-------- --:-- | スポンサー広告
今さら福岡Yahoo!JAPANドーム 9/18
この数日・・・
嵐って最高ぉーだよね
嵐を好きになってよかったね
と何度言ったことでしょうか?(爆)
まさに集って女子Jumpingないさなでございます。
どうも~ヨロシクどうぞー。


「おい!」(by翔)
「ちょっと!」(byニノ)

って今さらかよ(笑)ですよね~
そう!今さら福岡upです(汗)


何だかねー福岡にはご縁がありまして、
去年同様、2days参戦させていただきましたよ。
3週間前に国立に行ったのにぃぃぃ
開演前のこのドキドキは!!!
ドキドキはなんなんでしょう??苦しすぎるぅぅ。


ブラブラ~っと出てきた嵐さんを
キャーキャーいいながらロックオン。
が・・・
ひぃやぁー!
二宮さんが二宮さんがかっこいいんですけど?
めっちゃかこいいんですけど?
がはっつ(ハート)


櫻井さん・・・
エビィーバディーセイ!!といえば
ARASHI!!ARASHI!!って言っちゃうでしょうがぁーー(笑)
Lucky Manでご挨拶しているのに、
まさかの”きっと大丈夫”のC&Rに
ねーさんとまどいなから爆笑!!(いい意味でね)

でも、キメキメの顔で会場を煽っていた
櫻井さんの顔が
”あっ!ヤベッッッ”可愛すぎるぞ!
完全リズムと歌詞を間違えて
笑ってしまい、歌えなくなる櫻井さんが何だか新鮮!!
(ホント、ラップって難しいわぁ)
でも、その場を「もっと!もっと!」と
煽りで繋いじゃう松本さんがステキック、うふふ。


相葉さんがチラホラ(爆)
Carnival Night part2で久々に
5人が円になってC,A,R.・・のC&Rを
客席の方に走り出しちゃったりして(笑)
イイのよ、イイのそんなことで悩んでナイナーイ。
瞳の中のGalaxyで
階段を降りるのを忘れて駆け下りてたり、キャハ。
イイのよ、イイのそんなことで悩んでナイナーイ。
イチイチ愛らしいんだから、もーーー。


相葉さんの弾け方がメガント級にキュート
やっぱり、ドラマやってる反動なのかしら?
ARASHIはホームですよ、ハイ。

テレビで松本さん、髪切ったのねー
なんて思っていたのですが・・
これまたボンパで何だかゴージャス!!
すそのパーマ部分がクルクルしてていいんだなこれが。

初日はちょっと音響が?ってところがありまして
気になったのねーさんだけかな?
Everythingをあまりにも
無邪気な不協和音で奏でるもんだから・・・・
えぇぇぇ?大丈夫?みたいな気持ちに。
でも無邪気だー(爆)

前半・・・大野さんの声があまり
出てない気がして不安(爆)
音響のせいなのか?
マイクのせいなのか?
飲みすぎのせいなのか?
でも、伸びるんだよねー
透き通ってるんだよねー
体全体に染み入る大野さんの声、ういぃー幸せ。


チョロット、ソロに関して言えば。。。
あんた達どんだけスナイパーなんだよ(照)
一撃でキュン死ですけど!!
相葉さんのハードなSweetデビル。
二宮さんの伏目がちの微笑み。
大野さんの歌のお兄さん。
櫻井さんのめんこいフード。
松本さんのしなやかさぁ。
去年にまして最強、だはは。


二宮さーん!
瞳の中のGalaxy歌わせないでくださいよ(汗)
ねーさんコレ苦手なんですよ(爆)
歌詞ウル覚えなんですよ!
もうー可愛らしい腕をコチラにお向けになるから・・・
TKO並みの知ったかで歌いましたけど、なにか?




てか、本日の櫻井さんはご機嫌で可愛いことこの上なし!!

