-------- --:-- | スポンサー広告
見知らぬ乗客の観客より
今月は2回もお江戸に来るんだなー
なんて思いながらも
未だブルーノに支配されているいさなでございます。



さて、舞台を見終わって


結果・・・


二宮さんに堕ちませんでした(?)




「何でだよー(怒)」byニノ





あのね、


開演が始まって
一番最初に目に飛び込んできた
二宮さんは
すごく大きくて
とても大きくて
ものの5分でその圧倒的な存在感に
少し泣いてしまいました。

そして、舞台だからかな?
ドラマで見ていた二宮さんと違う台詞まわし。
なんだか余計に新鮮で。


でもねぇーごめんなさい。
感覚って鈍っちゃってるんですかね?

演技がうまいとか
舞台がすごいとか
そういう感情がうまく生まれてこなくって


人を惹きつける才能をもったグループ=『嵐』
その中で
演技で人を惹きつける才能を持った人

『二宮和也』

を目の当りにした衝撃。

今、
この舞台の世界観に
完全に引きずり込まれてたんだ
とやっと気づいた感じです(汗)

すごいとかよかったって簡単に言ってしまうのが・・・
言葉にするって難しいと感じる今日この頃。


とわいえ

タバコをすう左手
ローブから覘く足首
少し甲高い声
ゆれる猫背

二宮さんだーって
すべてがいとおしく感じてしまうのですよ。


二宮さんの演技に
メロメロで
キャーキャーになっちゃうなんて思ってたけど
ねーさん甘かったわ(爆)

完全に鷲づかみされた心!
どーしてくれます?
惚れちゃったじゃないかーーーーーーー(爆)



PS
強い光を放つ瞳の奥や
指先の震えまでもリアル

って・・・

超近くないか?あの席(汗)

2009-08-08 23:28 | 二宮さんへ | Comment(4) | Trackback(0)
ふたご座の男=二宮和也
・感覚が鋭敏で、理知的
・頭の回転がとても早く、物事を論理的にとらえ分析
・新しい思想や新しい趣味を次々と見つけては、素早く自分の中に吸収
・器用さを発揮し、多芸多才と評価される
・機智に富み、ユーモアセンスが抜群
・「情緒」よりも「事実」を重視するシビアな面も持っています。
・皮肉な言い回しや辛辣なジョークも少なくありません。


常に新しい思想や情報を吸収し、知性を鋭敏に磨き続け、
けっして一か所に立ち止まらず発展性を求めてゆく人、
それが双子座なのです。

って・・・これ思いっきり二宮さんのことじゃないの???
なんて、ププっと笑ってしまった。



拝啓、二宮さんへ

こんな、らぶレターは久しぶりですね。
あなたのことを書き出したら、
止まらなくなるというかついつい深くなってしまうという
ねーさんの悪い癖をお許しください。
なので、今日はちょっとお祝いだけ^^

6月17日の二宮さんは
可愛い?
小悪魔な?
子供みたいな?
素敵な?
セクシーな?
素直な?
コワイ?
大人の?・・・どんな顔をみせてくれるの?

そう毎回期待しつつも、あなたの魅力に思わず反発してしまう私がいて。
だって・・・二宮さんのブラックホールにハマってしまうのが怖いから(爆)


そして今日、また一つ大人になって
いろんな人を虜にして
いろんな人を幸せにして
いろんな人の心に残る二宮さんになってください。

さて26歳の二宮さんに何回キュン死はーとさせられることか。



お誕生日おめでとう、ニノ!



かしこ      
          

PS
やっぱり嫌いじゃないですよ、ふたご座の男の人。



2009-06-17 00:01 | 二宮さんへ | Comment(2) | Trackback(0)
ニノ祭り始まるよぉー
2006年9月30日放送のまごまご嵐
嵐の城下町「二条城編」を拝見させていただきました。
なぜならば!
先日ねーさんココに出てくる、シュークリーム食べたんですよね。
で、復習という訳ですが・・・
何だか悔しい。
そして切ない。
大野さんが回ってた場所、ねーさんの生息圏でして。
しかも、ねーさんが京都に住んでたとき
大野さんも京都にお住まいのご様子で・・・
これまた生息域が同じで。
思わずまごまごの映像を見ながら
「うっそー。マジでー、信じられん。知ってるシー」
あぁーもったいなかったなぁ。
ねーさんきっと何回か大野さんとすれ違ってたかも(爆)

