-------- --:-- | スポンサー広告
今日は何の日?もちろん大野さんの
大野さん、今日だけは素直に・・・

私が初めてあなたにとろけたのは
その笑顔でした。

柔らかでふにゃっと包み込むその表情に
胸の奥がキュンとなりました。
伸びやかな高音
キレのあるダンス
単語で作られる会話
あのマイペースさ
想像を形にする才能
モノマネ上手
趣味にはトコトン
心にやきつく演技
大野智を構成するすべてにいつもドキドキさせられます。

メンバーから大野さんへの深い信頼と愛情
そして、大野さんのメンバーへの深い愛情と信頼
誰が言ったか、嵐の精神的支柱ですものね。
大野さん♪

いつだってねーさんの目には
大野さんが無敵に見えるのよ。
そのぶれない強さが。
どんなことがあったって、大丈夫だって
そして想像を超えたプレゼント抱えて持ってきてくれるんだもん。
ねぇ、いつまでその才能を隠すつもりですか?
どれだけ、罪作りなんですか?
こっちの気持ちも知らないで(笑)
きっと今日もマイペースなんでしょうね。
みんなに言われてるのかな?

「おめでとう!リーダー」

ってね。
今宵はありったけの気持ちをこめて

大野さん、誕生日おめでとう byねーさん

この一年の、28歳の大野さんに
頭の先から足の先までメロメロにさせていただきます。
ありがとう
ありがとう
ありがとう
おめでとう♪
(大野さん更新ギリギリでごめんんさい・・・汗)

2008-11-26 23:56 | 大野さんへ | Comment(4) | Trackback(1)
魔王が!第7話に・・・
お盆バカンスから帰ってまいりました、いさなでございます。

はぁー!
魔王が、魔王がえらいことになってますよ。
みなさん周知に事実でしたね。
大野さん、あなたって言う人はあなたって言う人は。
この胸が締め付けられる思い。
あまりのかっこよさに、グハっ。
タオルをビショビショにぬらした夜。


「具合悪いの?」
ってそんな瞳で見つめないでください。
「うんっ。」
って再びその瞳で見つめないでください。
どことなく儚げで色っぽいその表情。
これは成瀬領か大野智か?
大野智か成瀬領なのか?
いかん、いかん心臓に悪い(汗)

ここだけの話
ねーさんの嵐さんランキングでは
最近低迷中の大野さん・・・でも、やっぱりスキッスき。

スーっと瞳から伝うなみだ。
この世にこんなに純粋な涙を流す人がいますか?
頬からすべり落ちる涙。
大野さんはあんなに綺麗に泣いているのに、
今のねーさんといたらグっチャグチャですよ。
そして嗚咽に近い号泣(爆)

キュン死はーと

「ごめん・・・」の領さんに
泣けて、泣けて視界が奪われっぱなしです。

大野さんは演じている時、
“制御不能な感じになる”って言ってませんでしたかね?
演じてるというよりは完全になりきれるっていうか。
いつもそこには、もう一人の大野智がいて。
これがGAPそうギャップってやつですかね、大野さん。
久々に『StEp and Go』のメイキングみて、
金髪ツンツンの姿にテロンってなっちゃいましたから。
ねーさん評論家とかじゃないからここまでにしとこ。



『ねーさん、じゃあ大野さんの天使にはなれませんか!?』

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・ テへっ 」(by大野)

おい!そんなに考え込むんかい(笑)
そして、笑顔でごまかさなーーーーーい!!(笑)
すきになっちゃう。

だって抱き寄せる領さんが切ない…。ギュッて
片腕で抱き寄せる肩が、肩にある顔が切ない。
ちょっと羨ましいわーっていうよねー。


もう、来週も楽しみでしょうがない☆




ps
Mステ、お土産でアレをチョイスした櫻井さんが可愛い
しかもそれ付けてる嵐さんたちがメガント可愛い。
なのに、、『truth』はギガントカッコよろしかったにぃ。

2008-08-17 14:48 | 大野さんへ | Comment(10) | Trackback(0)
「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」行ったのよね。
大野さん、ありがとう。
でも、なかなか書き表せなくてごめんなさい。
さて、いさなでございます。

忘れもしません、ねーさんが
あなたにはじめて泣かされた日。
大野さんが個展を開催すると知った日。
アレから4ヶ月と4日後、
あなたの分身達に会いに行きました。
でも、一つ思い悩むことがあって
あの日の感動をすぐに伝えることが出来ませんでした。
ごめん、大野さん。でも、これから書きます!