嵐さんのMCって何でこんなにもキュンキュンしちゃうんでしょうか?
もう
「目が開かなくなるよね」って目を
シパシパさせちゃってる大野さんにのっけから萌

しかも内容が濃かったなー、うんうん。

1、ねぎラーメンのお話
2、絆のお話
3、印象的な出来事のお話
4、ペンライトのお話
5、ドラマのお話

とりあえず、2番からブヒブヒ
だってだってーーー
リーダーの部屋に集まって5人だけで4時間ですよ!4時間
私も軽くそこへ軟禁されたい(爆)

「てか、嵐って最高だよね!」(by潤)

知ってますから!

「(他メンバを指して)4人でワイン2、3本空けてますからね」(byニノ)
そのワインを注ぐのは相葉さん♪
ちゃんとタオルもってね!
どーぞ、どーぞってね!
何だかんだ、心配りの出来ちゃう相葉さんが最高に好きです。
でもちゃっかり大野さんの頼んだ
チーズの盛り合わせを食べちゃったりとか、カワユイ♪

大野さ~ん(嬉)
ままま、まさかの「翔ちゃん」呼び?!?!?!
ねーさん&会場大盛り上がり

“キャー!!”“ヒャー!!”ですよ。

翔ちゃんって翔ちゃんって~~。
失神しそうですよ、ぐはッ。

その流れで
B'zの稲葉さんを目指してる?櫻井さんに爆笑!

「いきなりだよ!いきなり、となりで暑い!って
"それでさ~"って話しながら脱ぎだしたんだよ」(by智)
「怖いよねー(爆)」(by雅紀くん)
「全裸になったわけじゃねーだろ」(by翔)

まぁまぁ・・・櫻井さん(照)
超タイトなホットパンツ姿・・・一度拝みたいものです(涎)


そういえば5人とも同じ歯医者に通ってるらしいが。
松本さんと相葉さんはブルーの歯医者の白衣に燃えるっておっしゃってましたよね、でへへ。


3番もちょこっと
櫻葉さんがやんごとなき好きなねーさんを
これまたメガント級のドキドキさせちゃうんだから!!
そこの二人仲良し注意報ですぞ(爆)
だってだって!同じ鞄持ってきちゃう二人って、どーよ。
バカカップルの旅行って・・・
"おい。気持ち悪いな"って・・・
言ってますけど松本さん実はうらやましんじゃないの?
ねーさんとバカカップルの旅行しちゃう?しちゃう?


「嵐って最高だぁよねぇ!」(by大野)

うんうん、知ってる♪


はい!ここで質問。
僕が僕のすべてって大野さんが
振り付けするかもっぽいことが書いてありましたがこの振り付け。
まさか?まさかですか???
最後の最後のダンスが超ー可愛いのですよ、これまた。
何イオンが放出されているのですか?
ハートをトロケさすねー、コンニャロ~。



この10周年のライブに参戦できてねーさんは幸せものです。
本当にチョー楽しかったわ。
もう嵐は
最強で最高です!!


どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。





続きを読む
2009-10-24 09:45 | | Comment(0) | Trackback(1)
嵐と雨と国立と私
さて、この国立の気持ちをなんて書いていこう?

最初に言っとこーーー


嵐さんが大好き!!


信じられないくらい自然に
信じられないくらい純粋に

叫んでいたいさなでございます(笑)


まぁー皆さんご存知の通り
2009年8月30日 
松本潤さん26歳の誕生日は豪雨ですよ。

でもある意味、最悪で最高の演出!!
あまりにも感動的過ぎて・・・
優しすぎるよー嵐さん(号泣)

ねーさんこのコンサートで5回泣きましたから。
しかも2回はリアルに嗚咽に近い号泣(爆)
おい!泣きすぎだろってツッコミはなしでお願いします。


で、いきなりではございますが、1曲目から
ツゥゥゥーーーーっと泣きです。
うそ!まさか!
と思いつつもいきなり
「あらし!」「あらし!」と
フルスロットで叫んで、泣いて(笑)
久々に見る嵐さん達は
キラッキラでトロットロじゃないですかー
そっりゃー半端ない輝きでございます。


二宮さん・・・ギリギリだから(笑)

「おまえら、もう濡れちゃってんのか~~、
俺らがもっと濡らしてやるよ~~~っ!!!」

もうぉ~エロ宮さんなんだから、うふ。
でも、結果ヌレヌレですわ(笑)