と長い前振りのいさなでございます。ども。


とうとう、来てしまいましたね。
ニノ祭り!!
はなまるの二宮さん、なんだか可愛らしくないかい?
セクシービームで脳震盪を覚悟でしたが・・・
青のパーカーに袖を捲くられたジャケット。
パンを掴む手に髪を流す指。
そしてガッシリ組まれる腕・・・
まさしく・・・うん、素敵。
この一年で二宮さんが隠れセクシー担当
だと言うことは認識しておりましたが(汗)
ねーさん、やっぱりあの可愛さ満開で
少年でも青年でもないイイ頃合の二宮さんにずっぽり。
そしてあのキラースマイル。
たまんねーっす。
で、どれくらい、ずっぽりかと言えば
らんらーん♪と雪道を歩いていたら新雪だと気付かず
思いっきり胸まで雪で埋まっちゃうくらいの勢い
ずっぽりやられちゃっております(ニャハ)

いつもながら二宮さんの心臓の強さを実感。
マジックをテレビで披露するとなると、
プロマジシャンでさえ相当の緊張するそうなのですがね・・・
あなたの思い切りの良さは、
芸能界という世界にいるから身についたものなのでしょうか?
確実にね!福岡ドームの時より腕上げてますよ(感心)
出来ることなら、あなたのオーダートランプになって
テレビ出演したいと思う今日この頃(爆)

で、ごめんね。
二宮さん、ねーさん寝ちゃって(汗)
起きたら・・・0時過ぎてました。
そこから見たのですが、録画を・・・お許しください。


二宮さんの驚く芝居好きなのよねぇ。
今回もいろんなパターンで驚いていただきまして(嬉)
あの、猫背がいい。
二宮さんが猫背でよかった(うふ)


はぁー1話目から祭です、まつり。

「保護者だよ」の低い声にキューン。
ポストイットに動揺して、
頭に手をのせるのが可愛いったらありゃしない。
キャンギャルって何?の首の突き出し具合がたまらん。

「ポストイットか?!?!?」でパッと開かれたおててにデヘデヘヘヘ。
「おっおおっおっ」オットセー?いやいや
鶏並みの「ココッココッコ」がチャーミング過ぎて胸が痛い。

机の下で『士』の字をなぞってるの、ねーさんは見逃しませんよ(爆)
「意地悪じゃないよ」のあとのアゴから顔に手が流れる感じが
何だか男らしい筋出しちゃって溺れちゃいそう、ブクブクブクブクブクブク・・・
「ん?」って上目にトキメキング。

起きる瞬間の肩と髪と目の動き、あの目つきの悪さ!最高です。
寝起きでたたされる姿に・・・もう、悶絶。
ヘンリーネックから覗く胸元が色っぽいよ。
オタッキーな眼鏡二宮さんは生唾ものだぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ。
え?なにが?っとひょろひょろの声、そしてキモがられる二宮さん。
コンニャロー!面白いじゃないかぁー。
チクショウー!かわゆいじゃないかぁー。

悲しくなるだろ?で喉に詰まらせる二宮さん。
そんな切ない姿見せ付けられちゃうと、
いやーん、よしよししてあげたい。


なんかやっぱりスキなんだろうねぇ。
そして、安心できるわぁ。
二宮さんの演技♪


とわ言え、
頭の回転の速さとトロけるような甘え上手。
あの、無条件にカワイイ笑顔。
はぁーいつの日か
一番スキになっちゃうかも・・・。

その時はどうしよう?神様。





PS
あの原作と脚本どんな感じになるのかな?と
どちらかと言うと、
独特の脚本が印象的でしたね。
好き嫌いがありそうですが・・・
interestingもfunnyも期待しちゃいます。



2008-10-19 00:48 | 二宮さんへ | Comment(4) | Trackback(0)
切ってくれてありがとう
今日から「ひみつのアラシちゃん!」始まりますね。
GO!GO!番宣。
はなまるは櫻井さん。
オビラジは二宮さん。
喜びMAXのいさなでございます。

さて、そのオビラジ見させていただきました。




「こんばんわぁ」
彼はそういってドアをしめた。


きゃっつ!! (発狂)


キュン死はーと
いきなり声出しちゃいましたよ。
ねーさん、瞬殺しちゃいましたよ。

マジで!あっちゃんドキドキするんですか?
二宮さぁんの隣ってドキドキするんですか?
あぁ男でもやっぱりドキドキするんですか?
だって画面見ててもドキドキしっぱなしですもの!


