-------- --:-- | スポンサー広告
Cut 50・51ページ
『ひゅーぅぅぅぅ~、ドォォン。』

さて、何の音でしょうかね(爆)
あまりのカッコよさに花火が上がったか?
あまりの素敵さに落ちてしまったか?(笑)

発売から遅れること10日目、
ねーさんもCutを見させて、読ませていただきました。
いい!いいよ!櫻井さん。
いい意味でも悪い意味でも
櫻井さんはZEROを始めて変わったなーって感じておりまして。
このままフェロモン隊長が松本さんへと
いやぁ、はたまた二宮さんへと世代交代してしまうのか?
と危機感さえ感じておりました。
久々の色気。
やっぱりねー櫻井さんはフェロモンだしとかなきゃ(笑)


見開きの50・51ページ
チクショー!
コノヤロー!
もろ手を挙げて降参です、はい。
玉砕とはこのことでしょうか(爆)

キュン死はーと

櫻井さんの顔・・・
きっとテレビで見る、櫻井翔のイメージって右側が強いんですよね。
知的で凛々しくって穏やかで。
だから逆に感情が出る、左側の顔が好き。
Cutも左側。
いつもは少し頼りなくって柔らかで、
そんな左の顔が
甘くそして強くうっとりとした視線に変わるときって・・・
ホント 『好き』かもって感じさせられる。
(かも、じゃないなぁ~アハハハハ汗)
ねーさん、あのページを枕の下に敷いて
夢に出てくるように祈りながらおやすみしたい♪にゃは。


とりあえずそんな気分のいさなでございました。


とわ言え、
あのクリクリの瞳と甘い唇。可愛らしいのにカッコイイ人。
知的でスマートな考え方が出来る反面、おバカでノリが良くて。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。



PS
花男F♪
2スクリーンでやってたのに満席(友人のメールより)って。
映画館は息殺して見なきゃなんないのよね(汗)
「キャー」と言いたいところをグッと我慢かぁ、何せ映画館だし。
しかし、今週はいけない・・・
四半期決算のバカ!(泣)

続きを読む
2008-06-29 23:39 | 櫻井さんへ | Comment(18) | Trackback(1)
櫻井贔屓目シンドローム
あなたの頑張りには胸が締め付けられます。
でも、“オレより頑張ってる人なんて幾らでもいますから”
なんてサラッと言ってのけちゃうんでしょうね。
やっぱりそんな櫻井さんが好きです。

そんな中、このタイミングでの日経エンタ。

テレビで見る櫻井さんは
仕事への責任と周りへ影響そして終わりのない向上心
与えられたことは悔しいくらい何でもスマートにこなしていく
いい意味での自信家さんのように感じてた、ねーさん。
だから、ZEROを始めるにあたり
「番組側にとってはものすごい冒険だったはず」との記事にハッとした。
櫻井さんを起用することがそんなにリスクのあることなんだと。
“冒険”この言葉の裏にある、大人の事情・・・
「そんなヤツ使って本当に大丈夫なのか?」なんて(泣)
でもね、ねーさんも嵐さん達に出会う前なんて
アイドルなんてね、顔がよくてチャラチャラしてて、
キャーキャー言ってるのを上から見てるような・・・
そんな偏見を持っていたもん。
反省しております(汗)

ホントに何も知らずキャーキャー言ってた自分が、
情けなくって嫌になったり(汗)
だから向き合えてなかったのかな?

元々キャスターの仕事に興味を持っていて、企画書出したり
温めていた時、急にZEROの話が降って来たと・・・
分かってたけど、そんな簡単なもんじゃないよね(反省)
あなたはアンテナを、遠く深くまで興味や探究心を張り巡らして
自分の目で見て、耳で聞いて、自分の言葉に直して
そして信念をもったそのまっすぐな瞳でいつも伝えてくれる。
やっぱりそんなキャスター、櫻井さんが好きです。
そして、一人の人として尊敬しています。


それにしても、日経エンタで
スーツ姿の櫻井さん
Yシャツ姿の櫻井さん、やっぱり本物だよこの人。

キュン死はーと

カッコイイ(ぽっ)
櫻井さんの魅力って・・・でも、やっぱり(汗)
正直にいいます、ビジュアルから入っちゃダメですか?(爆)
好きなのその瞳、唇、肌。
名古屋のあとから どんな櫻井さんも愛おしく感じ・・・
まさに『櫻井贔屓目シンドローム』(爆)

これからもバラエティーにニュースにドラマに
ねーさんを萌えさせてください(笑)

あっそれと・・・
ZEROのスタイリストさんとねーさん、なかなか気が合いません(爆)
もっと、グッと来るスーツ用意していただけないものですかね?
2ヶ月に1度ぐらいはGoodチョイス♪なんですが(喜)




とわ言え、
あのクリクリの瞳と甘い唇。可愛らしいのにカッコイイ人。
知的でスマートな考え方が出来る反面、おバカでノリが良くて。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。





PS
願い事が一つ叶うのであれば、
櫻井さんのコピーロボットになりたいなぁ。
だって、忙しすぎでしょー!どう見ても(怒)

2008-06-09 00:52 | 櫻井さんへ | Comment(12) | Trackback(0)
リリック完全解説Ver
どーも、いさなです。
遅ればせながら・・・
やったぜ!TimeコンDVD発売。
ねーさんね、この日をどれだけ待っていたことか。
しかもノーカットって、ぐふ。
このときめかせる響きぃ~、たまりません。
いくら見ても見飽きない嵐さんたち。
見れば見るほど新しい発見がある嵐さんたち。
よっしゃー、"ときめ筋″鍛えるぞ(爆)

