーと

しょっぱなから、スイマセン(汗)
でも、なぜにあんなにSexyなのか?
そして、
私はこのまま、30分持ちこたえられるか?!
がんばれ、いさな。
負けるな、いさな。

ゆっくりとした口調で(なんて、妖艶)
時折見せる、手で下唇をいじる仕草。
松本さん、艶かしいすぎるよ。
嵐一、美しい男。
それが松本潤とわたくし思ってますから。
おっと、今日の酒は酔いが回るのが早い、キャハ。

あの髪型の感じ、ハネ具合
カジュアルな服装なのに漂うキッチリ感
全てがいつの間にか“男”にシフトした、
松本さんそのものですわ。

国分にーさんと話してた内容に、
ねーさん、“知ってるぅ~”とか“おぉ!同意見”
なんて生意気にも思ってましたよ。
いやぁ~まさに
「えぇー、そんなことも知ってたの?(嬉)」(by潤)
て言われちゃうわぁ(爆)
まばたきする度に松本さんからこぼれ落ちる
きらめきが、まさにビ・ヤ・ク、くらぁ~。
ねーさん、このまま溺れていきそうぅ。
あっ、ドライマティーニおかわりで!

何度聞いても好きな話があるんだよね。
『嵐ってどうやってなったの?』
そう、5人が集まったこのくだりが大好きです。
何回聞いても、何百回聞いても、何万回聞いても(喜)あきない。
もし、3人で嵐だったら・・・
歌が(汗)明るいムードが(汗)・・・すかしちゃってたかな(笑)
ジャニーさん、最初から5人の構想だったのでしょうか?
『生きた化石』(爆)があらわれた!
にーさんたとえがうまい、これツボです。
当時の大野さんはくらーいイメージあるしな。
しかもこのときから相葉さんのミラクルは始まってたのね。


松本さんから見たメンバー(国分さんの意見含む)
・安定剤    → 愛らしい人
・おかあさん  → カッコイイ人
・インパラ   → 綺麗な人
・毒っけ     → カワイイ人
・主張役    → 美しい人

関係ないけど、ねーさんから見たメンバーを
ピンクで書き込んじゃたよ。
ホントに納得。
松本さんが語る5人、まさに同じ印象を受けてますよ。
ねーさん、ピッチが上がってます。
すいませーん、スクリュードライバください!!
すいませーん、スクリュードライバ!!

ここまで、つらつらと書いたけど・・・
やっぱり、本当に美しい。
言葉を選び、語る横顔。
パチパチする長いまつげ、
その奥にある瞳に吸い込まれそう。
ねーさんの瞳もトロン、トロンになってきちゃいましたよ。
どのお口が
自分ではマメとか真面目だとは思わないって言ってるんですか?
ねーさんはね、やっぱり真面目な松本さんがスキ・スキ・スキ~。
自分を語ってる松本さんって改めて大人なんだな~と。
遠い目・・・
これからを語る24歳。
これからが不安な2・・・歳。
ねーさん、年言いそうになっちゃたよ(汗)

閉店時間が近づいてきておりますが。
曲紹介の前に
「10年後はHappinessでいたいなぁ~」とにーさん。
やられたぁーと
肩をすくめて、一瞬鼻をすすり小さくなる松本さん。
そして、指をいじりながら“Happiness”とつぶやく。
どこまでも愛おしい。



とわ言え、
しなやかで鋭さをもつ完璧主義者。
にも関わらす、どこか天然で・・・でも絶対的な美しいさ。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。



PS
一筆って言ったのに・・・ドンだけ長いんだ私(笑)



2008-03-01 17:25 | 松本さんへ | Comment(8) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