実は会場内もFREE STYLE (爆)
順路も決ってなければ、時間制限もない・・・(普通かぁ~あはは。)
好きな作品に好きなだけ酔いしれてくださいって。
大野さんはーと
頭部のフィギアの小ささと繊細さに圧巻。
思ってるよりは小さいよと聞いてはいたけど、
本当にこんな細やかな作業を100体も?
「ねーさん、どのフィギアが好きだった?」
ってもし聞かれたら、
申し訳ないけど見方間違えちゃったって謝ります(汗)
あまりにも凄過ぎて、
大野さんが塗ったフィギアの瞳
一束づつ編んである三つ編みの毛
手縫いであろう皮の小物の縫い目
ドレッドヘアーに見立てたマジックテープ
そんなあなたの作業と発想に心を奪われていました。
あなたに触れられると宿るのね、
大野さんの言ってた「生きてる」って言うのが伝わってきました。
まぁそうねぇーあえて言うなら、
生大宮フィギアを見て“キャハ”ってなったかな(爆)
ミーハーです(汗)


何よりも見たかった

 『タツノオトシゴ』

目の前で一瞬足が止まって。
“これだ!”って駆け寄っちゃったの(照)
何がどんだけ書き込まれてるんだぁっ?(笑)
もし許されるなら、何時間も見ていたかったけど・・・
会場に来ているみんなが同じ気持ちであろうし(爆)
大野さんが「絵日記みたいなもの」って言ってたから、
この日は何があったの?どんな気持ちだったの?
なんて宝探しをするように見ちゃたよ。
タツノオトシゴの中にあったハートや星の絵。
アレを書き込んでる大野さん。可愛いなー、すっごいカワイイ。
ねーさん想像しただけでキュン死(爆)
スケッチブック切り離して張り合わせて無造作なのか?計算なのか?
悔しいくらいどこをとってもアートだなって・・・
コンニャロー!感動しちゃったじゃないか(爆)
いくら出しても欲しいといった松本さんに一票!(同感です)

そして・・・個展に行った人がきっと実感したであろう
大野さんの顔の小ささ(驚)
無論、私も。
あの金色の石膏で模られた顔の前に立ちガラスに映る
自分の顔と大野さんの顔を重ね合わせ・・・深いため息。
ははああぁぁぁ~~~~(凹)
チクショー!ドンだけ小さいんだ顔(爆)
あの綺麗な鼻筋。
まぶたや唇の質感も素敵だった、キュン


はなまるで見たぞ!と思った
サルの絵と小学校の時書いた漫画。
宇宙服を着たサル。
大野さん、あれ写真?ってっ聞いちゃうほど
澄んだ瞳のサル。
あまりにもキレイ過ぎて
ねーさんきっと吸い込まれてたわ(爆)
友達に“これこれ”って【SATOCHI】に爆笑するまで放心。
それにしても、大野さんは【NASU】とか遊び心を忘れないね。
そういえば、
あの絵の上で寝たりコーヒーこぼしてなかったかい?(笑)
小さいときから上手いというか、
細かいところまでしっかり書くんだなってねーさん関心。
でも絵のタッチは思いっきり鳥山明だこと(似)


最後に・・・実は私が一番好きだったもの。
筆で書いた「智」という文字と
しゃがんでる大野智のスナップ写真。

まさにキュン死はーと

作品じゃないの?ってか(爆)
個展自体はねーさん感動しっぱなしで・・・
どれがよかったって言えないからねぇー(笑)
私の人生奪われたわぁ、キャピ。


大野さん、大阪でも個展みたいよー
っていう夢かなえてくれて本当にありがとう。
あなたは最高です!



とわ言え、
後ろ髪をいじる癖にいつもキュン死です。
あの、うるうるの瞳にトロットロの笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。




ps
あの日は18時開演の初日に先駆け、
10時から「FREE STYLE 」入り(爆)
「あのぉー、いさなさんって岡山から車で大阪に行くんじゃ?」(by翔)
おぉぉ!!櫻井さん正解♪
もち、会社出るよりも早い時間に嵐出勤ですよ!!
2008-05-25 23:25 | 大野さんへ | Comment(14) | Trackback(0)
大野さんだけにOH NO!
まさにOH NO!でしたね。
はねとびは↑↑
皆さんこんばんわ、いさなでございます。

大野さん・・・いきなりですか?
しょっぱなからそのしぐさやっちゃうんですか?
ねーさん、めちゃめちゃソレ好きなんですよぉ。
ねーさん、めちゃめちゃソレ弱いんですよぉ~。
ソレ=左手で後ろ髪をさわる癖
うちの社長もそんな事いうんでって言いながら触ってたよぉ~
キュン死はーと
白米に明太子くらい美味しさMAXだよ、じゅるぅ。