『雨に負けんな』って言われるたびに
どんどんテンション上がっちゃうんだよね↑↑↑
しかもみんなニッコニコの顔で言っちゃてるもんだから
ねーさんの顔も雨でグチャグチャなのに
ほころびっぱなしの
化粧取れっぱなし(笑)


はーい!(挙手)
→「どうぞ、いさなちゃん」(by雅紀)
今回、みんなソロもメガトン級に素敵だったんですけど♪

ソロではキュートエンジェル担当の相葉さんが
ローハスキーボイスですか?たまんなすぎるぅ。
ダークでハードな感じがヤバイのなんのって。
ガン見です(凝視)

今日の二宮さんは何だか男っぽいのよね。
もうギターを弾いてる姿がすこぶる素敵♪
濡れる髪と奏でる指先。
ロックだねー。

健太おにーさーん!
毎度言いますが、可愛すぎるだろー!
でも、衣装が白い分・・・肌クロ(汗)
ポテポテ歩く姿とキレキレで踊る姿。
めんこいんだよね、大野さん。

きっとカッコつけてるんだろうけど・・・
これが思いの他可愛すぎるゾ★
櫻井さんのフード姿★★
髪を乾かし気味なもんだから、
お風呂上りの爽やかさ感が!!

なんと言っても
ドンだけ濡れてもいい男ですわ。
昔の画像もいいんだけどねー
なんせ濡れている松本潤がやんごとなきお姿ですよ。


もう、ココまできたら
雨なのかなんなのか?
「雨、すごいね
でも、
嵐だから 大丈夫、じゃね?」って
櫻井さんの問いかけにがむしゃらに
イエェーイ!!言っちゃってますから、イェイ!

このあたりから雨がどんどんひどくなって
もういい意味でヤケクソ(笑)
盛り上がらなきゃソンソンって
嵐さん達のテンションも
面白くなってきちゃってるのが分かるんですよね。

歌詞変えてみちゃったり、
おどけて踊ってみたり、うふふ。

でも決めるところは決める!みたいなぁ。


小悪魔二宮さんにやられっぱなし
なので、今回ベストカップル賞は・・・

末っ子ズ

に決定!!(笑)

なんせ、二宮さんのマイクトラブルに
即座に対応する松本さんに拍手、パチパチ
一緒にお顔をくっつけ歌う・・・
キャー!二宮さん、CHUですか!?!?
いや、CHUです(嬉)
当たり前のように受け入れる松本さん。
それが逆にいいんですけどぉぉぉ~。
ごちそうさまです。



本当は盛大に
松本さんの誕生日をお祝いしよう!
なんつーう体で国立に乗り込んだわけですが

きゃっきゃいいながら
わーい、パチパチ(拍手)みたいなのを考えていたもので

曲中だろうが
MCだろうが
ハッピーバースデーだろうが

オールスタンディングですよ(笑)

でも全然苦じゃないのよね。
これが不思議なくらい。


顔の前にワイパー欲しいって
その手の振りがカワイイのなんのって!!
おててでケーキすくって食べちゃうのが
カワイイのなんのって!!
汚れた手をバシャバシャ水溜りで
洗ってるのがカワイイのなんのって!!
メンバーからプレゼントもらっている
松本さんがカワイイのなんのって!!

キラッキラの笑顔の松本さん
それを取り巻く超仲良し美少年さん
と最高の誕生日をお祝いできたわぁ
とねーさん思っております。


ココまでで半分だから
長いな(爆)
あぁぁー、コンじゃないよ。
書くのがね(笑)でも書くぜ(爆)


全体的に今回スクリーンの映像がイイ!!
グッドでございます。
あのー嵐さん達、
幼少期の写真出しちゃうなんて。
美味しすぎるだろぉぉぉ~。
あんなことされちゃったら・・・
歌全然聞いてないかもよ(笑)
男前さんになったなーって感無量だよ。


でも本当に雨がひどくって(汗)

ここから私の涙も洪水なわけで


嵐さんのナレーションに
気持ちがリンクしすぎちゃって・・・

ごうごうごごごごご号泣!!!!