マジでカッコイイ・・・
あの手を組んでいや、足も組んで座ってる姿。
なんなのあの色気。
二宮さんってあんなにいやらしいかったっけ?
マジでキュン。
髪型?
髪形の変化に弱い私・・・
相葉さんに続いて正解!大正解!
やっぱり髪きったほうがいいよ。
大好きだよ。(爆)
大人の男になろうとしてるの?
小窓に映る二宮さん。
そうだった、あなたはアゴを触る癖がありましね。
なんてセクシー、むしろセクシー。
あぁー、二宮さんのストールになりたい。
グルグルしたい。
もう小窓しか見てません(汗)

藤森君も中田君も『ニノ』って呼びすぎじゃない?(爆)
私もニノって呼びたい・・・(遠い目)

ぶっちゃけ雰囲気がやばい。
あんなにかっこよかったけ?



とわ言え、
頭の回転の速さとトロけるような甘え上手。
あの、無条件にカワイイ笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。


PS
宮本むさしって佐々木小次郎との戦いの時
木刀に釘を差し込んでたらしいが・・・・
ってまったくヒミツになってないね。なんかないかぁーなぁ。

2008-04-10 00:59 | 二宮さんへ | Comment(15) | Trackback(0)
和也と書いてカズナリと読む
純粋に二宮さんにカンパイ。
ねぇ、あなたはいつも何を見ているの?
何を見据えているの?
ずる賢くって、甘え上手で。
クルーで冷静な。
今はそんなあなたが好きです。

あなたの名前を初めて知ったのは“あぶない放課後”
あなたを知ったのは“情熱大陸”

情熱大陸の二宮さんは、はっとするほど新鮮。
自分がアイドルとして存在する誇り。
あなたのアイドルとして微塵の迷いもない姿。
「僕は俳優ではないですし、日本では歌って踊って、
5人いるグループの1人でしかないので」
とベルリン映画祭でのプレス会見で、
俳優としての感想を問われ答えていましたね。
『プロのアイドル』コレが嵐であり、
そのアイドルイズムの伝道師が二宮さんなんですかね。

甘え上手な二宮さん。
懐に入るのがすごく上手な気がする。
ジャニーズなのに飾らない。
それも男性のファンを引き付ける要因なのかな?
そういうところにあなたの人懐こい性格と頭の良さが見え隠れしてる。

二宮さんはアイドルだから
顔も好き歌ってる姿も声も。
ドラマでもバラエティーでもなんでも
あなたの一挙手一挙動に萌えちゃいます(笑)
でも二宮さんがアイドルを語るほど、
アイドルとしてのあなたが遠くなる気がします。
ねーさんは何を見ているのでしょうか?
都合のいいところばかり切り取っちゃってるのかな?
自問自答ばかりです。。。
撮影でのスキンヘッド、マラソンの役作り撮影。
NGは出さないし、やり直しを求めることもしない。
「自分の考えが生まれるのがやっかいだ。」だって。
あなたの才能は本物だから。
それが分かるから・・・そんなの見せ付けられると
もう!キャーキャー言い辛くなっちゃうでしょ!
もっとメロメロになりたいのにぃ(笑)

って、長いなー
今日は明日から始まるCMがあまりにも
さわやかさの中に爛漫さがあってイイと母親が絶賛していたので
祝★新CM。
楽しみだなぁ~。
二宮さん、シャバダバしまぁ―――――っす(喜)



とわ言え、
頭の回転の速さとトロけるような甘え上手。
あの、無条件にカワイイ笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。


PS
結局のところ、ニノちゃん
カレンダーお母さんにあげたのかな?
2008-03-25 01:32 | 二宮さんへ | Comment(12) | Trackback(1)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
