-------- --:-- | スポンサー広告
新米チャイマイ・・・相葉雅紀♪
洋楽しか聴かない友人に、
「私“魔王”だけは見てるんだけど、
あの主題歌の相葉くんの声聞き分けられるわ。
ちゃんと嵐聞いてみようかな?」
と言われ改めて『嵐キテるな』(ニヤ)と思ったいさなでございます。

今さらながら(爆)
いやーすごい勢いで、全力で「イイ!!」を連呼。
Yes!Yes!Yes!
チャイルドマインダー第3弾にして初のらぶレター。
あぁぁはぁー、もう登場でノックアウト。
今日もエンジェルモード全快だぁー!
新米チャイマイ相葉さんに・・・本日の1時間。。。いや、30分は
生死を彷徨うほどのキュン死覚悟で臨みます。

好きになってもいいですか?(爆)
全編、相葉雅紀モードですがご了承ください。

あっ、改めましていさなでございます。
いやー、言葉にならないなぁ(爆)
やっぱり、すべてがツボのチャイルドマインダー。
2,3日はウキウキウォッチングで生きていけそう↑↑↑↑

「ママ行ったら泣かないの?大丈夫?」と相葉さん。
うううう、しびれる。
だって声が柔らかいんだもん。
相葉さんの語尾ってなんであんなにも
スウィート?!?!
子供っぽさっていうか、愛らしさって言うか
ねーさんしばしば相葉さんの語尾にノックアウト。

抱っこしてすっぽり腕に収まるいや、余っている相葉さんがスキ。
本当にスタイルのよさにクラっ。
内心・・・神頼みしちゃうのかよ!っと突っ込みながらも、
ソファーに横になる相葉さんがなんだかセクシーで
ねーさんが友斗くんだったら、絶対泣き止むわ(笑)

いや、もっと泣くかぁー、
だってソムリエ作戦やってもらわなきゃなんないの忘れてたわ(汗)
水をすする音よりも吐息と香りだけで夢心地。
あぁぁーあの距離、ヴェルサーチのブルージーンズの香りがしてきそう~♪

眠りにつこうとする友斗くんをあやす相葉さん・・・

その姿に

キュン死ハート

です。

実際、画面上には横顔しか写ってないんですけど(笑)
イマジネーションバロメーターが振り切れそうです。
あの相葉さんの甘ぁ~い唇がぁぁっぁおでこに
そして包み込む手
あざーっす!
むちゃくちゃ可愛いんですけど、ぐふ。
完全にねーさん自分の世界に入っています(爆)

あぁぁー相葉さんの髪の毛で作った筆キボンヌ(笑)

何ででしょう?
やっぱりねーさん相葉さんの話し言葉好き。
愛らしすぎる。
二宮さんと話す時と友斗くんと話す時の言葉、
文字に起こすと何も変わらないのに
相葉さんの口からこぼれると
大人の言葉に聞こえたり、子供の言葉に聞こえたり
うぅぅぅぅー絶妙。
素直さ純粋さが満開ですわ。




とわ言え、
母性本能をくすぐる太陽の様な笑顔キュン死です。
長い手足に綺麗な顔立ち。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。



PS
今回、賛否両論があったのよ(泣)
でもねーさんは常に嵐さんに贔屓目ですから。

2008-07-27 00:56 | 相葉さんへ | Comment(14) | Trackback(0)
私の心をフラフラさせる
ちわ!いさなです。
元気になりましたよぉ~。
さて、最近いさなさん気になる人がいます。
Aから始まるグループのAから始まる人。
何でだろーな。
このフリから、ぐるナイの話しちゃいます。

「どうもー、こんちわ(笑顔)」
って・・・っぽ。
今日もエンジェルモード全快ですか?相葉さん?
可愛ゆいですよ。
なぜにそのピンクが似合っちゃうかな。
お花も。
未だにメルヘンなイメージが拭えないけどねぇ、テヘ。
ねーさんは、
よく相葉さんを表すとき
「綺麗」「可愛ゆい」を多用しますが(笑)
うんうん、今日も使い方、間違ってないな私。

そんな相葉さん、今日は
国分にーさん食っちゃうんですかねぇ(爆)
だって、にーさんの“イジメてないよねぇ”の聞きに
出ました!インパラFace。
そんなにおびえないで、おびえたたけで可愛ゆい。
動くたびに母性本能がぁ;:;:;
一人で番組に出ると控えめな相葉さん。
一人で番組に出てるとその綺麗な顔にうっとり。

キレイな顔に長い手足。
早く踊らんかな!!!!!!!!!!
練習もオーデションもビラ配りもいいからぁ~。
早く踊らんかな!!!!!!!!!!
ねーさん、ぐるナイ始まってから30分ほどでイライライですよ。
蛍光グリーンのウィンドブレーカーが
可愛ゆいから、許す。

岡村監督・・・何企んでるんですか?
相葉さん、呼びつけましたよね。
もっと使ってください!うちの相葉さんを!
来年は監督にバレンタイ送りますから(爆)

さて、レジェンド of フラボーイズ
きゃぁ~ぁぁぁ。
一列になったときのちょっと不安げな、インパラFace。
キターーーーー!!
ねーさん思うんだけどね、客席の
「きゃー」と「かわいぃぃい」はすべて相葉さんに向けてじゃない?
きっとそう。
だって、可愛ゆいじゃん。
その腰の動かし方犯罪級ですよぉ。
“step and go”でもそんなゴイゴイまわしてましたっけ?
あの口元はゆるいんだけど、歯を食いしばりぎみの顔。
あざーっす、ねーさんスキっす。
投げキッスのポーズ、祈りのポーズもちろんリピで!!

こんな感じでフラが終わると思いきや!
監督!あんた最高だよ。
フラとヒップホップとの融合。

踊っちゃうの?踊っちゃうでしょ、相葉さん。
キュン死はーと
ねーさん、泣いてもいいですか?
綺麗なターンするなぁ、オイ。
あの長い手足が、空気まで巻き込んで回っちゃうんだもんなぁ。
しかもグリーンのパンツが・・・ご馳走様です(笑)
やっぱり、上手い。
相葉さんの踊りスキだよ。
カメラ目線からの振り返りの腰フリ
リピ×1、リピ×2、リピ×4、リピ×8******朝まで行っちゃうよ。
最後、バク転しちゃうんだもん。
相葉さんの描く半円・・・あんなにやってくれるなんて。


はぁ、いいもん見せてもらいました。


とわ言え、
母性本能をくすぐる太陽の様な笑顔キュン死です。
長い手足に綺麗な顔立ち。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。


PS
相葉さんの黒髪サラサラヘヤーが継続されますように。


2008-02-23 23:17 | 相葉さんへ | Comment(4) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