はぁ、愛しのお手てが品物を取るたびにアップに。
あざーっす!
しかも、フィギア作ってます!的な樹脂の汚れがなまめかしい。
いやぁーん!
じゃべる声がいちいちトロットロなんだから(好↑)
もう!!
『行ぐぅ!』って(笑)
どこにそんなに愛らしい27歳がいるって言うの?
サングラスは似合わないけど・・・(爆)

“ロバみ下 デニし”で笑っている大野さん。
馬場奥様の声を聞こえないフリする大野さん。
梶原奥様に突っ込みを入れる大野さん。
あなたの笑顔は最高にキュートだよ。

じゃべる声がいちいち舌足らずなんだから(好↑)
もう!!
『やっばい!』って(笑)
どこにそんなに愛らしい27歳がいるって言うの?
もちろん2回目の『行ぐぅ!』にもねーさんクラクラ。
白米でタマゴかけごはんしちゃうくらい、絶妙だよ。
これから危険が待ち受けてるのに・・・・(爆)

もう!!
『なんじゃこらぁ』って(笑)
まさか、まさかの高額商品当たり!
うなだれる姿、くだけ落ちる腰、浮いてる左足、愛おしい。
ねーさん、ほぼ100円ショップの床になりたぁ~い(真剣)
PORTERのサイフがこれまた大野さんらしいくて。
松坂牛の鉄板焼きぐらい期待裏切らないね(爆)

『かならず返すから!』って
もうその言い方が子供みたいじゃんかぁ~、きゃは。
何回リピさせるんですか?!でも聞き飽きんな(痛)

メンバーに謝罪する大野さん・・・
てゆーか
テロップに出てる他4名様の写真。
揃いましたね嵐さん、ねーさんの目には5人が映ってますわぁ。
嵐さんたちは男前さんって知ってるよ、知ってたよ。
だからこそ、ここで一旦停止ですよ(爆)
きゃーぁ、かっこいい、かっこよすぎるよ嵐さん。
ホントカッコイイよね。
なんだかんだ、やっぱりカッコイイ。
カッコイイ言い過ぎだろ!!!!!!!!!
ぶっちゃけ、今日一テンション上がったかも(笑)うひゃひゃ。

じゃべる声がいちいち、ふにゃふにゃなんだから(好↑)
もう!!
『ケツあるもぉん』って(笑)
どこにそんなに愛らしい27歳がいるって言うの?

ねーさん、十分堪能させていただきました。
ホント、おっきな代償でしたね。
でも、きっと大反響の舞台になること間違いなし。
太鼓判押しちゃう。



とわ言え、
後ろ髪をいじる癖にいつもキュン死です。
あの、うるうるの瞳にトロットロの笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。


PS
今回は行けなかったけど、いつか舞台見に行きたいなぁ。
東京・大阪公演がんばってね。


2008-03-14 00:55 | 大野さんへ | Comment(6) | Trackback(0)
タツノオトシゴ
大野さん、個展初日ですね。
行けない自分が悔しいです!
地方と仕事の狭間で葛藤し、負けました。
やっぱり行けばよかったかな。
愛が足りませんね、愛が
(ぶちゃけインフルエンザに負けました)


今だから言っちゃいます!
大野さんが個展を開催すると知った日
私、泣きました!
うれし泣きですよ、うれし泣き。
『個展』という文字だけで女を泣かせることができる男。
それでこそ、大野智ですよ。
そんなあなたにカンパーイ。

新聞で読みましたよ♪
“「個展をやりたい。ファンの人に見せたい」
と切望し、事務所に申し出たという。”
キュン死はーと

大野さんの作品やその制作中の写真がメディアで流れると
いつものフニャフニャなイメージとのギャップにハッとします。
大野智自身が『FREESTYLE』そのものだと。
無理もしないし努力もしないそれが
彼、いや彼ら嵐のスタンス。
“しない”じゃなくて、していることが当然過ぎるんでしょうね。
ますますスキになっちゃうでしょ!
ここらへんで勘弁してください。

そのうるうるの瞳の奥には何が隠されているんですか?
そして、その美しい手は見せるだけでなく
作り出す美しさも兼ね備えているとは。
どこまでも罪作りな男ですねぇ。

ヤバイ、やっぱり個展行きたくなってきた。
せめて、大阪辺りでもやってみません?
はぁ~。


大野さん、本当におめでとうございます。


とわ言え、
後ろ髪をいじる癖にいつもキュン死です。
あの、うるうるの瞳にトロットロの笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。


PS
個展行かれた方の
ブログandコメントを読んで空胸を満たします。
2008-02-21 09:45 | 大野さんへ | Comment(3) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
