-------- --:-- | スポンサー広告
翔語り
ねーさん、前々から書きたい記事があってね。
こんな時期にねぇ~すいません(汗)
それがコレ(笑)


櫻井さんの
実はこの曲の歌い方が(爆)
ねーさん的ベスト3!!
ドンドンドン、パフパフぅー♪

歌の王子様である大野さんに聞惚れちゃうのは当然として。
あまりにも可愛らしくて?
いや違うなー・・・頑張ってる感たっぷりの
櫻井さんのその歌い方がねーさんたまにツボでして(汗)
ラップはすこぶる男前なのにねぇー。
余計に、ぷぷぷ(爆)
ちなみに、母親にこの歌い方ツボなんだよねーというと
激しく怒られました(汗)

「あんたが言うような、そんな歌い方翔くんしてないわよ!!」by母

すいません・・・ちょっと反省したふり(笑)
変なところまでペロッとツボなねーさんをお許しください。

では
第3位
★ROMANCE
(アルバム - One 3曲目)

『僕のきもっちぃ~ぃい 立ちつくすー』
”きもっちぃ~ぃい”が軽い軽すぎるよー。 
手探りな感じがプププ。



第2位
★ROCK YOU
(アルバム - Time 8曲目)

『光が満ちてる きぁーみーぅをー』
そんなに“き”“み”“を”をはっきり発音しちゃうあたり
でもちょっと骨太な感じがプププ。



第1位
★CARNIVAL NIGHT part2
(アルバム - ARASHIC 12曲目)

『ロジデハ熱いカぁ~っプルぅっ』
『こんなにすごい人の波じゃ そばにいても気づかない』
いつもねーさん歌い方まねして大盛り上がり(爆)
そんな櫻井さんしっかり歌わなくてもってプププ。



いいねー!ツボです。
一生懸命さがこんなに伝わってくる歌い方。
というかねーさんが悪ふざけして歌うベスト3です(汗)
ごめんね、櫻井さん・・・でもやっぱり、プププ。
やっぱりMr.パーフェクトじゃないところが好きっす。




とわ言え、
あのクリクリの瞳と甘い唇。可愛らしいのにカッコイイ人。
知的でスマートな考え方が出来る反面、おバカでノリが良くて。
はぁーいつの日か
一番スキになっちゃうかも・・・。

その時はどうしよう?神様。


PS

番外・・・
「僕が僕がのすべて」の櫻井さんのパート
流れるようなキレイな声で
丁寧で優しい歌い方してるんですよねぇ。
こんなにプププなんて言っちゃってごめんね。
櫻井さんの男くさく響く声が大好きですから、みないな!

2009-01-11 03:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いさな小話 vol8
流星の絆・・・
泣かされました。
しかも、2度も。
まだ2話目なのに(涙)

有明功一くんがいい。
よすぎる。
いいお兄ちゃん。
あっ、二宮さんの話じゃなくて・・・幼少期の功一くん。
あの男の子、太陽先生の幼少期役もしてたんだよねぇ~。

二宮さんの幼少期と櫻井さんの幼少期をやっちゃうなんてー
男前さんなんだなぁー
演技うまいなー

思ってしまった、いさなでございます。

2008-10-25 14:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
花より男子ファイナルぅぅぅぅぅぅぅ
遅ればせながら、超SS席確保で行ってまいりました。
道明寺が道明寺を越えた瞬間に
わたくしも立ち会えたこと心より嬉しく思っております。
どこまでもすごいなー、松本さんは(LOVE)
ちなみに原作漫画「花より男子」では
西門総次郎の顔が一番好みないさなでございます。


うぅぅぅ、悔しい悔しすぎる。
なんなんだ、松本潤。
ねーさん、なすすべなしで
まさにマリンブルー(by道明寺)ですよ!!
道明寺司の中にいる松本潤の表情がなんとも可愛い。
ねーさん
(今のは松本潤の顔してましたよねぇ~)
って突っ込んだり。
夢と現実の狭間を全力で行ったり来たりしております。

そんなに、ねーさん喜ばせて
何が嬉しいの?!何が欲しいの?!
ホテルとモーテルのシーンが大好き過ぎます。
強い道明寺とゆるい道明寺とのハーモニーが・・・
そしてそれを演じているのが松本さんという紛れもない事実に
のけぞって全身全霊で大興奮(爆)
はぁはぁ、かっこいい。
いや、こりゃー恋だね。淡い恋だね。


無論。
うんうん、ねーさんもあの一言に。

キュン死はーと

舌噛み切りそうになったよ(爆)
だってさー声出せないんだよ。
あの空間で声が出せないんだよ!
むしろ、叫んじゃおうかと思ったくらいです。
みんなで叫べば怖くないってね(案)
ハンパない破壊力に木っ端微塵です。
これはねーさんの個人的目線ですが・・・
松本さんの肩ヤバイ!くっ。

映画館に足しげく通う気持ちわかります。
ホントに罪作りな男だよ、松本さん。


でもね、このシリーズに出会わなければ
今の私もないわけで。
色んなことを思い出しておセンチな気分になっちゃたよ。
とりあえず松本さん、また追記させてください(汗)あはは。


そしてシリーズ最高傑作にカンパーイ♪







2008-07-15 01:02 | 未分類 | Comment(17) | Trackback(0)
19日のチケットがあります。
ありがとうございます。
無事、参戦者が決まりました。


yukiさんへ
連絡もう一度いただけませんか?
メール遅らせていただいたのですが・・・
あて先不明で帰ってきちゃって(汗)
ごめんなさい。

続きを読む
2008-06-17 07:43 | 未分類 | Comment(5) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