さて前記事の答えですが
ミュージカル隊長はラップ隊長こと
『櫻井 翔』でございます。
(←問題の内容は毎日、嵐検定を)

そんな櫻井さぁ~ん!
この時期外れのドキドキはどうしたらいいんですか?!
ねーさん、取り乱しました(汗)
実は2005年11月26日のsho beatを聴きましたのさ。
あっ、大野さんの誕生日じゃん(今気づいた・・・)
櫻井さんが『二人の記念日』のリリック解説をしておりまして
いやぁーこれが、イイ!
イイ事といったらこの上ない!!
好きになったらすごい慎重な櫻井さんがめっちゃ出てて(照)
ねーさん調子こいて、文字おこししちゃたよ(爆)
ぜひとも『二人の記念日』を聴きながら聴いていただきたい。

完全、自己満足ブログとなっております。
というわけで、今回は櫻井さんの語り(赤)オンリーで
私もちゃちゃ入れてるけど(笑)


我ながら、これ今回は良く出来たなと思ってるんですけれども。
~中略~
えぁ~入っている計、いち・にい・さん・しい・ごぉ、6個
声を重ねて録った作品となっています。

6本も声を重ねてたなんて・・・

順を追っていきましょう

暖をとる~♪まぁ、すなわち情景を思い描いていただきたいワケですけども。
思いっきり自分目線で思い描いてもいいですか?
まぁ、男女っがいて、こうちょと寒いワケですよね。
イメージだと、うぅん火のついていない暖炉の前とかなんだけど
に、二人がいてうぅん、なんか手つなぎたい、つなげない、
つなぎたい、つなげないみたいのがあって

櫻井さんのドキドキも伝わってきそうです。
うえぁあ、やっと手をつなぐことが出来たと、
そしてかみ合う楔、くさびがかみ合ったと


ベル鳴ろう~♪これベルはぁ、
イメージでは電話でもピンポーンっていうあのぉ、
チャイムでもどっちでもいいんだけど。
つまり、電話が鳴ろうともベルが鳴ろうともちょっと少しの不在、
居留守を使おうと
なぜなら、あぁん・・・一秒先は今も昔、
手ぇ、つないでてたった1秒経っただけで、
この瞬間が過去になってしまうと。

なんだろう?この感覚、大切にされてる感・・・。
ときめ筋がピクピクです。

だから、ベルが鳴ろうとも少しの間居留守を使おうと
2人の時間を大切にしようということなんですね。

このまま時が止まっちゃえばいいのに。

雪が~♪これはつまり!
雪が止むことが決ってるならという一文から分かるようにですねぇ~
ここのシュチュエーションでは外に雪が、降ってるワケですね。
ただ、雪が止むこと事だけが決ってるなら
つまり!雪が止むこと意外決っていないのなら
つまり!あぁー、決め事が何もないのなら

テンション上がって、“つまり”が多くなってるから(笑)
今はさっきつないだ手をこうしてつかんでいるただ・・・
“あなたにとってどうかな?”ここ告白なんだけどぉ~。

告白なの?櫻井さんっぽいよぉ(泣)その遠まわし具合。スキ
今日から毎晩がずっとずっと聖なる夜になっていったら、
つまり!付き合っていただけませんか?と
手をつないだ後に告白したわけですね。

私なら言葉なく、うなずいちゃうだろうな(嬉)

"Christmas time is coming to town"これは
あのぉー、♪サンタクロース is coming to town~♪のもじりなんだけど
あぁー、クリスマスタイムが街にやって来たと、
だぁーあのまぁーサンタクロース is coming to town~♪
のもじって作ったわけですね

いつか~♪つまりあぁーぅん、僕ら二人、いつか結婚式する事になって、

僕らって・・・櫻井さんもいつの間にか自分目線?(嬉)
レッドカーペットの上を二人で歩けたらいいね。
結婚する事になったら、ぉおん、誰の邪魔もないだろうと
結婚まで考えてのお付き合いだったのですね。
なんだろう、胸が一杯で言葉が出てこないわぁ。


胸、腕~♪この時点で、一番最初に手をつないでた、二人が
腕枕の中で、えぇー、二人で一緒に寝ようと。
電気を消してる段階に入って
腕枕って言いましたよね・・・ねーさんアダルトな想像してしまいそう(照)
その夢の中で、どの夢の中へかというと
“いつか未来に赤い絨毯、なん人たり邪魔ない空間”の
夢を見ようじゃないかとそういう話ですね。
ねーさんは、櫻井さんと夢に堕ちていきたいです・・・ぽっ


これが櫻井さん自身だとしたら・・・キュン死はーと
なんてイメージどおりの男なんでしょう。
ヤバイ。

完全に『二人の記念日』聞きたいです。
このラップの後に二宮さんの
“好きだよ” があるんですよねはーと



とわ言え、
あのクリクリの瞳と甘い唇。可愛らしいのにカッコイイ人。
知的でスマートな考え方が出来る反面、おバカでノリが良くて。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。



PS
ヤッターマンでマスクって必要?
あの目のところの?石膏で型って・・・

2008-03-08 23:50 | 櫻井さんへ | Comment(18) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