色々あったね、嵐さん。
あの時は応援してなくてごめんね、嵐さん。
これからはずっとそばにいるよ、嵐さん。

ぐわぁぁぁぁーーーーえぇぇーーえん

クスンん、シュンシュウウワァーーン


・・・(笑)

って涙を一瞬に笑顔にしてしまう
彼らって・・・いったい(爆)

オーバー25の体がスケスケですよ。
そりゃーこっちの顔も緩んじゃうよ。
凝視しちゃうよ(笑)
大野さんの腹筋、ロックオン♪
集中的にガン見しちゃうよ(爆)
ねーさんどえらい萌。
絶大にキュートで愛らしいわぁー。
悔やまれるのは、相葉さんがこのとき遠くてねぇ
抜群のスタイルを拝めなかったわ(泣)
てか、雨だしカッパだし
このまま最後までやっちゃえばいいのにさ、ぷぷぷ

後で気が付いたのですが・・・
全曲ノリノリでねーさんも歌ってたみたいで
今、ヘビみたいな声してます(こぼれ話)



ホントに感謝と感動に包まれた空間で。
会場の一体感が半端じゃなくて・・・
あそこにいる人みんなが
作っている人も
演じている人も
見ている人もみんな同じ気持ちだったろうな。

櫻井さんの
「外のみんなもありがとうーっ!」に
大野さんの
「逆に忘れられないコンサート」に
相葉さんの
「これからも嵐を巻き起こします!」に
二宮さんの
「変わらない進化」に
松本さんの
「今、すっごいグッときてます」に

とめどなく溢れてくる感情。

嵐さんが選んだ言葉達を感じながら聞く
5×10に

ぐわぁぁぁぁーーーーえぇぇーーえん

クスンん、シュンシュウウワァーーン

・・・(号泣)



心から嵐のファンでよかったら
私も6人目の嵐だって
感じられた、3時間半。


結局・・・

毎回聞かれてるし、言ってるはずの
「俺たちの名前はなぁ~んだ?」に



「A・RA・SHIぃぃぃぃ」  

ヤバイ、ねーさん泣いちゃいました
だって嵐がすきなんだもん♪

何回泣けば気が済むんだ!!
何回泣かせれば気が済むんだ!!



嵐は最高で最強です★



どうして、こうもまぁ嵐さんたちは
5人も揃いに揃って男前なんでしょうか?

神様教えてくださいよ。





PS

ライブで泣いちゃってる人見たらすごく困るの。
どうしたらいいかわかんないから・・・
なんて言ってたくせに
一番に泣いちゃう大野さん(照)
可愛いヤツなんだから、うひゃ。

2009-09-02 22:34 | | Comment(11) | Trackback(1)
いさな小話 vol11(ジャニーズ手作りうちわに)
どうも、いさなです。
ここのところ・・・
更新も間々ならず
ネットサーフィンも間々ならず

仕事→うちわ→仕事→ネイル→仕事→うちわ(汗)
といった感じの毎日を送っておりまして
確実にリズムが崩れております。

まぁー、しかし今年はバッチリ名前入りうちわを3名用意!!
って・・・あぁぁ残りの2名は?えへへ。


違うんです、
違うんです、時間が無くって(完全に言い訳)


今年は日の目を見ることができるのでしょうか??
と言うわけで、今年もこの場をお借りして(爆)


一部・・・いいのかしら?







続きを読む
2009-08-26 00:26 | いさなの小話 | Comment(10) | Trackback(0)
見知らぬ乗客の観客より
今月は2回もお江戸に来るんだなー
なんて思いながらも
未だブルーノに支配されているいさなでございます。



さて、舞台を見終わって


結果・・・


二宮さんに堕ちませんでした(?)




「何でだよー(怒)」byニノ





あのね、


開演が始まって
一番最初に目に飛び込んできた
二宮さんは
すごく大きくて
とても大きくて
ものの5分でその圧倒的な存在感に
少し泣いてしまいました。

そして、舞台だからかな?
ドラマで見ていた二宮さんと違う台詞まわし。
なんだか余計に新鮮で。


でもねぇーごめんなさい。
感覚って鈍っちゃってるんですかね?

