-------- --:-- | スポンサー広告
いさな小話 vol11(ジャニーズ手作りうちわに)
どうも、いさなです。
ここのところ・・・
更新も間々ならず
ネットサーフィンも間々ならず

仕事→うちわ→仕事→ネイル→仕事→うちわ(汗)
といった感じの毎日を送っておりまして
確実にリズムが崩れております。

まぁー、しかし今年はバッチリ名前入りうちわを3名用意!!
って・・・あぁぁ残りの2名は?えへへ。


違うんです、
違うんです、時間が無くって(完全に言い訳)


今年は日の目を見ることができるのでしょうか??
と言うわけで、今年もこの場をお借りして(爆)


一部・・・いいのかしら?







続きを読む
2009-08-26 00:26 | いさなの小話 | Comment(10) | Trackback(0)
いさな小話 vol10

やっぱり、可愛らしかったですね。
昨日のオリコン受賞と同時のお兄さんたち!!
でも驚いたのはこれじゃなくて・・・

来年3月公開の「ヤッターマン」の主題歌が


嵐 「Beliave」


おい!!
もう決っちゃてるんだ・・・
こりゃー来年の怒涛のアラシゴトが始まりそうだ


で、
相葉ちゃん新CM決定!!
ハウス「バーモントカレー」ですって、奥さん。
うちのカレーがバーモントになる日が近い。

くわしくはこちらを→



おっと・・・時間なのでココまで

2008-12-12 07:37 | いさなの小話 | Comment(4) | Trackback(0)
いさな小話 vol9
会社でもテンション上がりすぎて、
モルヒネ打ちすぎ状態だね・・・と失笑されている
いさなでございます。

さて、まさかの朝日新聞売り切れが
ところどころで出ているようで・・・

「彩・風・美」のサイト
第1回のサブタイトルは「素の自分をさらけ出せ」。

ねーさんは↑のサイトで大野さんの世界を堪能させていただきます。
地方はしょうがないですよねぇー。
泣けてくるわぁ。


PS
シークレットトークの席順

      
       
    

こんなイメージなんですが・・・
皆さんはいかがですか?

ちなみに「僕が僕のすべて」好きなんですよね。
櫻井さんも携帯に入ってるくらいすごい好きみたいで!!
ずーっと口ずさんでるであれば・・・
櫻井さんねーさんの耳元でお願いします(笑)

2008-11-06 01:04 | いさなの小話 | Comment(6) | Trackback(0)
懺悔
神様、懺悔します。
わたくし、いさなは・・・いさなはブログを放棄しておりました。
いやいや、放棄と言うと聞こえが悪いですね(汗)

最初はPCトラブルで・・・
次に家事都合で・・・
次に筆不精になり・・・
最後に心揺れ動き。

あぁぁー、どう再開して良いのか分からなかったのです。
本当にそれだけなのです。
今さらどんな顔で・・・
悩むでしょ、神様。
そんなわけなんです。

あと、そのせいで国立のレポ2が宙ぶらりんです。


と懺悔しましたら

懺悔することによって、
あなたの罪が許されるわけではありませんが、
反省の気持ちを意志表示し、
あなたの心の重荷を軽くすることが出来す。


とのこと。

なので、いさなねーさんこれからも頑張りまーす!!


と前置きはさておき
心揺れ動き・・・気になりません?
てゆーか、気が付いちゃいましたか(爆)

続きを読む
2008-10-14 00:53 | いさなの小話 | Comment(16) | Trackback(0)
魔王 最終回
国立の余韻がやっと冷めつつあります。
そんな中、火をまた発火させてしまう・・・
もう、霊安室のシーンだけで
すでに号泣のいさなでございます。


さて、国立の第2ラウンドの前に一言だけ。

大野さん・・・

魔王最終回で

私たちは大野智にキュン

視聴者は大野智ることになったでしょうね。




あなたの演技に涙しました。


とわ言え、
後ろ髪をいじる癖にいつもキュン死です。
あの、うるうるの瞳にトロットロの笑顔。
好きにならない理由が無い。

そうですよね、神様。


2008-09-13 08:23 | いさなの小話 | Comment(3) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