演技がうまいとか
舞台がすごいとか
そういう感情がうまく生まれてこなくって


人を惹きつける才能をもったグループ=『嵐』
その中で
演技で人を惹きつける才能を持った人

『二宮和也』

を目の当りにした衝撃。

今、
この舞台の世界観に
完全に引きずり込まれてたんだ
とやっと気づいた感じです(汗)

すごいとかよかったって簡単に言ってしまうのが・・・
言葉にするって難しいと感じる今日この頃。


とわいえ

タバコをすう左手
ローブから覘く足首
少し甲高い声
ゆれる猫背

二宮さんだーって
すべてがいとおしく感じてしまうのですよ。


二宮さんの演技に
メロメロで
キャーキャーになっちゃうなんて思ってたけど
ねーさん甘かったわ(爆)

完全に鷲づかみされた心!
どーしてくれます?
惚れちゃったじゃないかーーーーーーー(爆)



PS
強い光を放つ瞳の奥や
指先の震えまでもリアル

って・・・

超近くないか?あの席(汗)

2009-08-08 23:28 | 二宮さんへ | Comment(4) | Trackback(0)
やっぱり、雅紀.com
本日の晩ごはんはシチュー。
昨日の晩ごはんはカレー。
おとといは・・・グラタン(笑)

完全にハウスの罠にはまったいさな家でございます。


昨日の宿題くん良かったねぇ~。

終始心をワシ掴みされてしまいましたけど、何か?
本日はランキング形式で(笑)


第3位

間違えて「大野さん」っと櫻井さんに呼ばれちゃった
大野さんの「ハイ」が・・・
いつもより歯切れがよくって、うひゃ!
二宮さんの仕切りなおしの「ハイ」が
超安定感で、キャぁぁ!!
そしてその微笑にうっとり(惚)
で笑っちゃう大野さんにこれまたドップリぃぃぃ。
やっぱりあんなにラブリーでスウィートに
クシャっと笑えるのは大野さんの特権ですわぁ!
挙句の果てに
櫻井さんのやっちゃった感がとんでもなくキュートなんですけど。
もう~ねーさんがムギューっとしてあげたい♪


第2位

嵐さん達が集まるとどうしてこうもキュンとさせられちゃうんでしょうか?
悲しいかな、近距離で揃ってるだけで萌えちゃうんだよね(爆)
相葉ランドでワイワイ、ガヤガヤしちゃってからに、うふふ。
かっこいいんだけど可愛くって、
おちゃらけてるみたいに見えるのにしっかりしてたり。
うぅぅ、やっぱりねーさん
嵐さんを愛して止みませんが、何か?(笑)


第1位

雅紀.com
 に

キュン死はーと


話せば長くなるんですが(爆)

相葉さん、ズルイよぉ!!
ねーさん、どんだけ「雅紀」の響きに弱いか
もうズドーーーーーーンですけど(照)

この「雅紀」の音にこめられたエロさ?(爆)
もう!!!こっちの気持ちも知らないで(笑)

好きだぁぁーーーすきすぎる。

(雅紀.comだけで必要以上に興奮してしまったことをお詫びいたします・・・ワラワラ)



そんな相葉さんがドラマなんですね。



ヽ(´▽`)/~♪


ちょっと浮かれてみました(爆)

だってねー
主人公の正宗さんは
穏やかな性格で
お人好しとうか気持ちが優しいくて
感受性や愛情が豊かな人。

見た目もおだやかで
背はすらっとしてて、細身。

子煩悩というか家庭的な所もある感じ


って!!


ナイスキャスティングと
納得のうなずきを見せているのはねーさんでけでしょうか?

しかも、あえての「歌おに」枠。
深夜である意味、何だか安心感(爆)


とわいえ、
原作同様・・・メガネ男子しちゃうの?
子供の髪とか結ってあげちゃうの?



というわけで、
楽しみにしていますよ!相葉雅紀さん。



2009-08-05 00:28 | | Comment(6) | Trackback(1)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
